• JQS

(株)ジーテクト

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

(株)ジーテクトの株つぶやき

株つぶやき

X(旧Twitter)データについて

  • タツロー兼業投資家🔰インデックス&高配当株投資の投稿

    タツロー兼業投資家🔰インデックス&高配当株投資のアイコン画像

    今日はデジタルハーツHD 買い増し (300株 計500株 ジーテクト 買い増し(100株 計300株 2銘柄共に優待権利の株数を取得しました ジーテクトはチャンスがあれば500株迄は買い増したいです✋️ 年間配当金は1,040,810となりました💰️ #高配当株投資 #優待株 #ジーテクト #デジタルハーツHD pic.x.com/OstxKXKQnl

    • 投稿画像
    タツロー兼業投資家🔰インデックス&高配当株投資@kurokuma1979
  • つみき ふみの投稿

    つみき ふみのアイコン画像

    ジーテクトの監査の方が美しすぎてこのために株を持ち続けると決めた夏 まじで綺麗すぎる #投資

    つみき ふみ@kado_itai
  • TJ|ひとり暮らし資産形成の投稿

    TJ|ひとり暮らし資産形成のアイコン画像

    📊日経連続増配株指数の、配当利回りトップ20😀 🍀9364 上組 4.40% 🍀5280 ヨシコン 4.20% 🍀5970 ジーテクト 4.66% 🍀1928 積水ハウス 4.43% 🍀3844 コムチュア 4.14% 🍀4928 ノエビアHD 5.41% 🍀4671 ファルコHD 4.98% 🍀8252 丸井グループ 4.82% 🍀9757 船井総研HD pic.x.com/njUe6eXb38

    • 投稿画像
    TJ|ひとり暮らし資産形成@miraietj
  • ポメまる@配当投資の投稿

    ポメまる@配当投資のアイコン画像

    MS&AD、第一ライフ、ジーテクトから配当金が着弾。ネオモバで1株投資を始めた当初は1銘柄数十円から数百円の配当金だったけど、5年目の今は1銘柄で万単位の配当金も珍しくなくなった。配当にフォーカスし、バリュエーションを大切にしながら実績あるトップ企業を淡々と買い続ける。継続は力なり(^^)

    ポメまる@配当投資@pomemaru5109
  • オンリー@株式投資の投稿

    オンリー@株式投資のアイコン画像

    今日のS株🌱 トヨタ自動車×1 ジーテクト×1 日本製鉄×1 ソニーFG×10 NTT×30 今日もちょっと利確📈 デクセリアルズ −11株 まだまだ上がりそうだけど高配当株に振り分けます。余力ないし😗 pic.x.com/2id8la0xrk

    • 投稿画像
    オンリー@株式投資@highdivi_only
  • セイ|看護師✖️投資家の投稿

    セイ|看護師✖️投資家のアイコン画像

    今日の購入株🌱 NTT 10株 三菱HCC 1株 ジーテクト 1株 今週も毎日コツコツ積み上げました🔥 来週入ってくる配当金も楽しみですね!

    セイ|看護師✖️投資家@nursesei_toushi
  • 🍊ピーマン野郎のボケナス味噌炒め🍺 @PRの投稿

    🍊ピーマン野郎のボケナス味噌炒め🍺 @PRのアイコン画像

    本日は ソニーFG 5株 ヤマダHD 2株 ジーテクト 1株 🆕 2865 1株 利回りが高くなった、ジーテクトを打診買いしました。様子見ながら買い増しします。 本日から新年度。桜も咲いてきた。この季節のランニング出社は桜を見ながら楽しい。満開は週末かな?

    🍊ピーマン野郎のボケナス味噌炒め🍺 @PR@DirikocEmirhan
  • ランチタイムトレーダーの投稿

    ランチタイムトレーダーのアイコン画像

    なんか割安、高配当銘柄ですら紹介してる人全員煽り屋に思えてきたわ 全然上がらんやで あらた、パルグループ、トランヴィアで結構な含み損😭 自分で選んで買ったグローブライド、ジーテクト、シークス、ユーエスエスは含み益なので、当たり前だけどもう乗っからん

    ランチタイムトレーダー@Mini4wdShinji
  • かぶすけ@配当株で老後の不労所得をの投稿

    かぶすけ@配当株で老後の不労所得をのアイコン画像

    まだまだ先の話だけど四季報でジーテクトの来期予想配当が110〜116円なのは期待しちゃうなー。 pic.x.com/JFFMMDHyA8

    • 投稿画像
    かぶすけ@配当株で老後の不労所得を@kabutakabusuke
  • セイ|看護師✖️投資家の投稿

    セイ|看護師✖️投資家のアイコン画像

    今日の購入株🌱 NTT 10株 ジーテクト 1株 久しぶりにジーテクトを購入🔥 まだまだ割安だと思うので 300株目指して集めます!!

