配当ありがとうございます。
買増する株主がいれば株価も少しは上がるかな。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
配当ありがとうございます。
買増する株主がいれば株価も少しは上がるかな。
投資の参考になりましたか?
わたすもです。
夫婦揃って200株
年末のカタログギフト楽しみにしています。
5年目?
投資の参考になりましたか?
前場で買えててびっくり。
高配当で欲しいなと思ってました。
これから株価上昇⤴願います。🙏
投資の参考になりましたか?
配当金入った
税引き後、11953円
コロナの時、思い切って他を売却して
ここを掴んで大正解だった
あの時の自分を褒めてあげたい
それにしても税金高いのねん
投資の参考になりましたか?
買い場ですね!
9月配当ごろになれば、売ってもよし、ホールドよし。塩漬けして良い金あれば買いの一択
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
定款 2026/06/19
投資の参考になりましたか?
私は配当ねらいなのであまり気にしてはいません。いずれ見直し買いが入るのHが間違いないと思います。
投資の参考になりましたか?
どっかが意味わからんレーティング出したせいで最悪だな。
投資の参考になりましたか?
ドローン関連に本格参戦すればストップ高です?
投資の参考になりましたか?
年内6500は見込めるだろうし普通に考えたら買い場だと思いますけどね
投資の参考になりましたか?
野村が売り参戦してきたな
6/11付けで
投資の参考になりましたか?
そもそも米系大手証券会社て何処かな
投資の参考になりましたか?
そもそもレーティング下げられた意味がよくわからんな。
投資の参考になりましたか?
>米系大手証券が6/12、レーティングを中立(Equal-Weight)に据え置いた。
>一方、目標株価は5,600円から5,200円に引き下げた。
>因みに前日(6/11)時点のレーティングコンセンサスは3(アナリスト数1人)で「中立」
>の水準、目標株価コンセンサスは5,600円(アナリスト数1人)となっている。
投資の参考になりましたか?
買い増すには良いタイミングか?少し様子見るか
投資の参考になりましたか?
この地合いでえらい下げてるけど何かあった?
投資の参考になりましたか?
業績良、高配当、優待多種でも人気薄の銘柄
投資の参考になりましたか?
悪材料って目標株価だけ?
投資の参考になりましたか?
pts誤発注かと思っていたが、よくよく調べたら悪材料出てたのかー
投資の参考になりましたか?
利回り高いな
PERとPBRも良さげ
投資の参考になりましたか?
理由は無いですがこの前買い損ねた価格5800になったらNISA出買いますので売り方さん頑張って下さい。安ければ安いほど嬉しいです。配当利回り6%欲しいな😍
投資の参考になりましたか?
ここってDOE5%は確認したのですが累進配当ではないです?
投資の参考になりましたか?
PTS安売り!
投資の参考になりましたか?
ptsは何かありました??
投資の参考になりましたか?
オンキョウではそんさせていただきましたダイキンさんよろしくたのんます
投資の参考になりましたか?
またもやバーゲンするの?
売ったり買ったりたいへんだわ。
投資の参考になりましたか?
大阪府寝屋川市では、オーディオメーカーだったONKYOがなくなってからは、こちら以外では大企業がなくなってしまいましたので、ぜひとも今後も頑張って欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
今日は連れ安?
投資の参考になりましたか?
工場で勤務していますが意識高い系の会社です。
会社で使う備品とかは個人購入とか一切ないですし、コンプライアンス意識も高い。
良い会社ですが工場の現場では時間とか生産効率にシビアすぎて余裕がないです。
休憩時間が5分とかですから保護具の脱着で2分はかかるので実質休憩時間は3分くらい。トイレにもいけないです。
製品の品質とかは良いですし、取引先企業も分散され多く良い会社ですけど。
高配当銘柄なので買いたいですがせめて3〜5分割してもう少し買いやすい金額でないと手を出せないですね。
投資の参考になりましたか?
配当日はいつでしょうか?
投資の参考になりましたか?
個人的には年々内容が寂しくなってしまう優待いらなくなってきてます、今でも充分ありますが変わりに配当へ回して欲しいですかね
コロナ後に買った時は魅力もあり目的でもありましたがね、、
このまま持ち続けますし、応援もしています
投資の参考になりましたか?
退職後のコロナ禍に100株だけ購入
知らない間に配当だけで元金回収出来そうです
退職金全部注ぎ込んでいたら!
株の世界によくある「たられば話」でした!
投資の参考になりましたか?
強い
投資の参考になりましたか?
株数が増えるだけなのに、なんで配当利回りが下がったように見えるんだよ?(笑)
しかも、単位株60万の株すら買えないやつが、分割したからって参戦したって、金額にしたらたかが知れてるわ
投資の参考になりましたか?
分割意見ありがとうございます。
でも、今購入となると62万ですからね。
コロナショックで夫婦16万辺りで買って放置していました。
理想は二分割ではないですかね。
優待も200株以上でと条件付ければ異論なし。
以上 株主より。
投資の参考になりましたか?
