rinaの投稿
- 返信先:
- @hachi_80design
去年はコーセー権利獲得日よりも早めに買って、権利獲得日後に売ったけど、購入時よりちょっと伸びて数万利益出たよ🤭💞でも今年は利益出すのはちょっと怪しそうだよね💦 シーボンはエステ微妙だったから、コスメもらえる株主優待受ければいいなってなった笑 ミルボンの長期保有者になりたい‼️
去年はコーセー権利獲得日よりも早めに買って、権利獲得日後に売ったけど、購入時よりちょっと伸びて数万利益出たよ🤭💞でも今年は利益出すのはちょっと怪しそうだよね💦 シーボンはエステ微妙だったから、コスメもらえる株主優待受ければいいなってなった笑 ミルボンの長期保有者になりたい‼️
コーセー権利日後売りで、優待で得だったー?? シーボン知らなかった!調べる❤️ おじいちゃんガチホ笑った、一緒!
🏷️美容系で買ったことある株 🥇コーセー 株主優待が豪華すぎ。権利獲得日に保有してれば🆗、また年末買う 🥈アイスタイル アットコスメのクーポンもらえるの神 🥉シーボン 1年以上保有すると株主優待あり 🏷️買いたい株 ・ミルボン おじいちゃんがガチホしてる、自分でも年末買う
【紺綬褒章伝達式】 ❃受章者 •(株)足利銀行(寄附額 1,632万円 本県の人づくり等に賛同した企業の私募債発行の手数料の一部) •(株)シーボン(同6,000万円 本社建替えにより展示スペースの確保難により工場 研究所の有る栃木県に東郷青児の絵画2点を寄附) •(株)栃木銀行(約4,900万円) pic.x.com/ndc1UUzCyF
#シーボン #株主総会 クレンジングクリームのマセが大好きで、手放せない。特に冬☃❄ 現在株価1200円、配当利回り1.67%。 株主総会のシーボンコンセプトショップもおもしろそ! pic.x.com/eR9AvDbXHn
シーボンx2、 アジュバンx1 株主優待到着 アジュバンの🌿シャンプーは箱のまま3年分溜まった…