    セイ|看護師✖️投資家@nursesei_toushi
  • ねこ♪🐱の投稿

    ねこ♪🐱のアイコン画像

    今日は 🐱ジーテクト✗10株 購入しました キオクシア見るたびに上がっていってて怖い もう10万行きそうだな🤣 買っとけばよかったー🤣

    ねこ♪🐱@1qyiRQS2e0rJUZB
  • TJ|ひとり暮らし資産形成の投稿

    TJ|ひとり暮らし資産形成のアイコン画像

    📊新構成・日経連続増配株の、配当利回りトップ10です😀 🍀7313 TSテック 5.23% 🍀5970 ジーテクト 4.73% 🍀4671 ファルコHD 4.97% 🍀9757 船井総研HD 4.44% 🍀4928 ノエビアHD 5.32% 🍀8252 丸井グループ 4.70% 🍀3231 野村不動産HD 4.69% 🍀8771 イー・ギャランティ 4.93% pic.x.com/4yzOnWDXR3

    • 投稿画像
    TJ|ひとり暮らし資産形成@miraietj
  • TW_Invの投稿

    TW_Invのアイコン画像

    今日の商い *三菱UFJ、三菱商事、三菱HC、野村不動産、PHC、ジーテクト、積水ハウス、アコム スペースXのIPO・・・・落選😑 1株から~だから、ワンチャン広く配分あるかなとも思ったりでしたが。そうは甘くないでしたww

    TW_Inv@TW_Investment
  • まさ|投資は再現性の投稿

    まさ|投資は再現性のアイコン画像

    今日もコツコツ1株(S株)投資📈 🟥AGC:日足25SMAタッチ。上がれ⤴️ 🟥日本製鉄:抵抗線あり。上がれ⤴️ 🟥ジーテクト:日足25SMAタッチ。上がれ⤴️ 🟥クリナップ:日足200SMAタッチ。上がれ⤴️ 🟥SBI HD:抵抗線あり。上がれ⤴️ 🟥他:上がれ⤴️ #S株 #株クラ #高配当株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/8SAVr2Kj5O

    • 投稿画像
    まさ|投資は再現性@masa_kabu77
  • タツロー兼業投資家🔰インデックス&高配当株投資の投稿

    タツロー兼業投資家🔰インデックス&高配当株投資のアイコン画像

    今日はゼンショーを利確したので資金が潤沢で沢山買いました💰️ イオン 買い増し(計300株 鳥越製粉 100株(初 ジーテクト 買い増し(計200株 奥村組 100株(初 グローブライド 100株(初 年間配当金は1,016,710円となりました 税引き前ですが ついに100万超え、感慨深いですね🥹 #高配当株投資 pic.x.com/6P4tBK9D0s

    • 投稿画像
    タツロー兼業投資家🔰インデックス&高配当株投資@kurokuma1979
  • ねこ♪🐱の投稿

    ねこ♪🐱のアイコン画像

    今日は 購入 🐱ジーテクト✗2株 売却 🐱三井不動産✗100株 三井不動産は田舎住みだと優待使いにくかったのと、キャピタルもインカムも微妙だったので売却しました

    ねこ♪🐱@1qyiRQS2e0rJUZB
  • よっちゃん❤️🌸🌿の投稿

    よっちゃん❤️🌸🌿のアイコン画像

    今日のお買い物🛍🛒´- みんなカバコ買うペース早すぎ🤣 🟧563🅰️カバコ 124頭 🟧452🅰️カバコ 20頭 🟧435🅰️配当ローテ 5株 🟧三井住友 1 🟧ジーテクト 1 🟧東京ラヂ 5 🟧アジアパイル 1 投信 💛次世代通信5G 5万円 💛四季の実り 3万円

    よっちゃん❤️🌸🌿@6rqyst06V497335
  • 歩海の投稿

    歩海のアイコン画像

    今までお別れした銘柄と売却理由 ヒューリック→なんか合わない ヤマハ発動機→決算で不信感 神戸製鋼→持っててストレス 稲畑産業→セクター被り フコク→セクター被り ジーテクト→持っててストレス ※ヤマハ発動機だけ損切りです 稲畑産業は未練あり…🥹 みなさんは未練タラタラ銘柄あります?

    歩海@aym_kabuaka
あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る