ほとんど需給以外に反応しないのに、もはやその需給ヤバいレベルwww
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ほとんど需給以外に反応しないのに、もはやその需給ヤバいレベルwww
投資の参考になりましたか?
プラ転にGO😄🚀
投資の参考になりましたか?
一番信用買い残が少ないNRIだけが一気にプラ転している。NECも信用買い残さえ少なければ買い戻しと新規の買いとナンピン部隊が株価を押し上げてくれるハズが、買い戻しで少し上がってもヤレヤレ売りとデイトレの売りで下がったまま。NECはまだまだ買える状況に無い。
投資の参考になりましたか?
骨太が出たら上がるんじゃないの
投資の参考になりましたか?
もうここのビジネスモデルが通用しない事がこの株価で証明されています。
投資の参考になりましたか?
日経大きく下げてんだから、ここは騰がってくれんと困る。😆
投資の参考になりましたか?
半導体は反転上昇するんでね。
ここは下がるけど😓
投資の参考になりましたか?
日経平均の上下が関係なく下がる一方
投資の参考になりましたか?
DXなんて中途半端だし、社会インフラっていっても海底ケーブル。
防衛、宇宙では、大手で山分けだし。
オンリーワンはどこにしてくの?
投資の参考になりましたか?
なんだかんだと踏みとどまるべきところで踏みとどまれてはいる
しかし限界は近い・・・米セールスフォースも150の土俵際まで追い込まれた。
今日のアメリカ市場は要注目だろう
投資の参考になりましたか?
反転⤴️反転⤴️ってまるで皆唱えてるけど山伏の滝修業みたいだね。煩悩は溢れすぎだけど…。
投資の参考になりましたか?
半導体が高値を付けた後の日柄調整だね~~
明日あたりから反転上昇となればいいね~~
投資の参考になりましたか?
今日も昨日のようにしばらくはー40円前後ヨコヨコで最後の
1時間でほぼ0近辺で終わりか?
アクセンチュアショック乗り越えてもう少し上昇トレンドになって欲しい。
今週末には先週末の株価を上回って下落トレンドに
終止符を打って欲しい。
投資の参考になりましたか?
プラ転できたらシュゴイネ
投資の参考になりましたか?
今日こそ+0.1%でいいから
投資の参考になりましたか?
今日こそマイ転してくれ
投資の参考になりましたか?
何処までも落ちる。リバ期待で含み損。まだまだ下がるから買わない方が良い。
投資の参考になりましたか?
3000円台が当たり前になっちまったな
これは数年我慢やな
信用倍率も悪いし
投資の参考になりましたか?
これは今後ちょっとやばい大幅株価下落リスクがあるかもしれないですね。このチャートのかたちにはよくあるので。
投資の参考になりましたか?
いま掴んでる信用害がすべて損切りするまでは終わらない なぜか買い下がりを続け逃げられない
から2〜3年掛かるよ会社知ってて知らんぷり
株主との親和性たったくない企業だから
投資の参考になりましたか?
NEC買うAI作れ
投資の参考になりましたか?
今度はAIを使う側が上がるターンきた
投資の参考になりましたか?
上がる姿が見えなくなった去年のNECは帰ってきてほしい
投資の参考になりましたか?
>業績信頼してホールドしてたら、どんどん下がり、とんでもない含み損。今から半導体にいく元気もないので、塩漬けして素直に仕事に精をだします笑
決算で少しづつでいいから戻してくれ。
業績は今も今後も明るいんだよね~。
NEC、富士通、NRIの三兄弟の株を持っていて、NEC以外は決算直前で売り抜けて、それなりに益があったんだけどNECだけまたいだ、、らこんなことに。
投資の参考になりましたか?
エントリーだけしてみたいんだけど悩むところ
投資の参考になりましたか?
半導体相場が終われば資金流入が期待とか言われたりするけど、あくまでそれ、目先の動きの話。
今現在信用買い残が高水準のまま、という事は、それなりに既に資金は流入してる。
需給要因として信用買い残は、将来的には売り要因だけれども、現在的には、需給の支えでもある。自己資金以上に買ってくれる人がいるから余り下げないという面もあって。
半導体相場が終わればむしろ、信用買い残の減少とともに下へ、半導体の次はココという思惑にも支えられるがゆえに、暫くはゆっくりと下落を辿ると思われ。
少なくとも3000円くらいは軽く割れて、この株は本当にダメなんだとなり、今より加速するような下げを見せないと底打ちとはならないか、と。
投資の参考になりましたか?
業績信頼してホールドしてたら、どんどん下がり、とんでもない含み損。今から半導体にいく元気もないので、塩漬けして素直に仕事に精をだします笑
決算で少しづつでいいから戻してくれ。
投資の参考になりましたか?
ちょっと売られ過ぎだね(笑)
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
今日もネックと不治痛は
カラ売り屋天国草
投資の参考になりましたか?
もう一生塩漬けにすることにしました。
倒産はしないからね。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
反省してます。
投資の参考になりましたか?
これから、パジェロシリーズ発売されるのに?
投資の参考になりましたか?
皆さんどうも
月曜日の寄りでここと三菱自を損切りしました。マイナスもさることながら、機会損失がちょっと。
またどこかでお会いしましょう。
投資の参考になりましたか?
