• 東証STD

ウインテスト(株)

87
前日比
+5(+6.10%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS86
東証終値比
-1(-1.15%)

ウインテスト(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 96.3%、買いたい 0%、様子見 3.7%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ホルダー、ノンホルを含めて、多くの人が気付いているだろうが、6/16,6/17の出来高を伴った大きな動きがトリガー。

    来期2027年12月決算予想は、相当な規模になる。
    少しずつでも買い増して、放置。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大化け期待

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さて、
    ウインテストの方立ちは
    頭の良いかたが多い
    そこで
    日本に於いてF3戦闘機開発
    イタリア、日本
    イギリスが、参画1.2兆円
    カナダGCAPが、、、
    サウジアラビア数兆円きぼ
    日本は取り敢えずはねかえしてます
    私がしりたいのが
    f3心臓部半導体検査装置
    ソニーなのかしら
    調べてね👍️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだか
    地震が、、、あちらこちら
    こわいね❓️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま上を向いてる方が多いのですね︎^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎上げは戻すだろうと一部利確してしまいましたがどうなるか︎^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 行使は、200以上でやってくれろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぞあげでもいい。下がんないでください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず100まで頼みます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頼もしい(*´ー`*人)
    来週も期待してる!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これで、中国関連とも切り離すことできますか

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 進撃のウイン 楽しみになってきました。
    お疲れ様でした。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お疲れさまでした
    復活の兆しかな、
    出来高含めていい感じですねー
    今週末は気分良く過ごせますよ、
    ウィンちゃん 最高〜 !

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初めて頼もしく見えてきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とんでも地合いでようやりますわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の始値より上で大引けを迎えられると
    良いですね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなところ かな❓️

    暇でしょ
    話しを変えて
    たしかジエミニAiで調べて
    投稿されてたかたおられました
    sonnyの名が、興味ありませんか❓️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんな印象を受けますね。
    日経が上がってる日は下がり傾向。
    日経が下がってる日は上がり傾向。

    なかなか興味深いですね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経がガッツリ下がってるのに

    ここは上げてるやん✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • というわけで〜♥ヨーソロ♪ ソロソロ♪

    とりあえず〜🔥闘魂注入🔥〜勝負は時の運

    ♥ガンバれ〜!
    ♥ガンバれ〜!
    ♥ガンバれ〜!

    笑笑笑〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいね👍️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 進撃のウイン

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中々調子いいなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合い関係なくコツコツ上がりだしたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます
    つまらん短期に邪魔されないよう、
    地道にジワジワ、コツコツ、目立たないように上がればいいんだけどね••••••
    まぁそのうちガッツリ上がるでしょう!
    ウィンちゃんがんばろー

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のIRで前工程の見直しは無かったので、予定通り6月末でクリーンルームは完成ですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が下がるほど安く株を刷れる「行使価額修正条項付ワラント」をジャブジャブ行使されて116万株を希薄化、しかもまだ310万株分のおかわりが控えてる無限増資ルートに突入した

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR出せば出すほど高値で掴む奴が増えてさらにジワ下げになるって言ってるのにな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お疲れさまでした
    ことごとく短期にやられてるけど、IR担当者はがんばってるんじゃないのかな、
    しばらくは株価が低レベルであったとしても財務改善すれば上がってくると思ってますよ、
    早く300超えが見たいで〜す!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国内大手の半導体ICメーカー
    どこかしら
    ジェミニに聞いたらルネサスかソニーグループじゃないかと言っていましたが、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • というわけで〜@うねうね丸儲け‼️

    たから〜🌀うねり忍者↑🥷↓しか〜勝たんよ!

    ♥〜笑笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラスで終わることに意味がある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • abcの行使が終わるまでは上がらんのよ 簡単な話だわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 跳ね返す売り!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかまた高値で買ってる奴とかいるんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゆっくり100戻してほしいなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じ便器メーカーのTOTO半導体関連として注目を浴びるようになりました。便器から半導体でジャンプです。

    こちらは半導体から便器でドボンなんて事はないよね。

    便器メーカー同志、仲良くジャンプして欲しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が、青天空↑へ強過ぎ・今月で75000円まで行くかも
    ここも、出来高はいいね!
    陽線で終了してくれたら、チャートも↑へ変わる。
    来期の大手納入先売上が2件分に増えました。
    国内の受注分の勢いが、中国以外の海外へ向けて行くといいのにね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局、大手の半導体メーカーってどこ?キオクシアだったら最高😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 性懲りもなく〜@うねり忍者🥷〜参上‼️

    万が一 真坂 ミラクル あるかも?

    って! 期待なんかしないけどね〜♥笑笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今季は業績少しは持ち直しして欲しいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 隠れ半導体だしね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここて上場した時株価1万円だったのな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よいお知らせ♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もお知らせでてます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝の上がりで、抜けれました。(*^^*)
    ありがとう~(*^^*)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 行使が終わるまで上がらんと言ってるだろ・・・10年待て

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 吹いたら売れって言ってるだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このペースの受注で売上、利益が黒になるんかなぁ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます
    やはりこの程度の材料だと短期の遊び場にしかならないって感じですね、
    ウィンちゃんに、もう少しレベル上げてもらうしかなさそです、、
    がんばれウィンウィン!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういうのは次なんかある予感するから、、検討してみます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一瞬来た88はなに??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウインテストのスレへ荒らし投稿6連投 削除して同じことをコピペ貼り付け 悪質な故意の荒らし投稿 通報する

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下に抜けることはないわけですかこれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 付け入る隙を与えないほどのIR連発 お願いします。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウインテスト続伸、国内半導体ICメーカーから汎用ロジックIC検査装置を受注

    ウインテスト<6721>が続伸している。同社は24日、国内大手の半導体ICメーカーから量産現場向け装置として、汎用ロジックIC検査装置を受注したと発表。これが材料視されているようだ。

     受注した製品は、汎用ロジックIC検査装置「WTS-3000」で、ウエハー検査及びファイナルチップ検査に対応する標準インターフェースを搭載し、性能の向上と量産・評価の現場において最適化された機能を持つという。なお、顧客名や販売金額は非公表としており、納入は27年12月期2月末を予定している。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体まったく役立ず。
    倒産まもなく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウインテストに関係ない事を書いて ウインテストのスレを荒すんだな

    そういうことで 良いんだな よし わかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高がすごい勢い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR急騰狙いのイナゴしかいないから戻すのも早い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 重たいですねぇ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 適時開示にもならないような受注

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウインテストの企業価値を故意に毀損させて株価を下げるためにしつこく悪意ある投稿を書く行為は荒らし行為だからな 気を付けろ

    多くの人にまたたくさん”いいえ”を押されるだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今度こそ逃げときなよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200