明日までが最後の2,000円台ですよ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
明日までが最後の2,000円台ですよ。
投資の参考になりましたか?
買うなら今です。この後ホルムズ海峡問題が完全解決でドーンと上がります。
加えて9月末までジワジワ上がります。
買うなら2,000円台の今のうちです。
投資の参考になりましたか?
皆んなより安値で買うから上がらない
投資の参考になりましたか?
cxー5売れてるから多少は改善する?
投資の参考になりましたか?
全然だな
投資の参考になりましたか?
配当入っても増えた気がしない
てか実際に減っとる
どうにかしろよ
これじゃ高配当持ってるよ意味ねーよ
投資の参考になりましたか?
しっかりせえ!
総会が荒れるぞ( ̄□ ̄;)!!
投資の参考になりましたか?
2905円参加しましたm(_ _)m
投資の参考になりましたか?
今日も買い増し!放置一択。
投資の参考になりましたか?
出来高的にはこの辺で下げ止まってほしいね
配当利回り7%までは落ちないと思うけど
落ちたら拾いたいw
投資の参考になりましたか?
今日から再参入しました♪
メキシコ子会社の件は一過性のアクシデントだから詳しい内容が明らかになれば回復すと見込んでます!
今日の買値を基準として下がれば買い増します。
投資の参考になりましたか?
あがらなくてもいいから下げ止まれ~~
投資の参考になりましたか?
メキシコの税金のせいやな。
まあ大丈夫だと思うが…。
投資の参考になりましたか?
あらら、西川くん、どないしてん?
投資の参考になりましたか?
野村、こつこつ売るのやめろ、
投資の参考になりましたか?
あらら
下がりましたね
ここから大きく下がったら
NISAで追加かな~
投資の参考になりましたか?
ずっと争うにしてもこれから毎年100億積み重なっていくのか。
投資の参考になりましたか?
西川口流ゴム頑張ってくれ
投資の参考になりましたか?
いい感じに買いやすくなってるので時間かけて集めていきます
投資の参考になりましたか?
海外でビジネスをする事の難しさよな
大企業は理不尽に狙われる
投資の参考になりましたか?
ホントだ!
中部電力も同じヤツくらってるけど進展なく今日まできてるのかな?
中部電力はむしろ株価上がっていっているので、ptsで慌てないことですね!
投資の参考になりましたか?
過去に中部電力も食らったヤツっすね
投資の参考になりましたか?
到底承服できないということはありえないと判断できます。下げるのは?
投資の参考になりましたか?
この文面からは内容がさっぱり分からないので、これで詳細分かる人は内部の人しかいない w
投資の参考になりましたか?
なぜPTS下げるかわからん。
投資の参考になりましたか?
俺より悲惨なやつ居ない説

投資の参考になりましたか?
配当金入金まで2週間ほどになりました。楽しみです。証券口座でなく銀行口座に入れて株以外に使ってます。
投資の参考になりましたか?
取りあえずホールドしとくわ。
投資の参考になりましたか?
3600台で買ってしまったのですが、また上がると思いますか?汗
投資の参考になりましたか?
期待している!少しずつで良いから頑張って!
投資の参考になりましたか?
停戦すればこっちのも あとは、配当もらって4000円になるのを待つのみ。
投資の参考になりましたか?
米、イラン停戦合意😁
ナフサショック終了
もう大丈夫だ、株主総会にむけて
上げて行こう
投資の参考になりましたか?
スペースXに絡む事はないのかな。
投資の参考になりましたか?
来週は3200〜3400の間で定着するかな?
投資の参考になりましたか?
久々に、反発です。明日も😄😄😄
投資の参考になりましたか?
また3000割ることあったら、買い増ししよっと。配当がいいからね。
投資の参考になりましたか?
やった、やった!
思ったより時間かかったけど、上げてきたや☺️
こうでなくっちゃな🤭
投資の参考になりましたか?
だいたいこの配当利回りで売るとかないわ。😆
国債より高いんだよ?
投資の参考になりましたか?
3000割っても戻る。強いね。流石やわ。
投資の参考になりましたか?
