下手くそ過ぎ、潰れたほうが良いわ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
下手くそ過ぎ、潰れたほうが良いわ
投資の参考になりましたか?
バークレーキャピタルズが180万株空売りしてるけど、終わったんじゃない?
投資の参考になりましたか?
キレイなチャート📈
投資の参考になりましたか?
10000円くらい行く気がする。スパーク🎆‼️
投資の参考になりましたか?
十分上げてくれているが
出遅れ感があるのがすごい
目立たず上がって欲しい
投資の参考になりましたか?
今、なに屋か分からん。日本の素材は強いよで持ってる。分からんね、年初来高値おめでと。
投資の参考になりましたか?
良い引けでした!
明日は、7000台〜🚀🚀
投資の参考になりましたか?
静かに堅実に上がっていく
素晴らしいですね
投資の参考になりましたか?
半導体を作るには欠かせない企業だったなんて。この企業がないとシリコンウェーハ高温処理できない。早く教えてよ!
投資の参考になりましたか?
1800円で買った高配当株だったんだが。
利回りが下がったから売ってしまえばいいのか。
売り慣れてないからこういうとき困る(^^;)
投資の参考になりましたか?
🎊高音更新
売れちゃいました。一旦手仕舞い😅
投資の参考になりましたか?
木曜日に買い足す勇気がなかった自分を殴りたい😭
投資の参考になりましたか?
今日は今までにないくらい買われてるな
売られてもすぐ買われる
投資の参考になりましたか?
5分足見ると大口の機関投資家が拾っていってる感じかな。強いねー

投資の参考になりましたか?
凄い!でも目立ちすぎないようにね!
投資の参考になりましたか?
つおい!
ムロ強し!!
投資の参考になりましたか?
S高だ!
投資の参考になりましたか?
先日からの調整、今日1日で終わったねー
強いですね!
投資の参考になりましたか?
朝からずっとつよいな
投資の参考になりましたか?
ここはメインとしてじっとは見てないが、数回お小遣いを貰った。その強い印象で今朝成行買いしてみたら、日経自体がそこまで強くはなかった。ただ、明日より今日ほうが安いはずだから、ほどなく買値を上回ると思う。
投資の参考になりましたか?
ABFの次はここ。
投資の参考になりましたか?
極端な上がり方もしないけど、日経鬼下げでも鬼下げまではしない
配当は株価が上がって利回りは低くなったけど自分の中では安定系生涯保有銘柄
投資の参考になりましたか?
業績は更に拡大中!
トランプが静かにしていれば・・・
月曜日は、年初来高値更新~7000台、期待してます🚀🚀
投資の参考になりましたか?
まずは7000までみんなで応援しよー📣
投資の参考になりましたか?
ここだけ本気で応援してます
投資の参考になりましたか?
投稿数は少ないけどなんか強いよねここ。
やっぱり分かる人は分かるんだね
投資の参考になりましたか?
板に向かっていう事なし 啄木
投資の参考になりましたか?
見せ板とはわかっているけど、現在の板はS高なってるね!!
投資の参考になりましたか?
明日から反撃開始
投資の参考になりましたか?
12時半以降何があったんだ
投資の参考になりましたか?
下がり過ぎたので、買戻しました
なんとプラ転!
トランプが余計な事をしなければ、
明日はかなり上げそう🚀🚀
投資の参考になりましたか?
ここは下がれば買いで良さそう
投資の参考になりましたか?
買ってしまったわ
投資の参考になりましたか?
買い戻しのタイミングか
投資の参考になりましたか?
上がってきた♪
投資の参考になりましたか?
色々イベント多し・・・
ナンピン場所を模索しよう(/ω\)
投資の参考になりましたか?
届きませんでした😅
投資の参考になりましたか?
買い戻す❓
投資の参考になりましたか?
昨日外出で取引できんかった💦
マイテン(涙)
これで調整に入れば更に…マイナスかぁ
投資の参考になりましたか?
この時のわたしの判断正しかったな
下落のダイバージェンス出たら逃げないとね
投資の参考になりましたか?
やっぱり利確で正解やった。
ここからは売りで儲けましょう
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
独立役員届出書
投資の参考になりましたか?
全体的に下げ、一喜一憂しないでね
投資の参考になりましたか?
クソが、指値入れてたら売れてました。
さようなら
投資の参考になりましたか?
短い間でしたが、お世話になりました。
投資の参考になりましたか?
手仕舞いした
機関の怪しい動き
CPIを利用して悪質な事しそう
何も無ければいいが
投資の参考になりましたか?
25日線待ち集めゾーン
投資の参考になりましたか?
倍になったから、そろそろここも利確やな
投資の参考になりましたか?
鯨幕だねえ、こら
上下ボラ高い場合、そうなることが多い
下げ、上げ、下げ、上げ、繰返し
スペースx上場迎えたあとは、ナス📈
下がった時に買わないとな
投資の参考になりましたか?
高値への挑戦が…
投資の参考になりましたか?
冷笑ださ
時代は熱血
投資の参考になりましたか?
きつw
人の意見なんかどうでも良い
好き勝手に生きるぜ いるように自然に求めさせよう
てか、目標株価なんでこんな微調整なんだよ
意味ねぇだろ笑 こんなの誤差
投資の参考になりましたか?
sicの次
窒化ガリウム(GaN)ウエハー「FGAN」は、NGK独自の液相結晶成長法によりウエハー全面にわたり低欠陥密度を実現したGaNウエハーです。
導電性FGANは高輝度のレーザーダイオードや電気自動車(EV)、電源制御などに用いられる大電力かつ低損失のパワーデバイスを実現します。半絶縁性FGANは5Gや6Gなどの無線通信基地局や各種レーダーなどの性能を向上させます。
新たに開発したGaN薄膜と炭化ケイ素(SiC)基板を組み合わせた半絶縁性複合FGANは、低欠陥密度のFGANにSiCの高放熱性を付加して、高周波デバイスのさらなる性能向上と低コスト化に寄与します。
h
ttps://www.ngk.co.jp/product/rd-wafer-gan.html
投資の参考になりましたか?
今日は相当内容悪い
投資の参考になりましたか?
マイインターン見た。仕事も株も一緒。必要とされる人間になりたい。NGK
投資の参考になりましたか?
こうなってしまったら、今日はプラテンまで行ければ御の字だ
投資の参考になりましたか?
そろそろお別れかなー
投資の参考になりましたか?
何故弱い?
投資の参考になりましたか?
夜間4%上げか。まあ今の先物数値なら妥当ね
投資の参考になりましたか?
ここの業種は、もうガラス・土石ではない。
投資の参考になりましたか?
日経平均過去5番目の下げなのにここは強い😆
投資の参考になりましたか?
ギリギリ踏ん張ったとも見れるが、想定以上の厳しい寄り付きで戻せなかったなー
投資の参考になりましたか?
6000キープしてて強い
投資の参考になりましたか?
買い増し♪
投資の参考になりましたか?
ここはがちほ
投資の参考になりましたか?
普通に買い増ししたいけど金がねえw
投資の参考になりましたか?
明日あがる?
投資の参考になりましたか?
半導体材料は、引き合い強いからな
設備投資増えてきてる状況で
売る理由はない
投資の参考になりましたか?
スペースx上場は、ナス
マッチポンプ
投資の参考になりましたか?
President Trump says the Trump Administration might buy equity stakes in US AI companies and that he will host a meeting with AI executives as soon as next week, per Reuters.
ナス100戻し始めてるよ
マッチポンプ
投資の参考になりましたか?
ストップ安は想定外
投資の参考になりましたか?
Xデー
投資の参考になりましたか?