買い増してみた。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
買い増してみた。
投資の参考になりましたか?
正解です😊
来期にあたる4月14日は
節目の創立110周年です
配当性向を見直し
株主還元策として累進配当化してきております
仮に想定外のアクシデントにより業績が下降したとしても
減配の可能性は限りなく0%のノンリスクです
株価が低迷していくと想定しても
20年間保有し続け配当金を受け取り続ければ
保有株式そのもの無料で手に入れる様なものです
2万株の保有で毎年100万円程度の不労所得が手に入ります
夢があると思いますけどね
投資の参考になりましたか?
パッとしませんなぁ
投資の参考になりましたか?
来年4月14日は創業110周年という事でしょうか?👀100周年の時は記念配があったみたいですが110周年も…なーんて淡い期待が…🫣
岡部100株だけ買いました🎵
権利日落に更に追加して長期でホールドしたいと思います☺️
投資の参考になりましたか?
優待用の200株残してまたぎます。
大きく下げたら追加したいですね~。
ここは長期向きだと思います。
投資の参考になりましたか?
今日から参戦しました!
500株だけですが配当を楽しみにずっとホールドします。権利落ちでけっこう下がれば買い増し予定です。
投資の参考になりましたか?
6月権利取りの買いが入らない
投資の参考になりましたか?
みんかぶ目標株価は参考にされないほうが良いですよ
例えれば
過去に私が株価400円台で買い推奨していた東急建設です
当時の目標株価500円台が現在は1600円台です
割安割高評価もかかなりいい加減なので
トイレの落書き程度で
見ておいたほうが良いです
当方はみんかぶを参考にした事がありません
何年も前から目標価格が
更新されていない銘柄もあります
上場廃止決定銘柄を割安評価等
結構めちゃくちゃ粗が目立ちます
株テクでの理論株価評価が1番まともです
本当に700円台まで下がれば超絶高配当なので爆買いしたいですね
投資の参考になりましたか?
みんかぶ目標株価700円までお待ちしております!
投資の参考になりましたか?
売りたいが33%ですか
有難いですね
是非、中間配当金権利日までにお願いします
目標所得枚数までまだまだ未達ですので
配当権利落ちまでにお願いしたいです
何か忘れていませんか❓️
来年2027年4月14日は何の日でしょうか❓️
回答者求む
今回は敢えて感情ボタン強く買いたい選択せずです

投資の参考になりましたか?
大阪IR事業には岡部の主要取引先ゼネコンの名前が
キッチリあります
基礎工事部分の金具関連は間違いなく採用されます
他の企業の製品を採用するメリットもありません
建築物倒壊の危険性のある中国製採用は論外です
延床面積は広大です。
更に周辺の高層建築物への需要も増加します
受注残高は増加でしょうね
終了後も北陸新幹線案件
阪急村エリア新大阪駅十三駅再開発で需要は続きます
割安放置銘柄は注目の低いうちにが基本です
投資の参考になりましたか?
成程、御意見ごもっとも
今月末中間配当権利日ですね
配当権利落ち後の予想ですが
株価は間違いなく下がりますよ
(多分配当金以上の数10円程度)
私ですか❓️
増配継続進行中銘柄なのに配当金受け取るに決まってるじゃあないですか😁
配当金放棄するのは愚の骨頂です
(株式投資は安くで購入高く売却するだけが資産形成ではありません。)
第2四半期の個人的な発表予想ですが、進捗率は芳しくないでしょうね。
何か問題でも❓️という意見です
モルガン君またまた空売り増やしてきましたね。
配当落ち後か2Q発表後にモルガン君が買い戻ししてくれます。買い戻しが入る前に先回りして資金投入の予定です
⭕️株式投資は
目先の1歩先より近い将来の10歩先です
重要はこれから増加傾向です
⭕️再開発ラッシュが現在進行中です
超高層ビルの新築や老朽化ビルの超高層ビルへの建替えと追い風案件豊富ですね
北陸新幹線の延伸で新大阪駅北側の空地も
建造物で埋め尽くされますよ
⭕️既存建築物の新基準適合に合わせて耐震化も進めなければいけません
大型地震に備えて擁壁補強も重要です
⭕️土砂災害警戒区域や特別警戒区域に普通にマンションや家屋が建ってます
特に横浜、神戸危険ですねー
私だったら住まないです
⭕️2030年にPBR1倍必達を目標にむけて頑張っている企業ですが
増配、株主優待拡充、自社株式購入、TVCM導入IR連発と笛ふけど踊らずが続き
正当な株式評価をされずPBR1倍超えが未達であれば上場の意味は無いです
プレミア価格上乗せで全株式取得自社MBO候補でしょう
個人的予想価格は1600円程度です
株主総会通知、総会準備、決算資料作成、配当金支出、株主優待廃止、大幅なコスト削減です
将来の事はわかりませんが長期ホールドで報わます
投資の参考になりましたか?
