配当期待で少し購入してみました
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
配当期待で少し購入してみました
投資の参考になりましたか?
今日も下げか⁉️
二代目恥ずかしくないか❓️
投資の参考になりましたか?
まだまだ800円近辺に貼り付けしたいようね!
今が買いチャンス^_^
投資の参考になりましたか?
屁‼️
糞株‼️
投資の参考になりましたか?
再び700円台突入🎉
こりゃ500はいくな‼️
投資の参考になりましたか?
先代の社長が泣いてるよー‼️
二代目が会社潰す‼️
投資の参考になりましたか?
あ いや、すまん書き込み日からマジで含んでそうだ
マジそうあがればいいと思うよ
投資の参考になりましたか?
え 踊り場だとわかって損切りせずにホールドしたってこと?え?
もしかして自由に売れない?
投資の参考になりましたか?
3Qの決算資料を見れば、今は成長の鈍化ではなく踊り場
時間がたてば、どういうことかわかる人は分かっている
信じられない人は売ればいい
投資の参考になりましたか?
「強気相場は、悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」
投資の参考になりましたか?
なるほど、大幅な増収増益でプレミアム化した株価が3Qの成長鈍化で落ちた感じね
ここからまた20%成長…するか?
投資の参考になりましたか?
上場以来、ずっと増収増益の企業に対して経営に注文つけるとか、ギャグ?
投資の参考になりましたか?
分割前2000くらいまでいきましたの
投資の参考になりましたか?
どう考えても15期連続増益増収のDITがここまで売られるのはおかしい。
私は配当利回り4.7%の株価では売るつもりはありません。
今後の増配を楽しみに長期保有です。
投資の参考になりましたか?
400円で待つ!
投資の参考になりましたか?
すごいな、チャート見ると成長鈍化の失望売りぽいのにまだ信じるのか。
しかも年初来安値がずっと付いてるから底でもないぞ
上場するなら株価を上げるのが会社の努力義務やと思うけど、好材料も出せずにずっと右肩下がりなのは明らかな経営陣の怠慢やろ
わいが見つけたのもホルムズ海峡で底値探す為やで、社長のケツ蹴り上げんでどうするん
キオクシアどころかメタプラすら上がってるんだぞ
投資の参考になりましたか?
騒ぐなら早く売ってキオクシアでも買ってください。
この会社を信じるなら持つ。
信じないなら手放す。
そんなもんだろ。
毎日毎日、ここで騒いでいてもなーも変わらんぞ。
投資の参考になりましたか?
騒いでる時が買い時かもね。
投資の参考になりましたか?
何もしていないのに権利だけ主張するのは生活保護と一緒。
文句があるなら自分の意見を聞いてくれる他の会社なり、なんなら自分で起業すればいいのでは。
ここの会社のメイン事業はSESということを認識できていないのか?
投資の参考になりましたか?
日経平均70000🎊
ここは⁉️
投資の参考になりましたか?
金払ってコンサルしろはおもろすぎるやろ
素人にさせるなや
何のための社長、役員か?
投資の参考になりましたか?
それは実際に事業に反映されていますか?
されていないようであればプレゼン不足、されているようであればあなた自身の事業の理解度が低いということになりませんか?
投資の参考になりましたか?
このFDEという職種はこの会社がやろうとしていることじゃないですか?それならば間もなく反転急上昇もありかな
↓
新たな用語が生まれては消えるIT(情報技術)業界で、目下注目を浴びているのが「フォワード・デプロイド・エンジニア(FDE)」だ。顧客企業に深く入り込み、人工知能(AI)の活用を後押しするエンジニアを指す。その行方はAIを軸とする経済の行く末を左右する可能性がある。
投資の参考になりましたか?
まあ詳しく言えませんが当たり前です‼️
投資の参考になりましたか?
事業計画なりコストカットなりの提案しましたか?
金出しただけならやっていることはパチンコと変わらないですよ。
投資の参考になりましたか?
