EPS下がり傾向を機関投資家などは嫌うからなァ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
EPS下がり傾向を機関投資家などは嫌うからなァ
投資の参考になりましたか?
本当ですか?
だんだん弱気になってくるよなぁ^^;
投資の参考になりましたか?
まだ下でも指してる
GoogleのAI Geminiじゃない方
投資の参考になりましたか?
半年後の大穴候補は、ここだ!
投資の参考になりましたか?
AIに勧められて買った人 もう含み損ビ🧟♂️やん🤣
マジで自分で考えろ!
投資の参考になりましたか?
円安進んでるけど
ここは
期待できるのでは?
投資の参考になりましたか?
ほんとほんと。ネガティブな投稿は慈善事業ですもはや
投資の参考になりましたか?
ここを勧めるとは とんでもないヤバいAIだな…
投資の参考になりましたか?
AIに勧められて買ったよ
投資の参考になりましたか?
日経平均みては悲しくなる
投資の参考になりましたか?
このあたりでヨコヨコ
投資の参考になりましたか?
前決算で733円を799円指値で全部売り払った神トレードをした自分を褒め称えたい。
残された人は大変だ
投資の参考になりましたか?
覚書の内容として両国が発表している内容だとホルムズ海峡封鎖問題が完全に解決したという訳ではないようだ
実際に肥料原料の物流が安定してくれないと安心などできない
投資の参考になりましたか?
上がってもこの辺までだろうね。もう800はないわ
投資の参考になりましたか?
知り合いの同作物農家の息子が入社決まったみたい。
まあ、保守に回らずがんばってほしい。
投資の参考になりましたか?
会社のネーミングが悪い、今更クミアイはないべ、Aコープ化学工業でどうよ。
投資の参考になりましたか?
増配発表は、いつも
最後の方です。
あったとしても
投資の参考になりましたか?
期末配当は上げて下さい。
投資の参考になりましたか?
決算よくても経営陣がだめなら株って上がらないんだね。お役所気分は今時はやらないから
ホルダー逃げるが勝ちだね
投資の参考になりましたか?
復活するのか!
投資の参考になりましたか?
四季報出れば上がるでしょって思ったら、今回の決算は、四季報に間に合わないのか?
投資の参考になりましたか?
あまりに弱気ではないか?
投資の参考になりましたか?
オイオイ、半期で通期の予想以上稼いじゃったから、オドオドしちゃた決算発表。
3Q4Qで赤字出す段取り?
なぁ訳ないよね、経営陣。
日々、お客さんの希望要望こなして売って売って売っていってね。
投資の参考になりましたか?
あんないい決算でなぜ 株価が下がるの?
投資の参考になりましたか?
IRも活用も本当に下手だね!
ここは流石にナイワ😆😆
しょせんはお役所気分デスネ
だって全農様がいらしゃいますからね😆😆
投資の参考になりましたか?
増配なしは残念です_(:3」∠)_
投資の参考になりましたか?
呆れる内容発表でした。
流石に今の経営陣では…?
少し荷が勝ちすぎでわ?
投資の参考になりましたか?
どっか買収してくれんかな
投資の参考になりましたか?
アメリカ前倒し出荷で、伸びた。
正直なのか?オハコの控えめ予測後に上方修正か?
農業は天候や米中交渉やら不確定要素があって。
イラン紛争は原価に占める石油関連原料は少ないし、横持ちもファインケミカルで嵩が無く影響薄い。
投資の参考になりましたか?
あかんか
投資の参考になりましたか?
2Qで通期超えとんのに上方修正しないの
なんかの罰則与えられないんですかね?
振り回されるだけじゃん😭
投資の参考になりましたか?
生成AIサーバー向け電子材料分野の需要が好調に推移したことから、ビスマレイミド類の出荷 が顕著に増加しました。
だってさ。
投資の参考になりましたか?
不出来な子供を見守っている気分
投資の参考になりましたか?
保守的決算ということにして
ホールドというか、塩つけです。
いつも
最後の方で、減配したり増配するので
それに期待。去年みたいに商品廃棄で
利益減らさないでね!
投資の参考になりましたか?
3Q以降は
こんなに伸びないのか?
中東問題で作れないのかな?
投資の参考になりましたか?
そこまで悪い感じしないんだけどな
投資の参考になりましたか?
やっぱりね🤣ご臨終
投資の参考になりましたか?
🤗⤵️
投資の参考になりましたか?
