• 東証PRM

(株)日本マイクロニクス

17,650
前日比
+1,660(+10.38%)
年初来高値
  • リアルタイム株価
夜間PTS17,650
東証終値比
0(0.00%)

(株)日本マイクロニクスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 29.41%、買いたい 23.53%、様子見 5.88%、売りたい 0%、強く売りたい 41.18%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 意外に20000円まであっという間かも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちゃんとファンダを見てる人ならこうなることは分かってた
    正直今でも安すぎると思う。次の決算でようやく市場は気付いて焦って買いだすんだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日のアメリカの半導体相場は確実にいいだろうから出尽くしで垂れない事祈ってますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ日本木綿の長期の銘柄なんだね。ウケる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は18000円にタッチしただけで、
    余は満足じゃ〜😌
    誰や〜半導体バブルは終わったーなんて宣ってたヤカラは?
    次のミッションは更なる高み・・・
    そう、20000円台を・・・是非🙇🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は眺める日だよ。こんな上昇している時に買っては勝てないよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • wowowショート◯焦げですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤブは相変わらず冷静なコメだよ長くやってたら浮かれコメはないよありがとう 兄貴は相変わらずワンフレーズだけ長生きするよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用持ち越すか迷うなーー。。
    みんなどう思いますか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20000いきますか??
    ガチホすべき?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやもうマイクロンの超絶もそうだし
    JXがプローブカードの材料増産て
    プローブカードやってんのここだからね
    明日から青天井でキオクシア化してもおかしくない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安心は禁物だよ 今まで何度跳ね返されたか それで俺は下げたとこでちょろり買い飲み代に困った事ないよ吉原では高級ソープ摘発あったよ 今だらここでたんまりなので行けるが 彼女にわるいかな 東京は中心だ大阪とは夜は多少違うだろう あの辺は福原かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロニクス<6871>
    6月11日につけた11690円をボトムにリバウンドをみせており、25日線突破後は同線が支持線として意識されている。ボリンジャーバンドの+1σ(16076円)と+2σ(17181円)とのレンジで推移するなかで、+2σと突破してくるようだと、5月27日につけた17890円が射程に入ってくる。
    《CS》

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本のマイクロンだから上がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは長期的にあげていく感じだね
    ホルダーの皆様おめでとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強い!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいちゃんこれからきっと時代きまっせ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんだけ握力弱いねん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく考えよう この程度の薄商い天下のマイクロン相手でいいのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱い、弱い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご返信ありがとうございます。コメント参考にさせて頂きます。
    ただ現時点での私の考えは「プローブカードは単なる部品販売ではなく製造ラインごとに最適化されたカスタム製品」であり直接取引があるのではと考えています。

    こんな感じなのではと思っています。↓

    マイクロン
    ↓ 設計情報を元に発注
    日本マイクロニクス
    ↓ 納品
    マイクロン工場内
     ├─ TEL製プローバ
      ├─ 東京精密製プローバ
     └─ アドバンテスト製テスタ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分がまるで製造してるように見えるど 足元を見る事だ 株価が下がらんことが第一だろうくだらねいな 1万6千円台になれば元の木阿弥の可能性が大きいど いつも俺が言ってるだろう株は売り癖だよ 売り時の失敗などはキオクシア以外はなかったな 今はだから銭無しで買えん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから下落続く。
    マイ転?。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • HBM歩留まり悪いみたいね
    しっかりテストしないとだから
    プローブカードいくらあっても足りないくらいだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メモリー向けは日本マイクロニクスが首位ですよ。

    フォームファクターはメモリー向けの他にも車載向けなど幅広くカバーしているので、時価総額はプローブカード企業で世界首位ですけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほうらほうら先週の木曜日忘れたかな急激な利確があったど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカのフォームファクターじゃなかったっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20,000円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺も今日は雨なので見ているが 浮かれていていいのかな明日は誰も分からんど 今までどうだったかな それとも状況が変わった所にかけるか 明日はいつもの利確日になるのか 分からんがここで何度もはねつけられてきたようだが 特別な日だったか? 分からん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報夏号で僅か8つしかない【絶好調】銘柄。その一角がこの銘柄であります!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新しても売られてない、2万いくんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新いただきましたー😌

    でもこれは単なる通過点ですよね

    目指せ!!まだ見ぬ世界へ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来高値おめでとう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り込まれる17000を抜ければ青天井だ
    20000が射程に入ってくるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 踏み上げだなー。
    大口バンバン入ってるやろー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 55b殿 マイクロンと直接ならエレクトロンやアドバンの株価を見てればわかるとうり 多分出来高も400万株以上でS高近いでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとは売りが降ってこないのを祈ります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り溜まり過ぎや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年高おめ!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 踏み上げ踏み上げ来ましたね🤗
    丸焼きや😬

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、目標株価いっちゃう感じ??、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よしゃよしゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おめ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • HBMメモリ向けプローブカードの世界シェア33%で世界一位

    このワード最強やろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来高値更新!おめでとう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 直接は販売は無いが代理店を通じての販売はあるかなそれであれば代理店は利益をあげるでしょう 直接はほぼサムスンが一択でしょう マイクロンに直接であれば相手は巨大企業なのでこの程度の出来高でもないし株価もこの程度は無いでしょう 東京エレクトロンアドバンテストは直接の付き合いはありますよ 日マイの安定株主はアドバンだよ でもアドバンとはリンクはないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Micron CEO: "With respect to supply, our customers are recognizing that supply shortages in memory and storage will take considerable time to improve. ...we currently do not have line of sight as to when memory supply will be able to catch up with increasing demand."

    この発言がでかい、久しぶりに株価見たけど徐々に上がってるし良きガチホ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日買ってよかった。
    マイクロなども好調、Openaiの上場だのまだしばらくはAI半導体が強い状況が続く?!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い!すごく良い!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待しかない、ホント。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素直な良い子に育つて欲しい。途中でワルイ子と付き合わないでスクスクと空に向かって伸びてくれ。手が届く20000だよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い感じだね~
    このままの勢いで引けて欲しいな~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもの病気(寄り天)治ったのかな?
    でも奴らは突然ボロ売りしてくるから嫌だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うんうんいいね🚀🚀🚀🚀🚀🐉🥂🏖️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は買う日ですね。先行き明るいことが確信できたし。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高100万=新高値付近希望!!(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すぐに岩手沖地震の影響をHPにUPしてる!
    こういうところ、誠実ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 17000以上上げさせたくないマンがウザいですねー
    早くどっかいってくれw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • JXがわざわざプローブカードの実需を証明してくれてんのにここ売るとかね
    2万早いと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新生マイクロタイムをぜひ、拝見したいものです。
    ちゃんと眼鏡をかけて見守りますので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは調子良くて助かる。下がれば買い増します。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 言ったとうりだろう マイクロンの影響はアドバンテスト東京エレクトロンだよ異常に上げてるだろう 日マイなど無関係なんだよたまたま今日は日経がよかったからいいが騙される所だったかましれんど 名前出してもいいがやめておこう8人はいたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もこんがりきつね色

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日下がる気がするけどどうだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お花畑になってますが、残念ながら下がりますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝の日経CNBCで、JX金属がブログカードの材料生産能力を2倍にする と有りました。これは、日本マイクロニクスのオーダーに対応してのことかな?
    ここの相場は、これから本番ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経も7万定着しそうだな。東証も注文処理能力倍増させて、1日15億件捌けるようにするみたいだし。アジアの資金が更に入ってくると良いよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200