二桁おめ🐵✨️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
二桁おめ🐵✨️
投資の参考になりましたか?
プレリリースばっかりやん。
上がる気しなさすぎ
投資の参考になりましたか?
高値110円。何か予感を感じる。
投資の参考になりましたか?
100でよく耐えれるなぁ
投資の参考になりましたか?
ビッテンフェルト、ウランフ、エヴォ
名将はこのような銘柄は買わないであろう
残念ながら再び始まりの3つの鐘はならないであろう
投資の参考になりましたか?
業績は少しずつ改善されていっている。
次の決算が楽しみだ。
投資の参考になりましたか?
株式併合の時に記念で1円100株買いました。で併合後1株となり書類だけ来るという嫌がらせをしていたのですが知らない内にさらに併合され 0.1株になったようです。本当の端株になったので16円でピクセラが買いましたという書類が来ました。
何十年ぶりかに郵便局に受け取りに
行きますが 配当金がこの形式だった時にも総額16円はなかった。郵便局に行くのが恥ずかしい。
ほかの方は行かれましたか。
投資の参考になりましたか?
そろそろ来そうな予感
投資の参考になりましたか?
ここのBBSの住人はガチ買いして、訳分からん数値出しt傷を舐め合おうとしている買い煽りをしているお花畑に寄ったイナゴや地縛霊が多数
投資の参考になりましたか?
大型機関はもう買い戻し終わったようだな!後はザ、コ、キャラか!どちらにせよ金魚の糞は要らない!しっぽ振ってついてくんな!キモ!
投資の参考になりましたか?
赤字脱出したら絶対面白くなるから頑張れピクセラ!
投資の参考になりましたか?
みんな...ネタで買ったとか言ってるんだよね??💦
投資の参考になりましたか?
パチ屋のトイレに言っとけ。
投資の参考になりましたか?
勇者ですな。この状況で。
投資の参考になりましたか?
6/18(木)に10000株買った者です。
株価は2桁になって欲しくないですよ🥹🥹🥹。
投資の参考になりましたか?
おめでとう御座います祝
ついに2桁長かったですね
投資の参考になりましたか?
またHO_さんに「このイカレ◯郎!精◯医療◯ンターに入院せえ!ド◯サレがー!ボ◯っ!」って言われちゃいますよーっ。気をつけて下さいねー。
投資の参考になりましたか?
パチ屋のトイレ??
投資の参考になりましたか?
次の転生後に期待します!
投資の参考になりましたか?
そうやって株価釣り上げて売り抜ける作戦ですからね
投資の参考になりましたか?
1円で待ってる⤵️
投資の参考になりましたか?
営業赤字率100%
配当なんて夢のまた夢
投資の参考になりましたか?
配当0.5円/株を出せば少しは上がりそうだけどなー
投資の参考になりましたか?
人によるけど、私の場合、1000倍😜😜😜
投資の参考になりましたか?
2桁不可避
投資の参考になりましたか?
上場来安値更新してるところ野暮な質問しますが今何倍希釈したカルピスになってますか??
投資の参考になりましたか?
二桁タッチおめでとうございます🎉
投資の参考になりましたか?
ドライヤー、アマゾンのレビューが増えないからあまり売れてない?
投資の参考になりましたか?
99!
確かに!
まいやんは
ゴチバトルのレギュラーだったわ👍
投資の参考になりましたか?
協業を検討するではなく、協業するという合意書では?
投資の参考になりましたか?
今って昔の0.1円?もしかして
0.01円まで行っちゃうの?これ🤧
投資の参考になりましたか?
MOU締結のお知らせって内容ひどいなこれ
相手の企業なんてクラウドファンディングで開発してるようなスタートアップ企業だし、
今回の基本合意も協業を検討する約束をしたってだけで、法的拘束力もなし、両社ともに今回のMOUに基づいた確定的合意を締結する義務を負わないって典型的な誇張IR
投資の参考になりましたか?
材料出して安値更新してきた
100円割れ
投資の参考になりましたか?
ピクピクしてきたね
ここは2桁銘柄ですよwww
早く20円台に戻ってきてください‼️
投資の参考になりましたか?
行使価格は150円に固定で、株価は100円!!
