上がったときに売る
下がったときに買いなおす
それを繰り返していれば、どこかで黒字になってさよならできるかもl
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
上がったときに売る
下がったときに買いなおす
それを繰り返していれば、どこかで黒字になってさよならできるかもl
投資の参考になりましたか?
”気長に待つより、致し方なし”・・・きな~~が、気長
投資の参考になりましたか?
ぎゃー!
投資の参考になりましたか?
なんじゃこりゃ
投資の参考になりましたか?
ここは、どうしたらいいもんか?ワ・カ・ラ・ナ・イ
投資の参考になりましたか?
チェッ、つまんね動き。
投資の参考になりましたか?
過疎ってるね....
投資の参考になりましたか?
アナリスト評価を期待してませんが、増収、増益、増配で1年間はホールドします
投資の参考になりましたか?
E‑Ship 、またやるんだな。
この間の自社株買いはポーズで、E‑Ship開始の7月30日まで株価を積極的に上げる気がないってことだ。
だって、スタート地点からエンド地点までに株価が上がった分が、社員たちに還元されるわけだから、しばらくは株価は下がってた方がいいってことだからね。
投資の参考になりましたか?
は~い!蚊帳は、外~
投資の参考になりましたか?
また掘るの?早く窓埋めてほしい
投資の参考になりましたか?
また半導体活気付いてきたな。しばらくココは蚊帳の外やな。
投資の参考になりましたか?
NRIセキュア、フロンティアAIモデルに対応したプロアクティブな脆弱性診断サービスを提供開始
1.再現検証に基づく、高い脆弱性検出能力
NRIセキュアは2026年5月、Mythosが発見したとされる代表的な脆弱性について、一般に利用可能なフロンティアAIとNRIセキュア独自のハーネスを用いて再現検証を実施しました。その結果、Mythosと同等のレベルで未公表の脆弱性を検出できることを確認しました。これは、独自開発したハーネスを使用することで初めて高い検出能力を発揮できるものです。そのため、本サービスはプロアクティブな脆弱性対策を推進するうえで、多くの企業にとって有用であると考えます。
全く騒がれていないが、Mythosがトランプに規制された今、かなり商機だぞ
ベイカレントやキラキラSaaSあたりとは格が違うことを証明しつつある
投資の参考になりましたか?
>そろそろ半導体にウンザリしてきた頃かね
次のセクター物色中という感じですね。
投資の参考になりましたか?
そろそろ半導体にウンザリしてきた頃かね
投資の参考になりましたか?
何が起きてるんだ?
市場全体が不安定になってる
投資の参考になりましたか?
え?
投資の参考になりましたか?
ニューヨークでは半導体が下落し、
IBM、マイクロソフト、セールスフォース
が上昇。
野村さんも本日も期待しています(*^^*)
投資の参考になりましたか?
買い下がるつもりで25株買ったら上がってしまったよ。
投資の参考になりましたか?
ぶちくそ頑張っちょる!
投資の参考になりましたか?
半導体関連で爆損。ノムさんが少し上げてくれてよかった🥲
投資の参考になりましたか?
そうは簡単に行かんのよ。マーケットってせっかちやから。直感で動くのよ。
投資の参考になりましたか?
ホルダーなら解っていますが、そもそもNRIとアクセンチュアは
ビジネスモデルが異なるので、アクセンチュアが下方修正だからと
NRIも一括りで売り仕掛けられても?と思ってしまう。
赤字を垂れ流していた海外子会社は先の決算で一括減損処理が完了したので、
8月の決算では好調な国内収益で増収増益が期待できますね。
投資の参考になりましたか?
祭りの時に賑わないで、一服してる時にショボい上げとか、そんなのいらんわ。
投資の参考になりましたか?
資金戻ってきたね
投資の参考になりましたか?
saas銘柄の中で一番マシ。やはり信用買い残が少ないからだと思う。信用買いが増えて来ればまた下落する。
投資の参考になりましたか?
日経平均、下がると元気になるなー
投資の参考になりましたか?
半導体下がるとちょっと戻るねw
投資の参考になりましたか?
相変わらずか~今日も!梅雨だけに!
投資の参考になりましたか?
AIも隆盛だが、この会社は高い単価で利用者支援やってるだけだから魅力に乏しい。
AIを開発・提供する側に回れなかった。
昔の勢いのあるNRIなら、LLMごと作ってたと思うが、大企業化の行き着く先がこれかね…悲しい
投資の参考になりましたか?
今は世の中、半導体にしか興味ない。ココは全く眼中にないわな
投資の参考になりましたか?
サンドバック状態
投資の参考になりましたか?
今日も駄目か~
投資の参考になりましたか?
