PTS
1407円で買いだしてるあなた…
大物になれるよ、
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
PTS
1407円で買いだしてるあなた…
大物になれるよ、
投資の参考になりましたか?
地味ですが、光通信保有株なんで、
買ってみた!
もうすぐ中間配当権利日近いんで
配当30円貰って、社名変更でどうなる?
投資の参考になりましたか?
知人のご子息が二年で退職したと。
給料をメインに待遇が、と。
投資の参考になりましたか?
連日この会社を落とし込むような投稿をしている人がいますが、 大分恨みがあるのでしょうが
やめたほうが良いですよ
それと今は東証一部なんていいませんよ 一部、二部は過去の話
投資の参考になりましたか?
仰る通り、その通りですね。
投資の参考になりましたか?
中々「かなり・思った以上に」買いやすい株価になったじゃないか。
これは買いだな!
投資の参考になりましたか?
お米業者の皆さん!
備蓄米を買ってどう保管しています?
保管庫が必要でしょ!
今年も酷暑でガッポリ
投資の参考になりましたか?
明日も下がるのね
投資の参考になりましたか?
許容範囲
投資の参考になりましたか?
クソ決算
投資の参考になりましたか?
付加価値が必要である。
投資の参考になりましたか?
チャ-トから見ると、まだ上昇には時間かかりそうですね。
投資の参考になりましたか?
大台突破!
維持を望む。
投資の参考になりましたか?
ゼナーが買ったんですね
投資の参考になりましたか?
ファンド機関系の反対売買、鞘抜き局面かなぁ
凄いね

投資の参考になりましたか?
CEPLUX-THE INDEPENDENT UCITS PLATFORM 2
機関系の昨秋前仕込み分、釣り上げ利確モードの予感
投資の参考になりましたか?
😮
投資の参考になりましたか?
財務最強
何も怖くない
今年も猛暑wwww
投資の参考になりましたか?
チャート📈は出来高をともなって上下動、その後急騰しています。高自己資本比率、配当3%前後、バリュー株という位置付けで買われているのでしょうか。

投資の参考になりましたか?
ブラック企業とのイメージだな。
投資の参考になりましたか?
ラジオNIKKEI、マーケットプレスで鎌田記者が取り上げております。
投資の参考になりましたか?
噂じゃないです!
寿司組合では、有名な話題です!
メンテナンス契約したらダメらしく、
銅管に小さな穴を開けてるらしい!
数週間でガスを抜く作戦です!
コンプレッサーがやられます!
投資の参考になりましたか?
それは昔の話では・・・
投資の参考になりましたか?
ここは厨房機器業界でも製品力が弱く壊れやすい、またはメンテが壊しにいってると有名な噂が業界内でも立っていたほど離職率も高い会社であったがどうなんだろうね…
投資の参考になりましたか?
すばらしい、ありがとう
投資の参考になりましたか?
猛暑と万博でアレだなwwww
おーん 何か?
投資の参考になりましたか?
決算避けたほうが良さそうです
投資の参考になりましたか?
未だに売上高500億円突破を見たことがありません。強い成長戦略が、研究開発、製造拠点、物流網で見えたら買いですね。それと規模感からみて資本金が凄いね。
投資の参考になりましたか?
バリュー強い日とはいえ
なんか漏れてる?
投資の参考になりましたか?
25年の決算パットしないのかな?
株価低すぎ!!
もっとガンバレるでしょう
投資の参考になりましたか?
12銘柄持ってるけど、今日プラスなのはここだけですわ。がんばってくれ。
投資の参考になりましたか?
内部留保はたっぷりある、しかし成長性は確保できていない。営業は一本足打法。一番は最大手のホシザキ、開発力のガリレイと比較して製品開発力が著しく弱いこと。また社員の定着へ腐心しているが、賃金レートが低い。投資家はどこを観ればいいのでしょうか。
投資の参考になりましたか?
経営者によるMBO候補NO.1と思い購入しました。
これだけキャッシュあり、事業基盤ガッチリであればMBO組成は相当簡単と思える。
でも、配当の推移をみていると、しっかり増やしていて、上場会社としてもやっていける。
どちらでも大丈夫な会社。
投資の参考になりましたか?
上がってきたんちゃうん。⤴
投資の参考になりましたか?
🤔
投資の参考になりましたか?
無念の一時撤退。後で入り直します
投資の参考になりましたか?
内部留保が時価総額に届きそう。割安過ぎるだろ!買い増ししました。
投資の参考になりましたか?
年間技術開発の金額が大きな課題ですね。新技術が儲かり始めたら先が見えてきますが。
投資の参考になりましたか?
買った値段まで戻りそうでは無いな
見切り付けよう!
投資の参考になりましたか?
MBO を強く望む。
投資の参考になりましたか?