株主が敬遠に注文つけるのは当たり前‼️
ワケワカメ‼️
投資の参考になりましたか?
ごちゃごちゃ文句言っているけど、自分で買うの決めたんでしょ?
悪いのはそんな銘柄を選んだ自分。
我慢出来ないなら、さっさと売って他に行けばいいんじゃないの?
投資の参考になりましたか?
こんな小さい会社機関も見向きません❗️
業績も悪く、得意わざもないので下がってるだけ❗️この地合いでまさかのマイ転❗️フザケルナー‼️金返せ‼️
投資の参考になりましたか?
誰も見向きしないのにずっと前から離れていなくて敬意を示さざるを得ません。
株価って殆ど機関の操作によって決まるものなので、ここの会社というより機関にいうべきと思います。
投資の参考になりましたか?
値上がり期待で分割株を買った人は皆大損。株価対策なし。業績も頭ウチ。こんな会社誰も見向きもせんわな!
投資の参考になりましたか?
日経平均プラス3600‼️
ここプラス1円‼️
フザケルナー‼️
経営者即やめろー‼️
投資の参考になりましたか?
終わった会社⁉️
何時損切りするかばかり考えてる‼️
もうウンザリ‼️
投資の参考になりましたか?
二代目早く責任とって辞めろ‼️
会社潰すぞ‼️
ブラックのつけ‼️
投資の参考になりましたか?
仕事がなくなっていくのだから株価も0に収束する。
投資の参考になりましたか?
今日も年安更新‼️
700円台突入🎉
こりゃいくらまで下がるかわからない‼️
投資の参考になりましたか?
日経平均1500プラス‼️
ここは相変わらずの下げ‼️
ド糞株‼️
早くやめろ‼️
投資の参考になりましたか?
今日も年安更新‼️
まもなく700円台‼️
これだけ下げるとはおみごと‼️
上場廃止してくれー‼️
投資の参考になりましたか?
今日もがっつり下げそうですね笑
投資の参考になりましたか?
毎日下げ‼️
毎日屁‼️
身をわきまえず分割したから‼️
投資の参考になりましたか?
事業にIoTや流行を入れているようなところはその実態をしっかり見極めないといけない。ただの車載下請けをIoTと言っているだけかもしれないからね。
そして今後はAIもね。
さてこの会社はどっちかな?
投資の参考になりましたか?
今日のような日にも下げ‼️
救いようが無いな‼️
気分が悪くなってきた‼️
投資の参考になりましたか?
FIAM LLCの大量保有報告書が出てたんですね。
ちょっとおもしろいかもしれません。
投資の参考になりましたか?
ミュトスのようなAIがセキュリティホールを発見する時代になって、すぐに似たようなAIが他国で作られてランサムウエア攻撃の被害が激増するとみているのですが、この会社のデータ復旧のシステムはもっと爆発的に売れないですかね。
投資の参考になりましたか?
昨今のsaasの死とかTOPIX落ちして定期的なインデックス買いが無くなる分を織り込んで割り引いた株価になってたり色々かな
安いとは思うけどここに限らずそういう見放された株は散見されるし
投資の参考になりましたか?
そのとうり600まで落ちるよ‼️
得意わざがなにもないブラックだから‼️
二代目が会社溶かしてる‼️
投資の参考になりましたか?
700円台は出来高薄いので、さらに下に突っ込むようなら680円の出来高だまりまで見に行く展開は想定しとかないと...
投資の参考になりましたか?
ちよっと前まではIOTやらICTブームに乗って多くの情報会社がある程度業績を伸ばして株価を上げてきたが、今は選別の時代に入ってるんじゃないかな?
ここのHPやIR資料をみても何も特徴も見つけられないし興味が湧かない
世の投資家、機関もそうなのかなぁ?
だから毎日下がる一方なのかもね
投資の参考になりましたか?
年初来安値堂々更新‼️
終わった‼️
投資の参考になりましたか?
毎日下げ‼️
恥を知れ!‼️
上場廃止にしてくれ‼️
投資の参考になりましたか?
