上がると見せて落ちる
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
上がると見せて落ちる
投資の参考になりましたか?
広瀬すずの可愛さにつられて買いたくなります。
投資の参考になりましたか?
昨日)
待て、半導体だろう!😠
いいえ、ガッガラス屋です😅
ダメだ、怪しい、4%下げ!!🤨
今日)
確かガラス屋だったな!😠
いえ、「実験するぞ」してます、半導体です。😅
ウーム、怪しい、ヨコヨコ!🤨
投資の参考になりましたか?
兄貴が居なくなると寂しぃです。
投資の参考になりましたか?
わかんねぇわ
投資の参考になりましたか?
今日は地合いが悪かった
他の半導体銘柄に比べたら全然かわいいレベル
配当もうすぐもらえるし、全然御の字
投資の参考になりましたか?
さまぁみろ
空売も仕込んでやったわ
投資の参考になりましたか?
昨日も下げてるし、今日の底はここら辺では?
投資の参考になりましたか?
終わりました
投資の参考になりましたか?
伸びきらねーなー
逃げ損ねると、ほんと長いよねー
投資の参考になりましたか?
さよなりwww
投資の参考になりましたか?
サッサとほろびろ
全部売り
2億以上のもうけ
あばよ、偽善者ども
投資の参考になりましたか?
あの文章が汚い
どれだ、どの単語だしてきしてみろ
みたこともない、ネームだぞ、
けんかうってんのか
投資の参考になりましたか?
53257のとこが汚いんだ
何一つ汚点なぞないだろ
因縁もいい加減しろ
投資の参考になりましたか?
どうせ辞めないから、無視籠へ入れましょう。
投資の参考になりましたか?
半導体関連銘柄と見られ始めたなら…せめてPER25でお願いします~
26.12月期@362.5✕25=9062円
期待してます~!
投資の参考になりましたか?
気分を害したなら謝るが
正義感をふりかざすなら、全員に
やれよ
投資の参考になりましたか?
いや、これが汚いいうなら
掲示板見るなレベルだよ
電車ないでマスクしろ、と、どなってる
レベルだよ
投資の参考になりましたか?
汚い言葉の書きこみはやめてくれ
投資の参考になりましたか?
ここは伸びると予想するので懸賞金を使って投資します!!
投資の参考になりましたか?
はい、ぶん投げられた
投資の参考になりましたか?
弱すぎるわ、マイナスウロウロして
こんなもんインチキオークションで
トッチに転んでもおかしくない
まあ利回り2.7に魅力を感じない、と
いわれればその通りとしかいいようがない
投資の参考になりましたか?
日経目線なら糞
トピックス目線なら上がってるからまし
現在49%の銘柄が下げだ
すくなくとも半導体銘柄、配当月銘柄としては
みられてないな
投資の参考になりましたか?
熱膨張の抑制や微細配線の高密度化に有効な、次世代のガラス基板に於いて…AGCはガラス貫通電極(TGV)付きガラスコア基板を開発中です~
AGCの今後の業績に期待します~!
投資の参考になりましたか?
すずちゃん銘柄信じて良かったわ
投資の参考になりましたか?
早く1万円に成―れ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
来週は配当狙いの買いがどれくらい入るかな。
これだけアップダウンが大きいと配当どころじゃないわな。
投資の参考になりましたか?
週末売り逃げを加味して7500とみていたが
朝からあがって、日経プラス1000
金曜日のぶん投げ祭り開催で、ズドンまでは
予想とおり
朝の貯金でたえてるけど、7500 なら上等
売り逃げの金曜日だよ、上等だろ
投資の参考になりましたか?
現在PERは21.48倍~
28.3月期予想で計算してみると…
@419✕21.48=9000円
と成ります。
もし半導体関連銘柄として見られる様に成るとPERも上がり…当面の目標は1万の大台なのかも~🦆
投資の参考になりましたか?
復興特需期待かな?
もしそうならさらに上だね
投資の参考になりましたか?
ちょる子さんは
ここは復興需要で配当もあるのでお勧めと
それ以前は
タイヤも押していた。
横浜押しのような話もあるが、わいは住友ゴムを購入した
原油安で値下げしないメーカーを探して購入したいところだ
投資の参考になりましたか?
東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/494814
毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20260612/k00/00m/040/330000c
投資の参考になりましたか?
ガラス基板での大躍進を期待
でもHOYA、韓国勢という強力過ぎる競合がいるんだよな
投資の参考になりましたか?
ちょる子銘柄でPBR・PERがまだ低い・これから伸びるシナリオが鮮明・大企業だから海外資金が来そうだから、株価上がってきてるけど明日買い
投資の参考になりましたか?
