• 東証PRM

(株)ジェイ・エス・ビー

8,970
前日比
-10(-0.11%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)ジェイ・エス・ビーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • うまく乗らせてもらった。ありがとう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月に謎の2連騰した時に既に漏れていたってことだよね。SESC案件だわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえずインサイダーなら捕まれと言いたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初日に8990円がトレードするとは思わなかったな。敵対的TOBの思惑があるのかもしれん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全株利確
    トレンドに乗ってロングしてただけ
    ラッキーに感謝

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは美味しいトレードだった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一週間も持ってなかったけどバイバイだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何円で売れば良いんですかね?
    それとも持っておけば良いんですか??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンドはなんで、こんな高い値段で買ったの?
    理由教えて😃💡✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りの10万株買い戻しで9000円超えることありますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり情報が漏れていたのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 学生寮って駅近が多いよ?ねー?
    万が一でも土地がある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直インサイダー上げ無かったら買ってなかったからありがたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎に強かったからな逮捕しろよまじで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴリゴリのインサイダーやんけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半分放置した甲斐があったぜよ
    ホンマおおきに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あまりに不自然すぎてTOB警戒して空売りやめててよかったわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはりTOBか
    動きが普通じゃなかったからな
    しかしこんなもんよくこの値段で買うな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり来たか。これは当たり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安から約3倍の価格
    よくこの価格でアメリカファンドは買う気になったね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今、成買いいれた。
    買えると良いな。!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通にやったらとても回収できないような巨額買収だね
    賃貸用物件はあんまり価値なさそうな地方ばっかりだし、新潟とか松本とか津とか
    そこを拠点にして留学生受け入れて地方大学を乗っ取るつもりか?
    なんか危険な臭いがする巨額買収だな
    そしてやっぱり光通信は投資上手いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うるさいなー いい加減にしてくれよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1株あたり9,000円になりますか?
    それとも10,000円になりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目的は日本の学生なんかではなくお金持ちの留学生なんかな
    まあ後しばらくの株主としては有り難く利鞘をいただくのみですが、健闘を祈ります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年前の資産運用エキスポでダイボウチョウさんが紹介していたらしいですね。語り口はソフトだけど、投資家としての実力は本当にすごい人だと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今からニッコン買っても手遅れだよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >今後、株価は下がるんでしょうか?
    >今回の決算で株価があがる要素はあったのでしょうか?

    今の時価総額が1520億でTOB価格は1900億ですから上昇します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少子化が深刻な国で正気か?

    クソ割高な買い物だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米ウォーバーグ、学生向け賃貸住宅のJSBを総額1900億円で買収

    今時価総額が1600億弱だから20%アップ・・・・しかしこれも完全に漏れてましたね。

    そして、外資が参入=家賃価格等が引き上げられそうです、必ず・・・・世界標準です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 付き合いの長い株だったので、嬉しさ半分、淋しさ半分。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんなレベルなら個別株やらない方がいいよ
    大前提の知識もそうだし、調べれば分かるもんを人に聞いて...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR読めば、この案件が一方的仕掛けではなく、大株主の売却意向に対して、JSBが用意した買い先と読める

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR読んで
    下がるわけないでしょ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リリースが出ています
    2026年10月期の期末配当予想の修正(無配)に関するお知らせ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ逮捕者出るやつか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6700で全部売ってた、投資のセンスないかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後、株価は下がるんでしょうか?
    今回の決算で株価があがる要素はあったのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOBとは上場廃止なんでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月からのインサイダー!!
    売った人たち可哀想!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕掛けてきたPEファンドってかぼちゃの馬車買ったとこなのね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9000円すか(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無理だね。ご愁傷さまです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 条件反射でS高で200株売っちゃったよぉ
    もったいなかったな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファンドが2000億で買収か

    良いニュースなのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信じて待つて結構難しいことが分かりました(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経出てたね。2000億ってことは9000円ぐらいか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何があったん?で謎のPTS
    さっぱりわからんが インサイダー?決算良いの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • というかここのとこずっと…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てか情報出る前の謎PTS
    サイダーでしょ…w 絶対に。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い情報だったーーー!!!神🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経きたね
    例の不祥事からこれで綺麗さっぱりかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 漏れたようですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただ出てないだけ?それともやらかしたのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 延期になったんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算でた??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少子化対策で大学無償化が拡充されて全ての子供が対象且つ衣食住交際費も上限付き無償化になったら大学生たっくさん増えますね。ココはあっという間にキオクシアとかスペースXみたいになりますよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なーんも分かってねえなpart2

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 価格いくらになるか楽しみだなー、自分はこの位置だったらディスカウントだと思ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の決算発表でもう一段階ガツンと踏み上がりますね。たぶん数日で10000くらいにはなるかな~✌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 学生マンション管理って金儲けする仕組み作り凄いらしいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 報道は2025年12月12日に開示済みの内容で問題ないのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 学生向けの不動産賃貸業などを手掛ける不動産会社のジェイ・エス・ビー(京都市)が大阪国税局の税務調査を受け、2024年10月期までの4年間で消費税約9億円の申告漏れを指摘されたことが10日、関係者への取材でわかった。

    追徴税額は過少申告加算税を含む約10億円とみられ、同社は既に修正申告を済ませたという。
    2026/6/10 9:57日本経済新聞 電子版

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国税申告漏れ⤵️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なーんも分かってねえな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2月末からインサイダーぽい確信的な買いだらけ。東証で上がりっぱなしはここだけ。決算で1株10000円プレミアム買取発表期待してしまう。まさか30000とか!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200