2000まで早よいって
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
2000まで早よいって
投資の参考になりましたか?
TDK上がってるから戻すんじゃね?知らんけど
投資の参考になりましたか?
先週、高値でインしてしまった。
今週は地合いがわるいのでやむを得ん。
地合い良くなるまで握ってます。
投資の参考になりましたか?
ここの株、1700前半でインすれば良いのかな?
投資の参考になりましたか?
高掴みしてたので一旦損切り。
また入り直します😭
投資の参考になりましたか?
ここは誰も買わないので素直にニッカトーの押し目を拾ったほうが儲かりましたww
投資の参考になりましたか?
1790割れ買いたいが、そろそろ日経が下げ止まるかな〜
まだ下げるんかな〜
わからないので手はお膝だなww
投資の参考になりましたか?
なんだコレ?
投資の参考になりましたか?
がーん。
ヒレが煽ってたんか。
通りであがらんわけや。
というか、ロスカットになった。
投資の参考になりましたか?
ニッカトーだけじゃないぞ
戸田がんばれ〜!
投資の参考になりましたか?
1850割れ打診買い
投資の参考になりましたか?
AIサーバー需要の拡大でMLCC(積層セラミックコンデンサ)の重要性が高まる中、材料側から関連銘柄を調査。
MLCCメーカー(村田製作所、TDK、太陽誘電)は材料技術の内製化を進めている一方、超微粒チタン酸バリウム(BaTiO₃)の領域では外部材料メーカーの存在感も大きい。
調査した範囲では、隠れMLCC関連銘柄として特に注目しているのは以下の3社。
・戸田工業
→ 湿式合成による超微粒BaTiO₃
・堺化学工業
→ 水熱法による高純度・高結晶性BaTiO₃
・日本化学工業
→ 蓚酸法・アルコキシド法による微粒BaTiO₃
MLCCの薄層化が進むほど、粒径制御や高純度化の重要性は高まるため、今後のAIサーバー・データセンター向け需要拡大の恩恵を受ける可能性が高い?
投資の参考になりましたか?
8,000まで我慢。
投資の参考になりましたか?
わたしも今日から参加でふ
投資の参考になりましたか?
先週、こちらにインしました。
投稿が少ないので注目されてませんね。
しばらく我慢ですね。
期待して待ちます。
投資の参考になりましたか?
爆上げ間近。
後場噴き上げる前に早く買っとけよ、
投資の参考になりましたか?
さあっ目立つように、じわじわと株価を上げて
今日は一転、ふるい落としの日ですかね?
投資の参考になりましたか?
買い増ししました🙋
投資の参考になりましたか?
ここ2カ月で、戸田工業だけで
100万円以上の利益が出てる
最大保有量は1000株までだが
何回かの売買の成果だ、満足です
しかし、現在の保有量は0です
決算発表見てから再度参入したいが
内容が良ければ、買えないかも
分からないと言うリスクはある
余り焦らないことにします
投資の参考になりましたか?
明日が売り時。
投資の参考になりましたか?
太陽誘電採用ワンチャンきそうよなーここ
投資の参考になりましたか?
明日の値動きは注目だね
投資の参考になりましたか?
大ヒケ なんかありそうやな 👀⚠️
投資の参考になりましたか?
3000やな
投資の参考になりましたか?
今、お金がなくてまだ、ちょっとしか仕込んでないから上がんないて!
投資の参考になりましたか?
MLCCは半導体祭りより加熱するからなー
社員は忙しくなるだろうな
投資の参考になりましたか?
企業に株価を上げる努力があれば4000くらい回復してる
投資の参考になりましたか?
上場来高値はおいくらでしょうね🤭
爆上銘柄です😼
投資の参考になりましたか?
「MLCC」は10年後に単価が20倍になると言われてますので楽しみですね^ ^
MLCCメーカーが上がるのも納得ですね^ ^
投資の参考になりましたか?
もっと売ってください^ ^
投資の参考になりましたか?
いやー、あまり上がらないで😭
投資の参考になりましたか?
