水素事業の半導体関連等への新規拡大と
中期経営計画に書かれると
期待はするよね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
水素事業の半導体関連等への新規拡大と
中期経営計画に書かれると
期待はするよね
投資の参考になりましたか?
>今日でお別れ
ばいばい👋
投資の参考になりましたか?
上がってるけど出来高は低い。
これから集めるのか?
投資の参考になりましたか?
光通信によるTOBという思惑の買いもありそうで
投資の参考になりましたか?
光通信が買い集めていると推測するのだが・・
投資の参考になりましたか?
元々が割安、利回りも良い
きっかけがあって気付かれればね
投資の参考になりましたか?
これはなんの上げですか??
投資の参考になりましたか?
じゃんじゃん水素作って、単価もあげましょう
投資の参考になりましたか?
出雲相場第二弾?
投資の参考になりましたか?
全力出しちゃおうかな
キオクシア怖くて買えないから
投資の参考になりましたか?
分割前からのホルダーです
がんばれー
投資の参考になりましたか?
東邦アセチレン<4093.T>新中計、営業益26%増、半導体向け水素拡大(日刊工業11面)
投資の参考になりましたか?
来期ドカン!!楽しみだなーー🙏
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
出来高少なくて、400円で指値してたら二枚とも売れてた。二年間お世話になりました。
投資の参考になりましたか?
ただいまとおかえりを繰り返してる毎日
投資の参考になりましたか?
出来高が低すぎ
投資の参考になりましたか?
今日でお別れ
投資の参考になりましたか?
ただいま300円台
投資の参考になりましたか?
おかえりなさい400円(^_^)v
投資の参考になりましたか?
ここにいる人はみんな知っていそうだけど中長期計画や取引先の工場、親会社の方針などから推測すると2年以内には耐えた甲斐が出てきそうな感じでした。
投資の参考になりましたか?
6/26でしたっけ?
投資の参考になりましたか?
ここまで動かない、無風も困ったもんだよな┐(´д`)┌ヤレヤレ
投資の参考になりましたか?
>ティーシートレーディングからの社外取締役って何者?
>こんなの必要あるの?
>どういう関係?
>東ソーからの押し付け?
>もっと有効に費用は使って欲しい。
職歴からすれば、何ら貢献しないことは
明らかだけど、東ソーから押し付けられたと
しか思えないね。
金がもったいないよ。
無駄な報酬払うなら配当を増やすべき。
投資の参考になりましたか?
製氷関係で売上が伸びた理由が知りたい
投資の参考になりましたか?
本日、2026年6月10日(水)
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/13486
ひ_25/1/8_NISA_1,000(382円)
<4093>東邦アセチレン
前回の投稿は、2026年03/19(木)457円
今日の終値は、2026年06/10(水)395円
-13.6%の下落率
<4093>東邦アセチレン、29/3期中計
ROE7.6%・売上高370億円・営業利益24億円・純利益16億円目標
◆2026/06/10(水)日本経済新聞 朝刊 16ページ 185文字
・29/3期最終年度の3カ年中期経営計画を9日発表
・売上高・営業利益・純利益の3指標すべてで増収増益を目標
・営業利益の増益率26%が売上高増収率7%を大幅に上回る
・水素事業は国内インフラ整備の進捗が計画達成の前提条件
・製氷機など非主力分野の育成が収益多様化の鍵を握る
2026年06/10(水)395 前日比+1(+0.25%)
投資の参考になりましたか?
ティーシートレーディングからの社外取締役って何者?
こんなの必要あるの?
どういう関係?
東ソーからの押し付け?
もっと有効に費用は使って欲しい。
投資の参考になりましたか?
400円切ってからコツコツと買い増ししてますが動きがなくて暇ですね(^^;)
まあ、今はマグマを溜めてる段階でいつかは大噴火すると思ってますので期待して寝てます(;'∀')
投資の参考になりましたか?
本当に半導体に欠かせないのかなあ
投資の参考になりましたか?
