職場でも持株会が話題になってたわ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
職場でも持株会が話題になってたわ
投資の参考になりましたか?
家宝は起き続けて待とう!
投資の参考になりましたか?
高値ブレイク
投資の参考になりましたか?
年高おめでとう!🥰
密かに年高。本当に1番安心出来る✨
投資の参考になりましたか?
何の話題にもなってない中でひっそりと最高値更新
一番好きなパターンだけどハイテクが崩れたらまあ巻き込まれるやろな
投資の参考になりましたか?
こんなに日経下げてるのに高値更新とは…。
投資の参考になりましたか?
入りそこれてる
投資の参考になりましたか?
何の会社がわからないけどどう見ても買い場なので前場で買いました。
投資の参考になりましたか?
国内シェアトップ。人手不足時代に、同社の自動制御システムは時代にあってる。
成長する未来しかない。
投資の参考になりましたか?
ここって信用買い少ないですよね!
出来高上がれば最高ですね!
今日NISA枠でinしました。末永くよろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
まだ買えてないからそんなに急に上がらないで
投資の参考になりましたか?
いたどーなってん
投資の参考になりましたか?
中計27年度目標は1年前倒しの公算高まる
って、もう今の株価に織り込み済み?
投資の参考になりましたか?
どしたー?最近
投資の参考になりましたか?
株主総会の通知が来てたけど、もっと簡素化すれば良いのに〜と思いました
投資の参考になりましたか?
すごい良さそうな銘柄ですね。見つけるのが遅かったかぁ。。
投資の参考になりましたか?
何も焦ることなく緩やかに上がってく平和な銘柄☺️
投資の参考になりましたか?
もうちょいで時価総額一兆
投資の参考になりましたか?
1667インしました。長期保有です。
よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
ここが一番いい
投資の参考になりましたか?
もっと評価されてもいいと思うんだけどな
投資の参考になりましたか?
データセンターの熱管理はここですか?
投資の参考になりましたか?
変更後の社名が浸透し切るのに、あと50年はかかりそう。
投資の参考になりましたか?
本日1571円で入りました。
長期保有です。
よろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
増配ありがとうございます
追加の記念増配さらにおめでとうございます
投資の参考になりましたか?
月足のカップウィズハンドルがかなりきれい、特に取っ手のところとかw
建物の省力化銘柄でいよいよメインになれるかどうかだな
投資の参考になりましたか?
自己株買いもあるからかなりインパクトあるな。
投資の参考になりましたか?
他は暴落してるけどここのおかげで助かってます
投資の参考になりましたか?
祝新高値ブレイク!
エネルギーを貯めながら上昇中
1600行くか?
投資の参考になりましたか?
わからん…過去一高かったのが今まで1522で今日が過去最高更新なので
投資の参考になりましたか?
めっちゃ高値inしちゃった😭
救われますか
投資の参考になりましたか?
ベリグな決算やん。
明日は爆上げやな
投資の参考になりましたか?
記念配当12円!
投資の参考になりましたか?
アズビルさんおめ。
投資の参考になりましたか?
決算後の株価はいかに
アズビルは価格動かないもんね。
堅実な企業、応援してます。
投資の参考になりましたか?
BackNET、中央監視等で無敵のここが価格決定権をとれる日は来るのだろうか。
いい銘柄だけど、悔しいのう。
投資の参考になりましたか?
給料上がって、うらやましい
堅実な製造業に就職すべきでした・・
投資の参考になりましたか?
売上も増えてるし、給料もガンガン上がってる
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

投資の参考になりましたか?
四季報にもビル制御機器が絶好調。
6期連続の営業増益。12期連続増配も。と出てる。
投資の参考になりましたか?
私もそう思います。
シェア断トツではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
全国で、建屋等々老朽化で建て替えが進む時、BS事業は上昇すると思いますが如何でしょう?
>じわじわと年初来高値を目指しているように感じる。
投資の参考になりましたか?
じわじわと年初来高値を目指しているように感じる。
投資の参考になりましたか?
売り方はやられる。
投資の参考になりましたか?
こんなに戻りが早いなんて!!
損切りしてちょっと失敗だったわ。
投資の参考になりましたか?
