最近1400円で100株買ったけど速攻で下落しているな
たかだか千円だか2千円の優待券に惹かれて14万円支出して早速1万円以上の含み損か
100株のみの株主になるつもりだったけどもっと下でナンピンするしかないな、上がれば放置でいいしね
でもカネが少なくなってしまったから、せめて今週の浦和競馬が終わってから買えばよかったよ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
最近1400円で100株買ったけど速攻で下落しているな
たかだか千円だか2千円の優待券に惹かれて14万円支出して早速1万円以上の含み損か
100株のみの株主になるつもりだったけどもっと下でナンピンするしかないな、上がれば放置でいいしね
でもカネが少なくなってしまったから、せめて今週の浦和競馬が終わってから買えばよかったよ
投資の参考になりましたか?
まあでもとてつもなく悪いことがあったということではないからここは様子見だな
投資の参考になりましたか?
あと2週間ちょっとで1円。
投資の参考になりましたか?
一か八かの使い方合ってるかそれ😳
投資の参考になりましたか?
空売りで散々焼かれてきた身としてはこの下げは癒される
投資の参考になりましたか?
下ってる途中やな、どこまで掘るか?
投資の参考になりましたか?
本日の値下がり率ランキング2位です!
どこかの機関様が利確したのか空売りしたのか
分かりませんが、買い挑んだよ。
明日が上下どっちに行くのかは
もちろん分かりません。ww
投資の参考になりましたか?
このクソ株は、一日で100円以上、下がるが100円上がるまで一ヶ月はかかる。
投資の参考になりましたか?
イチかバチか
1284で1枚買ってみた。
投資の参考になりましたか?
倒産しろ
投資の参考になりましたか?
最近、下げが凄いな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ノーポジの買いたい勢が下げたくて吠えてる(笑)
投資の参考になりましたか?
たかが、1300円くらいの株のくせに
一日で100円も下げるコジマ
倒産する勢いの投げ売り!
投資の参考になりましたか?
もちろん1200円もあり
誰にも読めません
投資の参考になりましたか?
これで
明日1400円もありますよ
空売り注意です
そういう銘柄です
投資の参考になりましたか?
空売り祭りの始まりです
売って、売って、売りまくりましょう
ガンガン売り
もう、このクソ株は、上がらない
投資の参考になりましたか?
最高値から2週間で13%も一気に下がるクソ株
あと20%は下がる
投資の参考になりましたか?
悪材料出たって訳でもないのにこの下げか〜。
想定しきれてなかった。
投資の参考になりましたか?
ちょっと買い増ししようかって手を出した瞬間から下がる
株あるあるムーブ発動してきっつ
投資の参考になりましたか?
3000株売るわけないけど下げすぎやろ
投資の参考になりましたか?
何下げ?入りたくなるわー
投資の参考になりましたか?
年初来高値 1,473 (26/06/10)
あっという間に!
投資の参考になりましたか?
私も半導体持っていないので
PFを見ると憂鬱になります!
投資の参考になりましたか?
センスの無い私の持ち株は全てマイナスです(;_;)とほほ
投資の参考になりましたか?
じゃじゃ馬の名柄につき、仕込み時かは本当にわからない局面ですね
気絶するほど極端に上下に振ってくるので
個人的にはまだ下げ余地はあると思います
ただ、優待配当狙いであれば株価は気にせず、誤差範囲かと思います
投資の参考になりましたか?
なんで下げてるの?
投資の参考になりましたか?
自分も1320下限で500株仕込みました。
資金に余裕ができたら1000株に増やしたい。
投資の参考になりましたか?
仕込み時だと思うのですが、いかがでしょうか。
投資の参考になりましたか?
今日のような全面高の日でも下げるクソ株
投資の参考になりましたか?
あと200買って500株にします!
投資の参考になりましたか?
1329で100株買い増ししました!
投資の参考になりましたか?
仕込み時だね
100株を500株に増やすかな
投資の参考になりましたか?
