前場引けにちょっと空売りを返済してみた。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
前場引けにちょっと空売りを返済してみた。
投資の参考になりましたか?
心配すんな、ちゃんと上がるから
投資の参考になりましたか?
急騰したの最初だけ
あとはチョチョ切れ撤退戦
投資の参考になりましたか?
本日、空売り追加inしました。
目標株価1200円
投資の参考になりましたか?
松井証券のアプリ
連日、売り半数が空売りです。
投資の参考になりましたか?
もう自社株買い終わったの?
投資の参考になりましたか?
5%の自己株買いによるEPS上昇(5%)だけだと、
発表前の+5%で今の株価ぐらいですね。。
もっとモメンタムがついて2500回復してほしかったですが、他材料までじっと我慢ですかね
投資の参考になりましたか?
いいえの数多いですね、
そか、空売り勢多いんですね
金利不利ですしね。
投資の参考になりましたか?
自社株買い終わったら再度暴落でしょうか?
投資の参考になりましたか?
自社株買い強いな
出来高見れば、やってることはわかるし
来週以降楽しみだ
今回は初日からやってる可能性とあるが、前回2回は日柄的には今日スタート。
投資の参考になりましたか?
想定通り掘ってきた。
空売り追加。
投資の参考になりましたか?
35億円の自社株買いは1株82円分の配当に匹敵する。4.7%の利回りだ。それに加えて優待。
投資の参考になりましたか?
自社株買いしすぎて浮動株がなくなってきたらどうすると思う?配当だよね
投資の参考になりましたか?
ここから空売り
目標株価1200円
投資の参考になりましたか?
結局、入れなかったよ。
投資の参考になりましたか?
また下で待っとるよ
投資の参考になりましたか?
利上げ懸念で売られている予感。自社株買いで逃げ場も貰えたし
投資の参考になりましたか?
謎に売られすぎていた
投資の参考になりましたか?
トレンド変わったんじゃないな
投資の参考になりましたか?
しゃ社長ォォォォォォォォ!!🙏🙏🙏
投資の参考になりましたか?
株主還元の流れがついに来てますね。
長く低迷した株価の刺激材料になるか。
業績は申し分ないです。
投資の参考になりましたか?
自社株買い、更にもう一回あるのでは?
投資の参考になりましたか?
自社株買の材料がタイミングよく流れに乗りましたね!
投資の参考になりましたか?
浮動株が少ない中で200万株もの自社株買い。
誰から買うのかな?
投資の参考になりましたか?
あー来年かぁ
ありがとうございました、まあ早く箱根は利用したいけど
投資の参考になりましたか?
公式インスタグラムの休館に入る時点でのお知らせによると、リニューアルオープンは2027年って書いてありますね。
投資の参考になりましたか?
レクトーレ箱根は今年の夏にリニューアル完了するんでしょうかね?昨今の建築市況を考えると難しいかな?
投資の参考になりましたか?
TKPはリージャスの買収時の大規模増資、感染症問題を乗り切るために実施したワラント債に伴う新株のバラマキをしている。株価が上がったと思ってもすぐに下がるのは、おそらくワラント債で株を手に入れた人たちが、少しでも高値で売ろうとしていることが影響しているとみている。
今回を含めた自社株の買い入れで、少しでも市場にばらまいた株を回収してほしいところである。通算3回目であるが、やらずに株主を軽視する経営者が多くいる中、TKPはそれよりはずっとマシだが、資金の準備ができ次第、4回目以降にも期待したいところである。
投資の参考になりましたか?
「昨日は東証グロース市場で値上がり率第3位。
昨年来の自社株買いは約70億円。今回の取得枠を含めると総額105億円、発行済株式数の約14%に相当します。
これからも成長と株主価値向上の両立を追求してまいります。」
最高です社長🫰
投資の参考になりましたか?
自社株買いは強いな。
投資の参考になりましたか?
自社株買い素晴らしい。
こんど優待でレクトーレ熱海小嵐に行ってきます。
投資の参考になりましたか?
親孝行したいから、3人で利用出来ませんかって聞いてみたら?
当たって砕けろ😇
投資の参考になりましたか?
時々見掛けるけど、高級飯のぼっち飯は可哀想だよね🤭
アカウントばかり沢山あっても、リアルの世界には連れて行けないものね🤣
>うーんやっぱりさざなみの4人予約縛りが優待利用を憂鬱にさせるね。
>4名確保したつもりが欠見込みが出たし電話で無理を言えば3人でも
>受けてくれそうだけどヒヤヒヤ電話するのが嫌じゃない?
>
>さざなみ断念して鉄板焼き3回使い+何とかコースト1回に変えるか。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい上げっぷりでしたね。嬉しい♡🚀🚀🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
自社株買いをして、市場に出回っている株を減らしてから、次の段階として配当金、という流れの方が良いかもしれない。
ちょうど株価がダラダラ下がって、いい加減にしろと思っていたところだったので、今回、自社株買いという対応をしてくれるなら、もうしばらく関わっても良いと思った。
投資の参考になりましたか?
含み損が消えた、ありがとうありがとう(´;ω;`)
投資の参考になりましたか?
2000はかたいでしょう!社長に感謝ですね。
投資の参考になりましたか?
社長ォォォォォ🎊🎊
投資の参考になりましたか?
