だから、何でもLightGBMでやるなよ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
だから、何でもLightGBMでやるなよ。
投資の参考になりましたか?
株主総会でストップ高お願いします🙇
投資の参考になりましたか?
取得単価まで戻ってきた200株のうち100株だけ整理するかチャッピーに聞いてみたけど自分なら投げないって言われたのでそのまま持とうと思いました
2600円割れたら整理を検討しましょうって言われたけど
投資の参考になりましたか?
下手なだけです。いつか日の目を見るだろう、と…
投資の参考になりましたか?
その握力、ただものではない
投資家として成功していそうです
投資の参考になりましたか?
500万マイナスです
投資の参考になりましたか?
健保組合などの医療データを匿名化し製薬・保険会社に提供するビジネスを展開。保有する日本最大級の医療実態ビッグデータは、製薬会社のエビデンス創出やAI創薬において「替えの利かないインフラ」となっている。27年3月期最終利益は前期比4.9%増の71億円に伸びる見通し。
投資の参考になりましたか?
唯一の含み損銘柄に
投資の参考になりましたか?
ここを触った人はだいたい同じ気持ちに辿り着くね。
投資の参考になりましたか?
ごめんこれは流石にクソ株と言わざるを得ない
上がるなら素直に上がり、下がるなら最初から騙し上げなどするんじゃないよ、底値圏なんだからさ
投資の参考になりましたか?
▲80万で損切します
投資の参考になりましたか?
本当になぜ自分がオムロンの方を買わなかったのか理解に苦しむ
投資の参考になりましたか?
キレそう
投資の参考になりましたか?
どうやったら上がるんだ⁉️
この5年間で半分になってるんですけど、、、
投資の参考になりましたか?
は?
投資の参考になりましたか?
オムロン買えばよかったのではって?
辞めてけろ、監視だけはずっとしてるんだよ、監視だけは
投資の参考になりましたか?
3千円なんて話にならんよ。
投資の参考になりましたか?
3000までとか絶望的なこと言わんといて。
投資の参考になりましたか?
ほっときゃ3000円まで仕手が勝手に上げてくれますよ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
仕手株だから問題ないんです
投資の参考になりましたか?
たった4回。。。たったの4回なの・・・
4回だけストップ高してくれるだけでいいのよ
4回。。。それでけっこうな人が救われるのよ
たったの4回で。。。頼むよ JMさん
投資の参考になりましたか?
上げなのか下げなのか 難しいねここは
投資の参考になりましたか?
珍しく日経連動してあがってるやん!
まあ明日の半値戻しで今日以上に下がるでしょうけど
投資の参考になりましたか?
株主総会はまず、謝罪からするべき。
投資の参考になりましたか?
ずっとこんなだから何も感じなくなってる
投資の参考になりましたか?
マーケットから見放されている...😂
投資の参考になりましたか?
仕手だから問題ありません
投資の参考になりましたか?
6年前は8千円台 達成
5年前は7千円台 達成
4年前は6千円台 達成
3年前は5千円台 達成
2年前は4千円台 達成
去年は3千円台 達成
今年は2千円台 達成←イマココ!
来年は千円台
再来年は百円台
3年後は十円台
4年後は一円台
投資の参考になりましたか?
株主総会が近いので、20日ぐらいまではこの辺りをウロウロ。その後はちょっとドスンですか??もう何も感じなくなってきた💦💦
投資の参考になりましたか?
慌てて買い直したら値下がりした件、猫に話しました
途端に泣き崩れる自分
投資の参考になりましたか?
昨日一旦JMDCを損切りして様子見に切り替えた途端プラ転した件、犬に話しました
途端に泣き崩れる自分
投資の参考になりましたか?
そろそろなんか大きいネタ出さんと、株主たちは見限るでな。3年間持ち続けたけど、成果らしい成果ないやんけ
投資の参考になりましたか?
安過ぎる配当と安過ぎる株価にウンザリ。
投資の参考になりましたか?
日足上昇否定だからこれなら一段階下に行ってくれた方がいいかもしれない
投資の参考になりましたか?
お金が、減ってゆく!
