投資の参考になりましたか?
GMOフィナンシャルゲート(株)の掲示板
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
掲示板「みんなの評価」
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
投稿コメント
- 返信
もう少し調整するかと思って様子見していたら置いていかれました。今日のIRで出来高を伴って上がれば嬉しいですね。
返信投資の参考になりましたか?
明日は7000円に近くなりますように❤️
返信投資の参考になりましたか?
男らしい動き👍
返信投資の参考になりましたか?
やっぱり7000円に向かってくれてるんだね😊
返信投資の参考になりましたか?
7000円目指してたじゃん😥どうした?
返信投資の参考になりましたか?
ほぼ毎日、調整しかしてないのがここの特徴なんですけどね。
返信投資の参考になりましたか?
たまには調整も必要
返信投資の参考になりましたか?
どうした?もう上がらないのか?
返信投資の参考になりましたか?
2ヶ月ぶりの高値更新となりました、決算短信を読む限りでは業績の拡大そのものは今後とも続くと思いますが、昨日まで4日連続で上げてきたことや、出来高の増加具合を考えるといったん調整すると思います。
返信投資の参考になりましたか?
今回は必ず7000円超えて8000円行ってね❤️
返信投資の参考になりましたか?
そろそろ7000円が見えてきたのかなぁ?
返信投資の参考になりましたか?
どうせ1年前の6500の壁は突破できないと思って、一昨日売却してしまった😭😭
返信投資の参考になりましたか?
業績は良いから皆んなホドルしてたんだね🫶🏻
返信投資の参考になりましたか?
機関の操作が開始された。株価操作は合法であります。
返信投資の参考になりましたか?
5年GMOFG持ってて一度も上がらなかったのが上がってきて心から嬉しい😊💕⤴⤴もっと上がって❤️
返信投資の参考になりましたか?
強すぎる
返信投資の参考になりましたか?
明日は7000円だな
返信投資の参考になりましたか?
凄まじい大陽線
割安放置銘柄認定されたのか、FOMC前の単なる空売りポジションの解消なのか
個人は前者を夢見て、現実は後者かな笑
でもper28倍のここは安すぎます。大型株はper50倍100倍山ほどあります。返信投資の参考になりましたか?
- 強く買いたい
タスキから来ました
年内8000
28/03 10000〜12000
29/03 19500と予想返信投資の参考になりましたか?
チャート的には体勢整ったな📈
返信投資の参考になりましたか?
まだだ まだ満足できないぞ
ジオングの頭撃ち抜くような上がりを見せてみろ返信投資の参考になりましたか?
- 強く売りたい
一喜一憂するほど持ってないから放置ですです
返信投資の参考になりましたか?
全然見てなかったけど、うおおおおおおお!
返信投資の参考になりましたか?
流石に8000円は行ってもらいたいものだ
返信投資の参考になりましたか?
数年保有していた物を昨日損切りした途端かなりの株価上昇でがっかりです…あるあるでしょうが、キオクのお陰で何とか救われました💦
返信投資の参考になりましたか?
確認ですがGMOFGさんは7000円に向かいますか?
株価を上げるつもりはありますか?返信投資の参考になりましたか?
ここを上に抜けるとと思うと楽しみで
返信投資の参考になりましたか?
じわりじわり
返信投資の参考になりましたか?
吹きそうで吹かない
返信投資の参考になりましたか?
0って笑ここの会社あげるつもりある?
返信投資の参考になりましたか?
週末これはいい傾向
月曜日はねて欲しいものです返信投資の参考になりましたか?
君はどうして7000円に向かわないの?
返信投資の参考になりましたか?
ここがインフレ環境下で上げが鈍い理由は〜
リカーリングの料率が固定で、値上げ余地がないのが最大の理由でしょう。
スプレッドは決済金額に連動するのでインフレ耐性はあるものの構成比がまだまだ低い。
イニシャルは値上げ余地があるものの期によって波がある。
ということだと思います。返信投資の参考になりましたか?
やっとやっとやっと6000円👍
今度は7000円まで頑張って🥹返信投資の参考になりましたか?
今日はいつもより頑張ってるじゃん👍🏻 ̖́-︎
返信投資の参考になりましたか?
天邪鬼、凄い逆行⤴︎
大引けまで持ってほしいね…返信投資の参考になりましたか?
