ここからm4で勝ったとしても4000円位になっただけじゃヘプタレス買収時点から今までの投資リターン日経平均に負けてるんだよね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ここからm4で勝ったとしても4000円位になっただけじゃヘプタレス買収時点から今までの投資リターン日経平均に負けてるんだよね
投資の参考になりましたか?
ちょっと円高に動いたな。
投資の参考になりましたか?
医薬株に買いサイン点灯 半導体関連からの資金分散の受け皿に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB170SD0X10C26A6000000/
このタイミングを活かして
EP4作動薬NXE'744、GPR52作動薬NXE'149の大型導出契約で注目を集め
資金の受け皿にでもなればな 笑
投資の参考になりましたか?
昨日の投稿通り、日経は、行ってこいの下げ、しかしプライムは、値上がり銘柄が多い。これで為替が円高に触れてくれば、流れは、変わるとみるが、小型、グロース銘柄でも、成長と言う担保があれば、外資の空売りに、抵抗できると思うが、ネクセラは、今年の上限の利益を出してくれれば長い低迷から脱出出来、来年のM4のPH3の発表の結果次第で日本初のベストイン、ファストインクラスのバイオベンチャーに!世界が、日本が、認める企業になって頂き、低迷してる日本の創薬ベンチャーの先駆者になって欲しい。
投資の参考になりましたか?
聞いた話だと4桁の信用害の人達と3桁の信用害の人達の懐具合を比べると雲泥の差があるそうです。3桁の信用害の多いところは空売り屋のターゲットになりやすい…、会社云々の話ではないそうです。 ネクセラファーマここまでも馬・鹿 されて少しは怒れ‼
投資の参考になりましたか?
ここはセンテッサの株を持っているんですよね・・?
投資の参考になりましたか?
ペプチはネクセラなら絶対垂れる所で力強かった。4桁企業にステップアップできるかが見物だな(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
出来高が少なく昨日下げた反動で少し戻しただけのような気がします
投資の参考になりましたか?
バイオは、どこも反社売り機関がやりたい放題
こんなん放置しとる業界が悪いで
資金調達に大きな影響があって成長できんがな
投資の参考になりましたか?
100%来ないよ😤
投資の参考になりましたか?
貧乏神さんが言うと不安になる(笑)
投資の参考になりましたか?
本日、引け後に大型イベントが発表される予感がします。ワクワク☺️🎶
何か感じませんか?来るかもね⁉️
投資の参考になりましたか?
ペプチド超えたと思ったらあちらは4桁に復活でネクセラ遅れを取っていますね⁉️
投資の参考になりましたか?
本日、引け後に大型イベントが発表される予感がします。ワクワク☺️🎶
空さん、くれぐれも持ち越さないようにねw
投資の参考になりましたか?
最後、まくって1000円突き抜けろw
投資の参考になりましたか?
ただ売るだけで365日のうち300日ハッピーでお金がわんさか増える銘柄ってどこでしたっけ?
はい、ここでーす。笑
投資の参考になりましたか?
下げるための上げ。永遠。笑
投資の参考になりましたか?
みずほのバイトくん手の内見えたな
投資の参考になりましたか?
チェと呼ばれる膿ちやんコインがタダ下がりで
🈁のカキコどころやないやろか?
空にぃと膿ちやんは同一やろか?
牢屋リスト膿ちやんのやっやん。。
にゃあを牢屋から救出するためにbleちやんも
ほりこまれた。。今特赦は出所したけど。。
投資の参考になりましたか?
さーてと、ニコニコ売り増し始めるでー!
いってらっしゃい!笑
投資の参考になりましたか?
週足このまま踏みとどまれ☺️
投資の参考になりましたか?
ヤンが出てくると嫌な予感しかないわな
投資の参考になりましたか?
韓国KOSPI
サーキットブレーカー発動までわずか~!!
投資の参考になりましたか?
どういたしまして !
良かったですね。 !
投資の参考になりましたか?
会社の価値を株価でしか判断できない者はマネーゲームしかできない投機家だよ
投資の参考になりましたか?
君がいなくなったとたん強くなった。サンキュー。
投資の参考になりましたか?
クリ之進よ !
今日は、サンリオに貼り付いていて、君の事かまえずに御免 !
'
投資の参考になりましたか?
今まで落としに落とした信用を取り戻すにはコレしか無い。
クリス氏の判断に期待します。
コレを出来なければ更に信用を落とす事になる。
ネクセラの高い報酬を貰い続けている経営陣ならやらないとおかしい
クリスが先頭を切ってやってくれ
投資の参考になりましたか?
株価が仮に920以下になったとします。
クリスは更に買い増しをする
それが一番の株価対策
その事を想定しての現在2000万程度の持株では⁇
クリスなら1億位は普通に持てると思います。
パイプラインの進捗IRの繋ぎの
クリスの自社株買いのIRに期待
あと5〜10回は出来る
投資の参考になりましたか?
