底値はあがってきたね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
底値はあがってきたね
投資の参考になりましたか?
直近の上げ下げはまんまよな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
PTS出来高は2000株,現在は2200株、価格1251.1円なのだ!
投資の参考になりましたか?
北米スマートエナジー事業は電力需要を追い風に伸びると予想出来る。国内はプロジェクト内に名前が上がった起業との取引がどれだけ本物かによると思う。この両方がうまく行った場合は株価も上昇せざるを得ないことになるだろうね。
投資の参考になりましたか?
ここは、ヤフーの掲示板の買いたい、売りたいのパーセントが大事な材料、あとはわかるね
投資の参考になりましたか?
昨日のPTS ,出来高あるじゃん!!
投資の参考になりましたか?
どんどん売りなはれ
投資の参考になりましたか?
少なくとも窓埋めないと上昇はないと思う。
投資の参考になりましたか?
もうおおかた終わってたりして?
投資の参考になりましたか?
自社株買いはいつするんですか>・>??
今でしょ!
投資の参考になりましたか?
会社はきっちりと、寺社株買いで株主応援を、この安い株価のうちにドンドンこなさないと、無意味。
投資の参考になりましたか?
過去の件は第三者の調査により整理清算、決算調整などで処理、株主は損をこうむった。とはいえ、空売り屋が、いまだに押えつけて株主に損を負わせ続ける行為は不謹慎極まりない。操縦行為は止めNever.
投資の参考になりましたか?
次の決算までホールド?
投資の参考になりましたか?
今の必死の空売り増加は、燃料でしかない。自社株買いが儲かれば、指標が一気に好転
投資の参考になりましたか?
煮詰まったね
投資の参考になりましたか?
醜い大人の屈伸運動 草
着火しちゃうぞ
投資の参考になりましたか?
夜間は売り枯れたね
投資の参考になりましたか?
明日は出来高60万株を予想
投資の参考になりましたか?
浮動株が75万株、昨日の出来高24万で急落するも今日の出来高が10万でジワ上げ。もう1400円くらいまで売ってくれる人ほとんどいないんじゃない?すごくクリーンな需給になってそう
投資の参考になりましたか?
売り方は、もうだめかわからんね
早く逃げとけよー
投資の参考になりましたか?
やっぱ陽線て良いですね(^.^)
投資の参考になりましたか?
明日から追証買いが始まるね
投資の参考になりましたか?
上がったら困るのかな、なんで??
投資の参考になりましたか?
売りがしつこいな
投資の参考になりましたか?
aaaaa~~~~~~~~~
もうダメかもわからんなああ
追証買いかあ
投資の参考になりましたか?
売り規制で、ハイ空が減れば、抑えても、もうダメかもわからんな
投資の参考になりましたか?
おっ、今日は陽線になりそう🤔
投資の参考になりましたか?
PBRガー0.4倍じゃ、抑えるより上げたほうがお客さん来るのにねw
投資の参考になりましたか?
1300超えれば追証買いの嵐が来るから、抑えても、もう無理かあ
投資の参考になりましたか?
出来高がなんかお菓子
仕手が入ったん??
投資の参考になりましたか?
総員買戻しアタックチャンス
投資の参考になりましたか?
S高になった日モルガンが空売り増やしてて笑う
見事にその日焼かれたんやな
投資の参考になりましたか?
売り禁祭り
売り枯れ祭り
踏み上げ祭り
出来高が枯れたから、踏み上げチャンス
投資の参考になりましたか?
金男の買い戻しだけでも相当やろな
投資の参考になりましたか?
トリガー定食で、売り規制
追証買いも
投資の参考になりましたか?
追証売りも、追証買いもw
投資の参考になりましたか?
朝の売りは仕方ない,追証かもね!
投資の参考になりましたか?
今日も大陰線かな~
投資の参考になりましたか?
四季報更新されてたな
投資の参考になりましたか?
仰る通り!ここは所詮商社やった!メーカーの株しか買わなかったのに、こんなとこ過大評価した自分が情けないです。何とか早く処分しないとアカンね
投資の参考になりましたか?
大人の戦いが始まったところ、下に利益なんぼとれるか、上方向になんぼとれるか、考えよう、園児でもわかるね。トリガー抵触も考慮して明日は、踏み上げのタイミングは間違いなし。出来高も戦闘準備、明日からが妙味.
投資の参考になりましたか?
むしろこのPBRなら、解散した方がホルダーは救われるのでは?
投資の参考になりましたか?
