• 東証PRM

日本航空電子工業(株)

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,400
東証終値比
-10(-0.41%)

日本航空電子工業(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • H3ロケットって関係してたん違うの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安いのでINしました。上がるでしょう、たぶん・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かつて外資から3000円以上で買収したいと言われたのに断って今の株価この有り様だからね
    株主の利益毀損よ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 問題ないです!
    今ノーポジションです笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GS格下げ銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • OCでのコメントすみません💦
    悪気はないので気分を害されてたら申し訳ありませんでした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故この地合いで下げてるんだ?
    半導体コネクタとアンテナ事業はもろテーマやろ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 京セラから買われても鳴かず飛ばずなら
    TOB受けとけば良かったのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメな株。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロケット🚀成功を祈ります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経先物が大幅安。
    月曜日の日本航空電子の下落率予想をChatGPTに聞いたら-2%~-5%だった。
    IA・半導体銘柄が爆上げした時は無反応なのに下げる時はお付き合いしないでね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 独立役員届出書
    が出ています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ、たいして上がってない君が下げる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算の度に暴落する日本航空電子を久々に買ってみた。さすがに太陽誘電村田製作所はPERが高すぎて買えない。ココがデータセンター向け銘柄として認知されればチャンスがあるかなと...信用倍率が0.74が気に入った。(気持ちはわかるけど)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データセンター向け製品に夢を乗せて
    追加してみた

    京セラと組んでなんとか頑張りやー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここずっと下がってますがどうしたんです?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは宇宙も絡んでるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確じゃ 利確じゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • usb-pd関連と考えるとお買い得感ある気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何があったんでしょうかねぇ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか出来高3ヶ月スパンで見ると大口入ってね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロシアのミサイル部品に京セラ子会社の部品使用ってココのこと?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日買ってすぐ売ったんだよ😢

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テラドローンの株価上昇で話題、政府の成長戦略追い風に国内市場規模2倍以上に成長へ〉
    ドローン向けの各種部品を製造するミネベアミツミ <6479.T> [東証P]や各種機材を販売するミライト・ワン <1417.T> [東証P]、国産フライトコントローラーや電波距離計を手掛ける日本航空電子工業 <6807.T> [東証P]などを押さえておきたい。 株探ニュース

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワケワわからんが上がってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何この気配!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここフィジカルAI関連ちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当につまらない銘柄ですねぇ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配している企業が多い中、減配か~。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日からしかけてこれらなら見事というほかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分を信じて売らなくて良かったわ
    にしても、やはり掲示板は適当なこと書き込む人が多いと改めて実感する

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回の決算の時よりマシな下げだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 思いのほかもどすなぁ・・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1984で刺さればいいなぁくらい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人的な予想: 売り方多いので大して下がらない。
    2400キープ。 自分はノーポジです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋めはするのかな。2100円はつけそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年前、オアシスからのTOBを蹴ってNECに忖度したのか既存株主が損をするディスカウントTOBをしてまで独立路線を貫いて、これからは株主価値を意識した経営しますとか言ってたのに、結果はこのザマです。
     ちょっとは気概を見せるのかなぁとちょくちょく監視はしてたんですけどゴ、ミですね。別にホルダーではないんでどうでもいいですが、当時の株主が今でもいらっしゃるのでしたら気の毒ですね。4000円で売れたのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 事業内容はとても面白いねんけどなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 減配だからほぼストップ安だなぁ。
    まさか煽りでカウンター食らうとは。
    大引けで一瞬天井着けてたからもしやと思ったけど、才能無い仲間がいて良かった。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中経出たんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見た感じまだまだキツイなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここダメですね。
    いつまで経っても業績低空飛行のまま。
    ファンドに4000円で買収されてれば良かったのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は土曜だよ~~~
    初心者に優しく教えてあげるね。土曜日は東証Pは取引しないんだ。
    だから100%ありえない予想をしちゃったんだね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はストップ安ですよ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イラン情勢は続く。資源や原材料が高騰し、売れても赤字がずっとつづく。特にコネクタ用の材料である金の高騰がやばい。金は下がらない。利益の下方修正がまだくる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの3Q決算を見る限り、利益がぶっ壊れていて、テーマは多くても年単位でダメそうだなと言うのが率直な感想ですね💧

    特に航機事業部の利益率0.6%は関税や素材値上げの悪影響があったとしても異常自体で、航機事業部の高利益率で帳尻合わせしていた、この会社にとって痛すぎると思います。

    NEC京セラに株式売却したことは、おそらくNECにとってはポートフォリオにいらないからでしょうが、京セラがこの会社の技術を買っていることは事実でしょうから、数年かけてでも経営改善してほしいです。

    単に防衛と言うだけで盛り上がる風潮の中、防衛産業で高利益を維持することの難しさの現実が垣間見えた気がしました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく売り抜けた〜長かった、感無量
    将来性あると思って買ったが散々な思いしたのでもういい、二度と買わん
    車載に思った以上に力入れていて、それを知ってれば買ってなかった
    携帯機器向けもあんな薄利多売さっさとやめた方がいいと思う
    それに航機事業の割合があんなに小さいとはな〜
    内情も良くないみたいだし、openwork見たら確かにクソ点数低かった
    参考まで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙・防衛銘柄として本日買いました。下がったら買い増しします。
    ここは将来性あると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 内情を話すともう崩壊しており、将来性がないです。あとは時間の問題です。
    この株価を維持していることが不思議な状態です。
    急いで逃げてください、冗談抜きで…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売上高は変わらないのに利益の減り方エグいな
    原材料の高騰か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう下がる気配しかない、、勘弁してくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回決算のストップ安でスケベ買いしたら、さらに数日掘って不安な気持ちになったなあ。前回は明確なセリクラあったからはいるなら長い下ヒゲ確認してからかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回の決算で十分下がったし無風?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜだか上がる⤴️様な気がするのでございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10月決算翌日はS安。今回はどこまで行くかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かつて4000円で外資にTOBしたいと言われて断ったのが株主の利益毀損だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NECは間違いでなかったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くどいけど、書く

    なんで140円設定のままー?

    158.62円やで

    159円見えてきたよ

    京セラかて145円やで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000割れたら買いたい❣️🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご発注でしょ 
    慌てん坊はどこにでもいる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たった100株であれだけ下がるなんて どういう状況なのか
    意味不明 そんな事が有り得るのでしょうか😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなかのチャートだよなあ・・・分かっててもジリ上げに、なかなか飛び込めず
    しかし、大陰線一本で、サクッと全ておじゃん可能な銘柄でもある(笑)

    まあ、恒例の決算ドスン下げを待ちます 失念せずに、次こそは、ジリ上げに乗りたいところ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人型ロボット、だって ヽ(^o^)丿。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたい弱気のインチキ証券格付け

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 何これ? ヒロセも目標株価下げている。

    【アナリスト評価】日本航空電子工業、レーティング弱気に引下げ、目標株価2,150円に引下げ(米系大手証券)

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200