ニュース見て来たけど下がってないんだね
ビーリアルバンクで逆に知名度上がったのw
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ニュース見て来たけど下がってないんだね
ビーリアルバンクで逆に知名度上がったのw
投資の参考になりましたか?
この時代遅れの銀行のおかげで博多駅のランドマーク赤レンガビルが取り壊され無機質な博多の玄関口になってしまった。
投資の参考になりましたか?
レンジに入ってる?
投資の参考になりましたか?
4000円割れは安心して買って良いと常々言ってきた。
バリエーション的に4000円割れは無理があるからね。
5000円を目指す展開は不変です。
投資の参考になりましたか?
4500までは楽々!
投資の参考になりましたか?
金融の時代がやっときましたね
投資の参考になりましたか?
業績が良く出遅れ🌋
投資の参考になりましたか?
これはきたねー!
着実な安定成長で楽しみしかない☺️
投資の参考になりましたか?
植田がフライング仄めかした
投資の参考になりましたか?
利上げよ
投資の参考になりましたか?
今日100も下がったけど何かあった?
投資の参考になりましたか?
そろそろ発射準備OK?
投資の参考になりましたか?
おい、静岡FがJUMPしてるぞ、西日本まだか?
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに下がるのか?普通に考えると4500オーバーは全然ありだと思うんだけど、ちょっと最近おかしいね🤔
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
なんやかんや、言ってもやっぱり強いわな〜?🍦😃
投資の参考になりましたか?
なんでここだけ上げてんだろ
特に材料もないし
投資の参考になりましたか?
SpaceX・OpenAI・Anthropicは
いずれもNasdaqに上場予定で
Nasdaq 100への組み入れが見込まれる。
QQQはその代表的ETF。
3社の時価総額合計は
約4兆ドルに達する可能性がある。
AI時代の幕開けに
問題だらけでパッとしない銘柄
にシガミついている場合なの
(`・ω・´)
投資の参考になりましたか?
調整と思っています。
投資の参考になりましたか?
10:45頃
地銀株全体がドスンですが何かあったんでしょうかね?
投資の参考になりましたか?
株主があまり偉そうにするのも良くないなー。いち株主として。
投資の参考になりましたか?
蒔奈調整終わりますた
投資の参考になりましたか?
もっと上がっても良いと思うんだけど、、なんでだろ???
投資の参考になりましたか?
調整は終わった〜?😅📈
投資の参考になりましたか?
内部人的セキュリティに大きな不安を感じている
投資の参考になりましたか?
4200突破!
投資の参考になりましたか?
叱ると辞めちゃうから
何も言えず正社員テロが起きる。
拡散者も見つかっていないし
(´・ω・`)
そもそもZ戦士を雇うなよ
って話だよね🥺
投資の参考になりましたか?
収斂した株の初動はスロー・ストキャスが下向きでも反転して上がっていく。
そして、ある程度まで上がる。ずっと上がり続ける株は滅多にない。
この株はまだある程度を経験していないから上がる。
投資の参考になりましたか?
5/18に5、25、75移動平均線の収斂が発生、これから徐々に上がっていく。
投資の参考になりましたか?
「叱れない」「研修せず配属」…西日本シティ銀行で支店内SNS投稿大炎上!「正社員テロ」続発のワケ
https://friday.kodansha.co.jp/article/467962
投資の参考になりましたか?
自社株買いやってくれんかね
投資の参考になりましたか?
みっともねえ、あり得ない 不祥事起こしたんだからよ!
株主に心配かけたんだろ?
株価 上げないと いけないだろ。株価を上げて、不安を払しょくさせろ!
これは命令だ!
あの新入社員と同じレベルか?ここの経営陣は。
投資の参考になりましたか?
もう新卒採用は
辞めたほうが良いかと
ダメ会社に
Z戦士を入れても
暴れるだけ
(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
福岡銀行の方が増配してますよ。
嘘はダメですよ。
投資の参考になりましたか?
いやあとんでもない地雷がいたもんだ^^ 安定のZ世代でした
投資の参考になりましたか?
5日線、25日線、75日線の全てを上回ってきたので、テクニカル的には上昇トレンド復帰。
このまま4000円を割らなければ目先4250円を目指す展開。
そこを超えてきたら年初来高値の4486円はすんなり超えてくるかな。
投資の参考になりましたか?
持ち込んだ馬シカは株価に影響してないから私悪くないよね!って思ってそう。
投資の参考になりましたか?
アンソロピックのAI「クロード・ミュトス」を
三菱UFJ銀行など3メガバンクが早ければ今月にも利用できる見通しとなったことが13日分かった。
日本政府がアクセス権を求め交渉していた。日米で連携し、金融システムの弱点を突くサイバー攻撃への対応を急ぐ。
ここの最大の問題は
パリピ人材とユルユル体質だから
もうAIに運営させるべき
(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
明日楽しみ
投資の参考になりましたか?
