古河電気工業(株)

48,030
前日比
-970(-1.98%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS48,950
東証終値比
+920(+1.92%)

古河電気工業(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 44.64%、買いたい 6.7%、様子見 10.27%、売りたい 1.79%、強く売りたい 36.61%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • マイクロンの決算でNIKKEI、AI関連にどの程度影響あるんかね

    大きく下げたら海馬になるだけかしら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かにadrおかしいな
    でも先日も何故か60000超えてたし
    adrは当てにしないほうがよいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均で大きく9000下がったから日経平均がある程度戻らない限り上がらないと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうこれ以上虐めないでください
    もう充分制裁は受けました
    昨日今日で120万損切りしたんだから充分でしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ADRは大幅上昇。明日に期待したい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーニングの上げに惑わされないように注意。PTSでよく買えるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まーた、売買できなくなる24時手前で吊り上げてきた
    やらしいすぎるよ
    ptsも上がってる
    たーかーねーづーかーみ─

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算でゲロ下げするフラグやね
    いまコーニング上げてるからマイクロン決算悪くても元に戻るだけだけど、
    日本の電線株は暴落直撃やわな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに喰らったことあんなぁ
    猜疑心が植え付けられちまった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺はそれで2回喰らった。前日pts買って売れば儲かったけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電線の時代だな、完全に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だとしたら酷いよー😭
    たまには連動してよー😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他がMU決算警戒の中、コーニングは+9%超えって。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺はやれるだけのことはやったんだ
    散ってもよし、咲いてもよし
    どんとこいや
    でもお手柔らかにね😉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーニングは本物だな、上がったら大きく下げても170。そして最高値更新。
    比べたら古河は寄り天しかしない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 413さん
    ネタで言ってただけなのでお気になさらずに
    何故か返信できないのでこちらで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーニングは頑張ってるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4月は連動してたけど、この1ヶ月でコーニングが爆上げした翌日寄り天2 3回あった。
    ptsで買って明日寄りで売る作戦かも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日、明後日、ストップ高がいいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だよね
    コーニング上げ、adr60000超えの日に何が起こったか思いだすのじゃ───

    恐怖の9 0 0 0 下げ───

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日俺の予想だと75日線タッチ
    そこから反発するか割れるか。
    反発するようであれば買いで入る。

    ptsでFOMOしてもいいが、日経明日も下がりそう。
    古河もフジクラも日経に逆らって上昇したことはあんまりないので、地合い良ければ日経より上がることはあるが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーニング墜落。ここも奈落の底へ。いよいよ半導体の洗脳が解ける

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1ヶ月前からコーニングと連動しなくなったよ。
    チャート見りゃわかるやろ?
    ptsだけコーニングとFOMOで連動している

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り持ち越し‼️当分下げ続きそうだわ、これは‼️🐷🐷🐷⤵️⤵️⤵️👍🙅‍♀️🙅‍♀️俺の予想なんか当たるんだよな‼️🤭🤭🤭

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何でこんなに弱気なのかがわからない😅
    本日47000円で買ったのですが失敗だった感じですかね?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーリング、マイクロン上昇⤴️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS高値掴みした人は明日即死だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >米国始まって先物あげる素振り見せたがだめっすね
    >pts今なら今日の終値で逃げられるぞ
    >間に合わなくなっても知らんぞ───!

    必死やねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんな騙されないでOTC市場はまだ開いてないからADRはまだ昨日のままよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日に
    50000以上で終わる はい
    50000以下で終わる いいえ
    お願いします

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国始まって先物あげる素振り見せたがだめっすね
    pts今なら今日の終値で逃げられるぞ
    間に合わなくなっても知らんぞ───!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらくは、少し上げたら下げてのじわりじわり下げ相場になりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノーポジがバレバレですよ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社に魅力があって株価自体は今でも十分高いと思う
    なんで私は高値掴みをしてしまったんだろ🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ADRいいね あす上げそうだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いにはもの凄く関係あるんだよwマイクロンわ🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結果が出ている25日では遅いので、今日のうちに、ということです。わかりにくい言い方ですみません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またトランプ砲待ち相場か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、ブン上げはないだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だからそう言ってんじゃん。
    マイクロン関係ないの?www
    大丈夫ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか古河って不憫とかコメントあるけど古河が不憫じゃなくて62000円高掴みした人が不憫だと思うよ。古河もなんとか考えないとダメなんじゃない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ締後に発表ですよ。
    アメリカの反応は見れないですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算はいいと思うが、好決算を織り込んだ今の株価
    好決算開示とともに材料出尽くし よって株価は下落

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 古河はマイクロンの事業とは関係ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算、素晴らしい内容だけど大方の想定内でサプライズなく株価下落

    ナス下落

    日経・古河下落
    を予想して、46500でナンピン5枚の注文を入れていましたが、全然下げ止まらないので、46600あたりで怖くなって取り消してしまいました。結果としては48000乗せましたが、取り消さないで約定しておいたほうが良かったですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSジャンピングキャッチおめ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算発表は何時ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このかぶも
    あれよあれよと
    半額だ

    緑汁の心の俳句

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーニング時間外崩れた!
    たのしいー❤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株で負ける人って先を見てないんだよな、明日マイクロンこけたらもちろん死ぬし、その次の日は金曜日でリスク回避でさらに売られるというシナリオの可能性があるなら絶対買わない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の焼き🐷はだーれ??

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分割した瞬間ブチ上げ来たら機関のおもちゃにされた感でるよね、一気6000〜7000目指して売られる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日証金
    新規信用買い約50000、空売り新規ゼロか
    焼かれましたかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 90000円down?? わらう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2日で1万下がってるんだぜ。
    明日は半値5000円は戻してもらわないと。
    頼むぞ🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりの投稿ですが先日のdown9000円は感激でした!今日も一時は昨日再来かと午前?

    7000円down出なく残念です💧

    明日こ90000円downを夢見てます[売り豚🐷]
    分割まで、激し下げを、[真]から期待しています🙏
    3万円の再来を心から祈っています🌺🌺
    機関投資家[野村さん初め]皆様宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS呑気だな、早く逃げないと明日即死するよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >古河の2枚の空売りで1週間で1000いきそうです。住宅ローンの繰上げ返済するかな‼️⤵️⤵️⤵️🐷🐷🐷🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

    どういう計算やねんw
    まさか1000円かい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ力強さが感じられるんですよね。何となくですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は年初から2800万円ほど利益を出していますが、その大半は持っていたから得られたものです。
    他方で、10,070円で900株持ってた古河電工を手放し、その翌日から高騰して大きな利益を逃しました。怖いのは間違いないですが、とりあえず相場にいないと利益も損もないので、相場にいることだけは心がけています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 古河の2枚の空売りで1週間で1000いきそうです。住宅ローンの繰上げ返済するかな‼️⤵️⤵️⤵️🐷🐷🐷🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーニング下がってきましたね
    マイ転近い

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200