kの投稿
現在の持ち株 多い順で SONY キオクシア アイスタイル ミガロ セレス 優待:伊勢丹 メタプラで儲けた 4億 現在 キオクシアで 約5倍に大化け中
現在の持ち株 多い順で SONY キオクシア アイスタイル ミガロ セレス 優待:伊勢丹 メタプラで儲けた 4億 現在 キオクシアで 約5倍に大化け中
LVD「セレスタス、主人が幾らか落ち着いたのは良いのだが、何かこう、腑抜けになったと云うか──黙り込んでしまったのだが」 セレスタス「──はい?そんなまさか、『VVV(アレ)』は『薬(※別の意味で)』だったとでも?」 Vo「はいストップ、さすがにそれは私でも止めるよ」
タイヤにボルトが刺さりパンク。交換の出費を覚悟。JAFに頼んだら修理で済んだ。既に注文したタイヤはキャンセル。浮いたお金はもちろん株へ。 🌟🌱ごきげんへ種まき INPEX 1 ウェルネオS 1 アルペン 3 セレス 1 サカタインクス 1 SBIリース 5 トヨタ 1 JR九州 1
今日は湘南投資勉強会に参加しました。 登壇されたセレスさんとサイバーバズさんからの差し入れもいただきました。 Xでkenmoさんが株をやめると書いてあり心配しましたが、株は継続されるようで安心しました。 #湘南投資勉強会 #株式会社セレス #moppy #株式会社サイバーバズ pic.x.com/8MTdH2dNja
明日はYouTube収録、IR取材、IR説明会のお仕事3本立て。 頑張って喋ります。 湘南投資勉強会の会場とZoom参加は本日中に締め切る予定です。 (YouTube参加は申込なしでもOKです!) 特別セミナー「業績予想をしてみよう」 株式会社セレス/株式会社サイバー・バズ IR説明会 peatix.com/event/4986311
明日はYouTube収録、IR取材、IR説明会のお仕事3本立て。頑張って喋ります。 湘南投資勉強会の会場とZoom参加は本日中に締め切る予定です。 (YouTube参加は申込なしでもOKです!) 特別セミナー「業績予想をしてみよう」 株式会社セレス/株式会社サイバー・バズ IR説明会 peatix.com/event/4986311
明日はこの説明会に注目。2社とも興味ある。セレスは1Qの進捗率が62%とかなり高い。業績予想のままでもPERは13倍と低いのに上方修正もあるかもな銘柄。サイバーバズも同じで上期の営利進捗率が76%と高くて、そのままでもPER14倍と低いのに上振れありそうな感じもある銘柄。 x.com/kenmokenmo/sta…
セレスの優待のイーサ、ステーキングされてる状態で付与されてるを今気が付いてビックリした。 売れないやんけ…😫 x.com/tatiaipo_kabu/…
今週水曜日開催になります。平日会場開催です! 「業績予想をしてみよう」の資料は鋭意作成中です。来てね! 2026年6月10日(水)18:30~ 【平日渋谷開催!】特別セミナー「業績予想をしてみよう」/株式会社セレス/株式会社サイバー・バズ IR説明会 | 湘南投資勉強会 shonan-invest.com/?p=1834 pic.x.com/jlgFasmMl8
セレスの株主優待貰ったからCoinTrade(コイントレード)登録してみた💡 ビットコインデビューしてみよう✨ イーサリアムってよくわからん🥲(左画像)、モッピーの方が条件緩いから(右画像)もし登録するなら、モッピーがおすすめです😊 pc.moppy.jp/entry/invite.p… pic.x.com/0tNK1QXc3M
あ、仮想通貨5万円ぶんかったやつ やばくないか。 ほとんどカルダノにしたきがするけど カルダノ5ぶんの1になってない?笑 量子体制があるやらで配分多くしたのに。 セレスの優待でもらったイーサリアムももう半分ぐらい? トランプのやることぼろぼろ。 まあトランプはもうかってるか。
セレスくるしいなぁ (˘•̥ω•̥˘)ウルウル この前2万円優待もらいましたがまだマイナスです Bitcoinが下なうちはダメだなと思ってますがBitcoinもう上がらないんじゃないか感があってつらみですね 原油下げたら上がるか(そうでもない) pic.x.com/EI2V1kIUwu x.com/kaeru18680404/…
来週水曜日に開催が迫って参りました。 平日夜の会場開催となります!! そろそろ資料を準備します。 2026年6月10日(水)18:30~ 【平日渋谷開催!】特別セミナー「業績予想をしてみよう」/株式会社セレス/株式会社サイバー・バズ IR説明会 | 湘南投資勉強会 shonan-invest.com/?p=1834 pic.x.com/SDcyPkgLjM
あーあ、セレスの株主優待コイン付与日直後からクソ下落だよ😡 1万→5000くらいになりそう SBIGAMしかりこれ系のやつって必ず基準日より価値下落してる気がする バブル時以外、権利取得後に基準日からショートするか? pic.x.com/u50vZzwkUD
🐈今日の1株✨ 545Aトランヴィア 7595アルゴグラッフィクス 持ち株が200,000近い爆上げ😂 コマツとAGCがとくに強かった‼️ だけど、セレスだけ大暴落😓 そろそろ損切した方が良いかもしれません🤔 #S株 #高配当株 #NISA pic.x.com/x03LP83suU
2026/5/30 $PTIR $18.2、80株買い(時間外) $CLS $390.13、2株買い(時間外) $CLS $404.2、4株売り $CLS $409、1株売り $CLS $412、1株売り $CLS $415.7、1株売り $CLS $418.6、1株売り →セレスティカ、全売り。セレスティカ、サンキュー😇 現金比率は14% pic.x.com/T8CZnJwA9w
昨日アメリカ宇宙株は爆下げだったのに、パランティア、セレスティカ、アーム、クラウドフレアとかの活躍で東京海上宇宙ファンドはプラス予想か😳 こりゃスペースX上場まで毎日積み立てしていこうかな pic.x.com/1Y1eWZ8iEf
配当管理アプリが暗号通貨にも対応することになったみたい! セレスの株主優待でもらったイーサリアムとジパングコイン、それぞれステーキングとレンディングしてるので記録つけたいなぁ。 Android版のリリースが楽しみです✨ x.com/haitoukanri/st…
あとで読む セレスティカはアメリカ株1丁目1番地銘柄 x.com/hm_emememem/st…
吉野家・ミニストップ株主優待ノルマ達成🙌✨リテールパートナーズ・セレス・西武ガスより #株主優待 届きました〜🤗PYCポイント迷ってるうちに、期限切れになった事があるので😑気をつけまっす❣️アークスのお知らせ🍎にしましたー。 pic.x.com/A5qWB4EOUw