持ち越したが
どうなるだろう
投資の参考になりましたか?
買いじゃろ
安値放置されてるのはそれなりにあるけど、だいたい成長鈍化でバリュー化した連中だし、ここは逆にバリュー株が成長企業になりつつあるタイミング
多少の値動きでぶん投げるのは勿体無いように思える
投資の参考になりましたか?
決算怖いから処分した
投資の参考になりましたか?
さーさー😄落ちるよー❗️15時
650円割れ期待👍
投資の参考になりましたか?
そろそろプライム上場のプライドを見せつけてくれませんか?
投資の参考になりましたか?
ここは配当性向目標は30%以上
前期の配当性向は66%
通期利益が前期の2倍になっても現在の配当予定で配当性向33%
増配はないね
投資の参考になりましたか?
明日の発表で650円まで行くでしょうね😄
投資の参考になりましたか?
すでにかなり格安なんだよな
投資の参考になりましたか?
ここは
円安恩恵では
決算期待します
投資の参考になりましたか?
明日決算ですね
どうなることやら
投資の参考になりましたか?
【全く根拠のない希望】
くるよくるよ!いくよくるよ!
増配!
※半期で通期の予定超えちゃったもん。くるよいくよ!
投資の参考になりましたか?
ダメだこりゃ…昨日逃げて正解でしたわw
投資の参考になりましたか?
通期の上方修正じゃないからだろうね。中間137億着地で通期が109億予想据え置きだと下期▲28億予想になっちゃうよね。
投資家から見てもかなり違和感のある数字じゃん。
6/12の決算で上方修正の可能性もあるけれど、現段階では単なる超保守予想なのか、下期にリスクがあるのか?
決算で通期上方修正きたら爆上がり確定案件だね。確率は不明!
投資の参考になりましたか?
決算でまた上げますかね💰
投資の参考になりましたか?
昨日の上げ全部きえちゃった…
(´・ω・)
投資の参考になりましたか?
まぁ昨日の半値落ちと思えば良いよ。
投資の参考になりましたか?
ほら、買って買って
投資の参考になりましたか?
きのーうればよかった
投資の参考になりましたか?
売上、利益の先食いだからなぁ…中東情勢にかこつけてるけど、先食いした分、通期の業績伸長には慎重になるよね
投資の参考になりましたか?
アーア🤣
買ってる人もっと買って‼️買って‼️
一発逆転あるかもねー🤣🤣🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
ひっどいっすね、相変わらず
投資の参考になりましたか?
植チャンのそこまでやるの、で全銘柄にダウンの影響。
投資の参考になりましたか?
こんな程度か?
ひどい会社だな…もう信用無いね。
投資の参考になりましたか?
あれだけ減配して振い落として、増配❓🤔
出すのかね、1円かな🤣🤣🤣🤣
甘い期待は禁物ですね
投資の参考になりましたか?
期待持たせる決算だったけど、今後の需要次第によるかな、増配でもして信用できるならもっと買いでもいい
投資の参考になりましたか?
買わせてもらいます🫡
少なくとも売る理由はないからな
>買ったら地獄みるよ🤣
>買いたい方は買って買って🤣🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
買ったら地獄みるよ🤣
買いたい方は買って買って🤣🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
中間決算後はもっと下げますよ‼️
完全に終わってるね🤣
投資の参考になりましたか?
強い需要があるようなので買いでいいかな
利回りも悪くはないし
投資の参考になりましたか?
あーあ残念ですねー🤣
ここはやっぱり何出したって駄目👎
投資の参考になりましたか?
上方修正すげえ
って思ったら 下げですね笑
買いかな
投資の参考になりましたか?
[東京 9日 ロイター] - クミアイ化学工業は9日、今中間期(2025年11月─2026年4月)の連結純利益見通しを44億円から87億円に大幅上方修正した。
主力製品である除草剤アクシーブの出荷前倒しで利益を確保したほか、化成品事業の販売が好調に推移した。連結子会社の塩素化事業に関連して14億円の減損損失を計上したが、大幅増益となる。営業利益は従来予想の61億円から104億円に修正した。
通期業績に関しては、中東紛争長期化などの影響を精査中だとして当初予想を据え置いた。
投資の参考になりましたか?
通期がどこまで上がるか次第か
前倒しで買われたってことは需要が強いのかな
投資の参考になりましたか?
半導体銘柄としてもっと跳ねてくれませんか?
投資の参考になりましたか?