• 東証PRM

(株)コジマ

1,274
前日比
-18(-1.39%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)コジマの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 12.5%、買いたい 12.5%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 75%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 1,200円台前半で気絶するほど買って
    1,300円台後半で利確(あるいは両建て)

    もち優待配当分は触らないで
    それがコジマ、ビックさんとのここ数年の付き合い方Death

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値動き読めないから単元未満株で少しずつ買い足して480株まできました。
    あと20株は今仕込むか迷う…

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もそれ賛成です。
    500株を目指します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝も利確して、3回転完了! 
    何回でも回せます。ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おーい芋\(^o^)/
    ↑デイトレ↓ナンピン連発頑張ってるかい!
    放置で優待のが楽じゃない?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日も開始早々に微利、からの買い直しでした。
    十分調整した気がするけどね、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価を下げているのは、小島一族の復讐だろ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近1400円で100株買ったけど速攻で下落しているな
    たかだか千円だか2千円の優待券に惹かれて14万円支出して早速1万円以上の含み損か
    100株のみの株主になるつもりだったけどもっと下でナンピンするしかないな、上がれば放置でいいしね
    でもカネが少なくなってしまったから、せめて今週の浦和競馬が終わってから買えばよかったよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあでもとてつもなく悪いことがあったということではないからここは様子見だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りで散々焼かれてきた身としてはこの下げは癒される

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下ってる途中やな、どこまで掘るか🪏?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このクソ株は、一日で100円以上、下がるが100円上がるまで一ヶ月はかかる。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 倒産しろ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近、下げが凄いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノーポジの買いたい勢が下げたくて吠えてる(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たかが、1300円くらいの株のくせに
    一日で100円も下げるコジマ

    倒産する勢いの投げ売り!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これで
    明日1400円もありますよ
    空売り注意です

    そういう銘柄です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り祭りの始まりです
    売って、売って、売りまくりましょう
    ガンガン売り
    もう、このクソ株は、上がらない

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高値から2週間で13%も一気に下がるクソ株

    あと20%は下がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪材料出たって訳でもないのにこの下げか〜。
    想定しきれてなかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと買い増ししようかって手を出した瞬間から下がる
    株あるあるムーブ発動してきっつ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000株売るわけないけど下げすぎやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何下げ?入りたくなるわー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来高値 1,473 (26/06/10)
    あっという間に!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も半導体持っていないので

    PFを見ると憂鬱になります!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • センスの無い私の持ち株は全てマイナスです(;_;)とほほ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じゃじゃ馬の名柄につき、仕込み時かは本当にわからない局面ですね

    気絶するほど極端に上下に振ってくるので
    個人的にはまだ下げ余地はあると思います

    ただ、優待配当狙いであれば株価は気にせず、誤差範囲かと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで下げてるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分も1320下限で500株仕込みました。
    資金に余裕ができたら1000株に増やしたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕込み時だと思うのですが、いかがでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日のような全面高の日でも下げるクソ株

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと200買って500株にします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1329で100株買い増ししました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕込み時だね
    100株を500株に増やすかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は仕込み時か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに下りやね!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コジマ在庫管理酷くなってきてる。オンラインの店舗検索で在庫切れのものが店舗に存在したり。
    店からしたら、下手に取り寄せさせられる工数考えれば消しといた方がいいんだろうな。
    結果株主の立場としては、グッジョブ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げっぷりもお見事です!

    数営業日で100円動く、絶対に空売りしてはダメな銘柄 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤマダの質を考えたら…

    コジマかヤマダどっちで買うと聞かれたら、少し高くてもコジマで買う。
    ヤマダは色々酷過ぎる…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コジマさん

    1,400円台を定着させちゃいそうな勢いです

    ビックも続いてほしい。。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コジマネットで購入した商品なら、店舗に持ち込めば修理依頼受けてくれるのね。
    安いだけなら他のECサイトたくさんあるけど、アフターフォロー考えるとコジマが良いと思ったよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遊ばれていましたね

    直前までスト高

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目標2500円かな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の売り、持ち越しでよかったか☹️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに業績回復するならビックカメラと提携しないでオーナー企業のままでも良かった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合とかあるなら
    こんなに直近で優待合わせとかやらないのです。

    単に家電セクターが爆上げした影響です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ごめん、言い過ぎた💧
    本命仕掛けるならまじで応援するよ♪

    親子船
    作詞:矢部
    作曲:船茂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら、おーい芋\(^o^)/
    株式投資に少しは慣れたかな?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1200割った時はまだ甘かったと思ったけど、1254で拾えて本当によかった。😄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期優待の為に1株だけ買って、入るタイミング見てたのに。。。
    置いて行かれたわ(泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日中に
    1,500円
    なるのかな!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブレーキ壊れました

    どこまで上がるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確したくなってきた🙃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤマディオンに連れ上げして全体が上がる感じ?ノジマ以外みんな元気やもんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おおおぉぉぉwww だれ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんっとに極端!

    日経指数じゃないのだから落ち着いて 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは経営陣がノウハウ薄いからなぁ、イマイチ業界の波に乗れないと言うかテレビ通販サイトジャ〇〇ットの後出しと言うかよく分からん。ビックはイオンと繋がるんじゃないかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤマダ エディオン
    家電への最大風速は凄いですねー

    このままセクター頑張れるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200