こんな小さな窓埋めだけで収まりますまいよ。ドカンと上げていく気配濃厚です。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
こんな小さな窓埋めだけで収まりますまいよ。ドカンと上げていく気配濃厚です。
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
やれやれ週末カケンちゃん(*≧∀≦*)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
年安で損切り撤退しとったら儲かるときはないじゃろう ここが千載一遇の買い時と出動すべし
日経がしぼんだら 苦しい時の薬頼み 花咲く時がやってくる 今は仕込みの時じゃろう
投資の参考になりましたか?
もう、上昇基調へ転換したんじゃナイですかね?
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
今日はダメかいカケンちゃん(*´ω`*)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
本気出したよカケンちゃん(^з^)-☆
投資の参考になりましたか?
自己資本比率83%、負債総額306億:利益剰余金1256億。余裕の配当性向300%🤗
投資の参考になりましたか?
配当性向300%って利益の3倍も配当金をバラ撒いてるんだね。いわゆる「タコ足配当」か…
前期2026年3月期は赤字決算だったけど今期2027年3月期は黒字転換予想だからエエんじゃないの? 買わんけど 笑
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
よく頑張ったカケンちゃん(*^ω^*)
投資の参考になりましたか?
配当性向335%って大丈夫なの?
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
明日があるさカケンちゃん(*´ω`*)
投資の参考になりましたか?
今日の日経平均株価+1212円ほんとうですかね。 ここの所どう見ても平均株価が上がっているようには見えませんが平均株価だけは72000円オーバー(過去最高となっています。) 本当に平均株価は上がっているのか誰か頭の良い方計算してみて頂きたい。インチキ操作なのか、本当なのか、これでは円安が160円オーバーで円安が止まらず国民が苦しいです。
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
あらあらダメねカケンちゃん(*´Д`*)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
しっかりおしよカケンちゃん
( T_T)\(^-^ )
投資の参考になりましたか?
四季報【浮上】大幅増額、純益EPS前期比3倍、超出遅れ高配当銘柄、明日から様変わり
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
さあ、これからだカケンちゃん٩( 'ω' )و
投資の参考になりましたか?
【アナリスト評価】科研製薬、レーティング強気を継続、目標株価5,300円に引上げ(米系大手証券)
06/16 18:38 配信
米系大手証券が6月16日、科研製薬<4521>のレーティングを強気(Overweight)に据え置いた。一方、目標株価は5,200円から5,300円に引き上げた。
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
また下げちゃったよカケンちゃん(T_T)\(^-^ )
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
一週間お疲れ様でした🍻
結局上げたよカケンちゃん(*^ω^*)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
イエーイ上がったカケンちゃん╰(*´︶`*)╯♡
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
上げず下がらずカケンちゃん(〃ω〃)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
10円上がったカケンちゃん(^_−)−☆
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
しっかり上げたよカケンちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
投資の参考になりましたか?
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
月曜日から色んな所の配当が入って来ますので、下げたらまたガッツリ買わせて頂きます。(^_-)
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
下げ止まったよカケンちゃん(>人<;)
投資の参考になりましたか?
アタマジラミ症治療剤「KAR」の製造販売承認申請
投資の参考になりましたか?
元気ください科研さん!
がんばれ科研さん!
応援しているぞ科研さん!
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
まだまだめげんぞカケンちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
下げれば買う、買って、買って新薬を待つのが製薬株。日経最高値も調整下落も関係無い。
リーマンショックでも、コロナでも、新薬が出てれば、製薬株は単独でトコトコ上がって行く。
株には二つの種類がある。製薬株とそれ以外だ。
投資の参考になりましたか?
もう永遠に二度と絶対買値を下回らないと思っていたけど今日まさかのマイナスになった。
これで日経最高値付近だったとなればこれからの上昇よりも調整下落の可能性が高いと思ったので損切りしました。
まあ、決断は早めの方が効率的に資金を活かせるしね。
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
さあここからだカケンちゃん٩( 'ω' )و
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
墜落
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
たくさん買ったよカケンちゃん(*^ω^*)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
抗アレルギー剤を併売しているからでは?知らんけど。
投資の参考になりましたか?
大河内の理研が母体の科研製薬と、太田胃酸の社員だった荻原廣が作った杏林が何でそんな関係になってるのかね?何か理由があったんだろうが、杏林も荻原一族の同族会社じゃ無くなってるし、過去の事情なら処分が妥当だね。
まあ、20億30億の話だけど。
投資の参考になりましたか?
昔からの腐れ縁なのか、杏林製薬の大株主に名を連ねてますけど、もう全部売ってしまって清算すればよいのに。向こうもこっちの大株主になってますけど、お互い相殺とかするのはイヤなんですかね。
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
買い場が来ちゃったカケンちゃん( ・∇・)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
陽はまた昇るよカケンちゃん(〃ω〃)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
ギリアドからLivdelziに関するリリースが出ています
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
明日があるさカケンちゃん( T_T)\(^-^ )
投資の参考になりましたか?
ここは良い会社に育ってきたな。
これからも応援するよ。
頑張れ科研!
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
4000守ったカケンちゃん( ̄^ ̄)ゞ
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
しっかりおしよカケンちゃん( T_T)\(^-^ )
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
ともかくプラスだカケンちゃん(*^ω^*)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
また下げちゃたよカケンちゃんʅ(◞‿◟)ʃ
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
よく頑張ったカケンちゃん(*´꒳`*)
投資の参考になりましたか?
おはようございます♪
今日も頑張れカケンちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"☆彡
投資の参考になりましたか?
お疲れ様でした☕️
今日も上げたよカケンちゃん(*^ω^*)
投資の参考になりましたか?