ここの押しはいつも深いから不安になる。
今回も押し目で良かったのかな…?
投資の参考になりましたか?
毎回見せ板いれる必要ってあるのかな?
投資の参考になりましたか?
業容停滞伸び悩みの打開には、
個人的見解として、まず、社名を元に戻すべきだろう。2012/4 「山武」→将来コンセプト 造語「アズビル」と社名変更した。昔を知る機器使用してる業界のエンジニアとしては 「山武ハネウエル」や「山武」英語表記 Yamarake ブランド名が 親しみを感じる。1906創業者山口武彦 由来の「山武」「山武電機」等が良いだろう。
主に温度制御プロセスコントロールで強みが有り、石油化学プラント 半導体のドーピング拡散熱処理炉、金属熱処理炉、原発温度監視機器 単結晶引揚げ炉 高温高圧人造ダイヤモンド施設 等 重要産業の業界で機器使用されている。競合のオムロン キーエンスと言った温度制御機器は、信頼性面では一般汎用向きで有り、原発などインフラ産業には向かないし、故障時のプラント停止損害が甚大だから、安全な山武製が勝る。
投資の参考になりましたか?
結果的に上昇。AIへの期待感も高いので、このまま抵抗線抜けるといいですね
投資の参考になりましたか?
昨日出た業務提携のIRは無風か
投資の参考になりましたか?
アズビルは宇宙開発も関わってるから採択来れば噴くよ
本業も安定してるし長期ホールドとしては夢はある
投資の参考になりましたか?
いつになったら上るねん😭
いい加減にしとけよー
投資の参考になりましたか?
アズビル(旧山武)は産業用の 各種のプラント(原発 石油化学プラント等)の 昔からプロセスコントロールオートメーション化の業界では有名ブランドだ。それに組込む各種 計装機器は
山武(アズビル)は存在感有る企業だ。ブランド力有るも、収益構造改善必要だろう。
投資の参考になりましたか?
それ、全然高値掴みでないですよ。
私なんて、1440とか1420で数百株買い増してしまいました。
投資の参考になりましたか?
1279円の高値掴みホルダーです
明日も下がるだろうなぁ
失敗したわ💦
投資の参考になりましたか?
わざわざ書き込まなくていいよ
分かってるやつは買い集めてる
投資の参考になりましたか?
売上前年割れとか言ってる人、短信しか見てないのか?
決算資料見たら、事業譲渡で前年割れてるけど、その影響除けば増収って書いてあるよね
まあ資料も読まない浅いホルダーが消えてくれるならいいか
投資の参考になりましたか?
インフレ下で4四半期連続で売上が前年割れで利益まで前年割れではこれまでの成長株としての評価が剥がれ落ちてる最中。マルチプルが下がってるんだからそりゃ株価下がるよ。
投資の参考になりましたか?
そんなに悪い決算ですか?
前期の特益の剥落があっただけでしょう
投資の参考になりましたか?
なんかあったのか⁈ のレベル
投資の参考になりましたか?
これだけ下がると買いたくなるけど、日経上げまくりの日は買いにくい。
投資の参考になりましたか?
流石に下げすぎwww
投資の参考になりましたか?
不祥事のKDDIより下がってて草
買い増ししますか
投資の参考になりましたか?
地合で許されると思ったら許されなかったな
投資の参考になりましたか?
大 暴 落 !
投資の参考になりましたか?
まぁサプライズ無かったけど
普通にいい決算ですよ
月曜は1420スタートってところかな
投資の参考になりましたか?
営業利益率が良くなってる。良き👍
まずここで打診買い
投資の参考になりましたか?
まあ想定内かな
暴落してくれたら買いたいけど
そんなに下がらんだろうね
投資の参考になりましたか?
回収ですか‥
軽微だといいんですが。
明細はホームページのお知らせでご確認を。
投資の参考になりましたか?
ポテンシャルあると思うんやけどなあー、ここ
投資の参考になりましたか?
何があったらあげるのだろう
投資の参考になりましたか?
大型ビルのCO2規制政策、来年の通常国会で成立。
いよいよ政策関連株としてここ登場ですね。
投資の参考になりましたか?