朝は・・・つよいのね
後場もこのままで!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
朝は・・・つよいのね
後場もこのままで!
投資の参考になりましたか?
レアアース,半導体真空装置
国策だぞここからなんだよ
投資の参考になりましたか?
まあまあ落ち着いてここは絶対上がるから
投資の参考になりましたか?
急落喜んでた人は買えたかな? ほな・・・
投資の参考になりましたか?
マイクロン、関係あるの?
投資の参考になりましたか?
半導体持ってないからワイのポートフォリオそんなに下がってないわって言ってるやつが急落喜んでて草
投資の参考になりましたか?
ほらほら。
投資の参考になりましたか?
下落途中に時々入る大きめの買いはなんだ?
なにか情報持ってる人が買ってるのかな
投資の参考になりましたか?
急落来たーーーー
投資の参考になりましたか?
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧今日も買い増し一択です‼️‼️👾👾🐥🐥
投資の参考になりましたか?
機関の餌食い場。
投資の参考になりましたか?
ここはえぐいよ
投資の参考になりましたか?
もう少し買い増しすればよかったかな。。
押し目が来たら拾っていきます。
投資の参考になりましたか?
上げる材料しかない
投資の参考になりましたか?
高値ブレイク三度目の正直なるか...
二度あることは三度あるに終わってしまうのか...
投資の参考になりましたか?
東京エレクトロンからコンバージョンして正解だった😊と思います🌞🌞🌹
投資の参考になりましたか?
んー揉んでるなー調整だとは思うけど…
明日またあがりますか?
投資の参考になりましたか?
直近の決算の下方修正がネックだね、、
投資の参考になりましたか?
なんか面白そう 高市を信じるならレアアース銘柄復活するじゃろ♡ 出来高少なすぎるのは謎だけど
投資の参考になりましたか?
半導体製造装置メーカーのアルバックは、ネオジム磁石を代表とするレアアース(希土類)磁石の製造装置の国内生産を再開します。中国での全量生産体制を見直し、まず、2026年9月より神奈川県での連続式溶解炉生産を始めます。
ネオジム磁石の重要製造工程であるストリップキャスト法連続式真空溶解炉、連続式真空焼結炉、連続式時効炉(熱処理炉)を手掛け、同分野で世界シェアの約70%を占めます。
アルバック、レアアース磁石向け真空溶解炉の国内生産体制を構築 ~欧米を中心に受注が前期比約3倍に拡大見込み~
投資の参考になりましたか?
振り落とされなかった方おめでとうございます。
機関の不当なレーティング下げ等もありましたが、異常な程の受注残が裏切ることはありません。
本決算が楽しみです。
投資の参考になりましたか?
お世話になります。上がると思います!
投資の参考になりましたか?
シンプルに安いんよ
投資の参考になりましたか?
4桁、、、、
お待ちしております。
投資の参考になりましたか?
ここは地味で出遅れ感があるね。
もっと光が当たれば、一気に浮上する可能性があるよ💥✨🌹🌹
投資の参考になりましたか?
覚醒しそう
投資の参考になりましたか?
ここは仕込み時期
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
次の決算で跳ね上がるの目に見えているのに、本当に気付かれていないですよねここは。
今のうちに仕込めて嬉しいです。
あとは次の決算を待つばかり。
投資の参考になりましたか?
PTSも上がってますね
投資の参考になりましたか?
くそめっちゃ上がっとるやん😭
投資の参考になりましたか?
空売りのチャンスに見えるが…🤔🤔🤔
投資の参考になりましたか?
地合いが良くなればすぐに株価は戻ると思います。とても良い銘柄!今お買い得!☺️
投資の参考になりましたか?
板薄いから10枚で🤗
投資の参考になりましたか?
いつもそうだけど下げる時だけは一流企業だなぁ。まあ、今日は仕方ないのだろうけど、下げっぷりが目につく。
ずーーーっと昔から持ってるから今の価格帯で1000、2000動いても全く動じないけど、評価額が下がるのは気分が良く無いです。
投資の参考になりましたか?
11000に戻ります、乞う、ご期待‼️
投資の参考になりましたか?
買い場ですね🤗
投資の参考になりましたか?
