ここは投資会社だから本業はあまり関係ない
固定資産売却してなんとか凌いでくるんじゃあない!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ここは投資会社だから本業はあまり関係ない
固定資産売却してなんとか凌いでくるんじゃあない!
投資の参考になりましたか?
かなり影響ありそうですね
投資の参考になりましたか?
バリュー優位になってきたら買い戻し出てきましたね
投資の参考になりましたか?
2900円くらいの時に買ってみようか思ったけど買わなかった判断はよかった
円安=原材料費
落ちてきたとはいえ原油はまだ高い=梱包資材+燃料費増
価格転嫁できないと終わるよマジ
投資の参考になりましたか?
銀行や保険の政策保有売却も可能性ありそうだね、その場合は押し目になりそうだけど。
投資の参考になりましたか?
おいおい本当になにあった
投資の参考になりましたか?
連日のこの大幅下げは何の思惑でしょう?
投資の参考になりましたか?
なんで下がってるのかはわからんが1Qは燃料費高騰+建材の問題あるし拾いづらい
投資の参考になりましたか?
普通優待が到着した日は株価が上がるもんなんですけどね・・・
投資の参考になりましたか?
値下がり率34位とか、何?
投資の参考になりましたか?
こことは無関係だけどピザハット売却関連とか?
投資の参考になりましたか?
株主総会でなにかあったのか?
投資の参考になりましたか?
何がどうした?
投資の参考になりましたか?
優待届いた
前回は有効期間半年だったけど今回のは1年になってる
投資の参考になりましたか?
デジタルギフト年2回のほうが良いな
投資の参考になりましたか?
ピザ年2回にして頂けませんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
皆さん、優待は届きましたか?
昨年は今頃届いていたような気がするんですが…
投資の参考になりましたか?
ワールドカップが始まったから宅配ピザ関連・・・なんて誰も思わないでしょうね・・・
投資の参考になりましたか?
第一四半期の結果はあまり期待できない
利益率のいい住宅資材関係が苦しんでいるから
投資の参考になりましたか?
透明人間DRさんより
ヤマエグループホールディングス(株)
No.269
もうほとんど株価をチェックする…
2026/06/10 18:31
もうほとんど株価をチェックすることもなくなってしまった😁😆
IRを読むのも1月だったかドルチェのM&A以来なし
配当目的のみのために保有のディフェンシブはいいね
売らないかぎり取得値のままの配当利回りが適用される
そのうちに増配、いやその前にちょいと変な株主優待が改善されるだろう😎
投資の参考になりましたか?
正念場を迎えてますね!抵抗線の2,800を一時的にですが割り込んだようですが、このまま↓だと3月の2,712が次の抵抗線です。もしそれも割り込んだら、あとは知~らない!
。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
中間配当があれば買いを考えてもいい!
投資の参考になりましたか?
第1四半期決算発表までは様子見
投資の参考になりましたか?
割安
投資の参考になりましたか?
ここって自己株買いとか一切ないんだよなぁ。
投資の参考になりましたか?
ここってトップが長らく変わらないね
世代交代がうまくいってないのかな?
投資の参考になりましたか?
クソ株
投資の参考になりましたか?
定期的に現れては消えるね
投資の参考になりましたか?
自称バフェットはどこに行ったんやw
投資の参考になりましたか?
もっとピザ食いたい
投資の参考になりましたか?
ナフサショック落ち着くまではダメか…
投資の参考になりましたか?
えらく売り込まれたね
投資の参考になりましたか?
住宅資材部門の影響は甚大でしょう
投資の参考になりましたか?
そろそろ下げ止まったか?
投資の参考になりましたか?
ナフサ影響大 銘柄
投資の参考になりましたか?
インパクトのあるM&Aが最近無いね
いっそのこと仮想通貨でも買わないかな?
投資の参考になりましたか?
何やってんだ😭
投資の参考になりましたか?
はよ
4000
投資の参考になりましたか?
3060で多めに空売り入れたやつが泣くまでかもしれんから、3320あたりか?
投資の参考になりましたか?
3500まではいくやろ
投資の参考になりましたか?
1年振りに
買いました
よろしくお願いいたします
投資の参考になりましたか?
今期予想もおそらく未達だとは思ってる。かなり強気の予想ですよね。
本当に達成できるならこんな株価では収まらない。
投資の参考になりましたか?