1500円台で8000株 法人と個人
彼女と石のやで無料旅行を満喫してきます♡
投資の参考になりましたか?
1600円台後半で6300株保有していた友人に俺の勝ちだと自慢してたのに、完全に彼の勝ちやんけ。
投資の参考になりましたか?
朝鬼買いした分徐々に現引
信じるぞ河野

投資の参考になりましたか?
利益も出て優待も40万円分♡
投資の参考になりましたか?
あー、空売りが焼かれるー
機関投資家が参戦していないからまだわからない。
目標株価1200円
投資の参考になりましたか?
メッセージ性のある自社株買い
投資の参考になりましたか?
社長50%保有で浮動株10%
需給ぶっ壊しにきてる
投資の参考になりましたか?
ここはもう相変わらずなんというか流石というか
投資の参考になりましたか?
復配より自社買い♡
投資の参考になりましたか?
今回も一発じゃ終わらんだろうな
投資の参考になりましたか?
うーんやっぱりさざなみの4人予約縛りが優待利用を憂鬱にさせるね。
4名確保したつもりが欠見込みが出たし電話で無理を言えば3人でも
受けてくれそうだけどヒヤヒヤ電話するのが嫌じゃない?
さざなみ断念して鉄板焼き3回使い+何とかコースト1回に変えるか。
投資の参考になりましたか?
損切りなければ良かったのか。
再度入りにくいぞ。インサイダーについて何も進捗なかったから、絶対自社株買いはないと思ってしまった。無念
投資の参考になりましたか?
ここのホルダーならこの相場知ってるはず
どこまでも河野社長様が買い上げていくで〜〜〜〜!!!!!🫰🫰
投資の参考になりましたか?
1520で4000株法人名義で買い増ししててよかった
投資の参考になりましたか?
特買いついて値がどうなるかなぁー
売り方さんどうにかしないと大変なことに…
投資の参考になりましたか?
可哀想に
投資の参考になりましたか?
自社株買いきたのね
投資の参考になりましたか?
まぁ自社株買いするけど下がる銘柄もあるわけで、寄り天に賭けてみよう。
PTSでこんなに上がってても碌なことないことが多い。
投資の参考になりましたか?
配当が欲しい所ですが、今の株価は安すぎる!自社株買い、有難いです!
投資の参考になりましたか?
夜間フライングで買っとる奴おるが
あんまトバしとると
明日寄り天でエラい目見るで?
投資の参考になりましたか?
pts上げてるからなんやとおもたら自社株買いかい。配当出さないねぇ。
投資の参考になりましたか?
ついに来ましたぞー!!株主還元!!
自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ
(会社法第165条第2項の規定による定款の定めに基づく自己株式の取得)
当社は、2026年6月11日開催の取締役会において、以下のとおり、会社法第165条第3項の規定により読
み替えて適用される同法第156条の規定に基づき、自己株式取得に係る事項について決議しましたので、お知
らせいたします。
1.自己株式の取得を行う理由
今般、バランスシートや営業キャッシュフローの状況を鑑み、機動的な資本政策の遂行及び株主還元の拡充
を図るため、自己株式の取得を実施いたします。
投資の参考になりましたか?
騙されていればよかった。無念
投資の参考になりましたか?
自社株買いするんだ、面白くなりそう
投資の参考になりましたか?
きた!!!!!
投資の参考になりましたか?
絶賛、空売り中。
目標株価1200円
投資の参考になりましたか?
騙し上げに騙されない!!
投資の参考になりましたか?
不人気セクターのブライダルを割安で取得しつつ本業と掛け合わせてCF拡大
稼いだ資金をクロスコープ、fabbitに再投資して成長加速
投資が一巡したら株主還元(配当)って感じの流れじゃね
投資の参考になりましたか?
TKPは、ブライダル事業ではなくて、平日の空き室を貸会議室等に転用するために事業拡大したのでは?
投資の参考になりましたか?
ブライダル事業って、これからはすたれていくと思う。
・少子化、晩婚化、にくわえ価値観などで結婚率が低くなる。
・今の世の中、簡単に同棲をしてしまうZ世代。コスパ・タイパ重視のあまり結婚式にお金をかけない価値観になっている。
・物価高の世の中、結婚式に呼ばれても御祝儀がもったいなくて欠席するひとが増える。
北海道のように会費制にして一人10000円以下で行うタイプが主流になればチャンスはあるかもしれないが。
投資の参考になりましたか?
上場してまだ10年たってないんですね。来年あたり上場10年記念配当だしたりして。
金利上昇でどう動くかな。すでに織り込み済だといいのだが。売り上げ1000億の企業としては物足りなさを感じる。
投資の参考になりましたか?
前から言っているが、TKPが運営するアパホテルだけでも優待が使えるようにならないかねえ。そうなれば株価もかなり上がると思うんだけど。
投資の参考になりましたか?
ゴールデンウイークや新緑の頃の混んでる時にわざわざ株主優待期限を重ねる必要はないよ。混んでいる時は現金を支払ってくれるお客様優先! 工場出荷製造会社の優待で閑散期に株主優待品を作成出荷するのと同じ
投資の参考になりましたか?
今の株価から1,000円程は上でもおかしくない。株主にも配慮して欲しいです。
投資の参考になりましたか?