MLCC✋😼
投資の参考になりましたか?
十字線がでたので、心配したが昨日の高値を超えたので本物の上昇かもね…特損のマイナス材料は無くなったし、四季報の通り、これからが楽しみ♪
投資の参考になりましたか?
MLCC最高です😭
投資の参考になりましたか?
まだ途中で値動きがいつも萎えるね。
投資の参考になりましたか?
損出し完了
➕
旬なテーマ
これ最強^ ^
投資の参考になりましたか?
派手に上下に振り回しながら集めていた筋がいたような気がします
またやるかもしれないが、基本的に上なんだろうな
投資の参考になりましたか?
1500円台だ捨てていた方は正気かと思いましたね😂😩
こんな割安銘柄他にないでしょうに...
投資の参考になりましたか?
ぶっちぎりのPFナンバーワン銘柄になりました😊
恩株認定🤭🤭🤭
投資の参考になりましたか?
お金がなくて、あわてて別の株売ってイン。
月末ぐらいまで落ち着いていてほしかった。😅
投資の参考になりましたか?
MLCC (積層セラミックコンデンサ)はじめ
年末10000円
🚀🚀🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
今日、買ってる人は四季報が読める人ですね^ ^
投資の参考になりましたか?
四季報が出て気付いた人がいっぱいいそうですね^ ^
今回の決算で損出しは完了したっぽいですね。
投資の参考になりましたか?
やはり期待されているか?
投資の参考になりましたか?
噴き上げるまで時間の問題
早く買っとけよ、
投資の参考になりましたか?
安いとこはひろっていくでー
投資の参考になりましたか?
金字塔とはまさにこの銘柄😎
投資の参考になりましたか?
まだ、下でウロウロとしておいてほしい😅
投資の参考になりましたか?
後場噴き上げる前に買っとけよ、
投資の参考になりましたか?
大口が買い増して集めてる、
そろそろ噴き上げくるぞ
投資の参考になりましたか?
わっしょいわっしょい😇😆😇😆
投資の参考になりましたか?
これは本物か?(n度目)
投資の参考になりましたか?
キタキタ🤭
金曜日の投げ売り、本日前場でのふるい落とし😎
投資の参考になりましたか?
四季報に良さげなことが書いてある?
投資の参考になりましたか?
底打ちしました?
投資の参考になりましたか?
もう少し集めたいからゆっくりでお願いします(笑)
投資の参考になりましたか?
買い集め期間終了です😼
投資の参考になりましたか?
ストップかな😊
投資の参考になりましたか?
シェアナンバー1、TOB思惑🤭🤭🤭
投資の参考になりましたか?
来た
投資の参考になりましたか?
いやー、買い増す暇がない😅
投資の参考になりましたか?
👀
投資の参考になりましたか?
信用滅茶苦茶軽くなってるんだけど、やっぱり財務で敬遠されてるのかな…
投資の参考になりましたか?
早速イナゴホイホイに11人も...
賢い個人投資家は1人だけ😂
これはまだまだ下落しそうですね🧐
株価チェッカーとしてみるとY版は非常に優秀ですよね😼
いつの時代も大半の個人投資家は搾取されてしまうのです😥
投資の参考になりましたか?
しかし、昨年末に購入してからTOB狙いで目標2000円としていたここが、TOB無しで2000円達成。手放すと同時に売り玉までもフィットしました😼
今年はバリュちゃんに次ぐ恩株となりましたが、悲壮感前回になればまた戻ってきます🤭
投資の参考になりましたか?
安心感ある価格帯に帰ってきた
投資の参考になりましたか?
AI、半導体で期待して保有してます。
投資の参考になりましたか?
行って来い😇
投資の参考になりましたか?
そして誰もいなくなった🤭
投資の参考になりましたか?
ふむふむ🤔
投資の参考になりましたか?
もうちょっと会社も株価を上げるのに真剣になってもいいんじゃないか?
投資の参考になりましたか?
値動き見ても明確にしつこく売ってくる主体いるけどどこだろ。
投資の参考になりましたか?