まさにド糞株‼️
投資の参考になりましたか?
ウェブアルゴスが隠し球だって‼️
大笑い‼️
投資の参考になりましたか?
ウェブアルゴスという隠し玉があるから楽しみです。
投資の参考になりましたか?
3.4年前から持ってて、含み益増々だったのに、戻ってきちゃったよ…
まあ特定でもってたから微益で売って、NISAで買い戻した。成長は遅いけど安すぎると思う。
投資の参考になりましたか?
市川
親父が泣いてるぞ‼️
シャキッとせい‼️
投資の参考になりましたか?
不採算案件が、先行投資がと毎度のように理由をつけては低成長だから市場があきれたのだろう。
投資の参考になりましたか?
ここは超がつくほど売られすぎではあるけど、日本の中小型株は今、売られまくってるのと、アンソロショックから立ち直れていないので、業績は悪くなくても、底が見えないね。前からここはボラがあるんで、売られるときは酷い。
何か株価対策してくれるか、保守的な見通しをするここが、かなり良い会社予想でもIRで出せば風向きは変わるだろうけど、時間はかかりそうだね。
投資の参考になりましたか?
予想どうり今日も年安更新‼️
何処まで下がるかわかりません‼️
市川何とかしろ‼️
投資の参考になりましたか?
この辺りからの買い下がりは配当チャリンチャリンしながら報われるじゃろ
投資の参考になりましたか?
今日も下げか⁉️
超ド糞株‼️
ブラック‼️
市川退任しろよ‼️
投資の参考になりましたか?
PERは売られすぎの領域にきているなぁ!
投資の参考になりましたか?
本決算次第。
ポジティブ材料出ればすぐ上がりそうだけど…
投資の参考になりましたか?
個人的な意見だが、この程度の規模の情報会社がこれまでより世間から注目されなくなった時、どう対処できるのか?
経営者は今後の成長シナリオを明確に示すべきだがそれが見えない。
多くの資本(株主)と経営が一体なのが自ずと自身の安定を固め、傲慢さを生んでいるのはと思ってしまう。
上場会社としての意義があるのかの疑問も残る。
更に、情報会社にとって人材は命、このリソースをどう確保して世間に受け入れられる商材を創出するのか?、市場はよーくウオッチしているのではないかな?
投資の参考になりましたか?
もはや株価が上がる材料がなにもないからな!700台になったら少し考えるかも、、但しブラックが知れ渡ったからな⁉️
投資の参考になりましたか?
右肩上がりで成長を続けてきた会社が一旦平らな状態になり再び右肩上がりの成長を始めることはよくあります。AI関連のDXはますます需要が増加していくのでしょうから、この会社の成長も続くはずです。なにか材料が出れば買いも勢いを取り戻すでしょう。
投資の参考になりましたか?
四季報によるとここの株は
市川社長個人と関連のインベストメント会社3社で3割以上保有しており、自社保有と社員持株会を合わせると4割近くになる
我々個人株主が何を言っても痛くも痒くもないだろうな
持株会なんぞは株価が低いほうが買い付けが多くなるからお得感があるだろう
つくづくここの株を買ったことを悔やむ
投資の参考になりましたか?
今日も下げか‼️
超ド糞株‼️
二代目社長辞めてー‼️
投資の参考になりましたか?
フザケンナヨー‼️
今日も大幅下げか⁉️
金返せー‼️
投資の参考になりましたか?
毎日下げの糞株‼️
上場廃止にして‼️
お願いします‼️
投資の参考になりましたか?
ガックリ😭💨💨
サヨナラー‼️
投資の参考になりましたか?
珠にはがんばれよ❗️
ほんとたまにはだよ❗️
投資の参考になりましたか?
まさかとは思うが・・
ここの役員たちは「ウチの配当利回りは高い」なんて鼻高々になってないだろうな!
株価下げただけだぞ!
投資の参考になりましたか?
ククク、配当性向が高すぎて増配のカードはきれない。
投資の参考になりましたか?