心配しなくていいよ!社長が株価対策しないから2500円は切るよ。
2400円前半を狙って仕込みたいね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
心配しなくていいよ!社長が株価対策しないから2500円は切るよ。
2400円前半を狙って仕込みたいね。
投資の参考になりましたか?
クソ株になってしまった。
投資の参考になりましたか?
了解 2500円で買い戻し させて頂きます。
投資の参考になりましたか?
ここは配当落で買った方がお得かな?
配当落に合わせて空売りがドカンと来そうな気もする。
2500くらいで買えたらいいなあ
投資の参考になりましたか?
底待ちしております👶🏻投資初心者
投資の参考になりましたか?
6月30日が権利確定日。
業績は順調なので、上がるのを待とう!
投資の参考になりましたか?
流石に株価対策してほしい
日経上がってるのに下がるのは意味がわからない
投資の参考になりましたか?
みんな、配当欲しくないのか
投資の参考になりましたか?
日経平均3万5000円ぐらいの時の方が、3600円ぐらいあったよ。日経平均倍になって、この下がりこの AI 時代に淘汰される株だね
投資の参考になりましたか?
なんでよ、日中より、爆上げして、さらに、アメもうごかんだから、下げんじゃねーよ💢💢
投資の参考になりましたか?
上がりませんねぇ
業績はいいので気長に待ちます
投資の参考になりましたか?
ptsで売った人は
①誤発注のおちょこちょいさん
→はい
②月曜日の大暴落を予見した天才
→いいえ
投資の参考になりましたか?
なんでこんな誤発注ができるんだろう?
理解に苦しむ
投資の参考になりましたか?
久しぶりに配当目的で購入しました。
ココしばらく、株価が振るわないですね~。
でも…配当はまずまずですし、お手頃価格で購入できました🙏
投資の参考になりましたか?
そろそろ上げていこう!
ソフト、複合機、通信、たのめーる等
まるごと提案できる事は強み!
2800円は買いですね!
投資の参考になりましたか?
株価なんか気にしない
売上第一主義
投資の参考になりましたか?
今日の陽線には久々に力強さを感じますね??😤
投資の参考になりましたか?
9月分配当50円 気にしない。。。毎日のように 配当分下がれば
NO問題??
投資の参考になりましたか?
空売りは燃料だからね
現物で今の株価で握っておけば勝てるかと
信用は知らん
投資の参考になりましたか?
今月末が権利日!
業績はいいし、配当去年90円→今年95円!
間違いなく買いでしょう!
投資の参考になりましたか?
連日空売り 続きますよ???
目標 2600円。。。。。
投資の参考になりましたか?
再度、買い場伺ってますが、
連日大口が空売りしてるんだよね。
投資の参考になりましたか?
今月権利日だよね??
どう考えても買いだろ
投資の参考になりましたか?
人気、無いな
投資の参考になりましたか?
他は全面高なのに此処だけ下げ
投資の参考になりましたか?
何の技力もない。事務商社が上がるわけないだろ
投資の参考になりましたか?
今日の感じだと来週は一旦2800割りにくるかなと思ってるので来週考えます🦭2800割ったら逆にやばいかもですけど。
投資の参考になりましたか?
業績良いのに「株主ほったらかし政策を継続」と「変なのが去年春からずーっとへばり付いているから」株価は上がらないよね、
投資の参考になりましたか?
日経アゲアゲの日にここまで下げるって何かあるの?
投資の参考になりましたか?
2845で買ってしまった…
投資の参考になりましたか?
通信、たのめーる等どの分野も強いのに、
何故株価がこんなに落ちる?
業績、配当を見れば、もっと上がるはず
ですな!
投資の参考になりましたか?
内部留保多すぎるんだよ
もうかってるくせにさ
配当ケチるな!!
投資の参考になりましたか?
もう一度2800に下がらないかなあ。
お願い機関さまー!
投資の参考になりましたか?
1月から5月順調に推移。
AIを使っての行先指示が奏功してるのか! これから業績、株価もっと上がるでしょう!