今日は仕込み時か
投資の参考になりましたか?
さすがに下りやね!
投資の参考になりましたか?
ビックカメラさんまだですかって気持ちで持ってるけど強い
投資の参考になりましたか?
コジマ在庫管理酷くなってきてる。オンラインの店舗検索で在庫切れのものが店舗に存在したり。
店からしたら、下手に取り寄せさせられる工数考えれば消しといた方がいいんだろうな。
結果株主の立場としては、グッジョブ。
投資の参考になりましたか?
下げっぷりもお見事です!
数営業日で100円動く、絶対に空売りしてはダメな銘柄 笑
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
コジマさん
1,400円台を定着させちゃいそうな勢いです
ビックも続いてほしい。。。。
投資の参考になりましたか?
コジマネットで購入した商品なら、店舗に持ち込めば修理依頼受けてくれるのね。
安いだけなら他のECサイトたくさんあるけど、アフターフォロー考えるとコジマが良いと思ったよ。
投資の参考になりましたか?
遊ばれていましたね
直前までスト高
投資の参考になりましたか?
なにこの気配?!
投資の参考になりましたか?
目標2500円かな(笑)
投資の参考になりましたか?
昨日の売り、持ち越しでよかったか☹️
投資の参考になりましたか?
折角e垢でお話ししたのに
資産は大丈夫?
投資の参考になりましたか?
こんなに業績回復するならビックカメラと提携しないでオーナー企業のままでも良かった?
投資の参考になりましたか?
統合とかあるなら
こんなに直近で優待合わせとかやらないのです。
単に家電セクターが爆上げした影響です
投資の参考になりましたか?
ごめん、言い過ぎた💧
本命仕掛けるならまじで応援するよ♪
親子船
作詞:矢部
作曲:船茂
投資の参考になりましたか?
あら、おーい芋\(^o^)/
株式投資に少しは慣れたかな?
投資の参考になりましたか?
1200割った時はまだ甘かったと思ったけど、1254で拾えて本当によかった。😄
投資の参考になりましたか?
親会社によるTOBの思惑でもあるんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
長期優待の為に1株だけ買って、入るタイミング見てたのに。。。
置いて行かれたわ(泣
投資の参考になりましたか?
今日中に
1,500円
なるのかな!?
投資の参考になりましたか?
ブレーキ壊れました
どこまで上がるのかな?
投資の参考になりましたか?
最近すごいな
エアコン需要か?🤔
投資の参考になりましたか?
利確したくなってきた🙃
投資の参考になりましたか?
熊に負けるな!
投資の参考になりましたか?
ヤマディオンに連れ上げして全体が上がる感じ?ノジマ以外みんな元気やもんね
投資の参考になりましたか?
おおおぉぉぉwww だれ?
投資の参考になりましたか?
荒れ狂う 年初高
投資の参考になりましたか?
ほんっとに極端!
日経指数じゃないのだから落ち着いて 笑
投資の参考になりましたか?
ここは経営陣がノウハウ薄いからなぁ、イマイチ業界の波に乗れないと言うかテレビ通販サイトジャ〇〇ットの後出しと言うかよく分からん。ビックはイオンと繋がるんじゃないかな。
投資の参考になりましたか?
ビックカメラと合併する道は?
投資の参考になりましたか?
そして月曜は 1,400円 笑
全く読めないコジマさん
投資の参考になりましたか?
ヤマダ エディオンの
家電への最大風速は凄いですねー
このままセクター頑張れるかな?
投資の参考になりましたか?
ここはなくならないで🙏
投資の参考になりましたか?
エディオンから流れてくるね
投資の参考になりましたか?
カップ with。。。。
投資の参考になりましたか?
家電銘柄謎に強いね
投資の参考になりましたか?
んー
極端!
投資の参考になりましたか?
コジマの朝市 100人位 並んでいます 優待券で青果 たくさん購入
投資の参考になりましたか?