玄米保冷庫は、玄米の鮮度を長期間保つ為、玄米の呼吸作用や脂肪の酸化を抑えるため、12℃から14℃の温度で保管できるように設計されています。
投資の参考になりましたか?
11月まで暑い
来年も暑い
保守メンテと買い替えと外国売上が伸びる予定。
社長もピカピカ光ってるwwww
まだまだ伸びるぞw
投資の参考になりましたか?
今日配当通知書が届きました
一株につき25円倍にしても
中間報告書が届き社長のコメント
残念 減益でもこれからの成長を期待下さい位書けば株主 投資家が
喜ぶはず
期待してますよ
投資の参考になりましたか?
配当増やせば問題ないだな〜
財務状況は言うこと無いし
だから 配当増額要求大和
投資の参考になりましたか?
どうした⁉️今日は強いけど、夢ではないと、思いたい😄
投資の参考になりましたか?
1700円突き抜けろ!
投資の参考になりましたか?
プラス要素はIoT対応や自然冷媒採用の新製品投入、プラズマクラスター技術搭載イオン発生装置の追加など、製品の技術革新。
投資の参考になりましたか?
地味な会社だけどお金はある。
とりあえず配当を60円にすれば良いよ。
配当性向が50%を超えてしまうけど、それ位余裕でしょ。
投資の参考になりましたか?
この会社も投資家が振り向く様な
華が無いな
投資の参考になりましたか?
在庫をQ3で売っていくのかな?
投資の参考になりましたか?
決算今日なのに掲示板静かやなぁ
誰も興味ないんか~
投資の参考になりましたか?
1700が壁ですか❓️😆
そんなはずは、ないと思いますよ‼️
どうでしょう✋😄
投資の参考になりましたか?
乗ってきました。合格ライン
投資の参考になりましたか?
備蓄米を買ってどう保管しています?
保管庫が必要でしょ!
絶好調に売れています。
投資の参考になりましたか?
多○社会到来火葬待ちイコール○体冷凍庫爆売れだからここ漠あげ!
投資の参考になりましたか?
今年は特に異常な暑さです‼️😆
ここは、必ずくる‼️
早めにガチホした方がいいですよ✋😄🍀
投資の参考になりましたか?
まだ上いけw
行くよ
トレンド&万博特需
投資の参考になりましたか?
買いそびれたなー。
最近暑いし、建設現場の熱中症対策が法律で今年から決まったみたいだから、建設現場に製氷機や冷水機設置が進むであろうから生産受注の需要が伸びるかなーと思ったらひと足先に上がってた😐
自分の勝手な憶測ですが。
投資の参考になりましたか?
中野冷機がTOBされた影響もあるかな?
時価総額と同等位のキャッシュがある企業だから、ここを買収すればお買い得だと思うけど。
投資の参考になりましたか?
なんかあったの?
投資の参考になりましたか?
財務とチャートだけ見て買いましたが、
日経急落時の上昇はありがたいです。
投資の参考になりましたか?
地味だが、サマーストック銘柄としては、良い銘柄だな
投資の参考になりましたか?
1737に窓あり
投資の参考になりましたか?
メモ📝1480台で買い
投資の参考になりましたか?
プラズマクラスター技術搭載 イオン発生装置(オプション) 2025 年 5 月発売予定
プラズマクラスターイオンを放出し、冷蔵室の庫内に付着している菌を除菌します。※1※2
・遠隔温度監視システム
温度を常時測定し、クラウド上でデータを蓄積。
パソコンやスマートフォンから確認・記録することができるシステム。
厨房用冷凍・冷蔵庫に加え、新たにコールドテーブルに対応し、遠隔での温度管理が可能に!
(対象製品)
・厨房用冷蔵庫・冷凍庫 ※1
・冷蔵コールドテーブル ※2
※1 ※2 冷凍冷蔵庫は 2025 年 6 月発売予定
冷凍庫は 2025 年 6 月発売
投資の参考になりましたか?
大和冷機が自然冷媒(R600a/R290)対応の厨房機器を大量投入!
GWP大幅カット+クラウド温度管理+除菌機能で、飲食店の環境&衛生対応に追い風!
フロン規制回避で管理コスト削減も◎。この地合いで狙われるテーマ株か?
投資の参考になりましたか?
がんばれー、久しぶりに見たけど応援してるよー
投資の参考になりましたか?
MACD線っていままであまり信じてなかったけど
ここはそれにそって3月頭に試しに買ったのが正解だったみたい。
でも取引量が少ないのがちょっと怖いかも^^;
投資の参考になりましたか?
ひっそり爆上げ中w
投資の参考になりましたか?
なぜ話題ないの
投資の参考になりましたか?
なんで急にあがった?
投資の参考になりましたか?
熱中症に気を付けて🙏
投資の参考になりましたか?