PTSどうした。誤発注?
投資の参考になりましたか?
4500ぐらい維持できたかと思ったら無理っぽいや…どうせいまた4200にくるから次5000行ったら売ろうか…
投資の参考になりましたか?
お先真っ暗。対応の取り方を知らない坊ちゃん企業はこうなる運命なのですかね。悲しい。
投資の参考になりましたか?
すかし、半導体株みたいに荒い値動きだな
4100辺りで待つわ
投資の参考になりましたか?
ダメですね🙅👎追い証来た⁉️損保利確して現引しました^_^私が現引したら必ず上がります⁉️
投資の参考になりましたか?
出来高も乏しく、ただただジリジリ下がるのみ。
以上
投資の参考になりましたか?
キモすぎる🤮🤮
投資の参考になりましたか?
日足三尊天井ですな。不吉な。
投資の参考になりましたか?
アンソロピックと協業したら、ノウハウだけ抜かれてお払い箱になるんとちゃうの?その辺大丈夫だよね?
投資の参考になりましたか?
ココはバリバリのAI関連株
といっても「AIに代わられる関連株」とでも言おうか・・・
株価の上がっていく展望が全く開けない
投資の参考になりましたか?
誰か底の穴を塞いでください。
投資の参考になりましたか?
今日も穴掘りか?まだ大分掘るのかな?
投資の参考になりましたか?
ココは900億の価値をどう見てるのか?
投資の参考になりましたか?
海外事業失敗からの減益やばすぎー
投資の参考になりましたか?
長期的に株を持ち続けて回復する可能性があるのだろうか あるとして、その長期というのは何年なのだろう
投資の参考になりましたか?
会社予想のEPS207.2はさすがに超えてコンセンサス213程度には落ち着く可能性が高い。
長期で均したら少し下がるけど近年のバリュエーション考えたらper25-30くらいは普通の話とすれば5000円(23倍)、6000円(28倍)くらいはじっと待ってれば収束するやろ。
それくらい安定感のある会社。面白味はなきが。
投資の参考になりましたか?
まあ実際の業績は過去最高クラスなのにこんだけ下げたら買い場でしかない。ありがたいね。
投資の参考になりましたか?
レンジやね
上値で買う人がいない
投資の参考になりましたか?
海外事業失敗?
投資の参考になりましたか?
他が下げてるからココも下げても仕方ないってのはいかがなものかね。ココは他とは違うってアピールしてくれよ!社長さん。
投資の参考になりましたか?
やっぱり、ここはマーケットへの説明が十分果たされていない。SaaSの死を連想させ実際株価が下落しているのは、説明が不十分だってこと。 マーケットの理解力が乏しいってのもあるけど、それを言っていたらいつまでも下げ続ける。不本意でならん。しっかり市場と対話してくれ。
投資の参考になりましたか?
してないですね。
国内が殆どで業績は堅調だけど、コンサルもやってるからアクセンチュアのお仲間と認識されてるんだと思います。
投資の参考になりましたか?
再び広がるsaasの死☠️
投資の参考になりましたか?
アクセンチュアのくそがー
投資の参考になりましたか?
ここも中東相手に仕事してるの?
投資の参考になりましたか?
日経の水準に助けられている
確かに4000割れくる・・カモ
投資の参考になりましたか?
また、4,000円を割れそうだな。
投資の参考になりましたか?
アクセンチュアの株価が逝ったせいで巻き込まれたんじゃね?
あそこは17%近く下落したらしい
投資の参考になりましたか?
総会下げ?NECも。システム関連、下げすぎにもほどがある
投資の参考になりましたか?
控えめに言って、ふざけんなよ
アクセンチュア
投資の参考になりましたか?
半導体銀行とかに資金シフトしてて、よほどのことない限りあがらんな
投資の参考になりましたか?
株主総会でプラスのサプライズあればなー
投資の参考になりましたか?
今日10時から株主総会だからみんなビビって売ってるのかも。
投資の参考になりましたか?
もう時代おくれ?なのかな~
投資の参考になりましたか?
木内さん、教えてください。
投資の参考になりましたか?
NRIは本日株主総会です。
グループの中核は証券市場に君臨する巨艦ですが7万円超の相場でこの株価を容認するのでしょうか?
ステークホルダーとしては納得しかねます。
投資の参考になりましたか?
こっちはまだまし。ベイカレントの方が売られてる。
投資の参考になりましたか?
壊れた…怖い😱
投資の参考になりましたか?
なっ、言ったろ、どんなに上げてもそれは、下げるために上げてるだけだから。それにしてもちょっと下げ過ぎじゃない?まっしょうがないか、人気ないから
投資の参考になりましたか?