業績が良いのに株価が上がらないのは、会社の株主に対する怠慢です。もう少しIRや投資機関に向けたアプローチや情報発信を意識して会社を運営して欲しい。期待しているだけに歯がゆいです。
返信投資の参考になりましたか?
材料不足。業界としては話題があんまりないからね。
返信投資の参考になりましたか?
なぜ6000円超えていかないのかな?
業績いいのに…おかしい😭返信投資の参考になりましたか?
なぜに君は今日下がるのかね
返信投資の参考になりましたか?
オービスインベストメントが0.88パー買ってます🙂
返信投資の参考になりましたか?
キャッシュレス化 日本はこれからだからまだまだ伸びると思う。ジェミニに9ヶ月後のレンジ聞いたら7720〜9900だった
返信投資の参考になりましたか?
少しずつ値段が戻ってきましたね。ほっておいてもだんだんと上昇してきそうなのでしばらく待ってみます♪
返信投資の参考になりましたか?
株式分割を考慮すると、今日の出来高がワースト3位、売買代金がワースト2位。それでもGMOグループ11社では中位。3695に至っては出来高300株。親会社のグループ戦略がおかしいのか、子会社が不甲斐ないのか。今度の決算説明会でアナリストから質問してほしいです。
返信投資の参考になりましたか?
今回の動画は、杉山社長の奥底の負けん気を見れて良かったです🫶🏻
返信投資の参考になりましたか?
- 強く売りたい
出来高少なすぎて買い増しも怖い。
もう少し出来高ないと返信投資の参考になりましたか?
皆がみはじめたらうごきにくいものよ
きづかないふりしましょ返信投資の参考になりましたか?
今日はストップ高とかにならないかな?目指せ7000円復活。
返信投資の参考になりましたか?
いつもながら、解らん動きだよなぁ…
返信投資の参考になりましたか?
- 強く買いたい
大引け前に打診買いしたが、たぶん、ド短期組の利確売りに買わされた感・・(笑)
その時はその時で、対処返信投資の参考になりましたか?
やっぱ買い増しておくべきでした🥲
返信投資の参考になりましたか?
もう4000円台を見る事は無さそうかな😌
返信投資の参考になりましたか?
6000円で終えて
あす発射でいいですよ返信投資の参考になりましたか?
ここは裾野はひろげてある
ポテンシャルはある返信投資の参考になりましたか?
今年はペイメントだったか
また2年後を待つか返信投資の参考になりましたか?
Q3から来期Q2までは伸びが加速、減税による端末入れ替えでさらに伸びが加速
返信投資の参考になりましたか?
奇跡がおきて欲しい🙇🏻♀️💓
返信投資の参考になりましたか?
大きく下げた日に親会はストップ高ですねっ…1単元保有しておけばと残念に思います。ここは
もう手仕舞いしてキオクを買いましする資金にその分を当てた方が良いかと思ってます…💦返信投資の参考になりましたか?
今は買い増すタイミングですか?
返信投資の参考になりましたか?
下げたい輩がいるな…
返信投資の参考になりましたか?
今日全力で買わないでいつ買うのと言うくらい安いな笑
返信投資の参考になりましたか?
- 強く買いたい
こういう時に親のPG保有して無いんだよなあ・・・こっちは、見透かされたように売り屋が、スケベ買い個人を疲弊させるパターン(笑)
返信投資の参考になりましたか?
そんなに業績の伸び自体に違いないPGが20%暴騰してるとこ見ると、親子上場の影響は感じる。親会社の方が少し割安なんだし。
返信投資の参考になりましたか?
親との差が激し過ぎるな…
情けない…返信投資の参考になりましたか?
やはりこうなるな…
返信投資の参考になりましたか?
今期後半は
業績落ちるから
この辺りで一旦利益確定売り
って感じの下げかな?返信投資の参考になりましたか?
目立たない銘柄だけど着実に利益伸ばしてて好きだわ🥰
返信投資の参考になりましたか?
増配 黒字通過
悪くないがですね
万博特需とかはあまりなかったのか残念返信投資の参考になりましたか?
無事に2Q通過😌
返信投資の参考になりましたか?
まあ上振れの良い数字でしたね、イニシャルも20%回復。
下期からは大幅増収、増益が来期まで続くから今後一年で倍かな返信投資の参考になりましたか?
また値動きがもとに戻ってしまったな…
返信投資の参考になりましたか?
![あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202606/adviser-navi_600_240.png)