株価は社長の通知簿
1以下の0.6は恥ずかしい
投資の参考になりましたか?
配当落ち&2Q決算が怖くて買いが入らない!?
投資の参考になりましたか?
ただ人気のない株 ニーサはめ込み
投資の参考になりましたか?
大口が蓋をして900円以下を買い集めていますね。
この調子だと次回決算で自社株買いの発表をしてくることを期待ですね。
配当落ちで下がったらナンピンしたい。
投資の参考になりましたか?
1000円台に戻らないかなー
投資の参考になりましたか?
TOBされるべき
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
配当取りの買いが入らない!!
早く920円位で処分したいのに……
投資の参考になりましたか?
CMでのキャッチフレーズが日本一地味な技術の会社ですからね
でも良い会社ですよ。歴史ある100年企業です
プロ野球の世界で例えれば
佐藤選手、森下選手、立石選手の様な華はありませんが
坂本捕手の様な無くてはならない存在意義のある防災企業です
株式投資は長期投資です。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
安すぎて情けなくならなかったのかな
投資の参考になりましたか?
そろそろ大阪IR関連の仕込み時ですか?
淺沼組,日本金銭機械,ユニバーサルエンターテインメントあたりを考えていたのですが,やはり黒転しそうなユニバーサルかなと
しかし,大阪IR関連が静かなのでどうしたものやら
それにしても岡部が下がらないので買い増しを躊躇しております
投資の参考になりましたか?
10万円以下で買える、連続増益&低PBR〔第1弾〕36社 <割安株特集>
6/12 19:30 配1
<5959> 岡部 東P 89800 4.3 5300 3 0.64
<9713> ロイヤルホ 東S 90000 0.9 1200 3 0.78
投資の参考になりましたか?
自社株買い終わっちゃった
投資の参考になりましたか?
説明不足の面、すみません。
大阪IR関連については現在のところ
殆ど注目されておりません。
(ほんの数年先の2030年開業予定にもかかわらずです)
これから注目される前の仕込みです
宿泊施設であるホテル建設需要のみならず建設予定地の夢洲にも香港はじめ海外資本からの様々な建設物が建てられます。
(あくまで予定です。白紙になる可能性も当然あります)
夢洲は関西人であれば周知ですが
産業廃棄物を埋め立てられた人工島です
地震による液状化のおそれがある極めて軟弱地盤です。
地盤改良もしなければ沈下進行の恐れもありますね
建造物は当然ながら耐震化に優れた構造が求められます。
風が吹けば桶屋が儲かるではありませんが
(個人の思惑です。参考程度で)
基礎工事部分で耐震化工事に優れた岡部
外壁は防震軽量化の高橋カーテンウォールに優位性があると見ています
⭕️カジノ関連で恩恵がありそうな本命候補
いずれ開業1年前くらいには仕手株化で上昇しそうですね。※私は参加しませんけど
セガサミー
ユニバーサルエンターテインメント
マースグループ
あたりですかね。
スロットマシーンメーカーでに恩恵があるのは既にネタバレしている周知の話です。個人としては本命銘柄を敢えて外しダークホース銘柄狙いですね。

投資の参考になりましたか?
高層建設ビル建設不可欠ですよ
特に超高層のホテルです
宿泊施設が大きく不足しますからね
ここの出番ですよ
あまり注目されていませんが
⭕️国内工場の電力再生エネルギー化が完了したようです
あまり注目されていませんが
⭕️環境省から漁礁プロジェクト採択されたそうです
トランプ問題ですが、ほぼ確実に今回で終了です
元の不動産屋さんに戻ります
当然ながらイラン問題等、数年先は過去の思い出話です
(そんな事もあったよね程度です。コロナウイルスと一緒です。今や誰もコロナウイルスの話題などいたしません)
900円以下での投げ売りを下でお待ちしております
強く買いたい投資の参考になりましたか?
