>鹿児島県警の巡査長が昨年12月、有印公文書偽造・同行使の疑いで鹿児島地検に書類送検され、不起訴処分(起訴猶予)となっていたことが21日、県警や地検への取材で分かった。外部機関に捜査上必要な情報の報告を求める「照会書」について、内部の決裁を受けずに作ったり、送ったりした。県警は「照会内容に不正はない」とした上で「業務管理を徹底し、再発防止に努める」とコメントした。
>県警監察課によると、公文書偽造は2023年3月ごろ~24年8月ごろ、複数回あった。巡査長は照会書の作成に必要な最終決裁を受けず、自分で公印を押して照会書を完成させていた。「書類の不備を指摘されたくなかった」と話している。上司が気付き発覚した。
ヤフーニュース 1/22(木) 7:03 配信記事より
鹿児島県警は捜査関係事項照会書すら偽造する詐欺集団!!!
警察官のフリをした詐欺師ではなく、警察組織そのものが詐欺グループwww
当社が憎む詐欺集団ですよー!!!
徹底的に闘いましょう!!!
株主総会で警察組織との闘争宣言を期待します!!!!
投資の参考になりましたか?




![あなたに合ったお金のプロを無料診断[PR]ADVISER navi](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202512/advisernavi-2_600_240.png)