投資の参考になりましたか?
配当ありがとう!
配当で焼肉食べに行ってきます。
投資の参考になりましたか?
業績好調なのに下げ過ぎでしょ。
と思って1枚だけインしてみた。
下げたら買い増ししてみます。
投資の参考になりましたか?
日足落とされたから監視だけに留めてたけどレーティング上げてきたので同じくレーティングが掛け離れていて後から上がったSanSanと同じように上がる期待で買った(やや博打)
チャッピーも買って良い候補に挙げたので一応大丈夫と信じる
投資の参考になりましたか?
仕手株
投資の参考になりましたか?
仕手株になったのかな
投資の参考になりましたか?
上げた分以上に下げやがって!
投資の参考になりましたか?
上がるのにそれなりの時間が必要な銘柄ですね。今までのチャートを見てもわかるように•••。
投資の参考になりましたか?
あっ〜!本当に嫌。
持株でここだけは下げてばかり。
もう流石に手放しますよ。
機会損失勿体ないないから。
投資の参考になりましたか?
ここは日経平均が上がると必ず下げる。
日経平均が大きく上がると大きく下げる。
要するに売りやすくなる。
だから株価操作されて下げる株価操作銘柄。
こんなのは通報した方がいいぞ。完全な株価操縦だから。
投資の参考になりましたか?
今日こんなに下げてる銘柄ないぞ!
不祥事しても上げてるのに。
投資の参考になりましたか?
まぁ、株価対策などされたことないな。だからいつも機関の便利なATM。
投資の参考になりましたか?
株主株価放置企業。
そして誰もいなくなった。
投資の参考になりましたか?
やっぱりここはキナ臭いな。監視ヤメた~。サイナラ➰👋😃
投資の参考になりましたか?
そろそろ仕手株しましょう
投資の参考になりましたか?
JMDCの経営人東大ばっかり。
そんな企業で国策なのに潰れる訳がない。
半値になった今買っておくべきでしょう。
間違いなく次の決算までに4000円には戻ります。
投資の参考になりましたか?
あ。。。乗り遅れた。。
投資の参考になりましたか?
もれてる?
やっとお買い上げでもしてくれるのかな?
投資の参考になりましたか?
久しぶりに見た人は、分割した?って感じでしょうね。
高値掴みで、ただいま大損中。
投資の参考になりましたか?
ちょっと少額でデイトレ軽くスイングしてみよう。
投資の参考になりましたか?
こういう感じの株は他で見たことある
同じ展開に行くかは知らんが…
何ならもう1段下がるまである かも
投資の参考になりましたか?
えっ?!分割したの?!?!って内容。
上場企業として、経営陣やる気あるんかな。。
投資の参考になりましたか?
安くなったから買おう。って人が買い終わったけどもう買う人居なくなったから↗に行かないってチャートやな~。
投資の参考になりましたか?
はやく仕手株しろ
投資の参考になりましたか?
春に安く秋に上がる銘柄なので半年に一度の売買してきた。ただ今回は各証券会社のレーティングが下がっているから秋に向けてどこまで上がるかはわからない。多分頑張っても3,300から3,500円位とみて、売るタイミングを模索するつもり。
現在、含み損益を抱えている株主が多いので上りは鈍いかも。
投資の参考になりましたか?
目標や、市場の期待をあえて下げて行くことで、成長を感じさせる戦略か!?
投資の参考になりましたか?
がんばれ超仕手株
投資の参考になりましたか?
他が良くともJMさんに食われてしまう。。。
巻き返し。。。頼むぜ
投資の参考になりましたか?
普通にマイテンやろ。(笑)
投資の参考になりましたか?
なんで上がってるの?わからん…
投資の参考になりましたか?
6年前は8千円台
5年前は7千円台
4年前は6千円台
3年前は5千円台
2年前は4千円台
去年は3千円台
今年は2千円台
来年は千円台
再来年は百円台
3年後は十円台
4年後は一円台
投資の参考になりましたか?
チャートが物語ってるみたいで、これ以上買われないってチャートやな~。
投資の参考になりましたか?
相変わらず大口のおもちゃ銘柄
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?