• 東証GRT

(株)ドリコム

398
前日比
0(0.00%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)ドリコムの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 60%、買いたい 40%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 今週も下げから始まりましたね☺️
    こんなに儲かってもいいの‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそもバグが多発しているのにリリースしている時点でお花畑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダフネ、
    今回はじわじわ下からランキング上がってきましたね🥹

    トレクルは相変わらず順調か😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほぼ誰も書き込みしない状況

    経験上、かなり最終の仕込み時🥹🤗😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価がカースドホイールしてんやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 静かな掲示板の時はエネルギー充填中やね🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まったく騰がら無いから絶好の空売りチャンスです🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株っとこうか🥹😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日4円上がったら今日は10円も下げました。終わりましたね☺️ 
    ありがとございます☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社自体が今の株価水準は安いと判断して自社株買いをしている。
    ぼちぼち上がっていきますよ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年と同じで6月は売上悪いですけど、夏にコラボや新奈落?でテコ入れお願いしたいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと反転しそうな雰囲気出てきましね、長い下落だったなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめて週一で情報公開しないならあんなもったいぶって45周年サイト公開しないでほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず週末やな気分にさせないでね。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株ったな🥹😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻り相場も終わったね☺️
    ここからスピードを上げ下落しますよ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、何とかやってくれるでしょ🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オーバー5万株くらいしかないんだから全部買って欲しい🐰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ見つかりませんように

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の2万株は・・
    自社株ったか🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはとにかくグッズ出せばいいと思ってるよね
    誰が買うんだよってのが99割

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終値でやっと400。少なくとも500で底固めできるようになってからだ、役員報酬の話は。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ア◯~掲示板なくなればどうなるんやろ🥹

    自分の落書きもできなくなるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スタッフの給料上げるのは当然

    そのために会社あるんやし

    見通しも明るいなら自然のこと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待値しかない銘柄😊
    個人の空売りア◯な意味で尊敬

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら、復配ですか
    無いかと思ってたので、お小遣いあざ〜す✌

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上げてくれるんなら、役員報酬少し上げるくらい文句はないです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • というか、今の社外取締役報酬って3000万ぐらいが相場じゃない
    社外取締役を探すのも取り合いで大変って聞いたけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報いいよね😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 未だにドブネズミのやらかしを引きずってんのに報酬あげんなよ〜
    上げるなら業績を上げてからでしょ〜
    そんなことしてたらダフネのユーザ減るぞ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報効果もあったのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株ってる日やな😊🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 役員報酬上げるのはは株価上げてからしろって感じ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も元気よく下落して始まりありがとございます☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、今期は配当でる予定やん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何しれっと役員増やすついでに報酬額上げようとしとるんじゃ…
    配当出せるようになってからにしろ。
    第一号議案以外全て否認したわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取締役の報酬上がるのか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 実際、Wizardryを100億円超のIPに育ててますしね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私はこちらでドリコムはあっていると思います。いい博打ならいいけど、ディズニーとかは誰が見ても悪い手。あれやられるくらいならまだまし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんまり新作ゲームに力いれるかんじではなさそう。
    IP創出とな

    >ドリコム、2031年までに「IP創出企業」へ本格転換 "第2のWizardry"育成目指す 売上高CAGR20%以上、営業利益率15%以上が目標

    木村英彦
    取締役 編集長
    /
    2026.06.15 12:47

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ出しても特損出るわけじゃないし、クソじゃなかったらラッキーくらいと思ってますけどね😴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特損済みならクソ出していい訳じゃないでしょ😂
    インディーやってたのは知らんかった
    参考にしようサンキュー👍️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デモンズナイトフィーバーなんて減損済みだし、インディーゲームはDRECOM CREATORS STUDIOでやってんじゃないの😌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと金増えるとAimingみたいに自社クソゲー出してンホろうとするからなぁ😂
    見るからに汚物のチギュデモンフィーバーなんか出すなら、マーベラスみたいにインディーに関わった方が未来あるわ
    チギュデモン爆死した後じゃないと買いたくないよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 因みに私は466で空売りしてます☺️
    まだまだ儲かりそうですね☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も仕込み時感謝です🥹😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 赤字は繰越せるのでどんどん新しいゲームだして収益をで埋めてく必要がある。
    ヒット作もまずは出さないと始まらない。
    先行投資すれば赤字なんて当たり前なんで借金怖くて弱い経営だから魅力もなく株が買われない。

    赤字でアプリ終了した場合は除却損とかで減税てきるので
    傷口広がる前に赤字の見通しのゲームは早めに終了するしかない、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短気は損気・・、
    いや短期は損切り🥹

    中期は天国😊

    今さら焦る会社でもない
    のんびり仕込むのみ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少なくとも四季報、掲示板より影響力あるっしょww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明後日発売の四季報に、ポジティブなこと書いてあるといいですね。ダブルニコちゃんとか😃😃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪魔王子、ダフネ、ディズニーで作った有利子負債が多いから安易にソシャゲ新作作るというわけにもいかんのやろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチャの売り上げは織り込み済みだから新たな評価はないか。

    今年何をリリースします!いくら稼ぐ見込みとか発表が無いとまず投資出来ないでしょ。
    ディズニーみたいに株価下落で失敗が怖くて言い出せないのかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きたーー!!

    こういう投稿できるのも近いか😊🥹

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りも需給のひとつでしかないのだがな。

    位置ゲームがディズニーと発表された時やダフネがリリースされた時は空売りしてた機関投資家が踏まれまくって燃料やったやん。

    機関が株価を操ってるとか無いよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りで操作してる
    証券会社が一番嫌いだけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200