分割は同じく反対、配当利回りが下がったように見えるし、分割すると一時的に上がっても信用買いが増えて今の重工系の銘柄みたいになる。
投資の参考になりましたか?
分割したら信用買いが、増えるからやらないで欲しい😥
投資の参考になりましたか?
エクセはまだ分割するか しないか決めかねてるようだ。
ただ東証はおおむね取引単価は1個10万程度を推奨してるので
今のままだと1対5~6分割も十分有り得るだろう。
IRは仏ルノー社のターボ3Eに インホイールモーターを載せて
来年から販売する。これはイギリスの子会社 変幻自在電気社(日本語
直訳した)が開発した技術を基本とするもので、日本では日立が先行
販売してる。4輪に組み込み4輪ステアを利かすと縦にも横にも斜めにも
クルマを動かせるようになる。エクセディ株は大化けしそうで楽しみいっぱいだ。
投資の参考になりましたか?
今年期限の旧NISA分を利確した。暫く様子見で又inするわ
投資の参考になりましたか?
上がってたの村上ファンドの影響か
投資の参考になりましたか?
三菱重工のただ下がりをエクセディ、マクニカが助けてくれてます。分割はいつするのですか?
投資の参考になりましたか?
うとうとうっとり😍
投資の参考になりましたか?
上がるんはええんやがなんで上がってるんや?
投資の参考になりましたか?
分割は聞いてません自社株買いは聞いてますけど
投資の参考になりましたか?
3分割での2100円位か、5分割で1250円位だといいなーって思います
投資の参考になりましたか?
空売りさん達、明日は翔んでいくので買い戻しはお早めにね😘
投資の参考になりましたか?
電麗さんは、まだいるのかな🤔
投資の参考になりましたか?
また個人の売り残が増えてるな。
上げさせたくないマンがいるね🤔
むしろ機関の空売りは入ってない感じだけどな。
投資の参考になりましたか?
分割は何分割かな。
投資の参考になりましたか?
どうしても6000円にさせたくない輩がいるな
投資の参考になりましたか?
キオクシアを利確して一般的な銘柄に資金が入って来始めたようです。ここにもまもなく入って来ます。今が買いチャンスです。
投資の参考になりましたか?
長々とご苦労様です。
投資の参考になりましたか?
そろそろ空売りは焼かれて欲しいかな🤗
投資の参考になりましたか?
ここの経営陣評価できます。
投資の参考になりましたか?
なんでこの地合いで下げてんの?
投資の参考になりましたか?
6%になる5830まで下げて!
投資の参考になりましたか?
クラッチ大手の「エクセディ」ドローン事業を拡充 インフラ点検や災害対応などを手がけるJDRONEを傘下に
投資の参考になりましたか?
静かな掲示板に売り煽りコメントが増えてきた、
これは盛り返す前兆ですな!!
投資の参考になりましたか?
ボーナス出たら買いたいので正直あまり上がらないで欲しい…
投資の参考になりましたか?
村上の利確は織り込み済みでしょ。
その売り圧力を会社が年末までの自社株買いでバッチリ吸収してくれるし利回り約6%の下値クッションもあるから配当をもらいながらホールドかな。
投資の参考になりましたか?
売り煽りが焦ってるな。
投資の参考になりましたか?
配当の上げ方が異常過ぎ笑
逃げるタイミングは、各々やでな
投資の参考になりましたか?
村上は、この会社の将来性なんて感じてないよ
この会社の貯蓄が多いのに目をつけただけ!
ファンドやから当たり前やけど笑
村上が逃げる前に、いつこっちも逃げるかやでな笑
投資の参考になりましたか?
売り煽りが五月蝿くなってきたな。
投資の参考になりましたか?
そうなの?!売った方がいいの?!
投資の参考になりましたか?
会社のメイン事業は縮小
新事業は…
村上に、株式買い上げられ
配当無意味に爆上げさせられ
会社の貯蓄が吸い取られ中
最後は、村上逃げた後の
逃げ遅れがババ引くんか笑
村上より早く逃げるタイミングやな
投資の参考になりましたか?
あ、成程。ありがとうございます。
158.8円か戻りが早すぎ。
投資の参考になりましたか?
円高でしょう!
すぐに織り込みます。
投資の参考になりましたか?
なんで下がっている、買い増しをしたぞ?
投資の参考になりましたか?
ここは大手証券会社による投資家説明会とかには参加されてますか?
不勉強で申し訳ないですが。どうなんですかね?ご存知の方がいればご教示いただきたいです。
投資の参考になりましたか?
良い会社なのになぜ注目度が低いのか?
みなさんはどのようにお考えですか??
この会社のポテンシャルを勘案した時にかなりの機会損失、もったいない状況だと思います。良い会社なのに投資する方々(投資家)に、おそらくその良さがほとんど知られていない。。
投資の参考になりましたか?
値動きは順調ですが爆発力も欲しいですね。
投資の参考になりましたか?