買収に付いて言わせて頂きます。例えば、現在の時価総額が860億円として、仮に5倍超の4500億円位なら、買収に反対する株主はいないと思いますよ。しかも買収側にとっても超お買い得だと思います。
投資の参考になりましたか?
1247円からだいぶ下落して反発が欲しい頃デフェンシブバイオ🏃♀️🏃♀️🏃♀️
投資の参考になりましたか?
間に余白を入れて大きく見せるケチくさいことしとる。
よく見ると大したこと書いてない。
誰とは言わんが。
投資の参考になりましたか?
大体さ、株価が下がり続ければ役員に不満を持つのは当然のことだわな
やたらと冷静なのは空売りか、ノーポジ、会社関係者くらいじゃないのか
役員批判や買収された方がよい投稿が攻撃されるなんてここくらいだわな
藁
投資の参考になりましたか?
買い煽って、空売りで儲ける集団がいるように感じる
株価が下がっても悲壮感がないんだよね
投資の参考になりましたか?
億円と言うたってロンドンでラーメン一杯4000円の物価考えればそんな高いもんかのう。
デフレ思考は止めたほうがええぞ。
プライムの社長の報酬が何千万円の会社など誰も相手にせんわ。
投資の参考になりましたか?
センテッサがリリーに買収されその一定数を持つネクセラの価値が上がった。
共同開発のオレキシンにリリーが加われば鬼に金棒やわな。
投資の参考になりましたか?
いつまでもどこまで行っても他責思考で、反省のひとつすらしない経営陣。
責任も取らず取るのは億単位の報酬のみ。
なんでこんな連中信任するんかね。
投資の参考になりましたか?
もう何十年経っているから、中長期は4~50年?
それまで株価は騰がらないって宣言してるようなもんだから
あんたなんなのさ他をあたってくれよ、ということだな
投資の参考になりましたか?
クリス株主の取得価格は、1株920円 総額僅か2千万円 (2億円の間違いではない)
報酬額からすれば、幾ら下がろうと痛くも痒くもない価格
ぢゃが、920円以下になったら、烈火のごとく怒り、株価対策を指示しそう。
クリスは次のとおりコメントしています。
「本株式取得により、当社グループの一員として経営へのコミットメントを行い、
当社のステークホルダーの皆さまと想いをひとつにしながら、当社事業の成長と中長期的な企業価値向上の実現に向けて、貢献する意志を示したいと考えています。」
投資の参考になりましたか?
モーサテ「パックンの眼」で減量薬取り上げているけど
此処は微塵も触れられてない。当然かな(苦笑い)?
投資の参考になりましたか?
レナで入り浸ってる人って~w
あぁ~名前変えたかwwID作り変えたんだねww???
返信しないでくださいwww無視リストですww
投資の参考になりましたか?
買収完了というニュースより臨床試験の続報が聞きたいぜ。結果、進捗に関してはIR的に最近音沙汰なしだからなぁ。
投資の参考になりましたか?
買収が承認されたが、ネクセラ保有株の売却はまだだろう。3Qじゃなかったかな。
投資の参考になりましたか?
リリーのセンテッサ買収が完了したんで〜
ネクセラは、きちんと業績への影響はお知らせしてくれるよね〜??ww
ないないぽっぽしないよね〜??ww
投資の参考になりましたか?
経営陣の身の丈に合わない報酬に消える程度の契約金だと売り材料にしかならん
5兆円引っ張ってこいや
できねーならヤメロ
投資の参考になりましたか?
>Xと同じこと書いてるやついるな
ほんとだな~株価操縦か
通報しとくかww
投資の参考になりましたか?
金◯無男は、いつまで過ぎたことを愚痴ってんだろ!
全部売って消えればいいのに!
投資の参考になりましたか?
総会で議案に反対票入れておいた方が良かったと後悔している人おるかい?
投資の参考になりましたか?
>クリスの村辞めろ
>あと何だか訳わからない取締役達も全員辞めろ
>寝てるだけなのか?
本業が忙しいんやろう~w
海外の人は日本からの声なんて届かないから気にせんしな~ww
投資の参考になりましたか?
まさに、ボーナスタイムだぞ!
ボーナスで、1000株や2000株くらい買えるだろ!
3桁で買い増し出来るんだからラッキーだよな!
投資の参考になりましたか?
胡散臭っww
なんで、最後に創薬が入るねんww
せめて買い場を探すのは配当利回りの高いバリュー株でしょww
投資の参考になりましたか?
Xと同じこと書いてるやついるな
投資の参考になりましたか?
BLEは詐欺師の盗人だな┐(´д`)┌
日本に一体いくつ薬があると思っているのだ?
バイオ創薬ナンバー1のネクセラファーマが作ってやろうか?とひと声かけたらみんな委託してくるのだ 相場よりかなり高い委託料を添えて
バイオ創薬ナンバー1のネクセラファーマとお近づきになりたい、業務関係を結びたいと日本の製薬会社は全部思っているのだ
投資の参考になりましたか?
