基本ベースは福祉だけ据え置きで介護はアップって許されないから上がるよ
役人ならなおさら介護と歩調合わせるからね
不正対策と基本ベースアップは別の話
大手有利の価格テーブルになるのは必然
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
基本ベースは福祉だけ据え置きで介護はアップって許されないから上がるよ
役人ならなおさら介護と歩調合わせるからね
不正対策と基本ベースアップは別の話
大手有利の価格テーブルになるのは必然
投資の参考になりましたか?
上がらんし
投資の参考になりましたか?
出来高少なすぎ
投資の参考になりましたか?
確かにインフレに伴って公費もタイムリーに上がっていかないといけないですよね
投資の参考になりましたか?
鹿沼さんへ引き上げ要望渡されたね
この物価高で引き上げは順当でしょう
投資の参考になりましたか?
今日は225の地合が悪いのに連れ下げしてないはいいこと...
投資の参考になりましたか?
225に連れ安してしまっとるな...
225の上がり方も歪極まりなかったから調整するのは仕方ないにしても、
連れ安するの下げがキツくなるのは勘弁やで...
投資の参考になりましたか?
ちょっと厳しくなってきましたね、、
投資の参考になりましたか?
自己株式の取得状況に関するお知らせ
(会社法第 459 条第1項の規定による定款の定めに基づく自己株式の取得)
投資の参考になりましたか?
今まで下げられすぎだったんですよね。
頑張れリタリコちゃん💪
投資の参考になりましたか?
年高更新&年初来引け新値www(^^♪🆙🆙🚀🚀
おつかれしたー。また明日www(^^♪🆙🆙🚀🚀
投資の参考になりましたか?
この勢いで金曜には1800行ってくれれば、まだ上が見える。
投資の参考になりましたか?
年高更新www(^^♪🆙🆙🚀🚀
投資の参考になりましたか?
なんかワケのわからン動きしたな
投資の参考になりましたか?
1600円前後で足踏みですかねぇ、もう一段上がって欲しいですね!
投資の参考になりましたか?
朝だけ見て後場は見てなかったんだけど
朝の下げは全体的に下げてたからそこから考えると全然上がってるんだね
りたりこ好きだよ、頑張れ
投資の参考になりましたか?
同業ココルポートの方が安くて高配当やん
投資の参考になりましたか?
多少下がってもすぐ買いがはいりますね。いい感じ!
投資の参考になりましたか?
日足、5MAに沿ってキレイに騰がっとるwww(^^♪🆙🆙🚀🚀
投資の参考になりましたか?
年高更新&年初来引け新値www(^^♪🆙🆙🚀🚀
おつかれしたー。また明日www(^^♪🆙🆙🚀🚀
投資の参考になりましたか?
いいですね。先週1526で購入。よろしくです
投資の参考になりましたか?
自社株買い聞いてるな!
投資の参考になりましたか?
2500円で掴んでしまって以来、ナンピンを重ねた甲斐があった…
投資の参考になりましたか?
年高更新www(^^♪🆙🆙🚀🚀
投資の参考になりましたか?
よい引けでした。おつかれしたー。
また明日年高更新目指しましょwww(^^♪🆙🆙🚀🚀
投資の参考になりましたか?
14時半すぎから急に動き出した
投資の参考になりましたか?
最近求人広告見ること増えてきたけど
初心忘れず、でお願いしたい
投資の参考になりましたか?
本当にすごい。
社会的な事業を営んでいるとなかなか営利観点だと厳しい結果になりやすい中で、そのバランスを保ちながら成長していく姿は色んな企業のモデルになりそう。素晴らしい。
投資の参考になりましたか?
このまま上昇気流に乗ってほしい
投資の参考になりましたか?
ココルポートの方が割安かも
投資の参考になりましたか?
障害福祉大変なんだよなあ
結局利益出ないと潰れて頼る施設なくて…って言うから本当にこの会社は応援してる
受付わかりにくいのだけ変わったか気になるかな…
投資の参考になりましたか?
1600超えれば1900までは行くよね…
問題はそこだろうね…
投資の参考になりましたか?
やっと、やっとですね🥹
2000までいけるかな?
投資の参考になりましたか?
このような企業の株価が上がると投資した甲斐があったと
ほんとに嬉しいですよね
投資の参考になりましたか?
久しぶりに含み損が益になってたおかえり、俺は好きだよりたりこ
昔採用落とされたけどな
投資の参考になりましたか?
リタリコって会社の名前だったんだ!友達がよく行ってた。
投資の参考になりましたか?
第10回から17回のストックオプションの発行価格見てみ。
こんな上げは全然焼石に水。
第12回で発行されている4,395円を超えてからだ。話は。
投資の参考になりましたか?
よい引けでした。おつかれしたー。
また明日www🆙🆙🚀🚀
投資の参考になりましたか?