買い戻せる時が来そう
投資の参考になりましたか?
7千円台は欲張りすぎかニャー
投資の参考になりましたか?
わかっていらっしゃると思いますが、量子コンピュータ銘柄でもあります。唯一無二の重要なサプライヤーです。
投資の参考になりましたか?
さあ、来週は待ちに待った最高のバーゲンセールス期間の到来です。現物組は売っちゃ駄目ですよ。余裕ある方は、買い向かいましょう。上がる時は一気に上がるので、入るタイミングだけ注意しましょう。間違い無く言えるのは…ここから買える人が勝つ投資家です。
投資の参考になりましたか?
来週の下げを見てナンピンです。
投資の参考になりましたか?
何を調べて買ったんだろう
ここで売る人って
投資の参考になりましたか?
押さば買え、噴けども売らじこの株は、高嶺の花の🌼💐🌸咲乱る迄😢
投資の参考になりましたか?
ここは来ると思ったんだが、なかなか波が来ないな。のんびり待ちますか。
投資の参考になりましたか?
待てど暮らせど来ぬ人を、宵待草のやるせなさ😢
辛抱する気に花が咲く🌼母の戒めじゃが?
投資の参考になりましたか?
私は株を買う時に経営者の学歴をよく見ています。
ここの新しい経営陣を見ると不安になってきました。
関係無いと信じます。
投資の参考になりましたか?
どうしたよ、ここ
投資の参考になりましたか?
利他の心は、不動心!
投資の参考になりましたか?
よろしくお願いします
いいタイミングで入れたと信じてます
投資の参考になりましたか?
いったいどうなってんの⁉️
投資の参考になりましたか?
これはヤバい下げですね
投資の参考になりましたか?
今日から入りました。茅ヶ崎ではよく意識してました。
投資の参考になりましたか?
ここは、4000円台で仕込みたいですね!
投資の参考になりましたか?
ロケット部品で、大爆発したブルーオリジンの影響を受けたかな?
投資の参考になりましたか?
ここは今のうちに仕込みたいですね。
投資の参考になりましたか?
変なレーティングで無理下げですか。
投資の参考になりましたか?
わし、ここを2010年頃から取り組んでいるが、千円台から一万円台迄の凸凹相場じゃ。
最近の状況を観るに、大化けの匂いがして来るんじゃ!
永年養った動物的感にもとずき、けっして残高一万を切らぬ様に、売ったり買ったりお金儲け💰
投資の参考になりましたか?
高値でつかんだけどここは大丈夫そうな気がする
投資の参考になりましたか?
9600円で買っちゃったけど
下げてますね⤵️
待ちますわ⏳️ 待ちますわ⏳️
投資の参考になりましたか?
少し時間かかるけど上がるかな?
投資の参考になりましたか?
こんな企業があったんだ。大化けしそう。100株だけ買いました。
投資の参考になりましたか?
こりゃ上がるね⤴️
投資の参考になりましたか?
いやここ下がったら買いやろ 絶対来るわ
投資の参考になりましたか?
ここの経営者、こんなに44%増と絶受注が好調なのに、今期の純益が一割少なくなるので一割減配をするんだってさ!ちょっと経営センス無さすぎるんじゃあないの?財務内容が良い中、浮世離れに笑えますね?
投資の参考になりましたか?
利確をこなしてこなして、またゆっくり上昇⤴️よろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
最後垂れてくるのセンスねぇ~
投資の参考になりましたか?
悲しい
投資の参考になりましたか?
週足でみるとダブルトップ
8000まで掘りそう?
投資の参考になりましたか?
下方修正もあって、10,000以上で空売りしやすい銘柄だった。
昨日までかなり稼がせて貰ったよ🙂🙂
投資の参考になりましたか?
社長交代で新しい施策を出されるかどうか。受注高はともかく、利益率が低すぎる。米中関係がさらに緩和すれば、レアアース装置の需要も低下するだろう。頑張って欲しいけど。
投資の参考になりましたか?
エヌビからのフジクラ。
そして日本の半導体関連全体に売りが連鎖するね。
joint3もここらで打ち止めかな
また5000代になるとしたら前回よりも急な下落になるだろうね
投資の参考になりましたか?