増やすか 迷っています。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
増やすか 迷っています。
投資の参考になりましたか?
過熱感のない株価上昇は
不思議な安心感あってとても心地よいですね!!
このまま このまま ⤴
投資の参考になりましたか?
鈍牛と言われていた頃が懐かしい
投資の参考になりましたか?
この程度の上げなんだ⋯まあ上がってるからいいけど
投資の参考になりましたか?
後は20000まで持ってればいいんだっけ?
しかしまだ信用で売られてるの凄いな。
投資の参考になりましたか?
この会社完全に半導体装置に軸足を移しました🎉🎯
投資の参考になりましたか?
フィジカルAI全般に資金入ってる?GSの影響か
投資の参考になりましたか?
世界のルネサスエレクトロニクスと同等の評価かそれ以上なんよなここ。
投資の参考になりましたか?
あーあマイ転か
投資の参考になりましたか?
いまからでも全然大丈夫ですよ😃
投資の参考になりましたか?
ウシオがまだ上がると思って入りたいんですが、4000割れからあれよあれよと4700ですか?
少しスピード違反じゃ無いですかね。
5連騰、、。
ホルダーの方がうらやましい。
こんなに上がっててる株少ないですよ
投資の参考になりましたか?
弱っ
投資の参考になりましたか?
Good job!
投資の参考になりましたか?
アフターも上がっています。
投資の参考になりましたか?
アプライドマテリアルズ絶好調!ウシオ効果だと良いですね。ウシオもガンバ。
投資の参考になりましたか?
なんでここはあがらないんだ?の逆版になったことを誇りに思いながら、、、自分で調べよというホルダーたちに乾杯w
投資の参考になりましたか?
すみません。なぜこんなにウシオ電機さんあげてるの?
うちのルネサスエレクトロニクスは抜かれました。
投資の参考になりましたか?
ワッショイ、ワッショイ。
投資の参考になりましたか?
目標株価1800円から4900円、笑った。
投資の参考になりましたか?
素直に上がらんなあ
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
独立役員届出書
投資の参考になりましたか?
過去チャートから5日線が25日移動平均線に上からタッチした後は
5日線と株価は供に上昇局面に向かうケースが多いようです、、、、
現在、上から下がってきた5日線が25日線に近づきつつありそこから反転に向かう直前かと
頑張れうしさん⤴
投資の参考になりましたか?
ptsの板…😂
何の戦いですかね。
投資の参考になりましたか?
ここからだよ。安い時に買えばよかった、ここより高いところに浮気した。
投資の参考になりましたか?
イビデン→ウシオ。
投資の参考になりましたか?
ウシオをみるに、朝抑えつけて安値にし、買い上がる機関がありそう。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
大きな窓埋めするまで買えそうにないなぁ〜💦
注目してるんだけど⋯🥱
投資の参考になりましたか?
投信。
投資の参考になりましたか?
上がらんか、やはり
投資の参考になりましたか?
なんで気配がいんだ?
投資の参考になりましたか?
一時はどうなることかと、心配した、というほどでもなかったけど、束の間ヒヤリとしました。ここは大丈夫だね。
投資の参考になりましたか?
医療が市場では低評価になりがちですね。HOYAしかり。
投資の参考になりましたか?
明日上げてくれ、頼む
投資の参考になりましたか?
下げたところを拾うのみ
投資の参考になりましたか?
来期per考えたら、高くはないかと。
投資の参考になりましたか?
月曜日どうなるか?配当入ったら、買い増しします。
投資の参考になりましたか?
あーあ、分不相応に上げちまってるなここ
来週末3000割れだなマジで
投資の参考になりましたか?
見た時は+だったのにぃ~ 誰ね投げたのは‼残念‼
投資の参考になりましたか?
寄り底からのプラ転かな
日柄調整は十分
上向いていきそう
投資の参考になりましたか?
臥竜鳳雛、眠れる獅子、ついに立ち上がるか。
投資の参考になりましたか?
あすなろ君が本命に。
投資の参考になりましたか?
東京エレ、アドバンより、上がっています。最強伝説!
投資の参考になりましたか?
ここよりタツモが安かったので乗り換えちゃいました。
シーソーゲームでした。
投資の参考になりましたか?
今日タツモが点火しました。
COMPUTEXのテーマ循環今週回ってくると思います。
諦めるな
投資の参考になりましたか?
しばらく半導体関連株は調子悪そうですね💥💥一旦撤退します😅‼️
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
イビデン騰がってますね
うしちゃんもまけずに追いかけて
投資の参考になりましたか?
基盤技術がしっかりしてるし
経営基盤が盤石
投資の参考になりましたか?
本当にウシオさんは、下がっても安心して見てれます。配当を貰いつづけます。
私は勘違いして、浮動株が少ないから5,000以上行くと勘違いして投稿していました。
勘違いが正解になりそうです。
投資の参考になりましたか?
アプライドマテリアルズ年初来高値。
投資の参考になりましたか?
ウシオ電機は、半導体オンリーワン製品を有している数少ない企業。世界策企業。
投資の参考になりましたか?
一次的にはには下がるしれませんが、来期成長性を鑑みると3800円位で買いたい人も多そう。
投資の参考になりましたか?
堅調ですね!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
イビデンに比べたら、安心して買えますね。久しぶりに買い増ししました。
投資の参考になりましたか?
友達から聞いたけど会社の生産数えぐいほど伸びるらしいから買っときな
投資の参考になりましたか?
はしか、ハンタにcare222
投資の参考になりましたか?
すみません、2020年にここ買ったものです。
それからルネサスエレクトロニクスに乗り換えたんですが
既にルネサスエレクトロニクスよりうえのほうにいますよね。
なぜこんな高騰してるんでしょうか。
投資の参考になりましたか?
露光装置メーカー買うならここ一社買えば無敵
投資の参考になりましたか?
ゆっくり上がって行きたい。
投資の参考になりましたか?
やっぱり4000以上がウシオには似合う。両手の4桁で行こうか(^▽^)/
投資の参考になりましたか?
イビデン頑張っていますね。ウシオは牛歩で行きましょう。
投資の参考になりましたか?
ドテンもアリだったなー。後で気付く抜け作。
再投資はそろそろ打診買い入れてもいいかな?と思いつつ躊躇。
投資の参考になりましたか?
さがりましたが、成長性はフジクラよりも上と信じているので、ホールド。
投資の参考になりましたか?
ここもダメだったか…
暴落回避できたのは偶然だったってことねw
投資の参考になりましたか?
S高でサヨナラして少し早かったかなとも思ってたが、こうなってくると「利食い千人力」 3850くらいあれば再投資。
投資の参考になりましたか?
半導体に浮かれずにcare222。アビガンをエギリスに提供しているとのこと。ウシオも提供した方がよいかと、
投資の参考になりましたか?
売買高 が多くなったねぇ。
投資の参考になりましたか?
4416上場来高値おめでとうございます
あー売らなきゃ&買いなおしてりゃ良かった(笑)
投資の参考になりましたか?
寄り前に売り板外して一気に暴騰パターンですかね?😏
投資の参考になりましたか?
売り方久しぶりの見せ板、ご苦労様です。下がったら、買い増ししますね。
投資の参考になりましたか?