日経一気に、暗雲が垂れ込めてきた。
こういうとき、一番頼れるのがキャッシュ、次が高配当割安株。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
日経一気に、暗雲が垂れ込めてきた。
こういうとき、一番頼れるのがキャッシュ、次が高配当割安株。
投資の参考になりましたか?
配当月なので、少しは上がってもいいのに
投資の参考になりましたか?
今日はかなりの空売りが入ったよう
SBGやキオクシア空売りすればいいのに
そうか踏みあげられたんだな
投資の参考になりましたか?
誰かが、TOB価格を上げないようにしているのかな?
私がNISAで持っていた「芝浦電子」も(配当のいい会社だったが)、
台湾のヤゲオに買収されてしまった。
ここのPER12.9はともかく、PBR0.76は評価低過ぎ。
投資の参考になりましたか?
うわぁ技術的なコメントや、需給のコメントされる方がきてる!ワクワク😊
投資の参考になりましたか?
昨日も4万株空売りしていたね
焼かれろ
投資の参考になりましたか?
昨日も空売り機関6万株空売り増やしていたね
なんでだろ?来週権利日あるけど持っち超すつもりかな
焼かれろ
投資の参考になりましたか?
スミダさん、Yahoo!しごとカタログに登録されている企業の平均年収ランキング3位 1551万なんだけど、ホント?
投資の参考になりましたか?
京都大学が「量子磁気センシングプロジェクト」のパートナーとして、ここを選んだ理由をAIに聞いてみた。
京都大学(水落憲和教授の研究グループ)がパートナーとしてスミダ電機を選んだ(および両者が深く連携している)主な理由は、スミダ電機が持つ超高感度な磁気センシングシステムの開発実績と、電子部品(特にコイルやセンサー)のグローバルな量産・社会実装力にあります。
以下略
投資の参考になりましたか?
だけど出来高の少ないところへプロが
空売りするのは許せん
投資の参考になりましたか?
Diversified Select Opportunities, LLC
聞いたことのない空売り機関だね、18万株の
報告が上がっているよ、割と小さい会社の空売りしている
会社だね、取引額が小さいから18万株でも大きく動いてしまう
いやらしい売りだね、なんかおかしいと思ってたけど焼かれろ
投資の参考になりましたか?
サポートから抵抗に変わったか?
投資の参考になりましたか?
四季報に量子磁気センサーのことが追加されたね!
いずれ噴くでしょう
投資の参考になりましたか?
今日も空売りさん頑張っているみたい
権利日もまたぐつもりかな
投資の参考になりましたか?
上値余地はありそうだったけど、日足は陰線続きで25日線も割ってるから前場の買いで撤退した。上昇するようならまた入る。
投資の参考になりましたか?
最近ちょっと変だね
投資の参考になりましたか?
つまらないやつ
投資の参考になりましたか?
いい感じの調整はありましたね。買い増します😊
投資の参考になりましたか?
今日の売りの半分が空売りらしい
頑張れ売り豚、安く買われるだけだよ
投資の参考になりましたか?
配当月なので上がると思うんだけどなー
投資の参考になりましたか?
1Qの進捗率が18.6%なので株価がすんなりと上がるのは難しそうですが、2Qの決算での巻き返しに期待して待ちたいと思います。
投資の参考になりましたか?
下がりときは大胆mに上がるときは控えめに
投資の参考になりましたか?
下がるときhs
投資の参考になりましたか?
チャート見てください。
日週月どれも心配いらない。
投資の参考になりましたか?
ちゃんと狙ってますよ。😁
投資の参考になりましたか?
誰も投稿しないね、短期間で売られすぎだよ
投資の参考になりましたか?
ボチボチでいいよ
期待感だけじゃなくて確実に成長してほしう
投資の参考になりましたか?
バレ出したら出来高つけて3000に。そっからストップ高ストップ安なるけど、一気に跳ねるよ。後1月ほどで。
投資の参考になりましたか?
すまん。遅くなった!
MLCC、水晶らが落ち着いたらここくるでぇ。
失敗しても配当いいのが最高すぎる。
投資の参考になりましたか?
モミモミしとるね
まあまだ上がるでしょう
投資の参考になりましたか?
なんでこんなにうられているの?
投資の参考になりましたか?
特売り怖いよ〜〜〜
投資の参考になりましたか?
ごめん。私のせいですね。だけど1つだけ言わせてください。話題になりだすともう誰もスミダをいうことはなくなりまスミダ。だから今この期間は皆様で楽しむべきだと思うのでスミダ。これも違うのであればコメント控えます。
投資の参考になりましたか?
そうかな、、、
ここは手堅いのとAI関連期待が同居してるからどっちに振れるかわからん
投資の参考になりましたか?
