今日はしょうがない。日経平均につられた
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
今日はしょうがない。日経平均につられた
投資の参考になりましたか?
㊗️トレンド転換
投資の参考になりましたか?
ここは時価総額が低いので、
私も少し成長を期待して入りましたが、
所詮は地味な不動産なので、期待されずに低Per。
配当もらいながら資産を少しずつ増やす銘柄と思いますが、半導体、AIが爆上がりしてるので、
余計損してる気分になりますよね。
投資の参考になりましたか?
嫁は働かず、子供たちは中高大と私立
自営のわしの老後の年金は13万ほどしかない。
受給年齢を70歳にくり下げれば19万になるのだが、、、
正直、働き口もなければ、働く気力も尽きた
ビーロットがここから5倍ほどになってくれなければ自決するしかない。。。
投資の参考になりましたか?
蓄電池の利益率はすごいよ。家の近くの森林に戻りかけの雑種地がピンポイントでその場所だけ周辺地価の10倍以上になった。
投資の参考になりましたか?
適正株価はPER10倍の2900円
投資の参考になりましたか?
データセンターで逼迫する電力供給に
新たな電力事業開始も好感
投資の参考になりましたか?
四季報出た
絶好調

投資の参考になりましたか?
原油安
いい風吹いてきた
投資の参考になりましたか?
オリックスといろいろ事業展開してほしい。
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロスだよ
投資の参考になりましたか?
㊗️高値引け
投資の参考になりましたか?
少しは知られるようになるな

