• 東証GRT

HPCシステムズ(株)

4,715
前日比
-405(-7.91%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS4,588.5
東証終値比
-126.5(-2.68%)

HPCシステムズ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 68.42%、買いたい 5.26%、様子見 5.26%、売りたい 0%、強く売りたい 21.05%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 増配ないんかーーーーーい
    持株で一番期待大。
    売らずに資産が増える、驚くほど増えるのをただただ有難く頂戴しましょう。売るのはないと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 77ドル突破…前日比+8%まで付けましたね
    マイナスで終わらないと思います
    月曜のHPCシステムズにもプラス影響があると思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流れきてるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のところ米量子は調子悪くないですね
    クオンティニュアムも72ドルまで戻してます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がりすぎて、こわれたわ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 行くぜレカム
    わかったわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんまやw逆にめちゃくちゃ多いイメージだったわ少な🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い残たいして多くないのに煽るやついい加減うざいわ
    QDとかフジクラで言ってこいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い残増えすぎだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テンプレにしていいぐらいひどいな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月前半からグロース市場軒並み崩れてるけどなんで?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは初心者が多いみたいだから過去のレモスコ銘柄を教えてあげよう
    4396,3150,9753,4662,3475,1951,2763,4763,3923,3031
    全てが右肩上がりではないけど中長期でどうなるかイメージはできるでしょう
    目先の値動きではなくて月足で見てね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 外的要因で下がってるだけなので問題ないですね
    また戻ります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロース銘柄で好業績の小粒銘柄、
    配当あるだけでありがたいやね。
    50万くらいか^⁠_⁠^
    増配なんてきたらオマケみたいなもん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末8000超えてるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うのは今日だったか・・・(昨日買ってしまった)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は仕込みの日、4700以上で終わってくれたら十分や

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロースの指数が下がるとここの株価も下がってる今日はずっと連動してる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 吐きそう…🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然リバらないなぁ、
    8%って。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明らかに下で誘ってアルゴで売り叩いてるから今日入るのはリスクが大きいと思うよ
    上昇トレンド自体はまだ崩れてないし、売り枯れて反転するのを確認してからでも遅くないんじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安売りさんきゅー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺の含み損エグい!

    現物なので、損切りしないで何年ももつぞー!!🥺

    数年で、プライム行くやろ☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経グロース共にリバって来た

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハイカラ売り切れてるし
    日経平均リバってきたし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ底か4700で追加しよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中長期で20000はレモスコ氏に同意⊂((・x・))下げたら売りではなく買いが長期投資の鉄則だあ⊂((・x・))⊃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全に機関から狙われてるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いは
    ホント口先だけよな 

    あきれる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 借入を何に使うかだよね。
    資産になる借入ならプラス
    しっかり財務諸表をみたいね。
    でも、ソロソロ増配あるといいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ったらクソ下がった🫪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 借入あるから
    増配ないかもね
    というより、減配?

    金あるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 周期的に調整のターンだと思うんだけど
    増配きたとしても翌日くらいは上がるかもしれんが、単体じゃここからブチ上げるほどのパワーはないと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日IN予定 もう少し下で待つ また上がる!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 耐えてたのに、しんじゃった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうそのネタ擦り過ぎ
    しかも間違えてるw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物なので
    放置☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロース毎日下げられててキツいですね…チャート的にはそろそろ戻るとは思うけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午後日経も反転するとみたわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安くなったので大人買いしゃー✌️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りのターンだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、デイもスイングも相性悪いわ。。、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相性悪い銘柄です!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経がそもそも高すぎて、全くその実感も利益もない。平均の算出方法が分からん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の銘柄も大きく下げとるから地合いが悪いだけやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4805に小窓あり。
    まぁ配当落ちで来週埋まるでしょうけど、
    一応待ってます(^^♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず信用買いが損切りするまで
    下がり続けるやろな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配出るから上がるよ。
    買ってた方がよかったってなるよー🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 当面はだめそうやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いで入るのは数日は様子見てからの方がよさそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここら辺で買い^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も下げかぁ、と雨空見ていた。気を取り直し、フィックスターズを見た。MSからの売仕掛けが更に強い。売残をみるだけで、細部迄は無論解らないが、⇒総じて、儲かるのは海外大手金融が圧倒的で日本個人にその皺寄せが来ている、と思うのは被害者妄想だろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓閉めか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この出来高、個人がチマチマって感じですかね。
    売り崩しもあったかな。

    今日は配当権利最終日です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額と量子本命で考えるとここから下げる要素は地合いのみ⊂((・x・))⊃
    セクターのニュース一つでS高になるから中々空売りは出来ないだろうし、このあたりでのんびりてましょう⊂((・x・))⊃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • でも-3%だいぶマシなほう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の比べたら耐えてたけど、流石に地合いがしんできたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ大口抜けてね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほら特売りじゃねーか

    信用買い
    どうにかしろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買い残は別に増えてもいいんだよ

    じゃちゃんと株価上げろよ
    っということ

    株価下げて信用買い残増えて空売り増えて
    現物にとっていい迷惑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バークレイ、ゴールドマンの空売り
    凄く減らしてるね。良い傾向です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ数日でどんだけ信用買い残が増えたか知らないおめでたいやつらやな

    だから機関から狙われるんだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロース先物プラス
    明日はグロースのターンくるぞー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し信用買い増えたくらいで気になるならプライムだけ買っとけよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ高しなくて良いからコツコツと少しづつ上げてくれれば良いよ。そろそろ分割もありだよ。増配は今後の必要資金の確保のためには無理かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国量子プラ🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200