だから、エボはもう売ってこない。。。現物もほとんどないので、売りようがない。。。もちろん、特定引受人なので、隠れて空売ることもできない。。。
でも、場中で噴き上げると、謎の大口に売り崩される。。。
そのとき、プレミアム空売りが売り切れになっていることが多いので、たぶん、大口の個人の集団だろうね。。。200円をわってから、そんな感じが増えていた。。。貸借銘柄ではないから、プレミアム空売り以外では、空売りができない。。。機関投資家も空売りの履歴がないので、売っているのは、大口の個人と、あとは、損切の投げ売り以外にはないよ。。。
場中で、+12%高まで上げたら、普通、大事にしていくものだけど、まったくそんなことにならないで、遊ばれている感じ。。。
投資の参考になりましたか?
配当⁉出る訳ねぇ~だろっ。
投資の参考になりましたか?
また信用害が増えなければ良いが🥹
投資の参考になりましたか?
やっぱ屁だなっ。
投資の参考になりましたか?
ハ.ゲタカエボカ.スさっさと仕掛けんかい!
投資の参考になりましたか?
IRを場中にだすから、日計りの売りをぶつけられて、落ちるんだよ。。。買い方が疑心暗鬼なかに、大きめの売り板を出せば、それだけで落とせる。。。貸借銘柄ではないから、プレミアム空売りがたびたび売り切れになるのはそういうこと。。。
引け後にIRを出せば、引け後に吟味する時間もあるし、こんな無茶はやられづらくなると思うよ。。。
投資の参考になりましたか?
101円の板を食べて、102円を齧った瞬間に、それまでの厚い売り板がパッと消えたよね。。。
ここはいつもそう。。。
結局、機関投資家の空売り情報はないままなので、大口の個人が日計りで売りをぶつけてきているだけだよ。。。エボは、特定引受人だから、履歴を残さず貸株や空売りはできない。。。
こんな無茶は、そうそう続くはずがないと思うよ。。。
投資の参考になりましたか?
金魚の糞!、しっぽ振ってついてくんな!キショい
投資の参考になりましたか?
また、さあ上がるぞ上がるぞとエネルギーいっぱいかき集めて、ズドーンと下げるのかな?????
投資の参考になりましたか?
何が出ても上がらないね!
投資の参考になりましたか?
どうやったらこのク.ソ株上がるの🥲
投資の参考になりましたか?
もう併合前一桁イキそうじゃん
投資の参考になりましたか?
10倍されたのにまた2桁だ!!
投資の参考になりましたか?
次は40円で買います🤧
投資の参考になりましたか?
ピクついて来たね🐵
投資の参考になりましたか?
今日は112まで上がったから売り版は食われているはずだが!また。売り板に金魚の糞が湧いてきてますな!頭悪いのかな!

投資の参考になりましたか?
ランドさんに負けたくない意地だ!
たぶん!
投資の参考になりましたか?
後は黒字化ってとこやな。配当や優待出すとか。
投資の参考になりましたか?
今日と先週レベルのニュースで株価上がらなかったら
もう株価上がる材料って当分なさそう
EVOが行使価格の150円以下でも処分してたからな
投資の参考になりましたか?
何を騙されたん?
投資の参考になりましたか?
僕らはもう
騙されないんだ😠
投資の参考になりましたか?
ネタ結構出してるのに全部行ってこいやんけ!
投資の参考になりましたか?
正式名称は「中華人民共和国香港特別行政区」(Hong Kong Special Administrative Region of the People's Republic of China)といいます。
「一国二制度」という枠組みの下で、外交と防衛を除く分野において高度な自治権が認められている特別行政区という位置づけになります。
投資の参考になりましたか?
じゃ、何処なん?w
投資の参考になりましたか?
香港を中国と思ってる人大丈夫かしら♡
投資の参考になりましたか?
MOUで東証からの開示もないところがな
投資の参考になりましたか?
疑心暗鬼を落としてスト高連発♡匂うわ♡
投資の参考になりましたか?
今の時点でのゼンモは良いのだ。これからどんどん画期的な新商品をリリースして、それが業績を回復・黒字化してくれるまで楽しみに待っていよう!
投資の参考になりましたか?
エボは、売るにも売る実弾がないよ。。。
あとは、個人が投げを出してこなければ、徐々に戻していくと思っているよ。。。
投資の参考になりましたか?