IRニュースのメール配信しないのは意図的?
投資の参考になりましたか?
今原油1バレル75$ですよね🔥
業績は1バレル100$で見ているから、65億円の増益効果✌
もう戦争するな!
投資の参考になりましたか?
ガラス半導体基板絡みだから…明日も堅いのでは~!
(業績も落ち着いて来たし~)
投資の参考になりましたか?
最後のインチキタイムで下げられましたね、
先物が上げているから明日は7700円台かな?
投資の参考になりましたか?
https://ameblo.jp/chiyoda-agcg/entry-12969713221.html
AGCグリーンテック間接差別判決確定後も変わらない、AGCの男女賃金格差の開示
投資の参考になりましたか?
引けぶん投げか、
明日か、アメリカはよさそうだが
ここは、7500維持だろ
投資の参考になりましたか?
明日上がると本物
チャ-トでは、下がりそう
期待せずに待とう…!
投資の参考になりましたか?
なんとか調子取り戻してきたようだね
投資の参考になりましたか?
難なく年内10000円あり得ますね
投資の参考になりましたか?
たまにはこれくらい上がってくれんとな
年内10,000円頼んます
投資の参考になりましたか?
今度こそ8,000円超えからの安定
よろしく〜
投資の参考になりましたか?
前回のカップの飲み口よりは上にいって欲しいな。
投資の参考になりましたか?
あっという間に下げるので今回の上げでは、何とか粘って欲しい!
投資の参考になりましたか?
ホルムズ介抱したし、値上げしたし、上方修正はあると思う
投資の参考になりましたか?
今から『買い』ってありかしら❔
投資の参考になりましたか?
ある程度あげると結構な売りが降ってくる。いつものことだが
投資の参考になりましたか?
日足良好。
投資の参考になりましたか?
再び跳躍!
投資の参考になりましたか?
お祭りこい
投資の参考になりましたか?
ひとまず9000は超えるんじゃない
投資の参考になりましたか?
市原で最大1200倍 PFAS指針値超え 物流施設と公園、飲用なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://share.google/yoJcrlJaEa1J5SksE
投資の参考になりましたか?
そうなってほしい
投資の参考になりましたか?
明日は8000円
投資の参考になりましたか?
四季報春号→夏号(27.12月期予想)
売上高
2300000→2350000
営業利益
150000→160000
税前利益
145000→150000
純利益
90000→89000
一株利益
423.8→419.0
付記~
建築用や車用は数量足踏みだが高付加価値化と値上げ効果浸透。液晶向けや電子部材、化学品は数量価格とも増勢。医薬品製造開発受託のリストラで改善。ただ土地売却益剥落で営業益横ばい圏。
タイで天然ガス由来エチレンなど数量面で原料確保。ガラスや化学品も原燃料価格の転嫁に手応え。現時点では影響軽微。と記されてます~
投資の参考になりましたか?
毎日朝ソッコーで
100マイナスか、
イベント以外全部マイナスやろが
投資の参考になりましたか?
円安、原油安で上方修正期待
投資の参考になりましたか?
ガラス基板とか夢あるセクター持ってるのに事業を分散しすぎて活かしきれてないんだよな
投資の参考になりましたか?
3時20分以降の徹底的ぶん投げ
イベント日以外あがりませんな
投資の参考になりましたか?
千葉県市原市公表:五井金杉地区における有機フッ素化合物(PFOS及びPFOA)への対応について
ニュース | AGC https://share.google/pA7CbhJsRyRIFI9w9
下げる要因だと思いますが、みんなホームページみないなか
投資の参考になりましたか?
朝ソッコーより天100ぶん投げ
どうなんかね、個別で材料でたわけではないから
おとされても、しかたないと、みるべきだが
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
MLCCの次はCPO
CPOの技術革新がなければAIの発展はない
消費電力を1/100にして通信速度が飛躍的に伸びる
更にIOWN構想によってAIデータセンターの覇者になれる
AGCはその中核にいると思う
第二のフジクラになり得る
投資の参考になりましたか?
高値更新できたら、5桁への道が開かれそうだが、果たして
投資の参考になりましたか?
修正B波?
投資の参考になりましたか?
今日は事件も起きずにおわるやろ
流石にな
ネタニアフが発狂暴走しなければ
大丈夫だろう
投資の参考になりましたか?
めちゃくちゃ出遅れてますね。はっきり言ってEV自動車の需要が高まると思いますし、建設需要がまだまだある以上値上げしても中国人からの移住目的用地取得や建設は旺盛だし
投資の参考になりましたか?
( 'о ' و(و (ง ˙o˙)ว (ว ˙o˙)ง
投資の参考になりましたか?