投資の参考になりましたか?
宮内かいちょのビーがオリックス戦のスポンサーやるとはこれいかにん
投資の参考になりましたか?
忘れてたけど。直近は好決算だったよね?
投資の参考になりましたか?
㊗️高値引け
投資の参考になりましたか?
ヒラメ面の田舎百姓が。
投資の参考になりましたか?
㊗️高値引け
投資の参考になりましたか?
配当利回り5,69%まだまだこれからが本番。
投資の参考になりましたか?
田舎百姓が。
投資の参考になりましたか?
本日も不動産セクター堅調
投資の参考になりましたか?
今日の地合いの強さで寄り天は悲しいね
投資の参考になりましたか?
プラテンするな
投資の参考になりましたか?
珍しく上がったね
今日の上げが5日は続かないとプラスにならないが
投資の参考になりましたか?
年末の配当取りまでに2000円奪取!
投資の参考になりましたか?
ようやく不動産セクターに資金戻ってきたね
配当およそ6%
お宝です
投資の参考になりましたか?
大底確認
投資の参考になりましたか?
1333円で配当6%
投資の参考になりましたか?
祝配当6%
投資の参考になりましたか?
配当利回り6%にせまってますが、買い増し危険ですかね?
投資の参考になりましたか?
今日は不動産セクターに資金回ってくるぽいな
投資の参考になりましたか?
金利との神経戦
投資の参考になりましたか?
不動産セクター上げ率上位
金利懸念落ち着きを観測
投資の参考になりましたか?
今日は不動産に限らず、割安銘柄に資金が戻ってきている
やはりAI半導体が下がると、下げ過ぎた不動産にようやく反転の兆しが…
しかし不動産は、下げに下げに下げて個人が投げたくなる金額まで下がっていた
株は厳しいなぁ
投資の参考になりましたか?
高配当で過去最高益のビーロットに
資金向かう
投資の参考になりましたか?
反転スタート
投資の参考になりましたか?
今は不動産でこことフージャースが、手持ちで正念場です
底値売ったと見せかけて、分からない
でもいくら金利上昇あっても、業績は必須でタコ足じゃない不動産はまた上がるはず
タコ足は、まだ下がる
利回り7%が底値位に考えないと不動産株はヤバい
利回りを1〜2%見ないと+無理して配当出してるかを大口は分析してる
イオンやすかいらーくが利回り低いから売られまくっているのを見れば分かるはず
数百万損してるから、これ以上個人に損して欲しくないから、私見です
投資の参考になりましたか?
下がりますね。
この株価で買える人が羨ましいです
投資の参考になりましたか?
日銀政策決定会合までは
上がりそうもない。
下がりそうで下がる。
投資の参考になりましたか?
明日からトレンド転換ですね。
金利1%でも富裕層向け好業績
絶好の買い場到来です。
投資の参考になりましたか?
プラテン
大底確認!
投資の参考になりましたか?
ひどいなあ。
買い残多い し。
投資の参考になりましたか?
ついに配当6%!!
PER5
売られすぎ
政策金利は0.75%から1%になるだけなのに。
しかも、ここは富裕層向け。ら
投資の参考になりましたか?
いやあ、もう含み損耐えられない
お休みなさい
投資の参考になりましたか?
もうすぐ配当6%越えですなぁ〜
不動産買った気で購入しときます笑
投資の参考になりましたか?
売り急ぎはご法度、まだまだこれからが本番。
投資の参考になりましたか?
1363円で ちまっと買い増してみました。気は長いので。
投資の参考になりましたか?
情けない
投資の参考になりましたか?
前回の日銀会合で、金利を上げておいてくれてたほうが、今まだ株価が高いと思う。日銀が上げるか上げないか分からないと、逆に不確実性で株価は上がりにくい。
投資の参考になりましたか?
今だと日経のインデックスを買ってた方が良いのかな。
投資の参考になりましたか?
あがりませんなー
投資の参考になりましたか?
SaaSの死の時もそうだったが、過剰反応だろ
投資の参考になりましたか?
1380が目先の抵抗ラインぽいですね。
投資の参考になりましたか?
¥685で15000株購入してホールド。
近年¥1430で9000株購入。
配当だけで有難い。
富裕層に強いビーロット!
安心してホールド!
投資の参考になりましたか?
金利0.5%の上昇で不動産価格は10%下落すると言われてる。
そのまま買い手も金利があがる分求める利回りは変わってくる。
不動産株はレバレッジ掛けて資産回転させるからPERなんかの指標よりEV/EBITDA倍率で見た方が良いと思う。
投資の参考になりましたか?
この配当は買いですわ…
投資の参考になりましたか?
有利子負債が700億、仮に金利が0.5%上がっても3億5千万円、一株利益に10円にも満たない、既に折り込み更に下げすぎ、6月中から上がるぞ。
投資の参考になりましたか?
怖いのは利上げを0.25から0.5かもしれないのよね🤔
投資の参考になりましたか?
とりあえず日銀の6月の利上げ後が買い場じゃない?
投資の参考になりましたか?
適正株価は2300円です
投資の参考になりましたか?
PER5.6 配当5.6%で
この評価はないだろ。
投資の参考になりましたか?
ここはもっと評価されてもいいだろ
投資の参考になりましたか?
1390で100株だけちまちま買い増し。
1380出指した方は届かなかった。
明日下がるかな〜?
投資の参考になりましたか?
もう、大底も大底
いつまで、バーゲンセールなんだ?
投資の参考になりましたか?
数年単位で待つつもり。
不動産はADWとここだけなんだけど現物だし放置しても害はないから、待つよ…
投資の参考になりましたか?
NHKスペシャル見た。中国の富裕層の日本流入が止まらない。ここのビジネスも先が明るい。
投資の参考になりましたか?
株で儲けた人が、最後に買いに来るのが不動産!先に買ってじっとしておれば半導体やAIとデータセンター株で儲けた連中が必ず買いに来るのが不動産株!配当5%以上なら、目減りはしない!年初来安値を買って
損するやつの顔が見たい😃
1年定期預金で倍返しなるね!
投資の参考になりましたか?
激安!!

投資の参考になりましたか?
なんだかなぁ、悲しい
半導体祭りだし、金利上昇で、不動産の利回りを帳消ししてる相場
少し前なら、いくら不動産でも利回り5%以上が堅ければ、と思っていたけど、
数年後も6%を維持出来るか、位が基準になってきている
中小不動産株を100ずつ買って楽しんでいたが、やってられない
けど全部投げ打っても、キオクシア買えないし、まあ、ここまできたら放置してやる
投資の参考になりましたか?
当面不動産関連は下落傾向か?
投資の参考になりましたか?
多分、人気無い株を売って資金を作って、
半導体買ってるフェーズですかね。
投資の参考になりましたか?
不動産はホルムズ海峡が通るようになったら、特に上がり幅が大きいだろうとは思う。
投資の参考になりましたか?