まあ業績何とかするところからだろか。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
まあ業績何とかするところからだろか。
投資の参考になりましたか?
昔は日経とグロース市場は ある程度連動してたけど今じゃ見る影もない アプもそうだけど大半の銘柄が長期的には右肩下がりのチャートを描く バイオ ゲーム 電池など思惑で数倍になってた頃が懐かしい
投資の参考になりましたか?
安過ぎる
買収されるよ
投資の参考になりましたか?
明日は流石にチョイと上へ行くかな?
問題はその後...
上方修正でも出ない限りは...以下略。
投資の参考になりましたか?
ただ会社の業績が良くないのと魅力がないだけじゃないでしょうか。なので100円は行くと思ってます。そこからが勝負では。
投資の参考になりましたか?
個人株主の買値とか証券会社から漏れてるのかね 規制する側なのに
投資の参考になりましたか?
可哀想なのはグローバルキャストの社長 会社のかわりにもらった株がもう半額。
投資の参考になりましたか?
配当継続して株価対策しても機関からはなめられとるね、たぶん。
買うなら慎重に少しずつだな🤔
投資の参考になりましたか?
野村の相場操縦か
投資の参考になりましたか?
そろそろかな
投資の参考になりましたか?
お!
日経反発の今日121円付けたのね。
投資の参考になりましたか?
今日も年安更新行きましょう!
投資の参考になりましたか?
100円台から本番…
投資の参考になりましたか?
今月に入って信用残が増えちゃっとる...
狩られない位置と思っていても/
このまま日経が5万を割るなら..! 以下略
投資の参考になりましたか?
今日も年安更新行ってみよ!
投資の参考になりましたか?
PBR1倍割れたら買いを検討しますが、ここはBPS切り売り企業だから全く信用なりませんね…
投資の参考になりましたか?
更に成績悪けりゃ、どうなるか分からん
投資の参考になりましたか?
経営統合したのは
アプ=上廃免れたい
グロ=現金にしたい
と容易に推測できたが違うの?
1+1=2ではなく、ざっくり1+0.2が2なので6掛け位でしょ。数字は書かんけどー
投資の参考になりましたか?
高配当ソニーフィナンシャルはウキウキだが
ここへはカンフル剤が必要だねえ。
120まで押したら買い足ししたいねん。
ほな、よろしく(^^)
投資の参考になりましたか?
毎日毎日よ〜く下げるの〜。何のために経営統合したのか。
投資の参考になりましたか?
今日も年安更新いってみよか?
投資の参考になりましたか?
毎日毎日 年安更新しやがって
赤字だから見せ板 クロスやりたい放題 業績につながるIR出せ
投資の参考になりましたか?
ひと月前から40円も落ちとる。
夏迄に利益率改善思惑IRが待たれますな。
投資の参考になりましたか?
Applix を知らない人、売って下さい。必ず¥200
投資の参考になりましたか?
なるほど!
100なのね、
赤字バイオみたいな値段だね、待つとするか...
ここ、来年もまだ利益率が悪そうだから
可能性ゼロではないね。
投資の参考になりましたか?
100円はタッチするね!てか、定位置になるか
投資の参考になりましたか?
いつさげてる?⁇
投資の参考になりましたか?
毎日毎日じわじわ下げて再び上場廃止の危機だな。いったいどう考えているのだろうか?
投資の参考になりましたか?
下げ過ぎ
投資の参考になりましたか?
社長交代お願いします🤲
投資の参考になりましたか?
ニューストピックス、素晴らしい👍今後に期待です。応援しています。
投資の参考になりましたか?
またまた時価総額高すぎか?やっぱり100円だよな
投資の参考になりましたか?
配当8円のソニーフィナンシャルと同じ値段になったねー。
投資の参考になりましたか?
過渡期を眺める余裕ない書き込みウザいよん。
人気ないみたい、もっと下へゆくのかな?
投資の参考になりましたか?
来年は無配になるでしょう
投資の参考になりましたか?
タコ足配当大丈夫??
投資の参考になりましたか?
売上90億で利益5千万ぽっち
毎度売上と変わらぬ営業費用
商売下手過ぎるんるんじゃ
投資の参考になりましたか?
皆さんが期待した新規事業も進捗なし。グローバルとの提携でごまかしたけど売上にならないんだろーな
投資の参考になりましたか?
業績改善の兆しが無ければ
IRでチョイ上げしても直ぐに売られる😇
時間のある人だけがリスク承知で少しずつ
拾ってる感じ..
投資の参考になりましたか?
ステーブルコイン銘柄
本命になれますか?
投資の参考になりましたか?
こんな出来高じゃあ、信用さん減らんしねー
投資の参考になりましたか?
ズタボロ!
投資の参考になりましたか?
今期は厳しいと見てます。
一時的に100までは落ちると思われます。赤なら100が定位置じゃないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
そろそろまた拾い時かな?
