半導体じゃないから買って見たけど普通に下がってて草
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
半導体じゃないから買って見たけど普通に下がってて草
投資の参考になりましたか?
できなかったよ
投資の参考になりましたか?
キャンセル申請すれば良い
投資の参考になりましたか?
『安値域での売り残し』
価格3750-3900
(チャートと信用から)
投資の参考になりましたか?
オークション中に相手がジャンク品だと書き換えしました。入札していたので、落札してしまいました。落札したあと私は当然買いません。なのに24時間の利用制限。おかしくない?と問い合わせたら、1週間の利用制限になりました。明日は株売るわ、酷い会社すぎるわ。他のサイトにうつるわ。
投資の参考になりましたか?
買い残いつのまにかパカみたいに減ってるじゃん。
なんなのこれ
よくこれで株価維持できてるな
投資の参考になりましたか?
アカウント停止に文句言ったらアカウント停止機関が延びました。酷い会社だ。
投資の参考になりましたか?
来週4300行くと思われますか❓
5/20と6/1に2度 超えてます
一瞬のハネでかまいません
チャートを見て判断頂けると幸いです
よろしくお願いします🙇♂️
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
連投野郎を無視リストに登録したら、ほとんどのコメントが非表示になりました😂
投資の参考になりましたか?
みんなキオクシアで博打やって大損してるんやろ 金額がでかすぎるわ。失敗したときのこと考えんかね。マージンでやってるんやろね。最初は勝って 中毒で止められへんねやと思う。負けて取り返そうとそのうちにお金全部なくなるんやろな。だから半導体だけがどんどん上がって、おかしな相場やそこだけがおかしくなったらええねん関係ないやん。メルカリは
投資の参考になりましたか?
月曜日はなんとなくなんとなくやけど、この半導体が上がりすぎ、たんだけがやられるようなそんな気がする
投資の参考になりましたか?
そうですね。わかりやすい説明ですね。今日は無理矢理誰かが意図的に下げたようなそんな感じですよね。これ
投資の参考になりましたか?
チャートをご説明致します(よかったらチャートで👀)
メルカリ決算5/11 決算前5/1「3760(今日)辺り」 5/12決算翌日❕4160 翌日5/13から5/29まで9日間4200以上3日間4200以下維持❕MAX4330☆ 5/13から6/1まで4300超えは5月20日と6/1が2回目 それから急落(する根拠が余り…)7日で6/10 3600↘(-700) 6/11からほぼ10日微続伸で昨日4000到達 そこから-240円 日本の流れは新品から中古 強過ぎる3Q決算4Qで出す 4200は堅い 今日は金曜利確で半導体が下がっただけ 6/23朝成り行きで4200円行く(PTSでも4200確認)すぐ下げ3900でも続伸 決算後4250円は4日超え 4300円は2日超え 少なくとも4200超えは決算考慮すると上げざるを得ない 物価高加速で4300あっていい 潮目は3,4,5,6月初日多いがタイミング的に来週月曜 か 7/1(物価高品目1000→2200予定)になる可能性が高いと推察される 4/17から数字感4100で推移はメルカリ決算強過ぎ予測意識 6/1から?であっても適正価格4100へは行く力はある 以上 すみません技術文で m(__)m
投資の参考になりましたか?
ptsの安売りするやつがおらんわ
投資の参考になりましたか?
まあ今はボックス圏だから、こういうモミモミは想定内かな
地合いも悪いしね
投資の参考になりましたか?
売り屋は買い戻しせんとやられる でも、3700円最高に下がった時でもまだこの値段とは恐れいった 今日は安いとこ買っといた人は助かると思う。で、自分もちょっとだけ買った 安いから 昨日3600円とか上がった時はもうやめとかんと、でも今日は下がってるから、他の銘柄でもいけそうな感じはあると思う
投資の参考になりましたか?
5000円は近いはず
行ってくれないと困ります
投資の参考になりましたか?
今見間違いじゃなかったらなんか3000円ほど先もの上がってるんちゃうって事はここも上がるわね
投資の参考になりましたか?
こういう考え方はどう?半導体月曜日、日経平均が戻ったら、ここも一緒に戻る。半導体だけが下がったらここだけがディフェンシブで戻るって言う感じ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
今日は今日はどこもかしこも下がってんな。でも3300も全体が下がる。っちゅうの月曜日また上がるんやわ
投資の参考になりましたか?
朝3900円もあったんや戻るかもわからんなぁ。ぼちぼち
投資の参考になりましたか?
3日前の朝一成り行き+200で4200超え …から-500円
前も後場でした+200記憶あり 成り行きプラス君
その価格以上にはなっています(先見の👀アリ)
売る方々 持ってたら書きません
○されてはいけません
6/1からよくもまぁ…
ただ月曜爆上がりしても責任は持ちません
投資の参考になりましたか?
下降トレンドに持っていきたい輩がおるね
投資の参考になりましたか?