期待して買って見ました!
上がるかな!
投資の参考になりましたか?
出来高少ない上げは見つかってないですね
投資の参考になりましたか?
見つからないうちに増やそうと思います。
投資の参考になりましたか?
むしろ早く見つかって
投資の参考になりましたか?
KSG-14
投資の参考になりましたか?
関東電化が半導体関連としてフッ素系特殊ガスで上げてるけどここの高純度ガスも半導体の製造に欠かせないからもうじき見つかると思う
大口に見つかって関東電化みたいになるか否か
投資の参考になりましたか?
今日も上がりますように🫣
投資の参考になりましたか?
光通信の地慣らしが終わりつつあるかんじ
6/中くらいからか?
ちょっと買おうかな😄
投資の参考になりましたか?
>とりあえず1,000株ほど追撃しておきました(^^;)
あざす
投資の参考になりましたか?
>購入しました。よろしくお願いします🚀
よろぴく
投資の参考になりましたか?
とりあえず1,000株ほど追撃しておきました(^^;)
投資の参考になりましたか?
いつもこんな感じですよ
投資の参考になりましたか?
掲示板、賑わいがないね
投資の参考になりましたか?
東邦アセチレン<4093.T>大型製氷装置で新工場 水産加工向け短納期(日刊工業21面)
投資の参考になりましたか?
購入しました。よろしくお願いします🚀
投資の参考になりましたか?
買い増そうかな😃
投資の参考になりましたか?
光通信か?
投資の参考になりましたか?
350まで下げるつもりかな
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに下がるんだろう。
光通信が動いているのかな?と考えてしまう。
下げて買い集めて、会社と東ソーに圧力かける?高値で引き取らせても個人株主は置いてけぼりになるしなぁ。
握力を高めて。
投資の参考になりましたか?
高値掴みしたんでナンピンしたいが資金がないw
投資の参考になりましたか?
450円で売り抜けたワイが380円で悠々と打診再インしました。
という事は340円までの下落は覚悟してね🙄
投資の参考になりましたか?
積立感覚で買い増ししていくかと(^_^;)
投資の参考になりましたか?
300円台だと無料に感じるんだけど
病気かなー
投資の参考になりましたか?
おかしいぐらい下げるのなぜ!??
投資の参考になりましたか?
ここまで下げるのか、ここみたいに安定して稼げて割安な銘柄はもう少ないと思うが・・・いかんせんここのホルダーは気弱な人が多い気がしてだめやな
投資の参考になりましたか?
無風過ぎて面白くないね。
400円切ったら更に買い増しするだけですが(^^;)
投資の参考になりましたか?
明日下がります?
投資の参考になりましたか?
今日のは逃げ場を作った感じか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
>それ防衛じゃなくて、むしろ攻撃的ですね
失礼しました。これは攻撃用ですね。
検討します、社員じゃありませんが。
投資の参考になりましたか?
それ防衛じゃなくて、むしろ攻撃的ですね
投資の参考になりましたか?
この午後の動きは、よい決算が予想されるということですか?
それとも大株主が何かをしている?
投資の参考になりましたか?
今日は15時を予定しているそうです。
投資の参考になりましたか?
もしかして、、…
投資の参考になりましたか?
発表13時半では?
投資の参考になりましたか?
伸び↑
投資の参考になりましたか?
エラーコード404
投資の参考になりましたか?
東ソーはどうするんだ⁉️
投資の参考になりましたか?
明日決算か…
投資の参考になりましたか?
>ここも間違って防衛関連にならないかしら
アセチレン火炎放射器の開発が急務だな。
これを台湾国民全員の必携にする。
投資の参考になりましたか?
ここも間違って防衛関連にならないかしら
投資の参考になりましたか?
>つまらない
何が?
投資の参考になりましたか?
既存株主からすれば高値又は増配が期待できそうでしょうけど、光通信は村上化しているということですね。
投資の参考になりましたか?