幾度1300円に戻ったところで損切りしてしまいたい誘惑に駆られたことか……
投資の参考になりましたか?
久しぶりに
スト高目指して頑張って欲しいな✨
投資の参考になりましたか?
爆上がり〜📈👍
投資の参考になりましたか?
ホントですよね、、ここまで下がっているので少し戻したくらいでは変わらないですよね。。
投資の参考になりましたか?
2000までとは言わんから、直近高値の1500は超えていってほしい…
投資の参考になりましたか?
就労移行支援は2.7%引き上げで更に市場増える
少なくとも就労移行支援だけは成長性高い
投資の参考になりましたか?
確かに…盛り上がるような銘柄ではない。笑
投資の参考になりましたか?
出来高少ないのに空売り大量
こんな状況で自社株買いしたら買い戻し大変やろwww
連続自社株買いは長期における業績への自信があるんだろう🎵
投資の参考になりましたか?
しかし、世の中好決算な企業だらけ
あえて選ばれるか?
投資の参考になりましたか?
ようやく底打ちましたかね
投資の参考になりましたか?
好決算すな
投資の参考になりましたか?
この間まで子がこちらに通っていたけど、私の親が余命宣告を受けて入院しているので、お見舞いなどで忙しく契約している固定の曜日以外は追加で入れないと何度言っても、一々空きの案内があり入れないならライン一つでいいから断りを入れろと強要される、突然子どもの服装のルール変更(スモックを着ろ等)。
こだわりの強いの子にはそれが難しい、それでなかなか行けず休めば「どうしたいんですか」の繰り返し。
結局辞めるしかなかったけど、療育を受ける機会を奪われたと思った。
商売っ気が強過ぎてもう福祉ではないね。
投資の参考になりましたか?
この地合いでマイナス⁉️
ひどいな⋯😭
投資の参考になりましたか?
大手企業しか儲からなくする流れだよ
結局大手じゃないとコンプライアンス管理出来ないし行政のコントロール効かないからね。ここは弱った会社買収吸収しまくれば相当大きな時価総額になるよ
時間はかかるがね
投資の参考になりましたか?
どう見てもレンジやないかい
投資の参考になりましたか?
なんでここってこんな株価なのにボラでかいんだ?
投資の参考になりましたか?
Win-Winはサービスとして当たり前。税金で回っている事業を、言い方は悪いですが『株主の儲け話』という私的な仕組み(上場)に乗せるのが、福祉のあり方として正しいのか? という点を疑問と言っているのではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
そもそもこの業界は個別で働く人のことを見ると低賃金。障害者雇用は障害者福祉法などの関係である程度の規模の企業だと雇用する必要があるので、まぁ潰れにくいビジネスモデルではある
支援事業だから稼いではいけないというわけではないが、会社と属する人、利用者がWin-Winかどうか
で、新規に訪問看護のニュース(小児の訪問)出ているが、発達障害を標的とした訪問療育になり、形骸化しそうと懸念されているし(週3訪問の時点でどうか)
これは玉虫色で終わるなら利益出るだけでまだいいが、いま訪問看護自体が怪訝な目で見られているのでうまくいけば利益だが、メスはいらないか?とも思う
投資の参考になりましたか?
プライム市場に残れたんだ。ユニチカはさっさとスタンダード選んだので同じ道選ぶかと思ってた。
投資の参考になりましたか?
他は下げ限定的になったけど、ここは無限に売られてる
投資の参考になりましたか?
オワタww
投資の参考になりましたか?
こういった障害者支援事業をする会社が、利益追求を目的とする株式上場に適するのか、個人的には疑問を持つ
投資の参考になりましたか?
絆ホールディングスはA型事業所が問題になっているが、リタリコは就労移行。でもそんな違い、一般投資家はよくわからない人が多い。ま、この件が本日の暴落の理由とは断定しないが。
投資の参考になりましたか?
既出ネタだろ 買いたい奴はチャンスかもよ
投資の参考になりましたか?
なんか悪材料があったのか 漏れてるのかっていうような投げ
売り長 逆日歩までついてるのに
投資の参考になりましたか?
-6%
そうでしょうね。
投資の参考になりましたか?
ー5%
終わってる
投資の参考になりましたか?
ー4%って
投資の参考になりましたか?
暴落
なんだこれ
投資の参考になりましたか?
早く2000くらい行ってほしいんやけど。1900で買ってからずーっと塩漬け中やで、ほんまによ。
投資の参考になりましたか?
ようやく少し戻してきましたかねぇ
投資の参考になりましたか?
高値掴みして長期間板張り付いてネガキャンするの必死やん
投資の参考になりましたか?
ここは株価の割にはボラデカいな〜
特に下がるとき、、
投資の参考になりましたか?