(株)レゾナック・ホールディングス

4004化学
19,630
前日比
+305(+1.58%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)レゾナック・ホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 76.92%、買いたい 7.69%、様子見 7.69%、売りたい 0%、強く売りたい 7.69%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • てめえがメチル水銀桶叩き込まれとけよ

    会社潰れて、日本人が最も卑しむ【命乞い】して
    新潟水俣病マネーに転んで救済してもらい
    7年近く新潟水俣病マネーでタダ飯🍚食ってる
    不正大罪人デンマ(日立化成入社組)さん!😅

    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ、台湾機関が買い上がるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀 たれながした水銀 取ってこいよ
    大罪人!😚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 十分儲けさせてもらったから撤退しようか、、悩ましいですね。落ちる時はとことんまで落ちるだろうし、負債もめっちゃあるし、足を引っ張ってる事業がほとんど。
    元社員としては100株くらいは残しときたかったけど、まぁ最後のボーナスかしら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンマ呼称は素晴らしいのですが、
    日立化成さんは潰れた会社ですので
    昭和電工→レゾナック
    日立化成→潰れたのち救済買収されてデンマに改組され、のち昭和電工に合併された
    が正しいです。

    デンマ&秀仁さんは「統合」「一緒になった」などと対等みたいな誤解を招く表現をつかっていますが、100%昭和電工資本による救済買収です。デンマさんはビタ一文レゾナックに出資していません。ただの居候。間違えないでください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっかーーんwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MSCI入ったら無限の外国資本でさらに加速するかと思ったが.....
    まあこんなもんよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経とともに下げちまったか。
    最近は2万付近で何かと邪魔されちまうな。そろそろ気持ちよくぶち抜いて、GSやモルガンS、野村など大手証券会社が更新してきた2.2万、2.3万台に向かっていって欲しいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算前にとりま利確ってかんじの相場かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも通りここからたれるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと含み益の最高値まで戻しつつあるけど、こういう時は遥か上に更新してくからね。再始動のまだ初動ですレゾナック3万のビジョンは見えている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近いまいちの上昇だったので、他がいまいちな時は妙に頑張りますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2万レゾナック誕生まであともう少し🚀

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もしっかりシートベルトして、ホールドします。いい感じ(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は2万円に回復して欲しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ、今日は2万復帰が見たいね~😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大罪人デンマ(日立化成入社組)さんは

    1.分析不正捏造という理系最低の罪
    2.父さん滅亡破綻という資本主義における大罪
    3.独り立ちできずに昭和電工の金に転んだ
     未練卑怯の日本人の風上にも置けない恥罪
    4.昭和電工の金を1.5兆円返さない罪
    5.新潟水俣病公害マネーで救済され給料6年以上もらっている分際で他人ヅラして逃げ回る責任感ゼロの公害罪

    の5つの大罪について真摯に向き合い、一生日陰で十字架背負って罪を償って欲しい。出家して隠遁して念仏唱えとけ、デンマ。

    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 潰れた会社デンマさんって
    その公害マネーで救済買収されて6-7年タダ飯食わせてもらってるんだから、
    公害問題を他人事みたいに語るのは
    舐めすぎじゃね?
    てめえのその命。公害マネーそのものやん。

    てめえが阿賀野川一気飲みしてこい。
    不正滅亡公害野郎・日立化成(デンマ)は新潟水俣病について謝罪せよ!💢
    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 19900で空売りします笑 養分さんたちお願いします笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日立化成→デンマ?(😀)→レゾナック=経営のプロ社長

    ソニーケミカル→デクセリアルズ=技術のプロ社長

    レゾナック はHDDの円盤。
    TDK はHDD の磁気ヘッド。
    6/22(月)にストップ高のQ D レーザと光技術面で提携済。

    これからは、成長を数値化して企業評価です。東証より。

    20000円、行けそうですか。

    ガンバレ、高橋レゾナック。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎の上げですね。
    日立化成はどうしたのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は2万円タッチですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ2万円復帰の時期かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高が上がらないとバンドウォークは厳しい、出来高が上がるには資金循環が必要。いつ来るか分からないのにそこまで待てるか、いや、待てる資金量にしなければならない。しかし、突然の急騰も予感させるチャートの形に資金を抜くのが躊躇われるホルダーも多いだろう。かくいう私もその1人。これでもだいぶ減らしたがロマンを感じざるを得ない。とはいえこの状況で18,000を切れば心を無にして利確せざるを得ないのが現実。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよ、23000円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ⬛︎直近レーティング(復習)

    レゾナック <4004>    GS    買い    15770→23920  6/8

    レゾナック <4004>    野村    買い    14000→23000  6/3

    レゾナック <4004>    モルガン  強気    16000→22400  5/29

    レゾナック <4004>    東海東京  強気    7850→24580   5/27

    レゾナック <4004>    岩井コスモ   A     13500→22500  5/15

    レゾナック <4004>    SBI証券 買い   17600→23500  5/?

    レナちゃん、もうそろでいいですか❤

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週新高値更新やね!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は宜しく😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 顔のやつまーだやってるよ。暇なんだな〜😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀 阿賀野川の水銀残ってるぞ早く取ってこいよ
    公害電工 四大公害病の大罪人

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うむ。不正人(デンマ)との戦いはこれから一層激しくなることだろう。

    奴らは恥がないからひたすら居直り続けるだけ。

    秀仁くんの自己正当化デンマ不当優遇と戦っていこう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • などと公害マネーにすっ転んで命乞いした生き恥まみれの潰れた不正人がしれっと申しております。

    地獄に落ちるわよ!(細木先生風に

    昭和電工の金1.5兆円を返してください。デンマさん。
    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀って
    公害電工でしょ😚😚😚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 顔おじ、今日もご苦労さん

    ( ̄^ ̄)ゞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのメチル水銀様に命乞いして命助けてもらった不正大罪人デンマさん!

    その「汚れた金」で養ってもらってるんだからキミたちデンマも同罪、なんならもっと罪重くない?居直ってんだもん。地獄落ちてくださいね😇
    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀 誰も 相手してくれないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昭和電工の金を返せ。大罪人デンマ
    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンマ分析部隊は分析不正をやめろ!デンマ!
    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 入りたかったけどそれほど下がらなかったから様子見

    二万なったら調整くるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場予想だと PER 29倍位ですからね。成長率に対してまだ割安だと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日年初来高値を更新できるかが重要。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 思ったより2万行くのが早くなりそうだな。
    次の決算までキツイと思ってた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20000を上限とするレンジ圏か
    20000以上はしばらくお預けだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ鈍ってんのは機関の空売り減って来たのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他の銘柄が下がる中で、下がらない強さ(^^)
    買い増したいけど、怖い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めずらしく後場で大幅な下げがないことにビックリ。2万円に戻る時が近いということかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もういい加減2万の扉開くんじゃなかろうかw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは何故か下がる・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう一段あげてくれ!
    頼むー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで2万円超えないんだろう…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三尊になるかブレイクなるか、本当に瀬戸際が続く。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動かざること山のごとし、マイクロンも当然跨ぎます🚀🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ高のXディ近し!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MUの決算に合わせて留めてるのかな?そこで爆裂で出来高つけて高値突破させる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20000超えられるかな?
    何回も戻されてるから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 19500円を超えてきたのは、意味あり!
    いい感じ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとキタ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場爆上がり🔥🔥🔥🔥🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ売りません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見事な踏み上がり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目こないまま20000いきそ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラスに帰ってきた!
    このまま調整終わりますか?→はい
    まだ調整中の上げ下げに過ぎない→いいえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週20000円台見えてくるかな。期待😚

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200