暴落期待!金曜日に3050で持株調整したので2950以下なら追加する。
投資の参考になりましたか?
>早よ上げろや!
買ったらさげんな!タコ!
何故、下がる銘柄かうの⁉️
わかんない‼️
投資の参考になりましたか?
やっぱり週末は手仕舞いするのが安全パイかな。
アメリカに何が起こるか分からんから。ホンマ世界経済を振り回すよな。
投資の参考になりましたか?
行って来い、買い増すか
投資の参考になりましたか?
だって別に悪材料でた訳でもない。
ちゃんとファンダメンタルズに収束する。
よって売りなど論外🥺
配当利回り良すぎだからな。
投資の参考になりましたか?
とりあえず早く4,000は超えよ!🙏
投資の参考になりましたか?
とりあえず3,000円代に戻ってきた
投資の参考になりましたか?
ここは高配当銘柄ですよ
機会損失懸念するのなら
銘柄選定間違っています
短期上昇益取る銘柄は
今だったら買いで量子・原子・売られすぎサーズ銘柄
売りなら上がりきってチャートが崩れた半導体銘柄
高配当なのに12月~3月末までの上昇が異常だっただけ
投資の参考になりましたか?
お❗️
投資の参考になりましたか?
やっと底うったかな?
入ってきた配当金で購入してる人もいそう。
財務鉄壁、高配当優良株だからね。
投資の参考になりましたか?
やっと資金が流れてきましたね
私の他の高配当銘柄にも資金が流れてきました
配当が続々と入ってきてますし
見直し買いが加速したらうれしい
投資の参考になりましたか?
入って早速マイナス。でも配当がいいので心配ないです。
投資の参考になりましたか?
高配当ですが、機会損失な気がして1000株損切り40万。
出来高少ないと中々上がっていきませんね。
投資の参考になりましたか?
そう思う
投資の参考になりましたか?
2,000円台は買ってて良いと思う。3,000円には直ぐに戻るから…
投資の参考になりましたか?
1Q発表の盆前頃まで株価はヨコヨコで上がってこないと予想しますが、それまで金利を払いながら、信用買いの人達はホールドするのかな?1Q発表が好業績だといいですね。
投資の参考になりましたか?
野村じゃねー?
投資の参考になりましたか?
3000つけてから、さげ続けるんじゃねーよー!
何様?!笑
本当にダサく無い?
誰だよ?
ばー◯
投資の参考になりましたか?
なんで前場に3000近くいったんか?
◯鹿じゃない?!
ダサ過ぎじゃん!
しょべー!!!‼️
投資の参考になりましたか?
ダッサ!!
投資の参考になりましたか?
空売りしよかな♪
投資の参考になりましたか?
腐ってる。笑笑笑
投資の参考になりましたか?
配当、18400やろ?!
素直に上げろよ!◯鹿!
投資の参考になりましたか?
早よ上げろや!
買ったらさげんな!タコ!
投資の参考になりましたか?
今日は3000超えてで終われそうやな。
投資の参考になりましたか?
超高配当だから支えがある。
業績も悪くない。
だから誰も空売りなど基本入れない。
投資の参考になりましたか?
何か上値重たいんか?
投資の参考になりましたか?
ここまで来たら3000超えてよ。
投資の参考になりましたか?
ここみたいな高配当株は、配当落ちで配当の2倍以上株価が下がり、当分回復しないので、信用買いでは、配当を貰わないで、高くなったところで売るしかないですね。
投資の参考になりましたか?
1年前のトランプショックで2860で買って以降まさかの初めてマイ転しそう
でも西川くんとはずっ友です
投資の参考になりましたか?
出来高からしたら
信用残なんて大したことないけどね
ここは高配当銘柄なので
現物で買ってほしい
できればNISAで
余剰金たんまりあるし
配当減額は考えにくいな~
大株主が自社関係と創業者と持ち株会だからね
投資の参考になりましたか?
うーん、財務的に直ぐに減配しないだろうけど、気になる下げだなぁ
投資の参考になりましたか?
増えてないよ。
個人が売ってるだけ。
増えたのは信用買い残のみ。
空売り残などない。タワーが積み増しされていくだけ。
投資の参考になりましたか?