思い切り上げた日から毎日下げ…
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
思い切り上げた日から毎日下げ…
投資の参考になりましたか?
一旦下げてからの切り返しを期待してます。
投資の参考になりましたか?
エフィッシモの言う事を聞いてから増配した可能性も
投資の参考になりましたか?
ありがとう。
投資の参考になりましたか?
おいおい投資会社エフィシモキャピタルがソニー抜いて筆頭株主になっとるって本当か?
何だかお祭りでも起こるのか?その対策に増配?真相はいかに?
投資の参考になりましたか?
権利付最終売買日 6月26日。
権利落ち日 6月29日。
投資の参考になりましたか?
権利落ち日はいつですか。
投資の参考になりましたか?
権利直前なので、配当利回り4%以上は買いだと思います。
投資の参考になりましたか?
信用買いました。現物は下でホールド。
2500円を狙う
投資の参考になりましたか?
明日はどっちだ!↑ ↓
投資の参考になりましたか?
ワールドカップでここは、密かに爆上げかな。どこかに買収も、ありそう!
投資の参考になりましたか?
ここまでかな下がるのは
もう少し売り枚数確保するべきだったな(;^ω^)
利益あるうちに少しずつ買い戻していきます
投資の参考になりましたか?
まさかのAI化けする企業だったのか
投資の参考になりましたか?
始値 タッチしましたね!!
これできょう買った人はほぼ利益ある人少なくなってきましたね
さぁここからどうなるか
投資の参考になりましたか?
175狩りがおこなわれているね
投資の参考になりましたか?
( ´艸`)よしよし
まずはマイテン!!!!
昨日買った方は利益確定急いで下がったら利回りもっと良くなるんだからそこで買いましょう!!!
投資の参考になりましたか?
うーん((+_+))下がらないな
もっといったんドーンと下がって利益を出したい
このへんで売り増しするのもなんかな
投資の参考になりましたか?
売物は1巡したようだ。高値になると売り物をこなしながら 徐々に上がるのかな。落ち着く値ごろを探しているように見えるよ。1500円が目安になるのか。
投資の参考になりましたか?
4/14-4/15 の時もまぁまぁ騰がりましたが 結局下がっていった過去もあるので
今買ってる人は注意してくださいね!!!せめて買うなら騰がった後の下に押したところです!!!なので本日1250台1260台で買ってる人は良かったと思います!!!
1300台で売り抜けてたらの話ですが
投資の参考になりましたか?
6/16 までに 我慢して 買ってた方々には 敬意を払いたいですが。
6/16までに買ってたら利回り5%前後ですもんね。これはほんとにすごい
投資の参考になりましたか?
皆、だまされすぎだよ!!!
2026年12月期第1四半期 は 全然よくなかったじゃないですか!!!
利益は少なくなりますが配当は多く出しますよってことなんですよね要は
そんなんじゃ株主さんにはいいことだけど、会社の成長にはもっと他に投資したほうがいいですよ!!!
投資の参考になりましたか?
もっと早く売り増しもっとしたかったのに(-_-;)
また騰がってくるまで売り増しはいったん保留して様子見だ!!!
投資の参考になりましたか?
よし 資金回復 !!!
ここ空売りどんどん追加していきますよ!!!!
投資の参考になりましたか?
4179 が 寄ってくれない(;'∀')
もっと売り増ししたいのに
投資の参考になりましたか?
目標は1500円だった?
投資の参考になりましたか?
1310 以下になってくれるなら OK 騰がってきたら 置いておいた空売り買ってもらうのみ!!!
投資の参考になりましたか?
どんどん 1320台 売り増しだ!!!!
投資の参考になりましたか?
4179 早く寄ってくれ(;'∀')
もう少し資金ないとここ空売り追加できないよ!!!
投資の参考になりましたか?
昨日の騰がりと今日のこの騰がりでいったん力尽きると判断 空売り1310-1320で全力仕込みました!!!!今 4179 の 売却資金も入ったら、さらに売り増しだ!!!!
それまでにまたいったん騰がってきてね
投資の参考になりましたか?
ごく普通のカメラレンズ企業からAIに成り上がった!
まだバレてないよ
投資の参考になりましたか?
タムロン1位✨🥇🏆✨
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
明日も上がると良いけん❣️
投資の参考になりましたか?
今日は頑張ってくるたけん❣️
投資の参考になりましたか?
1300タッチ来るね!!
投資の参考になりましたか?