黒字から赤転は普通にダメージ大きいと思いますよ
特にここは黒字強調し続けた結果のあっさり赤転はやっぱりいつもの希望観測ネクセラだなと
投資の参考になりましたか?
売り仕掛けで300円落としてからのヨコヨコで、仕掛け玉補充からの下げ開始
下げ幅200〜300円は、覚悟しよう
来年までの我慢だわな
投資の参考になりましたか?
Fujiyanya違う❗
ピララッチよと眠り薬だけで製造元になったら
そく潰れんで。甘いな。
委託で銭もーけやんとあかん。
投資の参考になりましたか?
今日は多くの赤字転落企業でも上昇してますね?
明日はまた下げたら追加して行く🏃♀️🏃♀️🏃♀️
投資の参考になりましたか?
台湾マイルは微々たるものでしょうし、1Q貯金でなんとか黒字維持できるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
クービビックの台湾承認マイルもある
金額は非公表だったけど 非公表なだけで0円というわけぢゃないからね
日本の時は持田から15億円ぐらいもらったっけ
投資の参考になりましたか?
残念ながら今日もイベント発表が有りませんでした。明日に期待です。頑張れ👍ネクセラファーマ、頑張れ🌰之進!
投資の参考になりましたか?
2Qのマイル計上はアッヴィのだけですし普通に2Qは赤字ですか?
投資の参考になりましたか?
クリスの村辞めろ
あと何だか訳わからない取締役達も全員辞めろ
寝てるだけなのか?
投資の参考になりましたか?
暗号通貨の下げ、そして、商品相場の下げ、世界の騰貴マネーは、昨年から、円を売り日経平均買うの流れ、1570の動きから相当危険な、感じがするのは私だけだろうか。半年前の主流の商社、防衛関連の重工など、日経平均が新高値近辺でも3割以上下がってる。当然、小型、新興株など投資対象から外れる。そろそろAIのツルハシ⛏️銘柄から社会で実装される、フィジカルAI.創薬銘柄の買い場を探すタイミングを探るべきではないか?
投資の参考になりましたか?
思ったとおり、ダウントレンド入り
いくらでも買い増せる人以外は、安易に触らん方がええと思う
空とかハシモトとかおかしな売りグループがおるからな
投資の参考になりましたか?
ほらな、買収されるしかない
株主とは思えない会社擁護が湧くのが、この掲示板
会社を批判すると、株主じゃないとか嘘を書かれる
本当に失礼だし、最低だわな
とっとと買収されろ
投資の参考になりましたか?
買収一択だな
ネクセラが買う方だけど
中堅ぐらいの化学薬品会社を買収して、自分たちでクービビックとピヴラッツを製造すれば良いのだ そうしたら利益率は爆上がりになる
投資の参考になりましたか?
GPR52よりEP4の方が早く話がまとまりそうかな
EP4受容体作動薬の現状については、コーポレート資料に記載のとおりです。私自身もブログで「価値が上がった」といった話題を取り上げることが多いのですが、その一例として、インドメタシン負荷モデル、いわゆる健常人を患者さまのような腸内環境にしてデータを収集するモデルが挙げられます。このデータによって、より引き合いが強まっている状況ではないかと思います。
昨年からBDチームがEP4作動薬をターゲットとして導出に取り組んでいましたが、足元のインドメタシンデータが示されたことで、さらにアクセルを踏まれるかたちとなりました。この点については、今回の決算説明会でパトリックも英語ですがインドメタシンについて触れていたかと思います。このインドメタシン負荷モデルがアクセルを強める契機となったため、引き続きご注目いただけると幸いです。
なお、当社として取り組むべきことはすでに完了しており、フェーズ2試験の準備が整っています。この段階で導出が決まれば、次はフェーズ2試験が開始されることになります。今後進捗があれば、適宜ご報告します。
投資の参考になりましたか?
ゾンビ言うやつは、ゾンビになってることを気づかんからな〜ww
ゾンビやからww
投資の参考になりましたか?
この10年で積みあがった高値掴みの亡霊が多すぎる。
身売り一択
投資の参考になりましたか?
クリ之進 殿
今日は、保有するサンリオの総会日
此処と違って、出来高も多く・投稿も多いので、超絶に面白かった。
空売り外資に取りつかれ、不祥事で2か月半後れの決算乍らモノが違うと言う感じ。
此処はもう少し、気合を入れて期待に応えないと、投資家から見放されてしまう。
'
投資の参考になりましたか?
通期利益何千億何兆が当たり前の界隈が現れた現世だと、売上高500億利益300億が急にショボく見えるな。いや達成してないんだけどさ。バイオは夢語ってなんぼなのにその夢のスケールで負けてるようではな。
投資の参考になりましたか?
もう、言葉も出ません。😭
出るのは血の涙だけ。
投資の参考になりましたか?