• 東証PRM

理研計器(株)

3,655
前日比
+35(+0.97%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

理研計器(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • こうてみたわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ迷っていますが、買い時ですかね。。。?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎年着実な売上収益
    あれ関連のとこにもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い感じ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎ですよね
    何かあるんですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体工場には安全インフラが必要不可欠、今後増築されるのだから個々の利益も増えるのに何故?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ吹きそうなんだけどなー。お茶かもしれんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは何で信用倍率が異様に低いんですか?
    販売先もキオクシアだし、これからたくさん需要ありそうに思えるんですが、何でこんな大量に信用売が入ってるのか疑問です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 燃料着火したかしら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売残多すぎだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TSMCもマイクロンもそうだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーおめでとう御座います🍾

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 理研計器(7734) 5/13決算前メモ
    決算:5月13日(水) 引け後
    信用売残 約11.5万株(7週で最大、5/1基準)
    機関ショート 約24.3万株(Barclays、4/28再IN)
    潜在踏み上げ燃料 ≒ 36万株

    決算次第やね。

    勝てば、この売り残が爆発的な燃料となるんだけどね。
    負ければ、さらに売り込まれる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いは悪いけど買ってみました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8個になってました。
    売り方さんは落としてくれてありがとうなんだけど、
    継続メンテも必要で 価格決定力もある会社。

    資本効率も本気出してグローバル展開もやる気あって
    お金あるしうまくいけばDOEも蓋然性がある
    これから伸びると思うけど、帰り道大丈夫ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新コスは増配なのに😠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この掲示板ほど訳の分からないものはなし。参考に全然ならない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは売りません。戻して上げるパターン、と思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価は勿論ですが、配当をもう少し上げて欲しいですけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は爆上がりですね
    ショートカバーもあるのでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落時にスケベして失敗して塩漬けになってたがようやくおさらばできる
    だがなんで暴落後にも下がり続け、誰もいなくなった頃からほぼずっと上がり続けたのかわからん、機関なのか?
    なんの材料も無い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かいたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り屋さんに下げられましたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それか25MAでの反発を予想しての押し目買いか。。。
    まぁ、とにかくわからんw

    答え合わせは場が閉まった後で解るでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それとも何か漏れているのか。
    それならそれでワクワクしますがw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただの見せ板か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕手化

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ高気配!
    何があった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おお!ガンバテルネ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃこうなるわな。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報予想以下だ・・・てかなんで5円しか増配しないのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いしてこのザマとは情けない
    はよ上げてくれないともう買ってあげないゾ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメが全くない。。。
    不人気やなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに今日は特買い。。。。か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キャピタル買い増し

    報告書によれば、キャピタル・リサーチの理計器株式保有比率は5.05%→6.77%に増加した。

    誰も反応してくれないんでしょうがw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関のレーディングって。。。。何なのw
    信用ゼロやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに不人気なんやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当もう少し上げてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の自社株買いでコツンした?
    したの~?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰にも注目されずに自社株買い。。。泣けるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 70万株 18億強の自社株買い!
    安くなったからなぁ...( = =) トオイメ目

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだプラスだけれど悲しいことです。4000円は幻だったのね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし酷いチャートだなぁ、そしてそれを握っている自分。。。w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額1,500憶もあるのに注目ゼロかっ!
    どんだけ注目されてないねんw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし決算日に一件もコメント無いとは。。。
    どんだけぇぇぇっぇぇぇぇぇw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 野村のレーティングが合図だったか・・
    小リバで一息ついて、もう一段同じ値幅で下がりそうな

    先日の安値割れたらショートIN

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嬉しいけれど明日が怖い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週、何があったのかわからない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日買っとけば良かった

    明日まだ下がるようならすぐ買います🫡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成り買い10000とか、何かありましたっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕手の動きかなぁ?
    取り敢えず利確、短期間で結構稼げました💰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フィデリティ投信が持ち株を減らしている、多少残すのか、持ち株全て売り切るのかは不明だが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回り少ないですが仕方ない。1年半前に買った株価と同じだから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わけわからん株の動き

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺の言う通りあがったね♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この売り長でも落ちるときは落ちるね
    買い場か 信用残によるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あざーす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000円ライン突破する?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どの投稿にもBAD評価つけてる連中は何がしたいんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あがるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の強さは謎だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体関連の中小型は荒れまくってるけど、ここは無風も無風だな
    世界中の新規半導体工場が稼働するのはこれからなのでじっくりと持っときます

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 2,000株 ホールド

    この時期は個別で
    実直に努力している企業を少しでも応援したい

    決算内容確認
    売上営業利益率が大きく改善
    前四半期は非常に良かったですね
    今期は通期増収増益も減配なし

    変わらず応援しておりますぞ💪

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200