• 東証PRM

テイ・エス テック(株)

1,737
前日比
+23(+1.34%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

テイ・エス テック(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 野菜生活のジュース2セット頼みました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それって、三越の信用は別として、ギフト米油のメーカーの損失になるのね。

    たぶん。

    米油選んだ誰かが三越にクレームいれたのね。

    やっぱり黙っていたらダメだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それじゃ、丸八真綿

    高見山  2倍2倍だわ。

    次も期限近いのがいいね👍️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰かか。その人一人ではなく米油頼んだ全てに対応して期限長いのを送ってくれたんですね。

    それじゃ、手元にあるのは、送料かかるのでもらえましたね。☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三越クオリティの対応でしたか。
    三越さんには最近凄く儲けさせて頂いております。
    うちの母も米油が最高だと言っていましたが、何のことやら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こちらから文句を言ったりはしてないので、他から意見があったのかは分かりませんが、もしかしたら掲示板見られて対応してくれたのでしょうか?どちらにしても誠実な対応でした!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 黙っていたらダメだな。
    言わなかったら、そのままだった。
    テイ・エステックが送ってと違うが、対応してくれた。

    おれもテイ・エステックを見る目はあったわ
    わての投資ポコペチャピンだわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待の米油の賞味期限が近くてショックだったけど、電話が来て謝罪と期限の長いものを送ってくれると神対応がありました!!個人株主でも大事にしてくれてるのが伝わって感激しました!!ずっとホールドしてて良かったし、これからもホールド&買い増しで応援します(^^)素晴らしい企業!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わてもスーパーゴール決めたいわ。☺️
    暦年の不振をわての頭脳でどんでん返しのスーパーゴール決めたいわ☺️

    終わりよければ  良し  集中

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさん皆の衆こんばんは。☺️

    おれは完敗惨敗😓  明日から取り引きの武者修行に放浪に出ます。
    少しはましになって連戦連勝の強者に成長して皆様に報告したいです。

    相場よ勝負だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上半期は税引き前+150万の実現益。微妙です。
    相場が悪いとしか言いようがありませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経様様だわ。😓
    お手上げ
    参った
    Cive up
    降参

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待品届きました、ありがとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり日経相場だわ。😓
    日経ばかり⤴️るよ。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさん皆の衆おはようございます。☺️

    なんだか、まだまだテック相場続きそう。
    そしたら、俺はおいてけぼりぼりだわ。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさん皆の衆おはようございます。
    AI半導体崩れて大暴落あるのか?こわいこわい
    そしたら、おれの持ち株また含み損40% 50%にはならなくても滅入る期間すごすわ。プラスに中中浮上しないのに含み損の期間ばかりだよ。

    トホホだわ。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コモパン人気ですね!

    私も頼んだのですがまだです。

    明日くるかなぁ、、、愛知県です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 贈り物は良いもの贈らないと、
    逆効果は贈られた身は良くわかる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待で選んだコモパンが大きなダンボールで届きました。
    ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待で米油を頼んで、自分では買えない2本で五千円の高級品だしプレゼントしよっかなーってワクワクしてたら賞味期限が2026年11月16日って、油で5カ月は近くない?こんなに近いと人に渡せないってショックでした。普通少なくても一年はあるのに。見切り品を優待にしてるのでしょう、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ⤵️すぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待の名古屋コーチンたまごぷりん届きました。甘さ控えめで濃厚、後味すっきりとても美味しかったです。なんか子供の頃デパートの屋上レストランで食べたお子様ランチのプリンに似ていてとても懐かしくなりました。来年も頼みたいと思います。美味しいプリンありがとうございました。テイ・エス・テック応援してます頑張って下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インカムゲイン銘柄だからです😊今は半導体一色でしょ!その代わり下値もしれてますからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでここは上がらないのですか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お。まえ日経⤴️600円ですか。
    おれの持ち株上がらない。😓
    いつになったラ含み損抜け出せるか。😓

    ムムム、😠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさん皆の衆おはようございます。わてもパンには毎日お世話になっています。
    ライ麦パン、コモパン、いつもパンです。
    テイ・エステックさんに何か協力したいといつも思っていたら、夢でVEZEL買いました、いつか本当に一山当てて買えれば、
    優待はどこでもありがたい。☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさん皆の衆こんばんは。
    今日もご安全に。☺️
    十分睡眠とって明日のトレーディングに備えましょう。☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待のコモパン、たくさん送ってもらいありがとうございました。美味しいですね。日保ちするし、初めて食べました。以前、自動販売機で販売しているのを見たことがあったような。買わなかったけど。
    優待あっての出会いがあって、とても嬉しいです。TSテックさんに感謝です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向高いから嫌われてんのかな?
    キャッシュリッチやから心配せんでええんやで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんこんばんは。
    Yの頭くるくるだけど、日経さんもっとくるくるじゃありませんか。
    日経相場にまったく乗れずにおいてけぼりぼりです。
    家族もちの人は言い訳受け入れてもらえてるでしょうか。
    パパちゃま普通よ。安全にいこうとしているだけで、多くが同じようにもがいています。パパちゃま大事にしてね。☺️

    おれの持ち株上がらない。😓どうなっているのか。😓
    寝るわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんこんにちは。
    日経相場に乗れずに、わての今日はほぼみんな⤵️
    気持ちは重い😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 学歴ない。投資成績振るわない。
    こんな古希間際のあたいが今の相場を
    日経相場と銘々しました。☺️