今回の決算は、会社予想未達だからね
見通しはとてもいいから、次の決算でその強気ガイダンスが本当かどうかを確認することになるだろうね
投資の参考になりましたか?
決算が良いのはわかりきっているのに、いつも何故か決算前に売られるのが意味不明
投資の参考になりましたか?
W増配にも期待
投資の参考になりましたか?
どこまでいける!?
投資の参考になりましたか?
この通期予想なら年配当90円は確定ぽいな😗
投資の参考になりましたか?
不動産やってるから
投資の参考になりましたか?
今期配当90円をお知らせしてるようなやり方
正直もっと上げてほしいが
投資の参考になりましたか?
いけっぞ
投資の参考になりましたか?
固定資産売却益7,640百万円
特益に計上、完全に投資会社だな!
投資の参考になりましたか?
燃料費問題で弱気見通し警戒してたがこのぐらいなら問題無し
投資の参考になりましたか?
自己資本比率が低すぎる 借金してでも事業の拡大、、。 わかるが危険とよ
投資の参考になりましたか?
来ますよ〜😊
投資の参考になりましたか?
去年は売上1兆円超えたけど利益が微妙で株価は下落
今回は固定資産売った利益があるから数字上はいいだろうがはたしてどうなるか
投資の参考になりましたか?
中計の投資計画も900億に対して747億までいっている。
そろそろ投資から財務健全化に注力してほしいのぅ。
売上1兆円に達したし、自己資本比率を高められるよう努めて欲しい。
投資の参考になりましたか?
有利子負債が余りに大き過ぎる。金利が利益を圧迫しそう。
財務改善が進んだら優良銘柄になるのだが・・・。
投資の参考になりましたか?
お気持ち激しく同意します。私は中村心選手を応援する意味でこちらを持ちました。ヤマエさんは会社をあげて全力で彼女達をサポートする素晴らしい会社と思います。お互いの推しの健闘を祈ります
投資の参考になりましたか?
ゴルフやらない人には、女子プロのスポンサーなんて無駄にしか思えないでしょうね。
私は竹田麗央プロを応援する意味でここを持っています。彼女のスポンサーをやめたら、ここの株は手放します。
投資の参考になりましたか?
ここは仕入れ値が上がればマージンも上がるのでは
傘下のグループ会社が多いので不利な所も中にはあるでしょうが
投資の参考になりましたか?
女子ゴルファー全員カット
配当を100円にアップで即株価5,000円ですぞ!
投資の参考になりましたか?
透明人間DRさんより
ヤマエグループホールディングス(株)
No.221
結局、株価がちょっと上がったか…
2026/04/16 11:00
>>No. 212
結局、株価がちょっと上がったからといって、何もせず、
配当もいただいた方が、株価も戻ってきてしまっているし~勝ち組ということ!
慌てる○○○○はもらいが少ない、これほんとだな😎
投資の参考になりましたか?
せやな
投資の参考になりましたか?
2028年の3月が権利日になるんじゃないの?
投資の参考になりましたか?
結局今(9月まで)買ったらピザ優待もらえるのいつなの?
投資の参考になりましたか?
信用倍率が2倍台と低くなってきましたね😊
久しぶりに見ます。
投資の参考になりましたか?
ここなんか来そう⬆️
投資の参考になりましたか?
「イラン情勢、円安、資材高騰で住宅業界に「ナフサ危機」が追い打ちをかけ、価格高騰や工期遅延が出ているとか
最大80%の値上げも、「企業努力では限界に達し今後の安定供給のためには価格改定を実施せざるを得ない」らしい
これは、苦しいね!
投資の参考になりましたか?
イラン情勢は長引く
翌期の増収増益はあり得だろう
また固定資産の売却で帳尻合わせるしか
策はないだろう
投資の参考になりましたか?
透明人間 Rさんより
ヤマエグループホールディングス(株)
No.211様子見
一ヵ月半待てば、株価は戻る、配…
2026/03/25 10:30
一ヵ月半待てば、株価は戻る、配当収入も4%以上も振り込まれる!
結局、利益確定組みは負け組になるのではないの?
投資の参考になりましたか?
四季報は絶賛なんやな
投資の参考になりましたか?