掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
961(最新)
完全自動運転になったらここのアンテナは欠かせない、、、かもしれない
テスラあたり買収してくれる、、、かもしれない -
原田が開発した新型itsアンテナは昨年末時点で救急車両搭載割合2割くらい。最近はトヨタ中心の車にも搭載されてきているようです。全体市場での割合は不明ですが、普及率が高まれば利益にも繋がることが考えられそうです。
今後は車の中でもワイファイ環境をみんな整備したがるだろうから期待したいところです -
959
決算思ったより良かった
-
958
もうここはどこかにTOBしてもらうしかないでしょうね・・・
まぁ、それが難しいことなのですが。 -
957
ここの株式売却して良かったと思う。
INET検索すればわかるが、ここは過去の既得商圏で維持している状況と思う。
なぜなら、従業員数が350人平均だったのがこの数年で今や243人で約3割が退社していて、リストラなしで人材が激減は超ブラックか、優秀人材のみ離脱したと思われ、アンテナに数年前?から参入した売上高5000億円弱のミツミ電機の情報で自動車アンテナの売上増加から推測すると車両がFMCするたびに商圏が減り厳しい状況になるのではないかと思う。
優待爆上げ前が200円台、その前は100円台で100円台が適正かと勝手に推測。 -
956
???
先行き明るい良株なら損切りなんかする必要ないし持ってればいいだけ。
ゴ○株こそ損切りするべきなのに、何言ってんだか。 -
954
優待改悪でなんの特徴もない先行き暗いだけの会社になって凋落すごいね。
-
953
ホルダーとしては頑張ってほしいね
-
952
改悪しなければここまで落ち無かったなぁ!
-
951
いつ株価見ても相変わらずの体たらく。まぁ、たった100株でもショボい株主優待がまだあるのだから、廃止になるまでは不本意でもホールドし続けるつもり。
こんなゴ〇株を損切りなんかしたくないからな・・・ -
950
TOBにならんかな
-
949
なんで配当利回りこんな低いの?
ちゃんと計算できててますか会社の人達 -
948
inするタイミングかわ悪いだけ。含み損を企業のせいにするのは技術がない、投資に向いていない。シナリオが大きく変われば損切りするだけ。
-
947
ここはいつ株価見ても究極のゴ〇株だな。市場に上場している意味さえ全く理解出来ていない現在の屑経営陣では今後も株価上昇なんて夢のまた夢。
マジで経営者としてこの体たらく状態を恥ずかしいと思わないのか?
もしこれからも株価を本気で上げていく気持ちが皆無であれば、一刻も早く自主廃業か上場廃止の決断をしてくれよ!!
ホルダーとしてもうこれ以上、こんな惨めな株価は見たくありません。 -
-
945
やめとい方が良い
外人に先に変われ、配当出す氣が0だ -
-
943
まぁ、この会社典型的なダメなパターンのオーナー会社ね。
業績悪く、株価低迷でも経営陣の顔触れ変わらずですので牽制、ガバナンスは機能不全。
普通の感覚なら恥ずかしくて自ら退くけどね。
どっかの知事みたいだ。
従業員も良く着いてくよね。
まぁ、心地よい人が多いんだろうね。別にいいけど、上場してるならもう少し株価は意識して頂戴。
ほんと気持ち入れ替えてなんとかして -
942
円安で日経平均先物1000円高です。
-
941
決算良かった割には株価は思った程上がっていない。今となっては、配当性向が極端に低く、優待改悪を繰り返すこんな不人気株の代表みたいな株を好んで買いたい人なんて皆無だろうな。
それを一番わかっているのはここの屑経営陣共で、優待改悪してホルダーを欺くとその後はどんな結果が待っているのか?身をもって感じていることであろう・・・
これだけ株価を大きく下落させて、未だに何も責任を取っていない屑経営陣はマジで即刻退陣しろよ!!
市場に上場している以上は、株価対策を行うことは必須で、もしそれが出来ないのであれば、潔く身を引いてくれ!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み