もうすぐゴールデンクロスか⁉️💰
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
もうすぐゴールデンクロスか⁉️💰
投資の参考になりましたか?
クオカード到着しました。先々は期待が持てそうとは言え直近は厳しい日々ですね。2000円超えて株価キープをお願いしますよ。
投資の参考になりましたか?
ここのホームページ見ると、けっこうわくわくしますよ。
まだ見てない方はぜひ。
今後の展開にも期待しましょう。

投資の参考になりましたか?
クオカード、配当GETだぜ👊
投資の参考になりましたか?
クオカ到着しました。
投資の参考になりましたか?
今日は利確売りの日ですかね?
でも2000円はキープして引けて欲しい。
投資の参考になりましたか?
1800円まで買い下がったが、それ以下は指を咥えて見ていた。やはり、個人は時間を味方にするしかない。
ありがとう。
投資の参考になりましたか?
四季報めくっていて気になりふらっと数日前にinしたのですが、よい波に乗れたみたいでありがたいです😌
投資の参考になりましたか?
しっかし今日はよく頑張ったなぁ。2000円台で引けてくれて言うことが全くないわwあとは原油価格•調達が落ち着くことを待つだけやな🤗
投資の参考になりましたか?
やっときました、ザイの理論株価は3236円です、まだまた買いですね。
投資の参考になりましたか?
そろそろ入ろう思ってた次の日急騰、押し目待ってるけどずっと急騰
でもIRも何もなし?
投資の参考になりましたか?
祝🎉 5/28の保有株値上がり率1位
5018 MORESCO +7.96%
投資の参考になりましたか?
何かの連想が働いているでしょうかね?
投資の参考になりましたか?
何事ですか?
投資の参考になりましたか?
1700くらいで買い増ししとけばよかったわ
買い増しって損切りより難しいね
投資の参考になりましたか?
PBR.PERからしてまだまだ割安、お買い時⤴️
投資の参考になりましたか?
戦争終結が近い?ニュースがでて、原油価格下がったから上がってんのか
底値で売って大損したから、マジ悔しいな
投資の参考になりましたか?
とりあえずは2000円回復おめでとさんです。更に上を期待!
投資の参考になりましたか?
一体何が?
嬉しい限りですが
2000円台復活オメ
投資の参考になりましたか?
買おうとしていたときから350円も上がってる(まだ買えてない)
悔しい
今買ったら高値づかみですか?
投資の参考になりましたか?
なんで上がってるのか全くわからないけど嬉しいからヨシ!
投資の参考になりましたか?
うおオオオー2千奪還💣️
投資の参考になりましたか?
2000円復帰おめ🤗
投資の参考になりましたか?
総会で良い話でも出たんかな。出席した人います?
投資の参考になりましたか?
ん?小型株に資金来たか🤔
投資の参考になりましたか?
イラン攻撃が無ければこんな位置にはいないよ。楽しみにしてるで、ふ🤗
投資の参考になりましたか?
イラン情勢落ち着きそうやから、もう下げる理由はなし。上昇トレンド入ったで💰
投資の参考になりましたか?
やけに動意づいてきてますね。まずは2000円回復!
投資の参考になりましたか?
じわじわ戻しててええな。まずは長期線をしっかり上抜けようや。まだまだ先は長い。じっくりしっかりと🤗
投資の参考になりましたか?
地味にDC向け製品売り上げが伸長してるんですよね~
投資の参考になりましたか?
今日から上がりそうか⁉️💰
投資の参考になりましたか?
イラン攻撃はここにとっては不運やったな。ぼちぼち上に戻していこうや🤗
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 5/28優待到着 1000円分クオカード (年2回 100株 保有期間なし)
(2016年) MORESCO [5018] 独立系の化学品メーカー。自動車向けなど特殊潤滑油、合成潤滑油、素材、ホットメルトが4本柱 「・・・【微減益】17年2月期は中国・天津やインドネシアの生産能力増でホットメルト接着剤手堅い。好採算のHDD向け合成潤滑油も加速。だが柱の特殊潤滑油が自動車向け減速で続落。原油安での販売単価下落も響く。営業微減益。営業外の為替差損消える。【実 現】水分透過率測定装置で超高感度測定を実現、有機EL向けに販売へ。ただし高価なため、受託試験ビジネスも展開。

投資の参考になりましたか?
2026年2月に勃発し、5月下旬となっても「出口」が見えず、緊張が続く中東情勢。ホルムズ海峡をめぐる動向は、世界の製造業、エネルギー供給に直接的な影響を与えうるだけに、石油や化学原料を大量に使用する自動車産業への波及も懸念されていた。
こうした状況を踏まえ、5月21日の記者会見でJAMAは現状認識をコメント。記者から「中東情勢の日本自動車メーカーへの影響を、自工会が代表して教えてほしい」という質問があり、三部敏宏副会長(ホンダ)は「現時点で、自動車サプライチェーン全体として、すぐに足元で問題が生じる状況にはないという理解をしています」と明言した。
投資の参考になりましたか?