安定性抜群 亀銘柄 今日も2円高 日経2500高
投資の参考になりましたか?
1Qの減益の要因を決算短信では「前年同期における高付加価値製品や大型案件の反動」と説明されていました。
加えて「物価上昇の継続、原材料・エネルギー価格の動向、米国の通商政策の動向に加 え、緊迫化する中東情勢を背景とする地政学的リスクの高まり等により、先行きは依然として不透明な状況が続き ました」と、事業環境が逆風であることにも触れられていました。
4ー6月期に少なくとも事業環境的には改善されているようにはおもえないので、2Qもコケてしまうのではないかと不安です...
正直、会社予想やコンセンサスの経常利益24億の進捗はかなりキビシイというのが私の所見です
来週あたり配当取りで少し上げてくれるようなら、配当落と2Qのダブルパンチでも耐えられるぐらいのポジションまで落とそうか思案中...
投資の参考になりましたか?
回答ありがとうございます!
ある程度安いところで買い集めましたので
次は権利落ちで下げたら追加する予定です。
ここは財務もしっかりしていますので
減配の恐れは少ないとみています。
投資の参考になりましたか?
はい、正解です😊
伝統芸能的な篩い落としの為の見せ板です
株価が上がらないと失望して短期投機家が投げ捨てたUnder900円のところでたんまり買い集めたいのでしょう
※私も昨日資金調達出来ましたので買い集めました。
自己資本比率70%超えの累進配当継続中の高配当銘柄を追証の心配の無い現物購入の投資家はPBR1倍割れの年安付近で手放す事はありません。
自己株式消却発表まで気長に待ちます。
モルガンさん空売りの買い戻し予定価格は
1200円以上でお待ちしてます
投資の参考になりましたか?
915円に43400の厚い蓋があります。
機関は安く買い集めたいのでしょうね、、、。
投資の参考になりましたか?
買いたい株は以下にしてかえばょい
投資の参考になりましたか?
唖々
投資の参考になりましたか?
6月2日にモルガンさんが更に空売り実行しましたね。
買い戻しエネルギー充填中です😊
モルガンさん、空売りは天井付近で実行してこそ効果があるんですよ
年初来安値付近で空売り実行して大丈夫ですか!?
自社株式買い継続中です😊
岡部さんとしては最安値付近で自社株購入は(思った程、現金使わずに済みそうで)嬉しい予想外ですね。
さてさて、自己株式消却発表まで買い戻さずにどんどん空売り枚数増やして下さい❤
はっきり言わせていただきましょう。
モルガンさん。蠱毒の壺に入れられた虫なんです。
あなたはもう既に詰んでいる。
投資の参考になりましたか?
今日からお邪魔します。
結構ど真ん中。ベースパックですね。
投資の参考になりましたか?
防災関連で手堅いので長くホールドする予定です!
投資の参考になりましたか?
やっと売りが止みましたね。
ゆっくりですが上がるでしょう。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
自社株買い継続中ですね
自社株買い終了→将来の自己株式償却を見据えているのでしょう
6月は台風シーズンです
割安放置の防災関連銘柄は例年見直し買いが入りやすいシーズンです
過去の経験ですが、ヤマウという銘柄を保有しておりましたが
注目度の低いうちに格安価格で仕込んだ効果もあり大きくプラスになりました
地震や台風の様な自然災害は人間の力では減らせません
防災関連企業の存在価値は高いです
岡部は歴史ある創立100年企業です。
歴史のある名門企業というだけでも充分価値があります

投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

投資の参考になりましたか?
2Qの発表とともに追加の自社株買い発表すると予想。予想だからね。
投資の参考になりましたか?
昼からほとんどの銘柄がリバッてるのに、何でここだけズルズル下がるんだー
投資の参考になりましたか?
どんどん下がる
投資の参考になりましたか?
850円切ったらちょいナンピンしよかな
投資の参考になりましたか?
