• 東証PRM

ノーリツ鋼機(株)

2,052
前日比
+8(+0.39%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

ノーリツ鋼機(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 今日は伸びましたね。米利上げ予測で円安もさらに伸びそうだし、当分は順風じゃないかなぁと。割安で成長率も良し。もっと1000円台に買い増しておくんでした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごいいいいいよ😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • M&A依存による減損、創業家とのガバナンス問題、世界景気や為替の変動等
    巨額の減損リスク:買収先の業績悪化による損失。
    ガバナンスの懸念:過去に創業家と経営陣が対立。
    キーマンへの依存:現CEOの手腕に頼る構造。
    外部環境の影響:主力の音響事業が景気に左右
    株価をここから押し下げるリスクが存在します。
    これらを懸念して株価が売られています。
    おまけに信用買い残がふくらんていますので上がるに上がれない状況です。
    上値が重く上がる気配すらありません
    今日の株価の動きを見てもまだそこを打ったとはお世辞でも言えません
    5日線を下回り続け下降トレンドの落ちるナイフそのものの状態です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落ちるナイフになるか.. 今日の地合いでここまで右肩下がりで下がってきたという事はやばいかもしれません週明けは 残念ながら信用害がまだ多いです まだ下ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日、1944円 で約定しました 😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1972円 AGAIN!

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か 良いニュースはないですか?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しに失敗しましたが、資金に余裕が出来ましたので、少し現引

    少しずつ物を言う株主目指して頑張ります。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR=1.0は、壁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データセンターが大盛り上がりのこの期間に減収減益してるセンクシアって何者なんですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うわぁかいばなやったやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず信用買残が多いんだわね。
    早く退場してくれないかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下期偏重でこの決算で売られるのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • gu激しすぎ寄り2150円位かと思って成買い入れちゃった
    信用多い銘柄はこうなりやすいわな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1Qからイイ感じ。今期も3Q決算発表で上方修正かなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • JLabの減益は気になるけど関税の影響は転嫁するとあるし、還付の手続きもすると書いてある。
    代理店の破産の影響(損失4億)が今回限りならいいのですが・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現在、市場ではエヌビディア東京エレクトロンなどの直接的な半導体銘柄に注目が集まっていますが、その半導体を支えるデータセンター向けインフラ(床や耐震)で存在感を持つセンクシアは、ノーリツ鋼機の業績を押し上げる成長ドライバーとして期待できます。
    PERは(今回の業績から)約7倍、PBRは0.97倍、配当利回りは3.67%で、自社株買いも積極的。市場でまだ十分に織り込まれていないなら、割安感のある銘柄として注目に値すると見ています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パッと見いい決算だけどJlab怪しくね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ3カ月位はチャートがいまいちパッとせず、まぁそれでも含み益は有り、配当狙いでホールド予定、決算少し心配かな…でしたが、まずは一安心ですね…、週明けに変な仕掛けでもない限りは…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よしよし🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最終利益が2倍❣️凄い決算でしたね。
    この株価ならPERは7倍のチョー割安。
    文句なしの結果でしたが株価に反映されて欲しいですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待して二千株買いました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円割ったら買い増し予定

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 細々とDJをやっています
    serato買収の話はもう無いのですかね?
    自分はrekordboxですがseratoはseratoで素晴らしい技術があるので期待していたのですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DJ機材の売り上げ成長見込みも、そろそろ頭打ちなんですかねぇ…

    全国津々浦々で「コントローラDJイベント」は、まだまだ盛んなようなのですが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 野村目標株価だいぶ上げてきたんだね☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期的に良いチャート。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経大手証券会社が目標株価を2660円から3100円に(3/3)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この相場でも全然下げないけど自社株買いが活発なのか
    だれか買い集めているのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だめだね

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このジリ上げを信じて良いものか・・・・入るか、悩ましい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだか戻してきたね☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また2150きたよ😳

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はオーバー多め😳
    わたしはセンクシア期待もしてるので放置

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率(買い残)は変わらず多いですねぇ、ていうか増えてる?、まぁ安値高配当なのは変わらないと思うのでしばらく様子見かなぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の板がまた出るか観察しよう🙄
    自社株買い前に何処から何処かへ株が動いた
    信用害も整理できるしまぁいいかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また2150に蓋
    なんなんこれ🥺

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いっきに食った😳

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ふざけた蓋だしてるねー🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また上がるよ🙄
    信用害減ってるといーな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がっちゃった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いもつけてきたね😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 好決算、配当増額を期待しております^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用整理するならジワ上げが一番
    勝手に消えてくれる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いっそ信用害整理で今日はさげてほしいよ🥹
    キレイにしたいとこ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用害はやめてくれ🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算 楽しみです 2月13日

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはザラ場の動きが激しいから見ないほうがいい😌
    センクシアのHP週末に時間ある方見てみて
    よくこんな素晴らしい会社を子会社化できたなぁと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨコヨコから上げると思いきや下げるのかーい!でしたので、一旦利確しました。
    まだ注視しますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体クリーンルームデータセンター
    これらを手掛けるセンクシアをM&Aしたことで
    半導体関連銘柄として浮上かな

    まだ100億円分持っているJMDC株もどうするのか気になる

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日、企業買収したことも好印象なのか?、確かにこちらはここのところ地合い関係なく強い印象です。ただ、1にちの間の上げ下げを見ていると何か激しいな…という印象もあります。

    Pioneer DJ機材も新商品が続々と出ていますし、売れ行きも悪くは無いのかな?とは思いますが、何か最近、少し異なる空気を感じてはいます…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんと強くてビックリしてるとこ😳

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の子会社化によってバランスの良い企業に向かってると思ってる😌
    直近の上げ下げ気にせず長期に切り替えるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年高更新ですね㊗️

    ホルダーの皆様おめでとう😊

    素晴らしい会社ですね

    ずっと応援しています♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日購入しました!

    上がりますように!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日上がるとは😚
    持株ただ下がりの中ありがたいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いで年高は凄い
    ガチホして良かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年高おめでとー🥳

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じの買い入ってたね😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かなりいいM&Aと思う😳

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データセンターのフリーアクセスフロアーを扱ってる会社を買ったのね。耐震装置も扱ってる会社なので、今後のデータセンター建設需要に乗って成長しそうですね。現金持ってるより、こうした筋の良いM&Aをしてくれると期待大です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高配当、低PBR、そしてそこそこのPERですが、上がってしまって暫くは様子見かな

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場来高値をこえますか?
    (調整済み) 2,053.3 円
    (1997/07/14)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これです😊
    会社が成長を意識してるの分かるのは嬉しいよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRきたよー😚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何処から何処に株渡ったんだろ🙄
    まぁ上がってうれしいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか気配あやしいね😳

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200