業績改善への土台つくり中だからまだ暫くは
上げても直ぐに売られて元どおり。
この辺でなら時間のある方ならゆっくり少しずつ拾うのかも。減配は残念、無配よりはマシか
投資の参考になりましたか?
また過大なIR
業績に与える影響は精査中。
投資の参考になりましたか?
反発?これだけ暴落しているのに‥
投資の参考になりましたか?
そのとおり。
社長と管理担当役員とIR責任者は今すぐ辞任すべき。
その部役員報酬と人件費減り、利益が増える。
投資の参考になりましたか?
兎もあれ業績改善してくれないと。
投資の参考になりましたか?
まずは社長を替えることから。話にならんわ。
投資の参考になりましたか?
EPARK連携はでかいんじゃないか?
お薬手帳で自分は使ってるが
投資の参考になりましたか?
アプリックス---反発、「BRIDGE AD」がEPARKアプリと連携開始
反発。EPARKと、同社が展開する広告・データ活用プラットフォーム「BRIDGE AD」の機能を、EPARKが提供する順番待ち・予約受付サービス「EPARK」アプリに実装することについて合意したと発表し、好感されている。今回の取り組みによりEPARKのアプリに「BRIDGE AD」の機能が組み込まれ、EPARK加盟店は自社でオウンドアプリを保有していない場合でも、「BRIDGE AD」を活用した行動データの分析・可視化や来店タイミングに応じたアプローチを実現できる環境が整う。
投資の参考になりましたか?
グローバルも利益出してないし最期は共倒れやない💧
投資の参考になりましたか?
UBSに決算前に入られて見事に売り抜けていく 舐められている
とにかく数字 利益を出せ
投資の参考になりましたか?
売るものないんちゃいますか。
投資の参考になりましたか?
なにこのなめた企業
投資の参考になりましたか?
そのとうり、もう終わった。退却、退却、上場廃止となります。
投資の参考になりましたか?
ネタがつきましたの?12年前出来なかった事をもう一度
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000005294.html
今度はこの仕組みでピカから数字分けて貰うんか
投資の参考になりましたか?
来店したタイミングにリアルタイムにプッシュ配信を行うってことは、加盟店にビーコンも設置するわけだからかなり良さそうだし収益になりそう。
投資の参考になりましたか?
システム開発やクラウド開発などを手掛ける株式会社アプリックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:倉林聡子、以下「アプリックス」)は、株式会社EPARK(本社:、代表者:押切 孝平)との間で、アプリックスが展開する広告・データ活用プラットフォーム「BRIDGE AD」の機能を、EPARKが提供する順番待ち・予約受付サービス「EPARK」アプリ に実装することについて合意しましたので、下記のとおりお知らせします。
本取り組みにより、EPARKのアプリに「BRIDGE AD」の機能が組み込まれ、EPARK加盟店は、自社でオウンドアプリを保有していない場合でも、「BRIDGE AD」を活用した行動データの分析・可視化や来店タイミングに応じたアプローチを実現できる環境が整います。
EPARKアプリ概要
EPARKは、飲食店、医療機関、商業施設など幅広い業種で利用されている、順番待ち・予約受付サービスです。
多くのユーザーと店舗をつなぐサービスとして、店舗の受付・予約管理を中心に、店舗運営を支えるサービスを提供しています。
・EPARK会員数:約5,900万人
・EPARK加盟店数:約7万施設
・対応業種:飲食、医療、美容、薬局、商業施設ほか
投資の参考になりましたか?
「BRIDGE AD」、EPARKアプリと連携開始 ~店舗はオウンドアプリ不要で顧客行動データの活用が可能に~
投資の参考になりましたか?
暫く見ないうちに窓埋めしたんだね
投資の参考になりましたか?
会社の名前を間違える人が理解してるとは思えんが
経営陣は利益率って言葉を知ってるのだろうか?
100億近くも何して稼いでるのか、そのうち分かるべ、監査大変そう
株を倍刷って特定株を増やしたのに、やっぱり上廃の心配しなきゃならんのか?今冬どうよ
投資の参考になりましたか?
売っている人はApplix 理解してないですね。 年一ぐらい爆上げニュースあります。今は我慢の時期😅
投資の参考になりましたか?
今年はもう上がる要素ないでしょ!
投資の参考になりましたか?
ここの代わりにソニーフィナンシャル買っておいて今のところ吉。
少量おままごとホルダーだが
ちょびちょび買い足したい値段になっとるのう
やれやれ...空売り屋も悪よのう。
投資の参考になりましたか?
契約取れてないから開示できないわな。他の製品も契約進んでないんだろーな💧
投資の参考になりましたか?
パトロールDXもアイシンに持ってかれたか
投資の参考になりましたか?
私には難しくって上手に説明できないけど
以前、アプリックス上昇だった時も
こんなニュースだった気がする
詳しい人が教えてくれるよね〜
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
さまいり
投資の参考になりましたか?
間違ってたらごめんやけど度々出てくるJPYCとアプリックスは全く関係ないのでは?
提携しているジャスミーが始めようとしているコインはJPYDでまだスタートもしていないが
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?