買残が多いから機関が売ってきてますね、、、
配当月ですので下がったところで買いました。
投資の参考になりましたか?
4,5日前は復活したかなと思ったのに
投資の参考になりましたか?
50億円ほんとに自社株枠使うんかね。
そろそろ15億円使い終わりそうだから
投資の参考になりましたか?
なんか悪材料出ました?
投資の参考になりましたか?
社長、PBR1倍超えは簡単ですよ
TOBされるだけ
投資の参考になりましたか?
原油落ち着いたら真っ先にくるよ
投資の参考になりましたか?
㊗️930円復帰💐
㊗️日経平均下落最中逆行高↑
投資の参考になりましたか?
10万円以下で買える、高利回り&低PBR〔第1弾〕25社 <割安株特集>
株探ニュース
ムニノバHD <日足> 「株探」多機能チャートより
451
+1
少額資金で投資できる銘柄に対する個人投資家の関心は高い。SBI証券、楽天証券、GMOクリック証券のネット証券3社が株式の売買手数料無料化を打ち出すなど、投資家は手数料を気にせずに売買することが可能となっている。最低投資金額(株価×売買単位)が低位の銘柄は、同じ予算でも高株価の銘柄に比べ株数を多く購入できるほか、買い付けや売却の時期を分散できるなどのメリットがある。ただ、業績低迷が続いている企業も数多くあることには注意が必要だ。
現在、東証上場企業のうち1351銘柄が最低投資金額10万円以下で購入できる。今回は配当利回りが4%以上かつ今期増益予想の企業に注目。加えて、割安株という観点からPBR(株価純資産倍率)が理論上の解散価値である1倍を下回る銘柄に絞り込んだ。
下表は、時価総額150億円以上の東証上場銘柄を対象に、(1)最低投資金額が10万円以下、(2)今期の配当利回りが4%以上、(3)PBRが1倍未満、(4)今期経常増益を見込む――を条件に投資妙味が高まる25社を選び出し、最低投資金額の低い順に記した。(※最低投資金額、利回り、PBRは15日現在)
なお、17日(日)16時00分に時価総額30億以上150億円未満を対象とした「10万円以下で買える、高利回り&低PBR〔第2弾〕」を配信する予定です。ご期待下さい。
最低投資 配当 経常
コード 銘柄 市場 金額 利回り PBR 増益率
<547A> ムニノバHD 東P 45800 4.37 0.92 18.2
<7593> VTHD 東P 46600 5.15 0.77 18.5
<9788> ナック 東P 51200 4.30 0.93 12.7
<8999> グランディ 東P 53400 5.99 0.62 11.1
<8291> 日産東HD 東S 54600 4.95 0.55 15.7
<8203> MrMax 東P 70700 4.10 0.61 4.5
<8219> 青山商 東P 71400 5.32 0.57 9.0
<9990> サックスバー 東P 73200 4.78 0.69 5.1
<1822> 大豊建 東S 74600 5.09 0.87 9.1
<4548> 生化学 東P 74800 4.01 0.54 150.0
<7198> SBIアルヒ 東P 83700 4.78 0.88 15.1
<6306> 日工 東P 84200 4.99 0.87 11.8
<3951> 朝日印刷 東S 85600 4.44 0.50 8.6
<3861> 王子HD 東P 85700 4.20 0.67 11.0
<4433> ヒトコムHD 東P 86100 4.36 0.89 12.2
<9474> ゼンリン 東P 87600 4.79 0.96 0.9
<5959> 岡部 東P 90400 4.65 0.65 4.3
投資の参考になりましたか?
㊗️920円台復活💐
投資の参考になりましたか?
こんなに他は上がってるのにたったの2円高 呆れた亀
投資の参考になりましたか?
感情選択忘れておりました
強く買い増したいに1票です
自社株買い(実行中)
モルガン空売り買い(確定)
自己株式消却、増配継続(高確率予想)
結論、この価格帯で売る要素無しです
投資の参考になりましたか?