ま、何出ようが全モだよな
投資の参考になりましたか?
2026 年6月25日
Selepu Technology Limited との戦略的テクノロジー協業に関する
基本合意書(MOU)締結のお知らせ
~ ブレインテック × ウェルネスで切り拓く「睡眠革命(Sleep Revolution)」次世代戦略 ~
「これまで「計測」(睡眠データの取得)を主たる機能としていた当社の睡眠ソリューションに対して、SELEPUの非侵襲BCI技術を組み合わせることで、「介入・改善」の機能を加え、睡眠の質を能動的に向上させる次世代プロダクトの開発を可能とするものです。」
https://pixela-group.jp/ir/data/2026/ir_20260625.pdf
これが、HPにでたようだね。。
いままで、ReDeリングは健康管理としての計測しかできなかったけど、先日のIRで、クレジット機能の追加、今回で、睡眠の質を能動的に向上させるプロダクトへと導くようだね。。。
「今後、Dream Pilot由来の脳波レベルでの睡眠改善機能を組み合わせた共同ブランド製品を市場投入することで、当社プロダクトラインを単なるウェラブルから、能動的なウェルネス介入デバイスへと進化させます」とある。。。
投資の参考になりましたか?
もうEVOの売りはないよな?
リバする期待だね
投資の参考になりましたか?
最初は香港と聞いて嫌な予感がしたが、
なんかこれ読むと
データ取るだけのリングじゃなくて、本当に睡眠に介入するんか、みたいな話しやねえ
投資の参考になりましたか?
また集めてストップ高か?🤧
投資の参考になりましたか?
103以下なら買ってもいいかも
投資の参考になりましたか?
代表取締役社長 藤岡 毅からのメッセージ
この度、先進的なブレインテック技術を有するSELEPU社と、次世代ウェルネスの実現に向けた戦略的パートナーシップを開始できることを、大変嬉しく思います。
私たちが「Re・De Ring」を通じて取り組んできた「睡眠革命(Sleep Revolution)」は、日々の睡眠データを可視化し、自分自身の状態を知ることで、人々の暮らしをより心地よく整えていくことを目指すものです。
今回の協業は、そのビジョンを次のステージへと進化させる重要な取り組みです。SELEPU社の非侵襲型BCI技術と、当社が推進するウェルネスデータ活用の知見を掛け合わせることで、ウェアラブルデバイスは単なる「計測器」にとどまらず、睡眠状態への気づきと行動変容を支える新たなパートナーへと進化していく可能性があります。
また本取り組みは、テクノロジーの力で日常の健康行動を価値に変える「WellthVerse」構想とも深く連動するものです。ブレインテック、ウェアラブルデバイス、ウェルネスデータ、そしてインセンティブ設計を組み合わせることで、これまでにない新しいウェルネス体験の創出を目指してまいります。
両社で生み出す新たな睡眠ソリューションと体験価値に、ぜひご期待ください。
投資の参考になりましたか?
香港ね。
投資の参考になりましたか?
本MOU締結の背景と目的
当社は現在、ウェルネスブランド「Re・De」の主力プロダクトであるスマートリング「Re・De Ring」を起点とした「睡眠革命(Sleep Revolution)」コンセプトのもと、睡眠領域を中核とするウェルネスエコシステム「WellthVerse」の構築を成長戦略の中心に据えています。
一方、SELEPUは、非侵襲型のブレイン・コンピューター・インターフェース(BCI)技術を活用した睡眠改善デバイス「Dream Pilot」を開発・事業化する先進的なテクノロジー企業であり、神経科学的アプローチによる睡眠パターンおよび認知状態の解析・最適化において世界的な技術的優位性を有しています。
これまで当社の睡眠ソリューションは、主に「計測(データの取得)」を中心としていましたが、本MOUを通じてSELEPUの世界水準のブレインテック技術を融合させることで、睡眠の質を能動的に向上させる「介入・改善」の機能へと進化します。両社の強みである「ブレインテックの専門性」と「当社のブランド力およびウェルネスエコシステム」を掛け合わせることで、ウェルネス市場における新たな領域を開拓し、消費者にこれまでにない高い体験価値を提供することを目的としています。
投資の参考になりましたか?