ワイは617円で買いました!!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ワイは617円で買いました!!
投資の参考になりましたか?
ここは全然上がらないし出来高少ない過ぎて売るに売れない!
投資の参考になりましたか?
買収されるといいな!!ここは望みナシ🍐
投資の参考になりましたか?
こんなに日経平均株価が上げてるのに、日本ラッドの株価は下げてるなんて。。。 少しだけ、買い増しして見ます。
投資の参考になりましたか?
ちゃんと定位置に戻ってきた。
投資の参考になりましたか?
うんちやな🐤
投資の参考になりましたか?
ちょっと上がったけどここまでかな!しょぼい銘柄!
投資の参考になりましたか?
綺麗な下落トレンドですね
投資の参考になりましたか?
目が離せん。
年に一度のお祭り。
損切りのチャンス。
アドバンテックに期待したが、残念だ。
投資の参考になりましたか?
680円弱で窓閉めて調整して、株主総会迄は
安心してみれるがその後はまた来年か
投資の参考になりましたか?
618に36,000株の見せ板がズッと有るから、下値は固いやろ。
安心して買い上がらんかなぁ
投資の参考になりましたか?
あら、これは止まらんやん
投資の参考になりましたか?
株たんIR期待。量子コンピュータ関連?
投資の参考になりましたか?
金曜日の引け狙い良いよ。
投資の参考になりましたか?
5/21 539塩は 底値っぽいね。
来週からは 一気に
反転上げが見れそうです。
期待しましょう。
投資の参考になりましたか?
引け間際に入りました^_^4桁期待してます^_^初動
投資の参考になりましたか?
月曜日も寄り天臭いな。
IonQ、Quantum次第だと思うけど
投資の参考になりましたか?
今後楽しみに最近集め始めたばっかの時に変な出来高作っちゃったなー、イナゴも集まってしまったか?
投資の参考になりましたか?
ごちそうさま
投資の参考になりましたか?
ヤット25日と75日の三角持ち合いか!
長かったな
6月までだからな毎年上がるのは
そっから最低半年、長いとまた一年上がらんという癖株
投資の参考になりましたか?
見切ろうと思ってたがもう少し様子を見るか(~_~;)
投資の参考になりましたか?
いや〜1000しか拾えんかったす
投資の参考になりましたか?
今年もやっときたか。
投資の参考になりましたか?
ひろうの難しいですね。
投資の参考になりましたか?
500株くらいで遊ぶには
ちょうどいいね
投資の参考になりましたか?
ここも初動ぽいですね。
投資の参考になりましたか?
さっき買った値段に戻ってきたね
また買うかぁ
投資の参考になりましたか?
終値550円前後予想
ここのよくあるパターン
投資の参考になりましたか?
以前は2424円まで、このテーマで上がったね
投資の参考になりましたか?
量子コンピュータで反応してるね
投資の参考になりましたか?
この上げはどうかしたんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
株上手になってきたぞ
よしよし
ワイ、ここ一週間のパフォーマンスヤバい
投資の参考になりましたか?
反転笑
投資の参考になりましたか?
出遅れかね?
投資の参考になりましたか?
ここはいつ反転するんかな笑
投資の参考になりましたか?
535円が見えてきた
しかし、ジワジワ嫌な売り方
投資の参考になりましたか?
しかし、4/16の大商い(出来高)は何だったのでしょうか
投資の参考になりましたか?
27年度やっぱし下方修正じゃねーか
今期と同じって
だから、下げ続けてたのか
これで800円いけばいいほうだな
多分730がてっぺん
完璧に株主重視じゃない会社
非上場にしろ
28年度まで上がらん
信用は投げておけ
遊ばれるとしたら信用が15万以下
投資の参考になりましたか?
クソ株な時に集めて、機を待つ。
投資の参考になりましたか?
クソ株
投資の参考になりましたか?
570の板消えてる
投資の参考になりましたか?
そして誰かはすてる
投資の参考になりましたか?
27年度の予想が下方修正か
今期の決算の動きじゃない
25日移動線を抵抗線にして下降
これは信用買いしてる人にとってはキツイ
早く処分しろと催促してる
投資の参考になりましたか?
535迄逝くな
投資の参考になりましたか?
誰が集めてるんやろ
投資の参考になりましたか?
570円1万株喰った
とおもったらまたおかわり5000株
投資の参考になりましたか?
集め終わったら、再び食って飛ぶやろ
投資の参考になりましたか?
意図的にここの価格で地縛霊にさせてる
投資の参考になりましたか?
1000なんかもう、いかないよ笑
投資の参考になりましたか?
1000株の赤字が酷い事になってます。
処分すらする勇気もない。
いつ吹いてくれるんやー!
投資の参考になりましたか?
出来高急増!何かあるか?
投資の参考になりましたか?
集めとる?
投資の参考になりましたか?
いつ来るんや!!!
投資の参考になりましたか?
また570におかわり置かれてワロタww
投資の参考になりましたか?
570やっと無くなったと思ったら、おかわりもあるぞドンッはやめてください
投資の参考になりましたか?
小型本命
投資の参考になりましたか?
量子関連株でヒレが煽るに100ドン
投資の参考になりましたか?
もしくは去年の安値534円か
スゲーな
死神銘柄
信用買い殺し
投資の参考になりましたか?
ゴーゴーラッド株価、550迄行くか
いつもの
投資の参考になりましたか?
また安値更新か
投資の参考になりましたか?
この銘柄定期的に上に噴いてるなー
投資の参考になりましたか?
570円で売りを出している御人よ!成り行き売りに変えてよ!下で買いたい!!
投資の参考になりましたか?
昨日から参加しました
よろしくお願いします。
底打ちですよね
投資の参考になりましたか?
やっとこさ、底うったか
長い下げ基調
投資の参考になりましたか?
クソ株
投資の参考になりましたか?
もしや来期配当5円に戻すんじゃね
投資の参考になりましたか?
よく昔、ゴーゴーラッドの株価になっていたので550迄いきそう
投資の参考になりましたか?
あと3日下がり続けるでしょう
クソ株の中の、クソ株ナンバー1の称号
社員、役員も730円前後で持ち株買ったよな
来年売れるがこの株価だと含み損
投資の参考になりましたか?
すごいなこの株下がりっぱなし!
投資の参考になりましたか?
もう、上場廃止にすればいいんじゃない
投資の参考になりましたか?
日経平均上がっても下がり、下がったらもっと下げるってすごい株
権利前はいつも下げるが酷いね
今週はもうダメ
5月ぐらいなんだよな上行くの
毎年6月、7月迄上で、後10ヶ月ダラダラ下げ基調
投資にならん
投資の参考になりましたか?
信用取引の買い残が多いから、上がらない。買戻しが入って700円くらいまでは戻す感じなんだろうか?
投資の参考になりましたか?