拡散した犯人が
行内にいそうだが
まだ見つかっていないのか
(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
バリエーション考えたら、まだ上値余地は大きい。
8月には5,000円到達かな。
投資の参考になりましたか?
利益の内容が怪しく感じさせる会社でです。
投資の参考になりましたか?
利益の内容が怪しいです。同業者に比して伸び過ぎ
投資の参考になりましたか?
増配や利上げという表面的な材料に釣られている感じを見ると、なんだか木津信用組合の件を思い出しますね。笑
投資の参考になりましたか?
決算内容良かったけど、AIバブルに反応するってのが怖いよな
AI関連弾けたら間違いなくここも落ちる。
投資の参考になりましたか?
こんなに増配してくれる銀行ないで〜?😃📈
モンクがあるなら、F銀行買ったら〜?😃🐎
投資の参考になりましたか?
信用が何より重要な事業であるにもかかわらず、ガバナンスが機能していない金融機関を、あえて買う必要あります?
投資の参考になりましたか?
決算は良いし、増配で6月には金利が上がる可能性もあるのに売る必要があります?
投資の参考になりましたか?
利上げ期待で株価が上がるという話なら、それはこの会社自体の魅力によるものではないですよね。
その理由だけであれば、リスクを考慮しても、他の銀行株、特にメガバンクを選ぶと思います。笑
投資の参考になりましたか?
決算通過で一旦利確する人も多いんかもしれんが、長期金利は上昇してるし、6月には追加利上げありそうだから、今売るのは勿体ないと思うけどね。
今日の大引けで買い増しかな。
投資の参考になりましたか?
さーこれから
投資の参考になりましたか?
今回の決算は、ほとんどが問題発覚前の数字です。
既存顧客は一定数残るとしても、今後は「新規で選ばれる銀行」ではなくなっていく可能性が高いと思います。
そう考えると、次回以降の決算に対する市場の期待値は低く、売りが先行するのも自然な流れではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
4000円台は普通に買いでOK
利回り3.5%の株なんて個人も機関もほっとかない。
投資の参考になりましたか?
やはり上がって来たか?😃📈
投資の参考になりましたか?
売られるような決算か?
投資の参考になりましたか?
讀賣新聞によると、女性行員は調査のため現在通常業務についてないとのこと
投資の参考になりましたか?
【西日本シティ銀 19法人名称も流出】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6579849
投資の参考になりましたか?
Yahooトップキタコレ
投資の参考になりましたか?
件の動画見たけどヤバいね
持ち込みが原則禁止されている私有スマホ使ってるのに
誰も注意しない
周りもスマホ使うのが常習になってないか
投資の参考になりましたか?
銀行内部の動画を普通SNSに上げる?
自分があやゆくなるとか思わないのかな?
何も考えてないゆとり行員で呆れるばかり
投資の参考になりましたか?
これ、ひんどいですね。もはや、バイトテロならぬ、やらかした人の懲戒解雇とかでは、済まないでしょいよ、これ。
19法人の名称も流出 西日本シティ銀行BeReal.投稿問題
5/12(火) 20:37配信 毎日新聞
投資の参考になりましたか?
コンセンサス上回る決算、増配
行員の皆様、有難うございます。
投資の参考になりましたか?
強いて言えば自社株買いが欲しかったな
投資の参考になりましたか?
銀行株はまだまだ上昇が続くよ。
トランプのせいで揉み合いが続いているが、暫くしたら再上昇するのが目に見えてる。
投資の参考になりましたか?
就労規則と罰則規定に言及、抵触しているなら解雇出来るでしょうが、あれだけ自分の承認欲と自己愛の為に非常識な事できるんですから、もしかしたらシレッと面の皮厚く居座るかも知れませんね…
西日本CBKにとっては時限爆弾だこりゃ 笑
(笑い事じゃねーw)
投資の参考になりましたか?
好決算なんだけどPTSは想像よりも静かだな
今は皆電線・ケーブルにお熱か
投資の参考になりましたか?
本人はさすがに依願退職したのかな。
投資の参考になりましたか?
総会行ってやらなな〜?😃📈
投資の参考になりましたか?
まあ予想はしていたが、普通に好決算だな。
年間配当140円ってことは、今の株価で利回り3.49%。
恐らく3%切るくらいまで株価は騰がるだろうから、4700~4800円あたりまでは早いだろう。
投資の参考になりましたか?
私が悪材料事件銘柄に現れると幸運逆行を呼び込むと狭い巷で噂されているという…
SHITすんな見苦しい🙈
泣く子も黙る荒らしトレーダーこと熟パラさんたぁ、俺の事よ‼️🫶 笑
投資の参考になりましたか?
シャッ‼️✊
マキナ逆張りシナリオ通りや〜‼️👊😭👊
投資の参考になりましたか?
今の水準だと予想perは12割れで配当利回りは約3.5%か
だいぶ割安感が戻ってきた
投資の参考になりましたか?