ホルムズ海峡通過の出光興産所有タンカーが25日名古屋に到着予定です
トランプ政権はシーズン2で完結です
シーズン3の制作予定はありません
※イランは出光興産より受けた過去の恩を義理堅くきっちり返してますね
戦闘再開しない限り出光興産所有のタンカーは全てホルムズ海峡をフリーパスで通過可能です
原油価格もいずれ落ち着くでしょう
イランとアメリカの問題も永遠には続きません。永遠に終わらないと感じたコロナ禍と一緒です
上昇しきった日経平均株を購入するか割安優良放置銘柄を購入するか目利きが試されますね
追記。
持株テクノアルファが理由無く急騰しましたので利確しました。
当方、追加購入資金準備完了です
下がってきたところは買い増し継続予定です
来期以降も減配はありません。配当も優待もきっちりゲットさせていただきます
投資の参考になりましたか?
いつ見ても亀のように動きが悪い
投資の参考になりましたか?
889円にて追加購入
値下がりすれば少しずつ拾わせていただきます
本日も地震のニュースですね
引き続き防災銘柄として注視します
投資の参考になりましたか?
いいタイミングで下げてくれますた
6月配当も嬉しい限りです
良い買い物ができました
投資の参考になりましたか?
半導体に資金流入してるのかなぁ?皆が半導体飽きたら買われる有料銘柄だと思うんだがねぇ...
投資の参考になりましたか?
本日、日曜日天気も良く良い朝です
IR出てましたね
昨日は大阪市内ウメキタ付近と中之島付近の散策で1日を過ごしました
大阪市内の梅北地区本当に10年ひと昔の言葉が当て嵌まるレベルに景色が変わりました。
東京の新宿や渋谷にも全く引けを取らない大都会です
中之島付近も廃校となった小学校の跡地を含む広大な空地の再開発が進んでます
大阪難波〜梅北まで大阪メトロの新線なにわ筋新線の工事も進んでますね
接続路線の無い陸の孤島に等しかった京阪電鉄中之島駅も地下鉄新路線と接続になり
将来的には東西と南北のひとつの軸となりそうです
万博跡地のカジノ開発にむけての延伸計画もあるそうです
ここも陸の孤島の空地状態から将来的には超高層ビルの林立により数年先には景色が一変しそうです
中之島のシンボルである歴史あるリーガロイヤルホテル(遠征中の巨人軍の選手を乗せた球団バスを時々見掛けます)も老朽化により建替えが決定しています
この中之島には高橋カーテンウォール工業の関西の支店があります(偶然ながら)
目と鼻の先の案件は受注していただきたいものですね
岡部も耐震防震のニ需要があれば受注に期待したいところです
IR出てましたね
(PBR1倍実現にむけて攻めの姿勢良し)
御興味のある方は御覧下さい
新しい受注獲得にむけて市場開拓開始の様です
共同開発先の日鉄さんと双方で記事が出てます
強く買いたい投資の参考になりましたか?
有難うございます
本日の大阪市内は本当に良い天気☀です
室内で過ごすのも勿体ないと思い梅北地区を散策中です
都会のど真ん中で予定も立てず時間に縛られず
ゆったり過ごせております
岡部は安値購入でイン出来れば将来報われる銘柄です
グランフロントやグラングリーンの超高層ビル群を眺めながら
そよ風に当たるのも心地良しです
偶然にも高橋カーテンウォール工業施工の作品集の真っ只中
です。
素晴らしい出来映えのピル群なので大阪梅田へお越しの際は
御覧いただきたいものです
この後は
近隣のスターバックスで少し時間を過ごしてみようかなと
思案中です
岡部も高橋カーテンウォール工業も年初来高値から一旦下落モードですが
過去、既に別銘柄で経験済みの立場として申し上げられる事は良くある事です
当方、エスケイジャパンで既に経験済みです
当時の掲示板推奨でのハンドネームは現在と異なります。
Yahooファイナンス掲示板の古株の方であれば
あ~、やっぱりあの人と同一人物なんだなと思われる人も
少しはいらっしゃるかもしれません
ストップ高や急騰からの急激な下落の発生はある程度想定内です
※最終的にその年、エスケイジャパンは1年間でストップ高を4回達成しました
割安銘柄は多少の株式枚数調整をしたとしても、基本は長期保有だなと感じました
10年程前のお話です。時間の経つのは早いものです
投資の参考になりましたか?