投資の参考になりましたか?
大塚商会くんさぁ、、やる気出しなよ
投資の参考になりましたか?
株式新聞ニュースに取り上げられてたね
株価モヤモヤするけど引き続き握っときます
投資の参考になりましたか?
釣り上げて、2日で売り切ったか?売り一択!
投資の参考になりましたか?
アメリカのソフトウェア株が、連日好調!
今日も復調継続ですね!
業績は好調安定! 心配は無しだ!
投資の参考になりましたか?
scs銘柄の本命の一社だと思っているのは私だけだろうか?
投資の参考になりましたか?
久々で嬉しい大幅上昇、午後もこの調子でお願いしますね!
そして、明日は更なる上昇を期待します! それだけの実績は十分あるので...
投資の参考になりましたか?
Saasの回復+総合提案最強ですね!
投資の参考になりましたか?
何上げ?
投資の参考になりましたか?
上がったら下がります。空売り推奨銘柄!
投資の参考になりましたか?
そろそろ上がる? 上げる?
投資の参考になりましたか?
1Qは駆け込み需要で2Qは落ちると思われてるのかもな
投資の参考になりましたか?
これだけ一週間通して下げられると気が滅入ります。ボックスならそろそろ上げてくれないかなぁ。
投資の参考になりましたか?
稼ぐ力がある会社だから自信を持ってナンピンしていきたい
投資の参考になりましたか?
くそかよ
投資の参考になりましたか?
2807円の指値が買えましたが、
ここから更に下落で買い増し予定です。
投資の参考になりましたか?
2915で買い、
2985で売る
簡単なお仕事!
投資の参考になりましたか?
どんどん堕ちていくね
投資の参考になりましたか?
業績良くても、「せこい配当増」だけなんでインパクト無い。株主のことはほったらかし。
投資の参考になりましたか?
日系上がってるのに上がらないし、この会社は株価対策しないのかな?
投資の参考になりましたか?
2025年3月、4月頃から「日経225の動き」と狂ってきたね。
投資の参考になりましたか?
2900〜3100あたりを行ったり来たり
トレンドがなかなか出にくい模様
投資の参考になりましたか?
会社で取引してて、営業に落ち度があり連絡を入れても入れても折り返しがないため、サポートセンターのアンケート(紙)を送付、確実に到着してるはずなのにそれでも連絡がありません
真面目な会社の風土ではないのだと思ってる
投資の参考になりましたか?
軒並み下げているが大塚商会は上がっている。
素晴らしい会社だ。
投資の参考になりましたか?
儲けてるけど配当増やさないでセコく内部留保を増やしてるからね。
工場みたいに多くの設備投資がいる訳ではないのに!
投資の参考になりましたか?
大塚商会の2800円台はかたい。何回も反発してる
投資の参考になりましたか?
たのめーるも好調。その他のセグメントもこんなに業績が良いのに上がらないのが不思議。
IRが地味なだけ。買い増しです。
投資の参考になりましたか?
2045円に蓋があんのかな
投資の参考になりましたか?
明日も上がるといいな🎵
投資の参考になりましたか?
発行株数ジャブジャブで、自社株買いがないから上がったら売りで、下がったら買い戻しで!
投資の参考になりましたか?
休み明けはバリューは普通に上がるだろうな
投資の参考になりましたか?
EOS特需後の試される、第一四半期予算2桁達成。ほんとに素晴らしいです。
投資の参考になりましたか?
3100で利確は早かったかと思ったけど手放して正解だったかも。さすがにやばさを感じるのでしばらく様子見🫠
投資の参考になりましたか?
なんで下がってんねん
投資の参考になりましたか?
昨日PTSで買った人はS高にでもなると思って買ってたのか?
投資の参考になりましたか?
オワ塚商会
投資の参考になりましたか?
野村総研は簡単にプラ転するのに😓
投資の参考になりましたか?
こりゃひどい
投資の参考になりましたか?
たくさん買いました
投資の参考になりましたか?