今日は地合いが悪いと慰めるホルダーが多いのだろうな
良かったね 地合い悪くて
投資の参考になりましたか?
海底ブルブルか!
投資の参考になりましたか?
日経下げには従順でくさ。
まあ2800円にならないと私は買わない
投資の参考になりましたか?
早く普通の相場になって欲しい。
投資の参考になりましたか?
富士通掲示板で700万信用買い残で大変だが、
NECは1200万残でお気の毒との書き込み。
先週月曜に信用買い残ー186万でこのまま一気に減るのかと
思っていたが、これ以降、少し増える動き。
これから少しずつ減って皆の投稿にあるように7末から
8月末にかけて少しは正常になって欲しい。
いつまでも大手機関の思惑・おもちゃじゃなく、業績・将来性等で
株価が決まるようにして欲しい。
投資の参考になりましたか?
キオクシアと反比例してる。キオクシア!もっと下がってーーー
投資の参考になりましたか?
損切りしたら…🥶
投資の参考になりましたか?
他がダメだとちょっとだけ調子いい
投資の参考になりましたか?
日経崩れたら上がってきたな。減価無し、配当付きのインバ株
投資の参考になりましたか?
ここもオラクルみたいにリストラすべきだね
投資の参考になりましたか?
…🥶😭
投資の参考になりましたか?
米国Microsoftが浮上しないとここも上がらない。
連動してる。富士通も。
投資の参考になりましたか?
私言いましたよね?
上昇ウェッジと!200000000回くらい言いました
信用買い残で上がらない?🤭へぇー

投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
>2万の損失で逃げるなら、まだいいよね❓️
ありがとうございました_(_^_)_
30000〜40000の利益があるときに何故利確しなかったのか非常に後悔でしたけど、他で取り返します。
投資の参考になりましたか?
流石に買った
投資の参考になりましたか?
去年までの、楽しかった高原列車は、
くだらない下り列車になってしまった。
乗り込んだ人は、やがて海の底まで・・・。
投資の参考になりましたか?
天井を打ってからの、下り坂・・・猛スピード。
もう、いい加減に気がつけよ。
投資の参考になりましたか?
1年前は50万くらいしか無かった信用買いが2月から一気に1200万に増えている。売る人間ばっかりになるのは当たり前だろう。
投資の参考になりましたか?
AI半導体相場が終わらない限り、いくらナンピンしても含み益にはなかなかならないですね。今は一旦待つしかないです。
投資の参考になりましたか?
マジくそ
何で毎日下がるの?
投資の参考になりましたか?
3500で再参戦を予定してますが、なかなか下がりません。
投資の参考になりましたか?
来期以降の見通しは明るいのだけども、みんなモメンタムの獣になっているのでそれだけじゃ買ってくれないのよね
投資の参考になりましたか?
3500までは落ちるな・・おじさんは・・痛いをとっこしました・・
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
少なくともク・ソトヨタよりは見通しは良いよね。
株価は暴落してもレーティングは下がってない。
去年の信越化学のように感じる。
信越も去年は株価低迷し続けて散々な言われようだった。しかし年明けてからは嘘のように暴騰した。
投資の参考になりましたか?
明日は3500台つけて、安値更新しそうだよな。
もっとドカンと一気に下げろよ
投資の参考になりましたか?
クソ株何処まで⤵️るねん‼️
投資の参考になりましたか?
3600になったら買います?私はもう懲り懲りですw
投資の参考になりましたか?
会社そのものや経営陣を非難する声が目立ちますが、悪いのはすべて半導体一極集中相場であり、企業に正しい値段をつけられていないマーケットの方ではないですか。
過去起こったバブルがどういう結末をたどったか、歴史を見れば答えが載っています。
投資の参考になりましたか?
ちょっとずつでいいからあげてお行き
投資の参考になりましたか?
半導体は調整気味なんだけど、今のところ、資金移入はなさそうだね~~
投資の参考になりましたか?
半導体が下がると、下げ過ぎ銘柄が上がると勝手に願っています。
24日(現地)にマイクロンの決算ありますので、何か異変が起きないか。
というのも、スペースXの社債発表で株価下落、やはりAI投資と収益化に懸念が広がっているように思える。オラクルはすでに下落基調ですし。
24日に向け、警戒して日経も下がっているのかな。
AIの指南ではありません。独り言です、すみません。
今は我慢の時ですね。
投資の参考になりましたか?
減収予想とはいえ業績は悪くなく上方修正の可能性もある点、株価暴落中による新規には優しい株価な点、円安が続いている点
次の決算で見直されたら4000円は超えるかな?
投資の参考になりましたか?
また3600で買わせてくれるのかい?
投資の参考になりましたか?
もう終わりだよ
投資の参考になりましたか?
NECトップに今の株価をどう思うか聞いてみたい。
まさか先週の総会が荒れずに終わって良かったと
思って何も手を打たないということは無いと信じたい。
このままでは2月のsaasショックよりも株価ダウン
する可能性が高い。
どんどん資産価値も減り、益々、相手にされなくなる。
政府からも相手にされなくなったら、どうしようもない。
投資の参考になりましたか?