ご返信ありがとうございます
モルガンは6月の配当落ちか
24ヶ月線あたりで買い戻すのではと考えています
もしもボリンジャーの-2σあたりまで下がることがあれば
バーゲンセールだと思っています
また,機会がありましたら割安銘柄をご紹介いただけるとうれしいです
では,穏やかな週末をお過ごしくださいませ
投資の参考になりましたか?
最近の値動きで900円あたりの底堅さを確認できたかな。75日移動平均線近くだし反転しそう。
何か悪材料出て下に突き抜けない限りは大丈夫そう。
投資の参考になりましたか?
いい位置で購入されましたね
お見事です😊
尚且つ、しっかり資料にも目通しされていますね
当方は決算発表日を1日見誤り、大暴落の最安値での購入に出遅れましたが、モ
ルガンさんの空売り効果もあり割安価格で少しずつ保有株式増加中です
モルガン・スタンレーの担当者さんもベテランさんではなさそうです。
※実績を伴わない思惑絡みでの急上昇→新規参入者が見込み辛い超絶割高の高値警戒圏内で空売りをぶつけて初めて空売りの妙味があります
年初来安値付近、高配当、増配継続中、自社株買い真っ最中の銘柄に空売りぶつけてどうするの!?と言うのが個人の見解です
※高橋カーテンウォール工業での掲示板でもやり取りさせていただいており刹那さんには親近感を感じます
ここで合言葉、打倒モルガン
強く買いたい投資の参考になりましたか?
PBR1倍超の達成を図るとあったので
900で参加しました
6月の配当落ちで下がったら買い増し!
投資の参考になりましたか?
更に本日は追加購入致しました
モルガンさん空売り追加されてますね
株価下落の要因のひとつが判明しているので皆様方も多少気が楽なのではないでしょうか。
⭕️モルガンの空売り
⭕️個人ホルダーの損切り
⭕️新規参入監視中投資家の底値探りの様子見
以上の三点セットです
※空売りは将来買い戻しが確定されている上昇エネルギーです
岡部は最近IRにも力を入れてきていますので何かの材料で踏み上げ相場発動の可能性も考えられます。
※個人的には割安放置の建設株を安値で買い占める旧村上ファンドが良く見落としてくれたものだと幸運に感じます
村上ファンドさん、目を付けないで下さいね
投資の参考になりましたか?
追記です
早速902円903円共に購入させていただきました。
投げ売り有難うございます😊
バーゲン価格での御提供は今後も少しずつ拾わせていただきます
投資の参考になりましたか?
同じく長期ホールドですね
日経平均が6万円を突破しました
PBR1倍以下、高配当、連続増配、自己資本比率財務健全、割安放置、株単価1000円割れ
こういった投資妙味に尽きる銘柄はかなり減ってきました
第1四半期の時点で滑り出しが前期実績を下回った事でかなりお買い得になりました
単価が910円を下回ったところは少しずつ拾わせていただいてます
※モルガンさんに安値で空売りの買い戻しをされるのも少々気分的にも良くありませんので。
岡部さんの良いところは
⭕️生産拠点がアメリカ現地法人につきアメリカ関税の影響を業績に影響を及ぼさないところ
⭕️レアアース不足の影響を生産量調整の影響を受けないところ
⭕️長い歴史がありブランド力が高い事
⭕️最大手であり価格競争を及巻き起こす様な強力な競合会社が存在しない事
※参入障壁が高く、敢えて新たに工事新設や人員採用してまで新規参入してくる企業も生まれにくい面
⭕️今後もニーズそのものが存在し続ける事
⭕️成長余地が少ないと思いこまれ市場評価が低く割安放置である事
⭕️財務健全で倒産の可能性が限りなく0%である事
⭕️過去特別損失計上により赤字決算となった要因のアメリカでの訴訟問題が完全解決につき黒字転換となった事。(不安材料の解消)※通常は万年黒字決算企業です
⭕️連続増配継続中で株主還元強化傾向
⭕️蓄えられた豊富な資金を配当増額、自社株買い等の株主還元や新規投資等機能的な活用を計画している事
⭕️物価高の高騰も競争力が高いので価格転嫁しやすい事
投資の参考になりましたか?
高配当で優待ももらえるとなると長期ホールドしか選択肢がありませんね!
投資の参考になりましたか?