月曜日、日経は暴落だから、こういうバリュー株に資金来ると思うよ!
流れ来てるわ〜
投資の参考になりましたか?
はい10 いいえ0 Good ! 10%プラスあると確信。皆で、応援‼️いいね。プラス10%まで売らないよ。
投資の参考になりましたか?
ずっと含み損だったが、今日プラテン。未だ売らないよ。ここからプラス10%で利確したいと思います。半年でプラス10%あると思う方は はい、無理と思う方は いいえ ご意見、お願いします😭✨
投資の参考になりましたか?
まあまあ😅
ここは変な煽りもいないし、みんな向いてる方向は同じみたいだし、仲良く応援しよう😆👍
投資の参考になりましたか?
1797yen超えたら、上昇が加速するかも‥ 🤗
次年度以降の本命銘柄に考えていたが、今年中にブッ飛ぶかもな‥ 🤭
知らんけど‥
投資の参考になりましたか?
チャートが良い形。増配すれば爆発しそう。
投資の参考になりましたか?
ここの掲示板にスミ始めると、ついつい染まってしまうのダ。
投資の参考になりましたか?
ズドンズドンと上がるとなんか一皮剥けた感じがするね
じっくり上がってくれていいのだけど
投資の参考になりましたか?
ちょっと値動き追いたいので一回入ってみました。ホルダーの皆様よろしくお願いしまスミダ。
投資の参考になりましたか?
私スミダの見立てだと、上がるのは1ヶ月後あたりだと分析しました。私スミダからすると5%ほどの下落があったタイミングでインしたいですね。けどこのスミダ配当私スミダ並に高いのスミダ。
投資の参考になりましたか?
ホルダーです、買い増ししたいです。
以上です。
投資の参考になりましたか?
昨日紹介されたニュースの中で一番バリュー株で高騰しすぎていなくてチャートの形が良い感じだからあがってるのかなと。
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/816101b033a31f1269a347751296d0b93757798e
そりゃみんな買うよね!買い増すよね!
俺は十分買い増したからあとは見守るだけ笑
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
スミダしか言ってねぇじゃねえか
投資の参考になりましたか?
初コメントです。ホルダー様的には今はどういう状況でしょうか。コメント拝見します。
投資の参考になりましたか?
ここはPTSとは無縁だったのに。
少し有名になったかな?
投資の参考になりましたか?
グッスミダ
投資の参考になりましたか?
絡んでますね
スミダコーポレーション データセンターとググれば出ます
コイルってデータセンター、EV,再エネとあらゆる製品の基幹部品なので、勿論この会社が独占してるわけではないですが、手広くテーマをカバーしてると思います
投資の参考になりましたか?
我が軍のエーススミダ
投資の参考になりましたか?
軽〜くデータセンターに絡んでるのかな?
目立たなくジワジワ上げてる。平和。
投資の参考になりましたか?
高値更新しちゃう?
投資の参考になりましたか?
春のうららの 隅田川
のぼりくだりの 船人が
櫂のしずくも 花と散る
ながめを何に たとうべき
スミダコーポレーションはこの歌のように
美しき景色を未来に作ってくれると私は信じる。
投資の参考になりましたか?
ここも、AIデータセンタが絡んでいるから、AI関連のはず。
出遅れ株でこれからだ!
その先はフィジカルAIで成長路線まっしぐら!
投資の参考になりましたか?
RFID(Radio Frequency Identification)銘柄で激アツですね!
投資の参考になりましたか?
なんでPTSあがつてるの?
投資の参考になりましたか?
まぁコイルってデータセンター、EV,再エネとあらゆるテーマに関わる部品だしな
将来的に何らかの恩恵は得るはず
投資の参考になりましたか?
結局1500乗せるあたり強い
投資の参考になりましたか?
買い増しちゃってたからありがてー。
投資の参考になりましたか?
めっちゃもどすやん
投資の参考になりましたか?
なんなら半導体も勝ち負け出てきてる
よく上げたスミダ
投資の参考になりましたか?
殆んどの株、半導体やAI以外かなり下がってる、今はガマンのしどころかな?
投資の参考になりましたか?
サアサア、ジワジワ上ゲルスミダ。
投資の参考になりましたか?
くっ、もっと買い増しておけば良かった。
投資の参考になりましたか?
割安半端ない
投資の参考になりましたか?
俺の持ち株
スミダだけ孤軍奮闘
投資の参考になりましたか?
ひとまずPBR1目指す感じで?
投資の参考になりましたか?
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾スミダコーポレーション₍₍◞( •௰• )◟₎₎
投資の参考になりましたか?
スミダ〇〇‥ とか
〇〇スミダ‥ とか
読んでて不快で、オモんないからやめてケレ 😵😵💫😵😵💫😵😵💫
投資の参考になりましたか?