だいぶ信用買残減ってるし
逆に機関の空売り残が増えるから
下がれば下がるほど買い方にはありがたい
3700割れから集めればええやろ
投資の参考になりましたか?
あと150円下げろよ山師🏔️
投資の参考になりましたか?
無配はつれえなあ
投資の参考になりましたか?
もう一度はないか
投資の参考になりましたか?
昔はカメラで撮影すると、肉眼で見るよりも傷が目立った。
今は、スマホで撮影すると、小さい傷や、浅い傷が消えて綺麗に見える。
オーディオ、ブランド品、フィギュア等々。
便利なのか、不便なのか・・・
投資の参考になりましたか?
株価は下げてますが チャートを見れば
11日連続ゆるく続伸↗
投資の参考になりましたか?
金曜日はいつもあげるのがメルカリ様。
明日も儲けさせてくださり感謝しかありません。
ありがとうメルカリ様。
投資の参考になりましたか?
山師🏔️下げ渋りせずに明日は200円下げてね
投資の参考になりましたか?
酷い操縦だな…
投資の参考になりましたか?
AIサイクルの第一幕終了、第二幕に突入
第一幕:半導体(GPU・HBM)だけが上がる時期
→ 2023〜2026中期
第二幕:AIインフラ・AIサービス・AI消費が上がる時期
→ 2026中期〜2030
投資の参考になりましたか?
今日の出来高少っくな
投資の参考になりましたか?
アルゴが迷っている
投資の参考になりましたか?
どっち道下がってくるの?わかってんのに、なんで4070円で貼るんかよ。わからんわ。お金道具に捨てんのが好きやねやろ。マゾか
投資の参考になりましたか?
朝 買うのんやめたら
投資の参考になりましたか?
連続上髭、、、逃げろ(笑)
投資の参考になりましたか?
何を考えたら4070円とかで買うわけ笑うわ
投資の参考になりましたか?
遊ばれぎだろ。
投資の参考になりましたか?
掲示板はお花畑ばっかりやなー。。。
って言われるくらいあげてくれーー!!
6月ネガティブ掲示板すぎるぞー
投資の参考になりましたか?
3987辺りで失速予想
再インしたわクソッタレ😿
投資の参考になりましたか?
サンキューサンキュー
投資の参考になりましたか?
ここは平和でいい
投資の参考になりましたか?
台風の影響で扇風機、冷房器具の売上不振が続いてます
メルカリでは、カミさんが売れないと言ってます
投資の参考になりましたか?
前回の強引な下げでもホルダーは大して投げず
この位置で機関の空売り300万株近くか
まだまだ空売り積んでもらって決算で買い戻してもらえばええ
投資の参考になりましたか?
こんな落ちると思わんくてさっき投げちゃったよ
これで昼以降上がったら泣くに泣けん
投資の参考になりましたか?
デイトレ空売り向きの優良銘柄
投資の参考になりましたか?
明らかに押さえ込んでるな⤵︎
投資の参考になりましたか?
いや 今日は昨日の4200超えがあるから これから上げと思います
投資の参考になりましたか?
クセが悪いな…
投資の参考になりましたか?
年初来高値4330 で直近4250は4回超えてる
投資の参考になりましたか?
4075が天井だったら悲しい
投資の参考になりましたか?
ダメだ、全然わからん
投資の参考になりましたか?
つよつよで朝からニコニコ
今日はニコニコさせてくれ☺️
投資の参考になりましたか?
わかりやすいメルカリ様。今日も本当にありがとうございます。なぜこんなにもわかりやすいのでしょうか。儲けさせてくださり感謝しかありません。
投資の参考になりましたか?
昨日の暴落で落ち込んだ
投資の参考になりましたか?
半導体資金が何かの間違いで5%くらいここに流れて来てくれたらなぁ
投資の参考になりましたか?
山師🏔️今日はしっかり売り込んで3700割れよ
投資の参考になりましたか?
メルカリもAI 銘柄になりました。明日は4000円越えるでしょうね。
メルカリ、ChatGPTとアプリ連携 チャット上で商品検索
投資の参考になりましたか?
持ってていいよね?
投資の参考になりましたか?
ありがとうメルカリ。君だけが頼りだ
投資の参考になりましたか?
明日もう200円下がったらいいのにな
投資の参考になりましたか?
日経の下げ見てるとここマシに感じるわ
朝イナゴした人は知らんけど
投資の参考になりましたか?
下げ率1,3位 古河 特にキオクシアの下げが止まらない 半導体崩れ…
それに付き合う必要はないかも…
投資の参考になりましたか?
ひどいな〜この下げ方
投資の参考になりましたか?
今日もぎょうさん売り玉積み増しとるのー
投資の参考になりましたか?
作られた大陰線⤴︎⤵︎⤵︎
投資の参考になりましたか?
3935で指値してたけど流石にささらんわな😅
投資の参考になりましたか?
朝一意味わからんかったけど流石に日数かけて上がってくやろこれ
投資の参考になりましたか?