タムロンのレンズ、いいですよね。
いつもお世話になっております😌
投資の参考になりましたか?
当てにはならないけどPTSが騰がり出してきた。
再度1300以上の値を付けるか…。
投資の参考になりましたか?
おめでとう!!!
投資の参考になりましたか?
三年近く前から所有してました。少額ですけども。
当時たしか4000円位で、今で言うと500円かな、その後順調に上がったものの、そこからしばらく低迷気味がつづいてましたね。
株価の上昇もですけど、今後の会社の更なる成長発展を期待したいですね!📷
投資の参考になりましたか?
日本株値上がり率ランキング1位だったんだね
投資の参考になりましたか?
8分割前で計算すると、10,000超え相当ですかね?
おめでとうございます!🎉
投資の参考になりましたか?
お金が貯まろん!長期保有です。
投資の参考になりましたか?
勝手に分割して勝手に下がってどうすんだこれって思いながら握ってた甲斐があった
投資の参考になりましたか?
1200前半まで下がるやろ
投資の参考になりましたか?
明日上がるかな?
S待ちしたけどダメいかなかった
投資の参考になりましたか?
NISAのタムちゃん、今、仕事休憩中に見たらピヨ〜ンしてた↑↑↑💝
嬉しいけど、何があったの?
最近、1日幻の喜びが多いから気のせいくらいにして仕事に戻ります(*^^*)♡
投資の参考になりましたか?
明日は上がりますが?
投資の参考になりましたか?
ヤンキーの総称かな
投資の参考になりましたか?
ごちそうさん‼︎
投資の参考になりましたか?
ありがとうタムロン😊
S高一直線‼️
投資の参考になりましたか?
3年ほど前からホールドしています。
タムロンの株主還元姿勢は素晴らしいものがあり、今回の増配もまたやってくれたなという感があります。
もちろん、実直な経営方針から業績でも今後株主を喜ばせてくれると信じています。
頑張れ!タムロン!
投資の参考になりましたか?
売り物も出尽くしたようだな。
投資の参考になりましたか?
◆ タムロンの今期、年51円配に引き上げ 中期目標も策定
日本経済新聞 2026年6月16日16時01分配信
タムロンは16日、2026年12月期(今期)の年間配当予想を51円にすると発表した。従来計画の37円から引き上げる。株式分割考慮後ベースの前期実績は36円25銭だった。同日決議した株主還元方針の変更を踏まえた。
併せて発表した29年12月期を最終年度とする中期経営計画では、自己資本利益率(ROE)20%以上、営業利益250億円以上を目指すと盛り込んだ。株主還元は、配当性向60%または株主資本配当率(DOE)8%の高い方を実施するとし、約180億円の追加還元も明記した。
投資の参考になりましたか?
空売り豚さんこんなとこで発言してもたいして下げへんで笑
投資の参考になりましたか?
このままズルズル下がって、また1000円になるのかな。。。
2年前の高値で買っているので、ようやくプラス。微益だけど利確するか悩みます。
投資の参考になりましたか?
これめっちゃ高配当じゃん
投資の参考になりましたか?
ブルズのこと❔
投資の参考になりましたか?
いったん利確子した。
引き続き様子見する。
投資の参考になりましたか?
今日はもう上がらないですよ
ジリジリ下げるだけ
投資の参考になりましたか?
全然上がらなかったけど、売らなくてよかった!!
やっぱり自動運転にはカメラがたくさんいるからね!
投資の参考になりましたか?
それでも安いけどね
投資の参考になりましたか?
配当より自社株買いのインパクトでかい
投資の参考になりましたか?
これS高するのか・・
投資の参考になりましたか?
まあ、上がっても下がってもしっかりグリップですわ"ぁ⤴︎
投資の参考になりましたか?
将来性と配当考えたら1200でも安いというのはわかる。
投資の参考になりましたか?
ストップ高気配はやりすぎ…配当4%切るでな
投資の参考になりましたか?
暇だわ
今日3656KLabで遊ぼう、🤝🤞
投資の参考になりましたか?
有利子負債が少ないので、利上げの影響も少ないだろうと思い昨日買っておいて良かったです
投資の参考になりましたか?
素晴らしいIR👍👍
だが、1200円以上を買うのがコワ〜
投資の参考になりましたか?
マグマが溜まっていたのだろう、これまでヨコヨコで来ていたから。
投資の参考になりましたか?
地合いが…。
投資の参考になりましたか?