    日経相場  煮干しでしょう。
    それを言うなら  図星でしょう  だろう

    イカにも☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうマイナス8万です😱
    こんなに日経は元気なのに…🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんこんにちは。
    よく日経ばかり⤴️るよな。
    おれのおいてけぼりぼりで悲しいわ。😓
    おれの投資暦40年は、ほとんどこんな調子でぼやきと嘆きの連続でした。いい思いほんの少しで

    ため息出るわ。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買うか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの優待はすごく良かったが株価が軟調🤢。
    優待が優秀やから株価はあがるはずや😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もさげるのーーーーーーーー?!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ええ、今日も日経⤴️してる。なんで?
    日経ばかりよく⤴️るよ。😓

    いつもぼやきばかりですみません。イラつくわ。 イライラ😒💢💢
    アミノさんおはようございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がらない。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とうとう超えたです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もマイナスなんですね、このまま1600台突入かな 🤔

    マーこの機会に600→1000へ追加します 🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も合原さんこんにちはって言ってくれる。☺️
    唯一の慰めです。☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんおはようございます。☺️
    人間万事塞翁が馬ってあるけど、俺には気が付かないだけか良いこと間にないように思われるが、おーまえ 良く知ってるな。昨日読んでてこれ出てきて検索しました。内容覚え悪くてうすぼんやり。😓

    株はのーてんきの人が向いているのか。やられっぱなし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ええ、日経7万円タッチしたの。
    それはやめてけれ。😓
    わいの年金月7万円いかないのに。年額、73万弱だよ。
    気が滅入るわ。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600も持ってるからもうちょい頑張ってほしいな〜😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほらね、日経⤴️してるがさっぱり⤴️ない。😓
    ぼやきばかりだよ。
    貯金取り崩さないで生活していきたい。年金少ないんだからもし長生きしたら、これでは取り崩す生活で90超えられるだろうか。生活かかっています。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんおはようございます。
    あらまぁ、ナスダックニューヨークハカ⤴️してる。今日も日経おハカ⤴️するのか。
    それでもYの持ち株ほとんど変わらずじゃ

    あまりにかわいそうだろう。😓
    皆様先輩かたがたそうでしょう。
    これでも住むとこあり食べるのにはまだ困ったいませんが、投資暦40年くらいで、こんなことの繰り返しで、大きな果実つかんだことまぁなかったなかった。
    これではおれがかわいそうだろう。😓
    公平にお願いします。
    おこぼれください。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お。前日経こんなに⤴️て俺のはさっぱり⤴️ない変わらないとなげいているのはYばかりじゃないだろう。多くの人がやきもきしてるのではあるまいか。

    おれは、犬吠埼で吠えにいくよ。勝手にしやがれ。
    日経銚子こいとる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待10000ポイントの「焼き上げ味くらべ」ってひどいボッタ価格やな😷

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんこんにちは。
    これでは、おれは、カリスマ投資家の称号の免許を返納せねばなるまい、
    この地位にこだわりあるが、いさぎよく返納するわ。
    出直します。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おれは、おハカだがもっとおハカみーつけた。
    おれは、くるくるだがもっとくるくるみーつけた。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経はよく⤴️るよ。
    俺よりずっとおハカだぞ。
    おれは、完敗負けたわ。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経累進銘柄に選ばれてたよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待と配当に釣られて買い増ししようか悩んでいます。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんこんにちは。

    最近は会員にならないと関心のある記事も読めないところばかりだよ。
    前はブルームバーグ読めたのにか表題と数行で先に進めない。
    ぼやき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経だけはよく⤴️るよ。
    おれの生活上がったりだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんおはようございます。

    AIに同じこと何度も尋ねると、その都度違う回答が表示されるの昨日知った。求めているのに対して若干ずれたのや、この事知りたかったことやら、などなど。

    でもすぐかえってきて助かるわ、
    自分ではどうやってもわからないままだろうから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンチコワーでしょう。
    わての頭は永遠の中学生です。
    が身体は正直です。

    時間よ、とまれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アミノさんこんにちわ。
    今日も合原さんこんにちはって言ってくれるかな。☺️
    わてに向かってこんにちはって言うんだよ。☺️
    あああ~速くお昼にならないかな。
    いつも合原さんのこんにちはで癒されています。
    ありがとう❤️優しいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000ポイントより3000ポイントの方がいいのが揃ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もともと1000株保有で昨年アナウンス直後に3000株にしたのに1年未満扱いなのはなぜだろう。
    3000株優待は新設だから全員1年未満扱いか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 合原さん 今日もわてに向かってこんにちは待ってます。
    あああ~速くお昼にならないかな。
    株はやられて、合原さんに癒されたい。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待案内まだ届いてません。ちょっと遅いような気がするので明日問い合わせてみようかと思います…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金&優待ありがとうございます。
    ラーメンとカレーとあんみつ注文しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待案内到着です。さっそく申し込みしました。
    株価は中々2000円に行きませんね。でも待つわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デジタルギフトも選択可能にすればいいのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600-1700くらいだと家族にも勧めたいけど今は配当性向も高いし微妙なラインわね、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年からホルダーです。
    株主優待良いですね!
    種類も多く、品物も送料は別な感じがします。
    長く持つとポイント数が増えてくのも良い😊
    配当利回りも悪くないし、増やしてくのも有りですね。
    やっぱり、優待が魅力的だとホールドしたい気持ちが強くなります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これでも、もうすぐなそじです。古希っていうの。わかんないけど。
    身体は老年ですが、頭は永遠の中学生です。最近安いのでビスケット食い後にコーヒーの習慣で虫歯が増えたのでビスケット食いやめた。小便は勢いなく少量で途切れる。頭は中学生なんだけど、身体は正直だわ。
    おれも古びたよ。

    含み損だけど逆転してもう笑って終えたい。助けてください。😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200