PER 9倍
PBR 0.48倍
売りたくない
投資の参考になりましたか?
明日S安になってくれればまた900の前半で買える!大口さんお願いします
投資の参考になりましたか?
暴落は3日待てって言いますけど明日全部利確したくなってきた!
投資の参考になりましたか?
こっからズルズル下げるのがナ・デックスなんだよね😭(9年目ホルダーより)
投資の参考になりましたか?
11.84パーセントの下げでトリガー抵触
明日は売り規制
投資の参考になりましたか?
【速報】日経平均 史上初の7万円突破 米イランの戦闘終結に向けた合意受けTBS NEWS DIG Powered by JNN
今日安いところは、明日は寄らずで開始も
投資の参考になりましたか?
再IN
。
投資の参考になりましたか?
ここの株は煽り屋が煽って、PTSで売り抜ける株です。
過去のチャートを見てください。
ここは商社なので、半導体装置を売ったところで、利益率は低いですし、機械は各社が毎年コンスタントに買うわけではないですし、大手でもないので・・・。
「半導体関連に機械頑張って売るぞ!」って言ったところで、他の商社も当然狙ってるわけで。
投資の参考になりましたか?
時価総額
用語
10,965百万円
(10:34)
発行済株式数
用語
8,800,500株
(06/16)
配当利回り
(会社予想)
用語
3.21%
(10:34)
1株配当
(会社予想)
用語
40.00円
(2027/04)
PER
(会社予想)
用語
(連)9.43倍
(10:34)
PER
(過去3年平均)
000.00倍
00/00
PBR
(実績)
用語
(連)0.49倍
(10:34)
EPS
(会社予想)
用語
(連)132.14
(2027/04)
PBR, 049倍はお菓子
投資の参考になりましたか?
売り枯れチャート
投資の参考になりましたか?
今日の大陰線はだいたい皆さんわかってましたよね?
ただ明日からズルズル下がるのかまだ上目指すのか??PER10割っちゃったから買い増すか???
投資の参考になりましたか?
プギャーwwww
めちゃ落ちとるやんwwww
昨日売って良かったー!(手のひらクルックル)
投資の参考になりましたか?
そして再度注文し約定した途端にマイナス😇😇😇
でもデイトレじゃないんで…小遣い程度なので上がれば良いなぁと見守りながら握ります…
投資の参考になりましたか?
プッツめっちゃ売られてるんですね💦
投資の参考になりましたか?
さすがに今日は調整ですかね???
とりあえずガンバレ🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
EPS132ならPER12~15で1584円以上あってもまだまだ安く感じます。
ただ資金が入ってくればですけど(^.^)
投資の参考になりましたか?
今期の予想一株当たりの利益が132円でそから、調整を行い再び上を目指すかも。????
投資の参考になりましたか?
発行済株式数が880万株に対して、企業情報から見れる浮動株比率で求められますよ
投資の参考になりましたか?
これからは自社株買いの効果ですね!
投資の参考になりましたか?
浮動株が75万株ってのはどこからデータですか?
投資の参考になりましたか?
明日の安値は1250円くらいなら許す
投資の参考になりましたか?
浮動株約75万株、本日出来高51.99万株です。
5/29の信用買い、デイトレ信用返済売りが今日の売り主体に思います。
数日以内に押し目が来て、ローソク足が小さく&出来高減少してから緩やかな上昇トレンドになると予想してみます。
投資の参考になりましたか?
流れ的には、これから1200-1500円のレンジでボックス相場に入って、機関のエサ場になりそう、明日1400円台で売って、また1200円を待つ感じかな、だれか、おせーて!ww
投資の参考になりましたか?
明日から過熱感が出れば、いったん休憩
投資の参考になりましたか?
投資初心者…昨日注文してたのですが、出来ず(出来無)でした…これがストップ高か!と感動して確認しに行ったら買えてなくて大泣き…🥲
投資の参考になりましたか?
明日以降は大きく揺さぶってPER10〜15ぐらいで遊ばれるのじゃ無いですか?利確もヨシ、ホールドするもヨシ、とりあえず出来高が減ってからが勝負ですね^_^
投資の参考になりましたか?
小型株は機関にとっては玩具、上げ下げ自由
材料に逆行した動きは機関にはお手の物
明日はストップ高なのかストップ安なのか、天気予報のようなもの
晴れても、雨でも文句は誰も言えないんだよ。
投資の参考になりましたか?
明日から下げるのでは。?????
投資の参考になりましたか?
金男が空売り増やしそう
投資の参考になりましたか?