中東情勢次第だけど本当に和平が最終段階なら戻りが期待出来そう。でも未だ不透明感が払拭されない感じが漂っている気もする。とりあえず2000円に向かってくれ。
投資の参考になりましたか?
ジリジリと下がっていく
投資の参考になりましたか?
HDDは取り合い
潤滑油は値上げ
参入障壁高く独壇場でAI半導体の出遅れ
投資の参考になりましたか?
なんとなく上がっていきそう
投資の参考になりましたか?
レゾナック、ハードディスクの生産能力3割増 AIデータセンター向け - 日本経済新聞
株主総会通知書にレゾナックハードディスク
アドバイザーと共同研究開発製品販売書いてある
期待してるぞ
投資の参考になりましたか?
シーゲイト好決算か…
投資の参考になりましたか?
株価カンバックカンバック。
投資の参考になりましたか?
潤滑油😤
投資の参考になりましたか?
1600で待ってるw
投資の参考になりましたか?
1686追加!
落とされすぎ🥹
投資の参考になりましたか?
ゆっくり上がればいいと思う。
少なくとも2040年まで保有予定☀️
投資の参考になりましたか?
社長それで良い
5月からバンバン値上げしていけ
じゃないともう終わりだよ
むしろピンチはチャンス
これでスムーズに値上げできる
口実が出来たなラッキー🤘
渋る業者もあまりいまい
ナフサ価格下がっても値上げ価格のまま
棚ぼただぜ
つーか当分たいして下がらんだろうけど
投資の参考になりましたか?
使い回しの内容だなー
投資の参考になりましたか?
今日は機関投資家、アナリスト説明会がありその資料が掲載される予定です。
それをきちんと確認して応援するか考えましょう
投資の参考になりましたか?
決算発表はまあまあでした。
個人投資家が好む銘柄は上がりませんね。ニーサ分は含み益。それ以外はマイナス。以前に比べ株価も上がっているので優待の拡充をお願いします。
投資の参考になりましたか?
このままダラダラ下に行くか、まだ上を目指す展開になるのかここが大事ですよ社長
投資の参考になりましたか?
前期は売上トントンで増益。
今期は売上げ予想が1割増ならさらなる2,3割の増益が期待できる。
製造業は設備投資しなければ 売上げが減れば大きく減益。
逆に言えば、売上げが上がれば大きく増益。
投資の参考になりましたか?
昨日のptsで買えたからこれでもプラスだ🥹
終戦はよ🥹
投資の参考になりましたか?
原油高の分
ちゃんと価格転嫁だ社長
投資の参考になりましたか?
説明会の内容を聞いてキープするか検討する
投資の参考になりましたか?
なんで寄り付きやすかったんやろ? 不思議やな
投資の参考になりましたか?
織り込み済み
私の嫌いな言葉です
投資の参考になりましたか?
Nice決算 2000円がらみでウロウロする銘柄ではない。
投資の参考になりましたか?
狙ってるけど、なかなか買いづらいな
投資の参考になりましたか?
ここ拾っておけば終戦したらかなり取れそうやな🫠
めちゃくちゃ安売りあざす🙌
投資の参考になりましたか?
この決算で売ってるやつしっかり決算資料読めるようにならんといつまでたっても勝てないぞ…
まぁ、余計なお世話か。
投資の参考になりましたか?
ふざけたPTSだよ
投資の参考になりましたか?
今期見通し予想してたより全然良い数字じゃん
投資の参考になりましたか?
ひとまず前期は好調だったようですね。
今期は現状の世界情勢を踏まえて保守的かな?
まあ争いが無くならないと先行き不透明感ですね。
投資の参考になりましたか?
東南アジアに工場あるから
原油入らないなら辛い🤔
値上げで乗り切れ
社長の手腕が問われる
投資の参考になりましたか?
情報だけはモレてるんかいな⁉️
投資の参考になりましたか?
なんか情報が漏れてるんかもな
投資の参考になりましたか?
何だこの下がり方は
これは決算が…😱
投資の参考になりましたか?
原油の調達先は代替先は代わり始めてそれ程心配はなくなりつつあるそうですね。
投資の参考になりましたか?
さぁ決算前
投資の参考になりましたか?
決算までに2000円回復は難しいかもしれないけど
決算過ぎたら2000円に向かおう。14日に期待!
投資の参考になりましたか?
これを期に潤滑油、合成油を大幅値上げしよう
pinchはChance✌
投資の参考になりましたか?
ひとまず2000円回復して来週の決算に向かいましょうよ。
投資の参考になりましたか?